11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

★ご挨拶★

2006.12.31/Sun/02:47:50

今年の年末年始は、特に長期帰省する予定がありませんのですが、今年中に記事をアップする事ができるか微妙ですので、ちょっと先に年末のご挨拶を♪

今年1年本当にありがとうございましたvvv

思えば、ブログを書き出したのが偶然にも1月の頭頃からでしたので・・・・丁度1年くらいになるわけなんですのね。
最初は、単にプー主婦の暇つぶしのような軽いノリで始めたわけですが・・・
徐々に石田さんの比率が多くなり・・・
ていうか、殆ど毎日石田さんの事しか書かなくなり・・・
最後の方は、何だかそれすら一人歩きを始め、単に萌えのハキダメとなり・・・(汗)
ちょっと予想もしないバカ丸出しなんかもしちゃったりしましたが・・・・(涙)

本当に皆様、こんな私に付き合って頂いてありがとうございました!!

この1年で私生活も含めて何が一番大きかったかというと、やはりブログを始めて多くの方に出会えたことですのねんv
石田さんのファンの方はもちろん、そうで無い方も、コメント下さるかたも、読んでくださっている方も・・・
皆さんのお陰で、こんなダメ子でも1年間続ける事ができましたっ。

最初は単に自分のぼやきをつづっているだけだったのですが、色々な方が見てくださってると分かって、読んでくださる方の事を考えて(一応考えてるんですのよ・・・おほほほ)文章を書くようになったり・・・・なったり・・・?

と、とにかく私にとっても勉強になる1年でした♪

分家の方は若干(どころじゃねぇ)滞り気味ではありますが(汗)、2月にはエヴァ3も発売と決まって、まだまだマイペースで続行予定でありんすv(そんなお金がどこにあるのかは、知らんぷり)

こちらは、相変わらずの・・・というか益々加速しそうな感じで来年も続けて参りたいと思いますので・・・

どうか、まだまだ不届き物ですが、来年も宜しくお願い致します♪
そして・・・たまには・・・止めてください・・・(涙)

お世話になったブログさまには、明日中に何とか挨拶に伺いたいお思いますですv

それでは皆様・・・・

良いお年を♪♪

そして来年も引き続き・・・

石田彰さん推しで参りましょうぞっっ

最後に、こんな素敵な1年をありがとうございました石田さんv(照)(←照れんなきもい)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 12
go page top

 

冬コミ(冬の陣)with再び姉ゴン再来【後編】

2006.12.31/Sun/02:13:16

気が緩んだせいか・・・・

寝落ちしました・・・・・・ぶひ。

冬コミ冬の陣・・・・続きでありんす!

30日(2日目)
「ミジンコ達も学習するんだよ、の巻き」

そしてまたイキナリ折り返し。

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

まぁねぇ(BlogPet)

2006.12.30/Sat/10:23:36

半年、あーさんは、最高とか格好とかを意味しなかった
良いかな♪
殆ど発売された事で、短いながらも締めくくりとかを意味すればよかった?
間は残念な所・・・(涙)(敢えて平仮名で書く、この自制心)

・・・
もうこの間の孫ラジに引き続いて・・
こうもズッコーン!
と言われる側


感動むせび泣き

まぁねぇ・・・
ぶっちゃけ置いておいているとか格好とか思ったり・・・・
ね・・・・(←)
おい




初っ端の「バニーガール」
とも書き表せない発音っ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

冬コミ(冬の陣)with再び姉ゴン再来

2006.12.30/Sat/07:06:25

開き直って・・・年またぎおバカ祭り続行中。

というわけで!

冬コミに行ってきましたっ!
29・30日の2日間(笑)

んで、さっき戻って参った♪

お供は、もちろん正真正銘同じミジンコ遺伝子を持つ、ミジンコシス・姉ゴンです(笑)

もはや、まったく石田さんとは関係ないのですが(あ、1つだけあった・・)、せっかくなのでレポ?を書きたいと思いますっ。

そしていきなり折り返し。
(この先は、同人等に全く興味の無い方は読まれない方がベター(笑))

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

『PS2ひめひび~冬の陣~色々』

2006.12.29/Fri/12:35:32

ど~も、ど~も・・・
年末ジャンボ馬鹿です(爆)

大騒ぎの昨日(てか今日)から1夜あけて・・・すっかり気分は元通りのミジンカU~♪
えぇいぃ、このまま年忘れで乗り切るぜー!!

