06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日はアスランだっ!!

2006.07.30/Sun/11:06:33

先週の後半くらいから、死んでました(笑)

数日PCに触れなかっただけで、何だかと~っても情報に追いてかれた気分になるなんて・・現代社会は怖いねっ!!(何でじゃ)

ただでさえ、月末は色々とリリースラッシュで忙しいっちゅーのに、買うのに精一杯で聴いてる時間もないがな・・(汗)
今回の教訓・・・月末は働くものじゃない(←違うだろ)

そんな事よりも~

関東地区のみなさ~ん!!

今日の深夜はアレですよ、アレ♪♪

『ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション それぞれの剣』

そろそろアスランの苦悩が始まる頃ですかねぇ・・?(汗)まだもう1回くらいは、大丈夫かな・・・。
種デスは本当、最初の頃はムフフといつも思うのですが、中盤から一気にテンションが下がるんですよね・・何度見てもさ・・・(汗)
そして、下がりっぱなし(笑)

とは言え、石田さん萌え~の私としては、新アフレコってだけで、「うっきゃ~!」なわけなんだけどさ・・

生で観れないなんて~~(><)

明日は、5時過ぎには起きなきゃならん・・。でもって6時30過ぎくらいには電車に乗らなきゃ仕事に間に合わん・・・。
何てこったい!!
土曜日に放送しておくれよっ!!

しかも今回は、何故か関東地区は1夜連続放送だなんて・・・。
ちっきしょー(涙)

もちろん、DVDは買うんですがね。
アスランの美麗ジャケットですからねっ!!!
そらぁ、楽しみですわ!わはわは!!

でも、やっぱり生で観たかったよ~~。

なわけで、私は夢の中で観てきますわっ。

・・・て、実は私夢見ない人間なんっすけど・・・夢ってどーしたら見れるんですか?(爆)

カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

『ペルソナ3』プレイレポ①(BlogPet)

2006.07.28/Fri/03:02:30

麗(うらら)
たちが、ネットで聞けるのとかない久しぶりなどを吐息したかった部分と、ほぼ同じ感じだと思いますと変わらないと思うんだけど
ひく~いお声じゃないかと思ってみくじをつけてしまってしょーかに間違えまくってるんですけど!
私!(爆)(あの微妙に「常識問題」
チックな質問はやめてくれ・・・
主人公!!!
全く喋らないか・・・
やっぱりセリフじゃねーじゃねーか!(爆)(あの微妙に「常識問題」
じゃぁ、もう一回はい・・・・(←)
強制停止
何だかこの主人公に妙な愛着がわいてしまってしょーがないんですけど(笑)
やっぱり普通のセリフの部分と、ほぼ同じ感じだと思います(笑)

・・・
って、セリフじゃねーじゃねーじゃねー
主人公の声が聞けましたけど・・
最悪やり直す事になった!


何だそれ!!(爆)(あの微妙に「常識問題」
チックな質問はやめましょう!(何でもやってみたがりーの私はやられました・・・)
死ね!・
満月の1日1回行きましょう!(何でもやってみたがりーの私は・・・)
うぁぁぁぁぁっ!!
とか(笑)

・・・
って、セリフじゃねーじゃねーじゃねーか!(爆)(←
アホ


何が困ったかとかに間違えて、レベル上げをするべし!


ほんとにチョットだけだな(笑)
石田さんの戦闘声かな?
で、ゲーム中・・・
やっぱり・・・(汗)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ムラムラ・・・じゃなくってムカムカ(笑)

2006.07.27/Thu/12:53:29

最近、うまくいかない事が続いておりますっ!!

石田さんのリリースラッシュが続くなか・・・全部を手にするのは今すぐにはちょっと厳しい状況なもんで、選出して選出したもの達が・・・

未だ手に入らず~~(><)

何なんだ!近所のアニ○イトは~~っ!!!
何で発売日に駆け込んで行ってもないわけ~???
おかしい!おかしいってばよ!!(怒)
偶然にも明日アキバに仕事帰りに行く用事があるので、アキバのアニ○イトに行ってくるか。。。
たく!何のために近所にあるんだよ!!(←別にアナタのためじゃありません(笑))
というかね・・・
買うつもりだったんなら、予約しておけって事っすよね(笑)
あはは・・そりゃそーだ。
自己解決・・・この時点で何か壊れ気味だし(涙)

だって、だって~~!!!
さくら様のブログの記事を読んで興奮っ。

何、何~??
石田さんが恋をしていると~??(←そこまで言ってません)
石田さんに女の影あり~??(←まったく言ってないし(笑))

石田さんの為に、せこせこ働いてる間に情報に疎くなったと思っていたら、こんな事になってるなんてっ!!
なんてこったい!!(注・完全に妄想ですゆえ・・)

他にも凹むような出来事もあり・・
かなりムラムラ・・・って、だからそーじゃなくって・・
ムカムカしてます・・・・。

明日アキバで発散させてこよう・・(涙)

あ、そうそう、今日は「NANA」でしたねvv
取り合えず録画してあるので、声だけ聴きながらネットなんぞやってたのですが、
ようやく大崎ナナ編にストーリーが入って、石田さんも喋り捲り~♪
ちなみに今日は関さんと石田さんが二人で喋り捲りで妙に嬉しかった(笑)

でもって、何かかすかに聞こえてきたのが、
「BLACK STONE」
って煙草の話。
ヤスが吸ってる煙草ですよね。

確かずっと前のブログでアップした記憶があるけど、
そういえば私、この煙草持ってたんだった!
すっかり忘れてました(笑)

1本しか吸ってないけど、意外にまずくなかった気がします♪
しけっちゃうから、吸わないと!!

