08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

【最終回】ペルソナ3プレイレポ・・その①(爆)

2006.09.30/Sat/11:50:09

おっしゃー!!!!!

ペルソナ3、取り合えずクリアしたどー!!!

色々とやり残した事が無いとは言えませんが・・・取り合えずクリアしましたvv

とある企みの為、これからラスト等を、もう1回プレイする予定ですが(笑)、取り合えずレポ書きます~♪

今回は・・・ネタバレあるかな?ないかな?(←どっちだよ)

どちらにしても、プレイ中の方はご注意くださいませ・・・・
最後の方でちょとあるかも・・・。

-- read more
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

『愛用バトン』v

2006.09.29/Fri/08:30:00

名前がなかったので、勝手につけちゃいました・・(笑)

よつばさんから頂きました、愛用バトン~

よっつんからバトンが回ってきたら・・私はどなたに回せばいいんだよ~!!(汗)
と初っ端から、困り果てましたが(笑)、取り合えず頑張ります~。

よっつん、ありがとう♪

では、面白みもなんにもありませんが、宜しければどうぞ~・・・(笑)

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

どなたか応募しませんかっ!!?

2006.09.28/Thu/12:28:36

ポケットシナリオシリーズ『遥かなる時空の中で 舞一夜』で、

「シナリオコンテスト開催決定」

ですって!!

そしてそして・・・

「優秀作品には、本物の声優キャストが実際にアテレコ!!
あなたの想い通りに八葉達が語りかける・・・!!」

なんだと~~~っ!!!!????

ちょっとちょっと、どなたか応募しませんのっ!?

泰明に、「あんな事やこんな事」言わせてくれ~!!(笑)

取り合えず、瞬間的に私の頭の中に浮かんできたシナリオ達は、全て速攻でボツになりそうなものばかりでした(爆)
どうなってんの、私の頭の中は・・・。

にしても、これはどーいう形で、出来上がるんでしょうねぇ?
また結局CDとかにして、発売になるのかぁ?あぁ??(涙)

以下、その他ゲーム小話です~。

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

じゃここまで通常が宅配しなかった(BlogPet)

2006.09.26/Tue/12:11:07

きのうは麗(うらら)の不在みたいな確認するはずだったみたい。
ないし麗(うらら)で二つが発送するはずだった。
じゃここまで通常が宅配しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『ペルソナ3』プレイレポ⑥?

2006.09.26/Tue/03:41:01

もう、⑤なんだか⑥なんだか分からなくなってきました・・(笑)

取り合えず、脳内争いは、「ペルソナ使いアキラ君」の勝ち!
必死になって、ラストスパートかけてますっ。

・・・ていうか、今絶対「舞一夜」に手を出したら、ペルソナが止まりそうな気がするんだよね。
いくらおバカの私でも、いい加減それくらいは分かってきました(笑)

まだまだクリア見込みがないなら、舞一夜に手を出しちゃう所だけど、もう最後なんで!!
頑張りまっせー。

泰明!もうちょっと待っていてくれぃ!!

『問題ない』

一度言ってみたかったね、これ・・・(笑)(←アホめ)

では、ネタバレ全開のレポです(笑)
(プレイ中の人は、厳重注意ですよっ)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

PS2『遥かなる時空の中で 舞一夜』 届いたぞっとv

2006.09.23/Sat/01:12:38

一日遅れで、届きました~♪♪

PS2『遥かなる時空の中で 舞一夜』プレミアBOXv

Photo_1
相変わらず、デカイなっ、おい!!

もう、遥かシリーズのゲームだけで、狭い家が相当幅取られてるんですけど~(汗)

いや、綺麗だよ?綺麗だけどさ~
余計に、どう扱ったらいいのか分かりまへん・・(笑)
この、丈夫なんだか丈夫じゃないんだか、イマイチ分からない感じもまた・・。

そしてそして・・

相変わらずネタバレ度全開な特典(笑)

見てない!見てないっすよ!?
遥か1シリーズの全スチルが本当に入ってるなんて知らないですよ?(笑)(←見てんじゃねぇか)
パラパラっとね・・パラパラっと・・(笑)

さてさて、また私の悪い虫がウズウズしてきましたよ・・・。
うおー!!!やりたいー!!!
久しぶりに乙女ゲーもやりたいー!!!

