09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いざ、合コン編。

2006.10.31/Tue/12:31:52

もちろん、私が合コンに行ったわけじゃぁありまへん(笑)

というか・・・「合コン」なんて言葉を使う事自体に、罪悪感を覚えそうなこの頃ですが・・・・・・・いかがお過ごしでしょうか?(爆)(←何だそれっ)

先週のWJカツラップの続きの合コンですよ~。

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

きょう麗(BlogPet)

2006.10.31/Tue/12:27:23

きょう麗(うらら)の、稼動したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いきなり0時に使えなくなるの?

2006.10.31/Tue/11:51:22

ふっふっふっふっ~。

むふ~♪♪

いきなり変態丸出しですみません・・・。

今日は久々チームエヴァの任務をまっとうしてまいりましたわっ。
いや~、年末に向けて出費がかさなる時期に、嬉しい事このうえないっ。
取り合えず・・・・ありがちなギャンブル永遠ループを避けるために、買った分は別にしておかないと(汗)

Photo_16
最強タッグのカヲシンVSバルちゃん炸裂っ!!

ついでに、ピンボケも炸裂(爆)
(何故か、至近距離モードになってた・・・汗)

Photo_17
こちら、瞬間心重ねてvv

絵ヅラ的には萌えませんが・・・・・かなり嬉しい瞬間(笑)

・・・・・・・てゆーか・・・・
どっちも、思いっきりまぬけな私が映ってますが、大人な皆さんは見てみぬふりよ(笑)

稼動レポは、後日分家にアップしま~す!!!

さて・・・・
実は我が家は、かねてからずっと家族会議の議題であった、ネット回線をようやく11月からフレッツにする事にしたのですー。

遅いっ、遅いよっ(涙)
終わっちゃってるじゃないかーっ!!!!

既に手続きをした後だったので、まさに後悔先に立たず。
で、今の回線の契約が10月いっぱいまでなんですよ。
フレッツの工事が11月2日にはいるので(おぉ!1102でっせ(爆))
1日ネットを使えなくなる?
って思ってたのですが・・・・
これって、いきなり0時になったら接続できなくなるの??(笑)
全く想像がつきませんっ。
悠長にブログなんて書いてる場合じゃないんじゃないのか~?(笑)

というわけで、さっさとアップしちゃいますっ。

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

アスランお誕生日vv

2006.10.29/Sun/12:00:00

お話どおり、前回の「銀鉄」の次回予告は良かった~♪♪

「次回!」

もうね、本当大好きなんですよっ。石田さんの予告コール(笑)!
ピンポイント萌え炸裂っ。

さてさて、今日はアスランの誕生日ですよ~!!!

おめでとう、アスラン~~vv

20
「あぁ・・・・そういえば誕生日だったんだな・・。

ありがとう」


一人でやってろ。


でもでも、これでアスランは20歳・・だったっけか!?
わ~お、成人~!!
大人の世界へうぇるか~む♪♪(←一人でやってます)

tb: -- |  cm: 4
go page top

 

ありゃりゃ・・予想外(汗)

2006.10.28/Sat/05:33:57

PS2ゲーム『名探偵エヴァンゲリオン』
の、発売予定日が変更になってしまいました~。

11月22日

12月14日

ですって・・・・・。
結構な遅れだわん(汗)

エヴァに合わせてゲームをしていただけに・・・・予想外の展開に「ありゃりゃ」って感じですー。
こうなってくると「連合VSZ.A.F.TⅡ」をプレイするのが先になるのかな?

というか・・・・・・
ますます12月がきっつきつじゃないか~(涙)
「シークレット オブ エヴァンゲリオン」の方は今のところ変更はなし。
ちょっとちょっと・・・・
かぶっちゃってますけど・・・・?(汗)

はぁ・・なかなかプレイヤー側に調子良くは事は進みませんねぇ・・。
プレイヤーって言うか・・・石田さんファンにとってか(笑)

この微妙に空いた時間が勿体無いんだよーっ!!