・・って、どこに閉まったけかなぁ?(汗)

あ・・・昨日の「ガラ艦」はまだ見れてません(涙)
というわけで、今週のヴェッティ様はお休みです♪
(なんて言って、見たらみたで、つっこまずにはいられなかったりするんだよな・・笑)

カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

ねみー。

2006.07.25/Tue/07:56:47

やっとこ都心に着いたどー!! 今日、初めて女性専用車なるモノに乗ってみましたが・・なぜか男性がいます(^o^; 正しく言うなら男子?(笑) それにしても・・初めて乗ってみたけど、女しかいないというのは、ものすごーく奇妙な感じです(汗) 外から見ると・・きもい(笑)うーん。私は別に普通の車両でもいいかなーって感じですね!(別に男子が好きってわけじゃぁありませんよ笑) て、そんな事はさておいて! ここ数日、細々と悲しい事やら、嬉しい事やら色々あったのですが・・記事書いてる時間がねー!(?_?メ) 正確にいうと、夜眠すぎて寝てしまいます。あは(^o^; 情報収集も全然できんし・・ ストレスMAXー!!(>_<) ダメ嫁の私には両立はできまへん・・。 ではでは今日も石田さんのボイスに元気をつけてもらいつつ・・いってきまーすv
カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

いきなり「ニンテンドーDSLite」(笑)

2006.07.22/Sat/12:48:56

Dslite 衝動買い炸裂!!(爆)

『任天堂DSLite』
買っちゃいました~♪♪

今日地元の駅に到着したのが19時。
ちゃっちゃとアニメイトに寄って帰ろうと早歩きをしていたら・・・

「ニンテンドーDSLite いまならまだ買えますよ~!!」

ピクッ!!ピクピクッ!!!

nanoを聴きながら歩いていたのに・・こういう言葉には反応してしまう私のセンサー(笑)。
もうねぇ、本当ダメなんですよ、私!!
「今なら買えます!」とかって言葉に弱い弱い(笑)
あと、行列ね、行列!
ついつい並びたくなってしまう相当ダメ人間(汗)

足が勝手にUターンして、しっかりレジに並んでました(笑)

前から欲しいと思ってたからいーんだけどさ・・PSPと迷ってたんですよねぇ。
PSPも最近ようやく欲しいゲームが出てきたし・・・。
まぁ、どーせPSPもそのうち買うんんだろーけど(笑)

で、色は・・・・全然考える余裕がなく「ピンク」(汗)
だって、見本みたいのがあると思ったら、無かったんだものー!!!(><)
「何色ですか?」
って聞かれて、思わずとっさに口から出たのが
「あ、じゃぁピンクで」
って・・・・なんてベタなんだ!私!!

あー、まずったかなぁ・・・。
水色にしておけば良かったかしら・・(涙)
でも私、ブルーが何よりも似合わない人間なんです(笑)
ちょっと旦那は使いづらいかもしれないけど・・ま、いっか(汗)

え~・・・
ちなみに・・・

ソフトは買いませんでした(爆)

そんなやついるんかい!!(笑)
「欲しいなぁ~」
って思うソフトがいっぱいありすぎて・・・(汗)
この勢いでいくと、大量に衝動買いをしそうだったので、ひとまず退散!
ちょっと冷静になって、明日買いに行く事にしましたvv
ちょっと自分を褒めてあげたい・・・(←何をいうてるか)

肝心のアニメイトには、滑り込みセーフ!!
何でこんなに必死になってるんだ、自分・・なんて疑問を感じながら・・(汗)

買ったものについては又後日書きたいと思いますv
今さら記事になることは間違いなし!(笑)(←本当ダメ)

カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

何とか間に合いそうだー(^O^)

2006.07.21/Fri/06:00:30

無事に寝坊する事なく、本日の任務を終えることができましたv(ていうか、あれだけ用意周到にしておいて起きれなかったらアホだな) 只今、帰りの電車の中!まだまだ都心です(笑) 今日は石田さんCDのいくつか発売日なんだよー!! もう朝からその事しか頭になかったけど(←つわもの)、何とか地元のアニメイトに間に合いそうだ(*^_^*)良かった♪良かった♪ さてさて、聴く時間はあるんでしょーかー・・?(^o^;
カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

映画『ブレイブストーリー』観た!!(BlogPet)

2006.07.21/Fri/02:43:14

きょう麗(うらら)で、比較しなかった?
実は麗(うらら)がバレへ麗(うらら)と感想っぽい登場したかったみたい。
そしてきのうあーさんが、出演したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

PS2『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』

2006.07.20/Thu/12:05:15

Tenipurigame ←そーいえば、今週のジャンプに載ってました。

PS2『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』

ま・・・・まだ出るんだ、このゲーム(笑)

今冬発売予定だそうですー。

また石田さんご出演のゲームが出るのね~!!
(え?も、もちろん観月はでるよねぇ・・?)