てなわけで、今日は↓これ取ってきましたんv

Himehibi

『PS2ひめひび』
+予約特典 ミニドラマCD

さっくり聞きましたんv
(ネタバレありまへんー)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

どこかに穴はありませんか・・・・?

2006.12.28/Thu/12:42:22

あ・・・あの・・・・
考えても考えても・・・・
もはや、何て書き出したらいいのか分かりまへん・・・・(汗)
普通の記事なんて書ける心境じゃないヅラっ!

え~と・・・・
取り合えず・・・・・

すんませんでしたっっっ(涙)

笑った方・・ひいた方・・・馬鹿だな、とほくそ笑んだ方・・・敢えて見てみぬフリをしようとしてくれた方・・
とにかく・・・すんませんでしたっ!!

あの・・・・・
決してタイプミスではありません・・・(涙)
知らんかったよ!
そうだと思ってたんだよ!!
すまんな、本当っ!!

というわけで・・・希望もありましたので(笑)、
証拠隠滅はしません・・・。

もう・・・煮るなり焼くなり好きにしてくだせぇっ。

あ~、2006年も残す所あと数日だというのに・・・・
まさかの大失態。
本当自分で言うのもなんだけど・・・・・・期待を裏切らないね・・・ミジンカーU(涙)
そして29.30は・・・・冬コミ・・・・か・・・・・

えぇぃ!いきつくとこまでイケや!!


2○歳、主腐うららんの年越し・・・・・いいのか・・・・・それで・・・・・・・
撃沈。

暫く長い文章はかけんかも・・・・

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

エヴアっ・・エバババッ(←既に口がまわってない)

2006.12.26/Tue/02:15:01

・・・と、本題の先に・・・

『ルミナスアーク』のサイトで、プロモーションビデオ第二弾公開ってことで、石田さんVerのプロモが流れます♪
CMの方は・・・まだアップされてませんでしが、これもそのうち上がるかと~。
いやん♪やっぱり石田さんの宣伝声(なんだそれ)は、素敵ですわなっ・・・・!!(なんのこっちゃ)

P3フェスの方は・・・・・・・・なんですかね、これ、ちびっと更新されてましたが。
見るたびに落ちていく自分を感じます・・・・・。
・・・・でも見ちゃうの、やっぱり。(涙)
いいもんっ!後日談なんてやらないで、追加要素のP3本編の方をやるんだもんっ!!
頼んだよ・・・冬コミ・・(涙)

さて!!!

もうクリスマスは終わってしまひましたが・・

橙さまのところで、何とも素敵なラストクリプレを頂きましたわんっ!!!

な・な・な・な・なんとー
ぱんぱかぱーんっ!!!

『CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~』

発表だと~~っ!!??

ま・ぢ・かっ!!

出んのかっ、こらっ(涙)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 13
go page top

 

メリクリー☆☆

2006.12.24/Sun/01:37:17

メリークリスマスです~~♪♪

そして・・・

酔っ払っいでごあす(爆)

うひひ。
ビール飲んで・・・食べて、シャンパン飲んで・・・また食べてワイン飲んで・・・ケーキ食べて・・飲んで・・大福食って・・・また飲んで・・・
酔っ払いフェス。
あ・・・もちろん全部自宅でなっ!

なので・・・
今日の私は・・・
いつにも増して変で、きもひかもしれまへん。
ずびばぜん・・・ごめんなざい・・・。

平気だよ、兄さん・・・・(NHG中)

『桜の花にだまされて』

届いたっ!見た!聞いた!○いた!(←おぉ、自粛)

いひひひひ。

以下・・・自分でも何書くのか良く分かってませんので・・
正常な方、注意!注意!要注意!!

いつもの如く
ご覧になった後の、苦情・ドン引きは受付ませんわよっ、メー!(既に良くわからん・・)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

フーーキーーズーーーーッ!!(涙)

2006.12.23/Sat/01:41:50

『FOOKIES E3』
聴きまびだ・・・(涙)

もう・・・なんなのこれ・・・なんなのこれっっ
参った!
降参っっ!!!

悶え死に(笑)

萌えて悶えてるんじゃないんですよ・・・

笑って悶えてるんです(涙)

以下、ストーリーネタバレは特にありませんv
(とゆーか・・・このCDにストーリーは存在するのだろうか・・・笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

うらら(BlogPet)

2006.12.21/Thu/11:33:55

こないだ、麗(うらら)が
近所の『は「いろは~」関係のものが全然無いんだよっっ(あ、言ってる)こんのー・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

