05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

タダで楽しめる石田さん(笑)&おまけ「デスノ」感想ー。

2006.06.29/Thu/12:03:35

ここ数日の記事で吐きまくっているように・・・しつこいくらいに今、麗財布が寒い!
てか
もはや痛い!!(笑)

買いたいCDやらDVDやらが、そりゃぁもう溜まっているというのに、買えないというのはこんなに辛いものなのか~~(><)

あ、でも絶対買いますよ、私とゆーやつはね(笑)

さすがに・・・石田さん切れを起こしかかっています・・うぐ、うぐぐ(涙)

悶々・・悶々・・悶もん・・・もんもん・・・・・モンモン・・・・(以下、エンドレス)

てなわけで、心身ともによろしくない状態ですので、少しでもこの悶々生活を解消するべく、無料の石田さんを楽しんでます(笑)

WEBアニメ「NIGHT HEAD GENESIS」
WEBラジオ「薔薇のマリア」

ネットって・・・・偉大だねぇ・・・・(しみじみ)

言うまでも無く今さらですが(笑)、悶々解消のため、感想だぁぁっ!!

-- read more
カテゴリ: 声優さん
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

タダで楽しめる石田さん(笑)&おまけ「デスノ」感想ー。(BlogPet)

2006.06.29/Thu/03:55:10

絶対、バレでいい豊川悦司と痛い周りとか・・・
兄役が森川智之さんとは関係ありませんが、Lの方は注意していないくらいだったので、実際に包まれたその正体は不明だろ?
絵的には(爆)(そりゃそーだ)
がんばろーっと・・・・・(←)
やる気あんのため、感想だぁぁぁっ!!

◆「NIGHT HEAD GENESIS」
パソコンTVGyaOで1話は配信してしまっても聞いてくださいねv

予想以上にLが良かった!
最初出てこない?Lも死なない人物だったんだけど
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

『今週のヴェッティ様⑦』!!・・・ってあれ??(汗)

2006.06.28/Wed/07:29:41

今週は総集編でした・・・(汗)

先週の「NANA」「じゅんこの部屋」で総集編だったし・・・まぁ時期的にはそーいう時期なのかもしれないが、残念(涙)
最近のアニメって総集編はつきものなのですかねぇ??
まさか、「じゅんこの部屋」まで忠実にアニメでやってくれるとは・・・(笑)

今週のヴェッティ様は総集編だったけど、あの爆走・・・じゃぁなかった、爆笑半脱ぎ戦闘シーン(言い直した意味ないし(笑))をもう一度見れて、良かった!!(爆)
録画してるとはいえ、見直してる暇なんてないですもんね~vv

それにしても、さすがヴェッティ様・・・。
総集編でも改めて心に残る一言を言ってくださいました・・・。

ヴェッティ様の格言!!
それは・・・

「愛情には痛みがともなうものなのだよ」

ぐさっ!!ぐささぁぁぁっっ!!
そのとーり!

痛い、痛いよ!!

私の財布がぁぁぁぁぁ!!(涙)

瀕死状態です。
痛すぎて麻痺してきました・・・(汗)

買わなきゃいけないのに、まだ買えてないものがい~~~っぱい!!
まるで・・
ホストに貢いでるみたいだぜっ!(爆)

そして、その為に働くのであった・・・。

ストレスMAX!!!!!

絶対買うから待ってろよ~~石田さんっ!!

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

『お洒落バトン』

2006.06.27/Tue/01:31:03

さくらさまから頂いた、「おしゃれバトン」ですv
いつもいつも、ありがとうございます~☆

え~っと、喜んで受け取ったものの、全く「おしゃれさん」ではないんですが・・・・(汗)

特に会社を辞めてから、殆ど家とパチ屋の往復しかしていないので、基本「パチ屋ルック」の私が、こんなバトンにお答えするのは、ひじょ~に心苦しいのでありますが、ま、いっか(笑)

よろしかったら、どうぞvv
(今回は特に暴走はないと思います(しようがないだろ!))
あ、苦情は受け付けられません(笑)

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

一体どれだけの運が必要なんだよ!!(涙)

2006.06.25/Sun/11:40:00

突然ですが・・・私はあまり運の良い人間ではありません(笑)

悪くもないけど、ふっつー。
色んな意味で、全てにおいて普通な人間・・・だと、思ってます・・・自分は・・・(え?違うかしら??汗)

パチンコもスロットも好きなのでやったりするけど、これまた普通に勝ったり負けたり。
大勝したら、大負けする。
いや、もう自分でも笑っちゃうくらい普通な人間(笑)

で、そんな私に今超難関なハードルが・・・・。
そうですよ!
「遥か祭り」ですよ!!
この超普通人間に、「当選」なんという快挙が成し遂げられるのでしょーかー??(涙)

でもね、別に運が悪いってわけでもないんです。
しつこいようですが、普通(笑)

というわけで私、先週から運をためる事を決意!!(←バカだ、お前!)
取り合えず、先週はパチ屋に数万貯金してきました。
えぇ、予定通りですわっ!!(←やっぱりバカだ!)