テニプリは本当に根強い人気ですねっ!
そういう自分も実は以前は相当ハマってたんだけど・・・(笑)(実は石田さんのファンになる前から(笑))

でもさぁ・・これ・・

キャラ多すぎですってばよ!!

明らかに毎回攻略キャラが増えていってる・・・。
『学プリ』にいたっては前代未聞の35人でしたっけ~???
結局15人くらいしか攻略できなかったし・・・(汗)
私の姉は未だに根性で20人程攻略中のようですが(笑)
見上げたオタ根性だな・・・。

乙女ゲーとしては、攻略対象キャラが多いのは良い事なんだけど・・・あまりにも多すぎて内容が薄くなるのはどーかと思うが(笑)
てのが、個人的な前作の印象なので、願わくば今回は攻略対象キャラを少なくして、中味の濃い物にして欲しいなぁ・・・。

いや、待てよ・・・。
今って全国大会編も始まってるのよね。
てことは・・・
やっぱり全国大会のキャラも出てくるんじゃないの~???

ちょっとちょっと・・・これ以上攻略キャラが増えたらどーすんのさ・・・・(汗)
これまた観月さんだけさっさと攻略して、終わってしまいそうな予感・・・。

KONAMIさんのゲームは、本当に素晴らしい出来だと思うのですよ~!!
『ときめもGS』とかはやっぱり、乙女ゲーの中でも凄くバランスの良い作品だったと思うし・・。
だから、どーしても期待してしまうのですが・・・何か複雑な気分です・・・(笑)

・・って、自分で何を言ってるのかわからなくなってきました・・すみません(汗)

以下、超私的なお知らせです(笑)

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

『今週のヴェッティ様』と・・やっぱりヅラ(笑)

2006.07.19/Wed/02:00:23

何だか最近、こんなタイトルが続いてる気がする・・・(笑)

先週に引き続いて昨日も『銀魂』にヅラが登場♪♪

実は・・・ヅラ登場しないと思ってたから、一人で勝手にサプライズ喜び(笑)

おかしいなぁ・・・?こんなヅラのシーンはあったかなぁ??
ジャンプは毎週読んでるけど、やっぱり単行本買ってないと忘れちゃいますよね(汗)

あぁ・・こりゃやっぱり『銀魂』の単行本も買わないとかな・・・(涙)
今ならまだ10巻くらいまでだよね?出てるのは・・・。

ここの所、「ヅラって実は良いやつ?」みたいな回があったりしたけど・・

やっぱりヅラはヅラだった!!!(爆)

てな感じの(どんな感じだよ・・)逃げっぷりを発揮してくれて、私は嬉しかったぞ!(←曲がってます)
しかもやっぱりヅラ素敵だし(><)
いわゆるギャグキャラなんだろうけど・・・私には完全なる「萌えキャラ」の一人です、はい(笑)
歴史大好きな私としては、ヅラの言葉の言い回しとかがツボなんですよね、ムフ。

来週は高杉晋作の登場だー!!(ちなみに声は子安さん・・だよね?)
てことは来週もヅラが出てくるのかしらん♪♪
う、嬉しーす!おにーさん!!(←おにーさんじゃない!ヅラだ!(←ただこれが言いたかっただけでしょ、あなた)

さてさて、ヴェッティ様ですわ~~vvv
今週は「萌え度MAX」です(笑)

-- read more
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

映画『ブレイブストーリー』観た!!

2006.07.18/Tue/01:01:29

昨日、映画『ブレイブストーリー』を観てきましたv
珍しく・・私にしては早めに観る事ができたな(笑)

一番の目的は、もちろん石田さんのお声を大音響で聴くと言う事なんですが(笑)、原作の宮部みゆきさんは私の大好きな作家さんでもあったので是非観たいと思ってました!

お??珍しく原作を知っているのかって??

いいえ、読んでませんでした(爆)

宮部みゆきさんの本は、サスペンス物は大好きで結構読んでいるのですが・・
ぶっちゃけ、こんなファンタジーを書いてた事すら知らなかった・・・(; ̄▽ ̄)
本当に好きなのか自分!!

何はともあれ、せっかく観に言ったので大まかな感想を書こうと思います♪
んがっ!
注意点を少し・・・・

感想と言える感想ではないので(オイオイ)、ネタバレなんて殆どしてませんが、まだまだ公開されたばかりですので、これから観にいかれる方は注意してください!
そして・・・・
これは毎度の事なので読んでくださっている方は大体予想はつくかと思いますが・・・
あくまでも石田さん至上主義ですから!!(爆)

まともな作品の感想を読みたい!という方にはオススメできません(笑)
読んでも・・苦情はうけつけられませんよ?(ぼそっ)

-- read more
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

