01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちょっち遅ればせながらですが・・

2007.02.28/Wed/08:36:19

Wild_life21 『WILD LIFE 21巻』(2/16発売)






もっちー!もちもち買ってますってばよ♪

何と2巻連続で陵ちんが表紙に出張ってるっ!
今回は、変な洋服着てないんですね(笑)

でも・・耳にピアスみたいなの3つもつけちゃって・・
も~

エ・ロ・イ♪♪(何でそうなる)

ちなみにクオカードも申し込み済みでしv
おほほほほ~。(こういう時はなんで早いのか・・)
でも申し込み期限が5月7日までって・・エライ長い期間なんだなっ(笑)
22巻とかにも・・応募権ついてるのかな?

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

またもや、全力で下げるっ!(涙)

2007.02.26/Mon/12:24:01

ついに・・ついに、このありえない生活の報いがきたのか・・ここ数日、
肩こり・頭痛・眼精疲労・背中の痛みが酷いですー(涙)

気のせいかと思うようにしてたけど・・・・やっぱり気のせいじゃないっ!(そらそうだ)

会社に行っても結局PCの仕事だし・・・・え~ん(涙)

なので今日はちょっと早めに寝ようと思っていたんですが・・・・

ですが・・・

このーーーーーーーー

パンダ野郎!!

えぇいっ、このっ!このっ!!

またしても、タイミングを計ったかのように、浮上してきてっっ(涙)

しかも、良く分からない時間にいつも上がってくるので、毎度お友達さまから教えてもらって気づくという・・(汗)

で、さっきふと気づいたのが、
記事を消せばいいんじゃん?って事だったのですが(←気づくのおそっ(笑))
微妙にオモシロトークを織り交ぜてるから、クセ物なんだな~~(涙)

なので・・・・・取り合えず下げろっ!下げろっ!
予定変更、あんまり意味ない記事を書くっ(笑)(それもどうなんだ)

しかも、折り返してたらあまり意味は無いと思うですが・・・
取り合えずTOPからは降板させておかないとっ(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 5
go page top

 

はここへ松妄想したいなぁ(BlogPet)

2007.02.24/Sat/12:39:34

あーさんは、悩みは関係すればよかった?
だって麗(うらら)と力っぽい発売したいなぁ。
だって麗(うらら)はここへ松妄想したいなぁ。

このブログを持ってるからかもしれませんでした・・理由についても何となく分かる事が出来て・・・色んな事しか出来ません・・理由についても何となく分かる事があったのは知っていましたし・・少なくともあーさんの中ではなく悩んだあげくの決断だと言うのにはクレームどんと来いくらいの気持ちで書きますので・・本当に大好きで大切なブログで大した事は、色んな方とお友達の一人から連絡を頂いた時に、相手も嫌な思いをを書いた事や、自分とは思います(いや別に・・じゃぁ、読み手のマナーは守るのは、本当にびっくりしました・・いつものように見えると思います。


思えば、ここ最近のあーさんは嫌な思いを書いたり、ちょっと自分と違う意見を言われるのは全然いいんじゃないんです。
だったら、読むほうもお互いに対等にマナーを守って欲しいというのは知っていましたし・・どれだけ感謝をしている(という事なんでしょう?自分が日々思った事は書いてないと思うんですよ。
例えば友達とかだったら理解はできますが・・ここまで読んでくださろうと思っております。
最低限のマナーってなんでしょうか。


書くほうだって、確かに個人的な考えを読むのが本当に良くわかります。
もちろん、中には気をつけた方は、正直ある意味覚悟して休んで欲しいという気持ちが一番です。
でも取り合えず基本的にミジンコなので、マイペースにはやっていこうとした方が読まれているのかもしれませんでした。
傷つきました」というよりも、今はリフレッシュして読まれるべきなんですか?もちろんそれを公開して休んでください」とかって言うのは良く分かりました・・意味が分からないです。


それにしても・・書くと決めたからにはクレームどんと来いくらいの気持ちを考えて書かれて反感を買う可能性があるっていうのは書くほうの責任だとは違う観点だったからって「~しないでくださいねvSさま・・どれだけ感謝をしても足りないと思います(いや別に・・・敢えてそうしているって言う事は何もないですが・・。
何も助ける事ができるかどうかは・・でも面白くありまへん。
すみません・・普通に面と向かって話しとかをして傷つくんだよって感じです。
だったら・・ちょっとまだ分かりません・・。
でも、不適切な事や・感じた事・伝えたい事を考えてください」みたいな、結構ギリギリな事ではおやびんであります!!!



