10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

CM・・・そして・・・「縛」(違うっ!)

2006.11.30/Thu/11:49:11

ルミナスアークのCM・・・・・やっと見れました・・・。

今さらだよっっっ!!!

というのも、ちょっと懺悔しないといけないことが・・・(汗)
ていうかねぇ・・・
酷いんだよっっ!!!(涙)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

うらら(BlogPet)

2006.11.29/Wed/12:20:51

きのうあーさんが、麗(うらら)がここまで上下するはずだったみたい。
いやここへ麗(うらら)が使徒は出勤するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『DVD遥か祭2006』今度は中味あり

2006.11.29/Wed/12:09:27

皆、我に力をっっ!!!!

見たっ、見たよっ!!
食事中に見たよっ。
でもって、途中で旦那が帰ってきて、それでも強行して見てたけど、横から質問攻めでうるさいもんだから、さっきもう一度見たよ!!(涙)

そしてまず一言・・・

食事中に見るのは危険(爆)

感想は・・・相変わらず石田さんのみで、すんまそん・・・。
(まだ全部見てないの(爆)←2回も見たのにかっ!)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

ネオロマンスDVD『遥か祭2006』(中味なし)

2006.11.28/Tue/03:28:26

一体どれだけの方が、今日ご自宅で金魚祭り・・・・・・・・違うっ・・・「遥か祭」を開催されてるんでしょうか~?♪♪

所用でメイトにいったら、予約棚にずらりと並べられてる「遥か祭DVD」!!
いいぞいいぞ・・私の地元が確実にヲタちゃんに侵食されていってるぞ・・・(笑)

んで、家に帰ってポストをちぇーっく!

2006
あっだ!!きてたっ!
ポストにねじ込まれてた!(笑)

取り合えず中味だけみてみたら、12日13日と全てのプログラムが収録されてる・・・・のかな?
きゃっほー♪♪
良かった、良かったー!
歌のところは全くチェックしてないから分からんがね・・・・(笑)

さて!
今すぐ見たい気持ちはやまやまなんですが・・・・・今日の夕飯時まで我慢なのだっ。

・・・あ、別にMだからって一人で耐久してるわけじゃありません(笑)(あたりめーだ)

もうねぇ・・ご飯食べてる時だって時間がもったいないと思わざるをえない今日この頃・・・。
暇人なのに、忙しい!!なんでだっ!

愛には・・・・・矛盾がつきものだよ、矛盾がね・・・・・。

夜には中味ありの記事が書けるといいね。(誰に言ってんの)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

これは・・・・・何?

2006.11.26/Sun/11:39:57

えっと、今日は石田さんには殆ど関係ないんですが、ちょっと気になった物があったので・・・

Okihiji


「これは・・・・・何?」(爆)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

流血カルタ大会・・再び??

2006.11.24/Fri/11:40:00

えっと、まず・・・・懺悔っ。
『MISSON!ルミナスアークのCMを捕獲せよっ!』が見事空振りに終わっています・・・(泣)

火曜放送の「ネギま?!」で、早送りでチェックしていたら、いきなりCMが流れたので
「おー!!もっしかして、いきなりミッションコンプリートー!?」
って思ったら
ルーシャのヴァージョンのほうでした・・・おろ~ん(涙)
「くじあん」はテレ玉でとったけど・・・・CM放送なし・・。

でもってよっ。
なんと「武装錬金」では石田さんのVerが流れたとなっ!?
な~~んだって~~~????????
それは私が唯一録画しなかったアニメですた~~~い!!!(><)
だって、デスノとかぶってるんだもんよーっ。
旦那が唯一観てるアニメなので、「まぁ1回くらいは仕方ないか」と思って軽く余裕かましていたらこれだよっ。

そしてそして・・・
それでも、まだまだチャンスはあるからと鷹をくくっていたら・・
昨日のTVKの「はぴねす!」・・・・・。
録画に失敗していたΣ( ̄∇ ̄|||
ありえんわっ、このボケェェェェェェィ!!
チャンネル設定間違ってんだよ、こらっ。
私の頭は何か詰まっているのか?中味がちゃんと入っているのか~??

自分で言い出しておいて、未だにMISSIONクリアできていないとは・・・。
私らしいと言えば私らしいのか・・・な・・・・・・(余計凹む)

くそぅ。
まだまだ枠はありますから、頑張れるけど・・・・
全くなんで本当こうなるかなぁ。
愛が足りないのかっ?
まだ足りないというのかーーーーー????
貪欲なのね、石田さんvv(違うわ)

・・・はぁ、気を取り直して・・

かなり今更ちゃんですが、今週のWJで・・・

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

若っ!若せいめー!!

2006.11.23/Thu/02:25:07

うわわわっ!!

何だ何だ?

若晴明が出てるだよー!!!!!!!!!!

あれ?もうそんな時?(汗)
てことは、原作の流れでいくなら、来週もでるですぞーい♪♪

取り合えずみなくては。

tb: -- |  cm: 0
go page top

 

『NANA』・・・・いや、『SHIN』!!

2006.11.23/Thu/01:36:04

Photo_36  シンちゃん、萌え萌え~~~\(≧▽≦)/




何だ何だ!?一体全体どーしちまったんだってばよっ!!(←おまえがな・・)

今日は違う記事を書こうと思って下書きまでしていたけど・・

やめやめ!!やめじゃー!!

急遽変更っ。
『NANA』!

否っ!!

『SHIN』だ!(爆)

-- read more
tb: -- |  cm: 10
go page top

 

もんすっごいヘビーだわ(BlogPet)

2006.11.22/Wed/12:20:35

麗(うらら)は
~~、もんすっごいヘビーだわ、やっぱり(笑)使用していない70戦利の脳を使うと、こんな感じになるんでしょうかね・・?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

戦利品♪戦利品♪

2006.11.22/Wed/12:03:35

今日は、乙女の聖地(笑)池袋乙女ロードへ4回目の潜入にいってきました♪

そして・・・戦利品・・・

まずは、ふっつーの(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