あ、そうそう・・「名探偵エヴァ」の新しいプロモが公開されてましたv
ゲームショーでのプロモよりかは、アニメーションが良くなってる感じ(笑)
声はありませんが、プリンスカヲルも当然ばっちり顔出ししていまして・・・
やっぱり、萌え~(笑)

『ひめひび』でも、キャストコメントが順次公開されていますv
石田さんはまだですが・・こちらも要チェックやな~。
未だに全くこの乙女ゲーの内容がわかってないんですが・・・・そろそろ、ゲーム雑誌でも買わないといかんかな(汗)
P3も気になりますしっ!!

って、こんな事を言ってますが・・・
今日、とても気分が悪いんです(汗)
何か・・・吐きそう・・・・ぼえっ。(←やめれ)

ずっと前から風邪気味ってのはあったけど、この吐き気は・・・・
もしや・・・
いい加減、ゲームやPCのしすぎなのか!?(汗)
たまには、休息日を作らないといけないかもしれませぬ~(涙)

あ、身ごもってはいませんので(爆)

カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

金八先生プレイレポ④

2006.10.28/Sat/01:28:10

ふっふっふっ・・・・・

くっくっくっくっ・・・・・・

は~っ、はっはっはっ~!

金八ってます(爆)(←だから何だ)

いや、本当冗談ではなくこの時期に、こんなに根性出して金八をプレイしているのは、私だけなんではないだろうか・・・。

「舞一夜」が予想外に早く終わってしまった為(だから終わってないってば)、エヴァゲーまでに時間の余裕が出来たので、ずっと続きをプレイしようと思っていた(←だってまだ、石田さん主役のシナリオやれてなかったんだも~ん(涙)金八を再開したのですが・・・

やっぱ面白いわ、これ!!(笑)

久々の金八プレイレポですv
(石田さんのストーリーのみの、完全ネタバレっす(笑))

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

P3応援隊っ。

2006.10.26/Thu/12:52:26

先程NANAが終わりました~。(珍しくリアルで見たぞっと)

えっと・・・私・・・
シンちゃんの里親立候補します!(爆)



違うっ、ちがーーーうっ。
そうじゃないだろうっ、今日の感想はっ!

「頼りにしてるよ、やっさん」

おぉ~ん。ナイッス石田さん演技vv
シンちゃんは初登場の時から比べると一番変化のあるキャラですよね。
いや~、そう考えると結構美味しいキャラだなぁ~♪(←視点は間違ってます)

それにしても・・
ノブ、可愛いっすね~(←言ってること変わってるし)
ていうか、関さんが可愛いぞ!この、この!!(笑)

さて、本題・・
蒼さまからのコメントで、驚きMAX!!

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

『遥か 舞一夜』プレイレポ②・・・で、終わりか!?(笑)

2006.10.25/Wed/12:05:00

もうね、遠い記憶になってました(爆)

あっという間に『攻略停滞中ゲーム』行きとなった、舞一夜
未だかつて、こんなに速攻で終わった(←正確には終わってないが、私の中ではほぼ終わり(笑))ゲームがあっただろうか~~!?(いんや、ない)

一応プレイレポなんですが・・・・・・
石田さんはクリア済みなので、ぶっちゃけつまんないです(爆)(←おいいっ)

気が向いたらどうぞ~(←なんなの、その投げやり感)
あ・・・大きなネタバレはしておりません。
というか・・ゲーム自体がネタバレしようがないっつーか・・・ごにょごにょ。
でも一応プレイ予定の方はご注意をば♪

-- read more
tb: -- |  cm: 7
go page top

 

うらら(BlogPet)

2006.10.24/Tue/12:34:06

昨日、麗(うらら)が
一応かつらとか上げたり、ストーリーを進めるために必要なんですが、今回はまったくボス戦らしきものもありませんでしたよ??
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

かつらーーーーーっぷ!(爆)

2006.10.24/Tue/12:21:44

ちょっとちょっと!
今週のWJは読みましたっ!?

ヅラのコスプレ2段オチっ!(笑)

頼むっ!!
この話をアニメにしておくれ~~っ!

今すぐ(爆)

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

