07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

縁起でもねぇ!!

2006.08.31/Thu/07:58:42

我が家のひっそりペットのあ~さんが、凄いコメントを残してくれました・・・・。

「今日あ~さんが病気したかもー」

って・・・・。

縁起でもネェ!!(汗)

何て事いうんでしょう!この子はっ!!

最近すっかり放置プレイをかましていたから、拗ねてんのかしら・・(笑)
(でも、やっぱりひっそり(笑))

カテゴリ: BlogPet
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

肩こった~~いぃ!!

2006.08.31/Thu/07:48:09

今日は一日PCにかじりついて、ブログをいじったりなんだりしてました。

か、肩こった~~(涙)

こんなんで、9月半ばからの事務仕事が出来るのか?(汗)

取り合えず、大きな所でテンプレートを変えてみました~♪
自分に最も似合わない色が「青系」だと自覚している私にとって、「青」という色を選んだのは、人生で初めてかもしれん・・・。

う~ん、新鮮な気分♪
新鮮だけど・・何だかすぐに変えそうだよ、私(笑)(←コラコラ)

後は、取り合えずほっぽらかしてにしていたサイドバー辺りを変えたりしましたが、まだ「こーしたい。あれもやんなきゃ」てのが、たくさん・・・。
でも、今日はギブアップです・・・(汗)

以下、作業中のぼやき&発見した事・・・。

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

脈略のない雑記。(笑)(BlogPet)

2006.08.29/Tue/11:17:56

麗(うらら)は
!(笑)これまた早くとをやらねば・・・(涙)(←最近こんな事ばっかり言ってませんか~?)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ドラマCD『戦国BASARA2』~百花繚乱!小田原の役~

2006.08.29/Tue/04:39:17

Basara2_doramacdドラマCD 『戦国BASARA2 ~百花繚乱!小田原の役~』(8/23発売)

え~っと・・既に発売から1週間もたってしまってますし、(ついでにゲームもまだ出来ていない(汗))感想は書くのはやめようかと悩んだのですが・・・。

やっぱりスルーできませんでした!(笑)

なぜなら・・・

私、実は歴史大好きなんですっ!!(爆)

しかも戦国時代なんて言ったら・・・どツボですってばよ・・・(笑)

というわけで感想を書こうと思いますが、今回は少し趣が違う感じになるかと思われます・・。
いつもは単なる
「石田さん好きな人から見た感想」
なんだけど、今回は・・
「歴史オタから見た感想」
になるかと思われますv

・・・って、結局どっちも普通じゃねぇじゃねぇか・・・(汗)

-- read more
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

石田さん。。相変わらずの巧みなコメントで・・(涙)

2006.08.29/Tue/03:32:03

Asuran
『ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディションⅡ それぞれの剣』(8/25発売)

むふ。。。。むふふ~~~っ!!!

んもう!だめだ!このパッケージは、何度見てもムフフな笑いがこみ上げてくる~(><)
いや、本当に綺麗ですねっ。
私の下手っぴぃな画像では申し訳ないくらい。。(←ならやめんかい)

1巻がシンのカバーで、鈴村さんのコメントだったので、恐らく2巻は石田さんだろうと思っていたら・・
やっぱり石田さんでした♪♪

もう内容はTVでも観てるので、早速石田さんのコメントから拝見。(何だか最近そんなんばっかだよ、おい(汗))

ふむふむ・・・・ふむ・・・む・・・・むむむ~???

い、いや・・・石田さん、相変わらずの言葉巧みな素晴らしいコメントでして・・・

私のオツムでは、理解ができない(号泣)

取り合えず4回くらい読み直して、何となく理解しました・・・あはは・・・情け無し・・。(どよ~ん)

このスペエディ第二巻は、今までに比べると、大幅な内容の変更があったように思ったのですよね。
で、その事について石田さんはコメントされていて・・・。

どうやら物語の中で要求されていたアスラン像と、石田さんが考えて演じていたアスラン像にはズレがあったらしく、TVシリーズでのアスランは、石田さんの中で思い描いていたアスランに近い状態で形となったようです。
で、今回のスペエディで、そのズレが解消されている・・・・と。

なるほど・・・そういう事だったのか・・・。

でもだとしたら、私は石田さんが考えて演じていたアスランの方が、何となく好きでしたけど?(笑)(←誰も聞いてない)

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

Gフェス東京レポっていうか、感想(笑)②

2006.08.28/Mon/12:26:25

はい!Gフェスレポ続きです!!

