12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

ニュクスアバターの日。

2007.01.31/Wed/01:20:27

蒼たまの「うらはに+」に行ったら・・・

もだのスイッチを全開にされたよっっ(泣)

そう・・・

今日は・・・

1月31日は・・・・・・

まぎれもなく

ニュクスアバターの日なのであります!!!!!!!!!!

もう誰が何と言おうと、決定。
今日で世界は滅亡するのだっ!
皆、好きな事をするといいよっ(笑)

というわけで、これ以上爆発させると激しくネタバレになりそうなので、続きはあっちでもだりたいと思います。
(ちなみに蒼おやびんの所も激しくネタバレ(爆))
うー31日中に書けるかどうかは分からないけど・・・・・・でも、もだる!

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『推して参る(戦国BASARA2)』プレレポん②

2007.01.30/Tue/01:46:23

じ、実は・・・土曜日に区切りの良いところまでプレイして、そのままレポを途中まで下書きしたつもりだったんですが・・・・

あれ~~???(汗)

ど、どこにも下書きがないっ!!!

え~~~ん(泣)

一度躓くと、全てを投げ出したくなるミジンカー・・・・。
ぐぐっぐぐぐっ・・
でも頑張って書くー(泣)



既に記憶が曖昧ですので、つまんないかもであります(をい)

-- read more
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

本日は・・・

2007.01.28/Sun/11:33:37

もだデーでありまひた。いひひ。

ちょ、ちょっともだもだしすぎて、さすがに疲れまひた・・・(笑)

ということで、アチラを更新しました!

本当は昨日BASARA2も半兵衛を取り合えず終わらせたので、レポも書きたかったんだけど・・・・・・だけど・・・・ちょっとギブであります!
というか・・・・また明日寝坊しちゃうよ!やばいよ!(汗)
というわけでまた後日~(><)


そうそう・・・ペルソナ3フェスの・・・・・更新・・・・
もう、何あれ(涙)
もだもだじゃなくて・・・もじゃもじゃするよっ!!


アチラへはコチラからんv

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

こちら(BlogPet)

2007.01.27/Sat/12:42:18

きょうは幸に激された!

す、すいません・・

どうしても、P3・・・静止画だと全然分からないんですが、ここにっ!?(完全に妄想です)

し・・知らなかった・・これまた夜な夜なやってみたり(爆)

こちら・・・これまた夜な夜なやっちまったぞー!!この人達・・・これまた夜な夜なやってみたいんですけどー(涙)(混沌中)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ご連絡色々♪

2007.01.27/Sat/08:42:23

まず先に・・・・

ちょっと!!!
そこのパンダ!!!

ま~た勝手な事書きよってからにっっ
夜な夜な何するってんだ!
混沌してんじゃないっ!

最初は愛でるつもりでつけた名前だと言うのに・・・・・・愛でれねー(笑)

そして・・・・



-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

戦国ミジンコシス、聖地に布陣。

2007.01.26/Fri/02:13:47

酔っ払いでごあす(笑)

な・・・何かけっこう最近に似たような事書いた気がするけどねん・・・・。
えへへ~(酔っ払いは最強)

今日は、モダド・・・違うっ・・もだの聖地・・・違うっ!

乙女の聖地に推して参った♪♪

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『推して参る(戦国BASARA2)』プレイレポん①

2007.01.25/Thu/12:21:00

うららん、推して参ってます!

ついでに、ボタンも押しまくって参ってます(爆)
いい加減にボタンが潰れるってばよっ。



すいません、もだに耐え切れずうっかりちゃっかり買ってしまったが為に、「ひめひび」今休戦(汗)
やるっ!ちゃんとやるからっ!!

なぜに今さらBASARA2・・・・・理由は・・・いわないよ?(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

もだ予約。

2007.01.23/Tue/04:16:24

早くも「石田さん戦闘声萌え」のお仲間さん(勝手に)の間で、大好評の

『SHINING WIND』

ちょっと出遅れたけど、私も一昨日聞いてきまぴたっvv

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

もだ解禁。

2007.01.22/Mon/02:11:02

もだ禁島から帰ってきたよっ。

Photo_59








羽田空港に降り立つミジンコご一行。


うそですっ!ごめんなさいっ。
大島から羽田の便は、なんと1日に2つしか出てないんです。
今ではこんな立派なセスナ級なんですが、ちょっと前まではプロペラ級だったとか・・・。
こえ~~(汗)
飛行機・・・・あんまり得意じゃありまへん。

この2日間は、ほんと~~に色んな意味でしょっぱい2日間でして、
「帰ったらブログで吐き出すぜ!」
なんて誓っていたんですが・・・・・

帰ってきたら

忘れたよ!もう!!(爆)

やめじゃ、やめっ!暗い話なんてしてもなんもならんわっ。
ミジンコに感謝!!

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

きょう麗(BlogPet)

2007.01.20/Sat/12:58:58

きょう麗(うらら)の、チェックされた!
いや若で予告した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top