えっと・・思うがままに書いてると思う」とか、自分の個人的な事は書いていたら・・何かいけない事なんでしょう?自分の為に自分が今思っている)ので、大事な所でパワーを貰って書いてるように書き続ける事が出来なかったと思います・・じゃぁ、読み手の気持ちで書きますので・・身体で返す!みたいな事しか出来ませんでした・・(><)やっぱりまだ実感は沸きません・・)

でも今日は、完全に自分の個人的な考えを述べてるのに、その個人的な意見を述べるとき、いろんな方がもし居ましたら、ありがとうございましたが・・くれぐれも個人の責任でお読みくださいませよ。
ここまで長々と読んでもとにかく今は本当にゆっくりと休んで欲しいという気持ちが一番です。
例えば・・(と思っております。
なので、ぶっちゃけここから先を読んでくださった方は「皆の目に止まって、色んな方の考えを読むのが不愉快だって事を知ることが出来て・・ここまで読んでくださろうと思っていた方が読まれている事を考えて書かれて反感を買う可能性があるっていうのは良く聞きますけど・・敢えてそうしている(というのに・・少なくともあーさんの身近にはそうでないかたもいるのが本当に良くわかります。






長くなりました!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

M子のMデー。

2007.02.24/Sat/10:37:00

昨日は何かとMISSIONの多い1日でありましたっ。

そんな、もだもだもだっちうららんの、もだ日誌・・・・(←何かパンダ野郎あたりが反応しそうだよ)

そして、やっぱりオチつき(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

リーダー!ひっひっふーっ(笑)

2007.02.23/Fri/01:42:29

今日は昼から出かけていて、予想以上に帰りが遅くなってしまったので、今日の「銀魂」は明日見ようかな~と一瞬悩んだのですが・・

今週は、個人的にベスト5に入るくらいの大好きな回だったので、いつものように気合だけで見たヅラよっ!
悩み時間・・・・1分くらい(笑)

全く・・・一体いつになったら、まっとうな生活が出来るというのだ・・・・うへへ。(←する気なさげ)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

うちのメイ・・知りませんか?(涙)

2007.02.20/Tue/12:48:16

た・・・・

大変だっっ

大変だよーーー!!!

Photo_62









ど、どなたか・・・うちのメイ知りませんかーーー?(号泣)

メイが・・メイが家出しちゃったよっ!

先日から、片目がもげそうになってて・・かなり危険度を増していたんですが・・・・いついなくなったんだってばよっ(汗)

ガブが寂しそうじゃないかぁぁぁぁ!!

・・・・待てよ・・
まさか・・・まさか・・・ガブが・・・ガブっ!

おれっち・・寒い(爆)

でも、まぢでショックです・・・。また買ってこようかな・・・くすん。(そしてまた居なくなる)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 7
go page top

 

いや綾にかさへ予約した(BlogPet)

2007.02.17/Sat/12:45:18

きょうは、麗(うらら)が予約するはずだったの。
いやきのうあーさんが、最初予約しなかった。
てか麗(うらら)とソへ号泣した。
てか麗(うらら)はドラマとか号泣しないです。
てか麗(うらら)で予約しなかった。
いや綾にかさへ予約した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

んぎゃーーーー!!!!!

2007.02.17/Sat/03:32:58

もう寝ようと思ったのに・・・思ったのに・・・

つ、ついに・・・

ついに見つけたよーーー!!

『ドラマCD ペルソナ3 Vol.1』
3月21日発売に・・・・

出演:石田彰さま

のお名前がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(号泣)

ちょっと、ちゃんと一番最初に載ってるじゃないのよぉぉぉ!

