02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

石田さんの演技が私は~♪(BlogPet)

2007.03.31/Sat/12:37:21

設定上、大晦日などいうか何ていうか・・・・
とにかく、すっごい楽しみにしたい◆


え~っと・・・
前の質問の流れを号泣


もうねっ、この時のシーンを一人だけではM子は物足りないので・・
いっそ全体重でも、人間じゃない所
存在自体が切ない所!
そして・・石田さんの演技が私は~♪

もう予約もしてますが・・・石田さんファンの方には12月31日(涙)
あは~♪そして・・・「まふりゃー王子」(爆)(バレバレやねん)



◆loveなキャラを一人だけあげて◆
めぐり合ってしまいそうなので、遠慮します(爆))


愛のセリフが・・ちょっとこのプロモが上がってました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

リーダー発見っっっ!!!

2007.03.30/Fri/11:57:07





正確には・・・・・影っ(爆)

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

吐息の我愛羅くんっ。

2007.03.29/Thu/11:33:23

ぴえ~~~!!!

気づいたら、こちらは少し久方ぶりの更新になってしまいましたっ。
あちこち徘徊はしてまするが(笑)
自分家ほっぽりなげ・・・まるで私生活みたいだ!
・・・って、どんなやねん!

・・・・どうにも、ここ最近体がたるくて敵いません・・・
季節の変わり目だからでしょうか!?(どんなオヤジだよっ(笑))

というわけで・・特に取り立てて変った事もないのですが・・、近況?含めて?ここ最近の?アニメの感想など?(既におかしい)

全くもって読んでも為にならない事ばかりであります(笑)
忙しい方は、回避!回避!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

とか考えてたよ(BlogPet)

2007.03.24/Sat/12:37:57

今日、麗(うらら)が
やはりミジンコのPSだった(笑)DVD『NIGHTHEADGENESISVol.5』特典DVDは、商品詳細に記載されていた通りでありました!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

PS2『マナケミア~学園の錬金術士たち~』

2007.03.24/Sat/03:37:24

私のツメは一体いつになったら甘くなるのでしょうか・・・(笑)

今日、帰宅途中にコンビニでファミ通を立ち読みしたら、「マナケミア」の限定版について書かれていたので、早速おやびんに報告♪

でもって、さっきふと・・・
公式の方はどうなっているのかな?
と見にいったら・・・

しっかりアップされてました(笑)

先にみとけよ自分・・・くすん

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

DVD『NIGHT HEAD GENESIS Vol.5』の特典(笑)など?

2007.03.23/Fri/01:24:42

来ました!見ました!
虫食いDVD(笑)

本編は・・・もちろん未開封だってばよ!
(Vol2にいたっては・・・・全くもって何も開封されていなかった・・・涙)
ちゃ、ちゃんとアニメでみたもーん、もーん・・・許して!

しかし・・・


何か・・・こういうの・・・

すっかり慣れました(爆)

おほほほ~~(涙)

そして私が見た夢は・・・・
やはりミジンコの夢だった(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

ドラマCD『PERSONA3~Daylight~』

2007.03.21/Wed/01:30:29

MISSON20時に何とか成功して、捕獲してきましたっ!!!

Cdpersona3daylight





ドラマCD『PERSONA3~Daylight~』

もう、我慢できるわけもなく、家に帰ってテレビもつけず、ご飯も食べずに聞いたっ(笑)

・・・・ある意味、こんなに期待やら不安やらもだもだやら・・複雑な気持ちが入り混じって聞いたドラマCDは初めてかもしれまへん(笑)

以下、色んな意味でネタバレ上等!なので、いつものようにご注意くださいませ♪
(とはいっても、相変わらずCDのストーリーについては、深く触れてませぬ。
思いのたけを綴っただけでござるっ(笑))

-- read more
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

鋼鉄三国志イベント

2007.03.19/Mon/01:03:50

さっき、買い物に行ったついでに、何となくポストを覗いてみたら、旦那あてに何だか不思議なハガキが・・・・

と、思ったら!!!!!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 10
go page top

 

以下は(BlogPet)

2007.03.17/Sat/12:41:04

前ネットでリアルや、面白いものが出来そうな気がなかったのですが・・
二人Verのもあったい・・
サントラ聞いてもさっ!
脳天叩かれてませぬが・・・・
おほほほ~



小バエちゃんが出て公式を見にいったりしました
何か前にも全く同じ事書いた気でもだれというのかっっっっっとにスタンバっているのでしょうか!(笑)


以下は、何でなのだろう・・・・
主人公は・・・
4月18日

何てた♪♪発売日を考えてますよねっ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「OH!!LOVEキャラバトン」

2007.03.17/Sat/12:02:34

バトンの前に・・
「シャイニング・ウインド」にプロモが上がってましたねvv

やっぱりキャラは皆かっこいいな~♪
そして・・・・石田さんことキリヤのセリフが・・・うぷぷぷぷ。

「お前と戦いたくないんだ・・・!」

相手はもちろん・・・ほっしー(笑)

ア、ア、アスランじゃーーーーーーーんっ!(涙)
あは~♪

もう予約もして、すっごい楽しみにしてるゲームなんですが・・・
ちょっとこのプロモを見て不安な事が1つ・・・。

あの・・これって・・アクションRPGですか!?(汗)
シリーズ物なので、すっごい今さらな疑問だと思いますが・・(苦笑)
げろーーーーーん!困るーーーー!
拙者・・・RPGは大好きですが、アクションRPGは苦手でござる(笑)
せめてFF12くらいのシステムならば何とかいけるんだけど・・・。

ま、しつこくやってれば何とかなるかっ!
わははは!

・・・・・・・

・・・・でわでわ、前置きが長くなりましたが(前置きなんだ)
蒼次郎どのから頂きました

「OHH!ラブキャラバトン」

いっきまーーす♪

※キャラの設定上、どうしてもネタバレを含みますので、ご注意くださいませませ~!
ヒントは・・・・「まふりゃー王子」(爆)(バレバレやねん)

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 2
go page top