当初の予定では、ペルソナ3は終わってるはずだったのに・・・(涙)
大抵予定は、ずれこむもんですな。

で・・今、私の脳内で激しく「ペルソナ使いアキラ君 VS 泰明」の死闘が繰り広げられておりやす・・・・・・・・・・・・・・・。

カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 7
go page top

 

『日本石田彰の会 第一回総会』・・・やっぱり感想(笑)

2006.09.20/Wed/09:28:48

「ガラ艦イベント感想」に続いて、オフ会の感想ですv

その名も・・

「日本石田彰の会 第一回総会」(笑)

これ・・全然大袈裟じゃありませんっ!!
だって、昼夜合わせたら総勢18名ですよっ!?
「ガラ艦」のイベントで18名・・・。
本当に、素晴らしいっ(><)

普段、隠れ(なのかどうか、最近自信ないけど・・笑)石田さんラブの私としては、とってもとっても刺激的且つ楽しく、とても居心地の良い1日でしたvv

朝から晩まで、石田さんづくしっ!!(笑)

何だか最近、こうして女性の方達ばかりで交わる機会が多く、男性と話すのが面倒になってきました(爆)(←おいおい、違う方向に向かってるよ!汗)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 14
go page top

 

こ・・こいつは一体どういう事!?(汗)

2006.09.20/Wed/08:17:39

只今、ひじょ~に頭がウニ状態です・・・!

先程、仕事から帰ってきて、郵便受けを覗いたら、管理人からのメッセージが・・

「宅配BOXにお荷物が届いています。4日以上経っていますので、ご確認ください」

ん~??
何だろう、何だろう・・・。
舞一夜は、そんなに早く発送されるわけないし・・・(つーか、AMAZONで買ったし(笑))
なにより、通常宅配BOXに投入される時でも、きちんと郵便受けには不在票が入るなずなんですよね。
じゃなきゃ気づかないし・・・。
今回も、不在票が入ってなかったので、全く気づかなかったんですよ。

宅配なんて・・私宛てにぐらいしかこないしさ・・(笑)

不可思議なまま、BOXに取りにいってみると・・・

リーフ出版からでした(謎)

えぇぇ~????
リーフ出版で最近買ったものっていったら、「EH」だけだし、もう先週届いているだよ~!?
取り合えず家に帰ってきて、開封してみると・・・
案の定、

つい最近見た、美麗なジャケットのドラマCD(笑)

おいおい!!もう、届いてるってばっ!!!(汗)
もしかして私、二つ頼んじゃった~!???

いや、普通の人なら考えがたい事ですが・・私の場合はありえる!!
何度ゲームシティで、ダブって注文しそうになった事か!(笑)
かなり青くなって、急いでカードの利用明細をWEBで調べてみると・・・・
1つしか頼んでませんでした・・・・ほっ。

・・・で、私は一体どうすればいいのん・・・?
よりにもよって、このCDが二つもあるなんて!!
1つは、鑑賞用で、1つは保存用って事か!?(爆)

冗談はさておき・・・・
不可思議な事が多くて、悩んでます。
取り合えず不在票が無かった事が、かなり微妙・・。
宅配された形跡が無いって事ですから(汗)
でも、実際手元には二つもあるしっ・・・!!!

取り合えず、リーフ出版に問い合わせた方がいいですよね・・・。
一体全体何なのさっ!!

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『直感バトン』v(BlogPet)

2006.09.19/Tue/12:13:15

きのうあーさんが、ロはアクセスしなかったよ。
でもバレまでロは人を前置きしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ガラ艦イベント・・・の、感想(笑)

2006.09.19/Tue/02:12:43

す、すいませんっ!!
私は、反省出来ない子でありますっ!!(汗)

Gフェスの時に、「ガラ艦イベントこそはっ!」ぬわ~んて、ぬかしていたのに・・・今回の私の記憶レベルは地につきそうです・・・(汗)
脳内年齢 60歳越えといったところだろうか・・・。

ま、まぁ今回は多くの皆様が、本当に素晴らしいレポを書かれているので・・・・・お任せします(爆)
いやぁ・・でも、本当皆さん凄いですっ。何かコツはあるのかいな?(←単なる記憶でしょ、記憶っ)

さて!(笑)

ちょっと遅くなりましたが
9月17日 『ガラスの艦隊 DVD発売記念イベント ~革命の銀座ルネッサンス~』
in  銀座ヤマハホール


の感想です。
そりゃぁ、もう酷いもんっす・・・(汗)
終始、グダグダなトーク展開だっただけに・・私の感想もグダグダ・・・・・って、おい!

(あ、最終回・弟24話のストーリーには触れませんが(てか、触れられない(笑))、私の個人的感想のような物はあるかと思いますので、ご注意を♪)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 10
go page top