今度は、ちゃっちゃと行きます!(笑)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

Gフェス東京レポっていうか、感想(笑)

2006.08.27/Sun/11:50:03

今日はGフェス大阪でしたねっ。
昨日のGフェスが思っていた以上に楽しかったので、大阪にも行きたかったな~なんて、不可能な事を考えてみたり(笑)(←東京すら当選してねぇじゃねぇか・・)

さて、1日たってのGフェス東京レポなんですが・・・
皆様のレポを拝見して、あまりの自分の記憶力の無さに愕然としたため・・・レポは書けまへん(笑)

記憶には残したいので、記事は書こうと思いますが、「レポ」と呼べるにふさわしい物ではないので・・・感想?作文??
いや、むしろ・・・・日記か!?(爆)

うぅぅ、情け無し!!!
今回の反省を忘れず、次回からは頑張りますであります!!

さてさて、グッズ販売の件は昨日書いたのですが、ちょっと余談を先に・・・。
お友達と二人で並んでいたのですが、あまりにも暇だったからか(?)よからぬ想像が頭をよぎる・・。
「ここって、出演者の出入り口ってどこなんだろう?」

うあぁぁぁ!どーして私はすぐ、そーいう事を考えちゃうんでしょうねっ!!
ジャニーズ追っかけ時代の名残か!?(笑)
いや、先日の遥か祭みたいな大きな会場では、さすがにそんな事思いもしないのですが、日比谷公会堂って、とても古い建物で昔のまんまなので、普通に裏口とかも丸見えなんですよね。
で、思わず考えちゃった・・(笑)
だから、どーとかはもちろん思わないのですが。

で、そんな事を考えていた時に、1台のワンボックスカーが目の前に止まりました。
そして、車には・・・
「今半」
という文字がっ!!!
うお!!!こいつはもしや、出演者の方達のお弁当ですかっ!?

いいもの、食べてるじゃぁないか!!(←そうじゃないだろう)

いや、実はこの時私のお腹は既に空腹の悲鳴を上げていたわけでして・・・(汗)
今半のお弁当。
2000円のより、実は1500円の牛肉入りのが美味しいんだよな・・・。
とか、そんな事しか思いつかなかった(爆)

てなわけで、恐らく石田さんのこの日の昼食は今半のお弁当だったのではないかと。(誰もそんな事聞いてない)

では、本編感想であります!(汗)(←前置きなげぇよ!)
一気に書かないと、さらに記憶力が低下するので、非常に長くなると思われます(笑)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

Gフェス東京レポ・・・にはなりません(笑)

2006.08.27/Sun/02:31:29

本当は興奮冷めやらぬまま、Gフェス東京レポを書きたかったのですが・・・気づいたらこんな時間じゃん(汗)

どうも最近、帰ってきた後に突然ぐったりと疲れが出る事が多すぎますわ。
あ、もしかして・・・・興奮しすぎ?(笑)

というわけで、詳しいレポは後ほどアップしたいと思います~。
もうその頃には、皆様のレポが上がってると思いますが・・・(笑)
さらには、
明日のGフェス大阪レポの方が早いかもしれん(爆)

私にとっては、色んな意味で美味しい・興奮度MAXなイベントでしたっ。
一言で言うならば・・・

考え、悩みぬく石田さんに萌え倒れろ!!!(爆)

うん、これね、これ!!
石田さんのご衣裳は、白いポロシャツ生地のようで、襟とボタン付近が黒いラインのアクセントで、下はジーパン。
靴はナイキのスニーカーという爽やかな感じv
さすがに、大阪公演は明日なので、今回は違うご衣裳なのではないかと・・・(笑)
万が一同じだったら・・・
洋服を買ってあげたい(爆)

髪の毛は、さっぱり散髪されていたようでしたね~♪♪

こんな所で、今日は許してやってください・・・(笑)

以下、ちょっとした注意点。(でも、もう今更遅いと思うんだけど・・(笑))

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

Gフェス!!ぱーと2 !!

2006.08.26/Sat/06:18:17

Gフェス!!ぱーと2<br />
 !!

←これは。。な、何!?(爆) 汚い画像でごめんなさいm(__)m 良質な画像は、さくらさん、torotororiさんにお任せしたす。。(笑) とにもかくにもねぇ。。もみくちゃになって、これが精一杯だったんだい!!

それ以前に。。もし上手く画像がアップできてなかったら、ごめんなさいね。。(オイオイ!!)

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

Gフェス!!

2006.08.26/Sat/06:12:07

行ってきたぞー!! 取り敢えず無事に入場して、観る事ができました(^^)v えーっと。。かなり、無理矢理だった事は内緒です(爆) torotororiさん、さくらさんお疲れさまでしたー!(o^o^o) さて、感想ですが・・ あまりにも、私には刺激が強く(?)興奮してる為、今はまだ書けそうにありまへんっ!(笑) てなわけで、続いて置土産をしていきますよ。。。うしし。
カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