どうすんの、ねーどうすんの、蒼次郎殿っ(笑)

きゃーん、うれぴー。

てゆうかさ・・・主人公って・・喋んのか?喋るのかよー!!
いや、もしかしたら・・・綾時君!?
綾時ーーーーーー!

だめ・・興奮して寝れなくなってきた・・・・・ぞな・・・・。

速攻予約でありんす!(←てか、まだしてなかったのかよ、薄情者(笑))

やっぱりさ・・
フェスも出ちゃうんじゃないのー?ねぇー?(涙)

tb: -- |  cm: 2
go page top

 

『ひめひび』プレイレポ③

2007.02.15/Thu/03:36:56

わわわわ!
気づいたら、前回のプレイレポから1ヶ月とか立ってるじゃないかっ!(汗)
やばいやばい。
何がやばいか分からないけど、やばいっ(笑)

しかも、先週林斗先生をクリアして、「早く書かなきゃ!」と思っていたのになかなか書けず・・・
き・・・記憶が・・・あ・・・曖昧に・・・(汗)
だから言わんこっちゃない(涙)

と、取り合えず書くヅラ!

そして、もちろんネタバレ全開のため、いきなり折り返し(笑)
厳重注意ですぞ!

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

穴埋め記事(爆)

2007.02.11/Sun/01:18:16

このパンダがーーー!!!(怒)

また・・我が家のとんでもパンダが、やってくれたようですのね・・・・(涙)

この記事書いたの私じゃありませんからぁぁぁっ!!!

もうね・・・いっその事、投稿NG設定にしようかと思ったのですが・・・時々ツボるのでそのままにしてました(笑)

・・・・・というか・・・・設定の仕方忘れたっち(爆)

なので

全力で記事をさげーーーーーーる!!!!!

えっと・・実は「ひめひび」もクリアしまして(笑)、レポ書かなきゃ!って思っていたのですが・・・今日は一日プリンス捕獲隊に出ておりまして、もうヘロヘロ~です。
いや・・遊んでいたわけじゃないっ!
これも・・・立派な彰義隊の活動だぁぁ!!

というわけで、久々に放置しっぱなしでしたカヲルブログを更新しようと思っておりまする・・。

取り合えず

Photo_61

「6」で当たれば、今回は石田さんの声がもれなく聞けまするぞ!!!
(ちなみに画像はいっさい関係ありましぇん(笑))



もちろん、本当の彰義隊も出動しましたでござるっ。

2_1
「NewType」「アニメディア」!!



本当はメイトで買う予定だったのだけど・・・・パチってたらとっくに閉店になってたので、仕方なく本屋に駆け込んだなり!

いや~、全力でルルーシュ推しですのねん(笑)
昨日のアニメと言い・・ルルについてはちょっと書きたい事がありんすが・・まだきちんと読めてないので、後日もだ部屋でもだるであります!

石田さんと保志さんの対談は・・・・あぁ、石田さんだなぁ・・と(笑)
ま・・まぁ、カメラ目線ってだけで良かですたい!
保志さん・・・どこ見てるですか?(笑)
一体全体どんな状況だったのかしら・・・・・。

てか!
ポスターにちょっと、ちょっと!ですたよっ。
何この種デスのポスター!
一体全体何の集まりなのさっ。

何でアスランだけオーブ服なんだよぉぉぉぉぉ(涙)
いや・・・もう分かってるから・・・こんな時くらいザフト服着せてあげてよぉぉぉ。
どう考えてもこの集まりはオカシイと思うんですがっ(笑)

記事の部分でも
「アスランはオーブに残った」
って・・・はっきり書かれちゃってるし・・・・ぐすんぐすん。

別にね・・相手がカガリだろうがメイリンだろうが、老後はキラと二人で過ごすんだって事が分かっているので、ぶっちゃけどうでもいいんですよっ、私はっ(笑)
でもね・・・オーブ移住だけは納得いかないんだよぉぉぉぉ!
アスランの故郷はプラントでしょうがぁぁぁぁぁ(涙)
お母さんが・・寂しがるぞよ・・・ぐすん。





さて、大分記事は下がったかな(爆)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 9
go page top

 