ところが・・・・財布がいささか涼しくなった所で(←洒落になんないぞー、こらー)、油断をしてしまった・・・・。
思いがけない所で、無駄なヒキを使ってしまいました(涙)

それは・・・・そこは・・・・

ゲーセン(汗)

バカだ!!!この上ない本当の大バカ者だ、私!!
自分で今まで散々「バカ」とは言ってきましたが・・・ここまでバカだったとは!(笑)

だってさ・・・
ゲーセンって・・・・

金になんねーじゃん!(爆)

だったら、せめてパチンコで使えよ、そのヒキ!
何をやっても当たるんだわ、コレが・・・(涙)
やばいです!大ピンチです!
せっかく溜めた運を、事もあろうかゲーセンなんぞに使っちまった!!
死になさい・・・自分・・・(涙)

そして、そんな私に追い討ちをかける出来事がっ。

8月のガンダムのイベント、石田さんも出るんじゃん!!!

何てこったーいぃぃ!

前にイベントが発表になった時は、確か出演予定には入ってなかったのですよね。
で、保志さんもいなかったようだったから、「こいつは、もしかして・・・」と思っていたのだけど、「遥か祭り」と重ならなかったから、ちょっと気になっていたりなんかしたら・・・。

していたら・・

そしたら、まんまと~~~(><)

えらいこっちゃですわ。
「遥か祭り」よりもハードル上がっちゃったよ、おい

でも・・・でもさ・・・

やっぱり行きたいですよね?そらぁ!!(涙)

諦められるか、このやろうぅぅぅ!!!

というわけで、申し込まない事には何も始まらないので、やれる事はやりますが・・・。
まぁ99.9%無理だろうな(涙)

あ、ちなみに申し込み用紙は、「月刊ガンダムエース 8月号」ですよ!
買うべし、買うべしっっ!!!

それにしても・・・まったくどれだけの運が必要なんだよ、こら!!(涙)
誰か私に運をプリーズー!!
ちゃんと返すから。どーにかして(笑)

本当に○○断ちでもしようかな・・・・。

あ、全然関係ないんですが、昨日のアラ・ロスカウントダウンボイスは聞き逃さなかった!!
っほ♪♪

注:何だか、↓に折り返しが出てしまっていますが、折り返しても・・・何もありません(爆)
←コラコラコラァァ!!
だって、良く分からないんだけど、なってしまったんだもの・・・ぐすん。
ごめんなさいー!(><)

カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

金八先生プレイレポ②

2006.06.24/Sat/01:30:00

そーいえば最近、全然ゲームレポを書いてませんでしたな・・・(汗)

もちろん、毎日ゲーマーしてますよ~♪♪
ゲームは、日常生活ですからっ(笑)
現在攻略中は、サイドバー通り・・・主に「ラスエス」「金色のコルダ」「金八先生!伝説の教壇に立て!完全版」

今さらゲームのオンパレートです(爆)

さて、溜まりに溜まったゲームレポ。
先日「金八先生」がようやく1周が終わったので、取り合えず金八先生のレポでも、書くかな!

-- read more
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

『お題バトン』

2006.06.22/Thu/11:05:27

いつもお世話になっているさくらさまから、「お題バトン」を頂きました♪

これね・・・もう、本当凄いんですよ・・・。
数日前に頂いたのですが、自分の中で色々な葛藤がありまして・・・・やっとこ、今日勇気をだして書く決意をっ!!(大げさ)

少しでも自分の暴走を食い止めるべく、夜中ではなく真昼間に書く事にしたのですが・・・あんまり意味無いかも(笑)。

私の場合・・今さら恥ずかしいとかはあんまり無いのですが・・・・(笑)、ドン引きされるんじゃないかと、ひじょ~に不安に思っております・・・(汗)

くれぐれも、「私ひくかも~」と思った方は見ないでくださいっ!!
そして・・・
出来れば、人間の脳内妄想がMAXになる夜遅くの時間帯に見ることをオススメします・・・(笑)

※注:若干R18気味です(爆)

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

『今週のヴェッティ様⑧』&そしてヅラ(笑)

2006.06.21/Wed/11:45:32

麗じゃない!キャプテンうら~らです(爆)

とゆーか、ヴェッティ様の前に・・・・

昨日の「銀魂」見ました?見ました~??

とゆーか、今週は、ヴェッティ様よりも私とてしては、ヅラに萌えた!(笑)

ヅラ最高~~~♪♪(←ヅラじゃない!キャプテンかつぅ~らだ!BYヅラ)

-- read more
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

別マ全プレ『ファイブ』ドラマCD(BlogPet)

2006.06.21/Wed/02:14:39

あーさんは麗(うらら)と拓へ麗(うらら)は拓に麗(うらら)が関連するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ペルソナ3の不安材料・・・。

2006.06.20/Tue/10:26:36

石田さんゲー(何だその呼び方(笑))は中休みのこの頃ですが、来月からはまたゲームラッシュ~!!

サイドバーにもあげてますが、今現在購入予定のゲーム状況をまとめてみると・・・

「アラビアンズ・ロスト」
7/7発売。既に予約済みですv(もちろん、石田さん特典のメーカー通販のほうでね・・・)
只今、公式HPでカウントダウンボイスを流してますよ~!!
18日の石田さん・・・聞き逃して・・・・かなり凹んだ(涙)

「今日からマ王!はじまりの旅」
7/27発売。こちらはまだ予約してません♪
「限定版ではありません」
って書いてあったから・・・「あぁ、そう」って思って(笑)
ご利用は計画的に!ってやつです、なは。
そうそう、プロモでは、しょっぱな石田さんが「BANDAI NAMUKO」とコールされていて、びっくりしたなぁ~。
え?なに?新キャラで、いきなり??
こりゃ、買わなきゃならん!てね(笑)
NAMUKOって、ゲームでもクリアすると、キャラがタイトルコールしてくれたりするんですよね♪♪
乙女のツボを知っているな・・・・っふ。

「PHANTASY STAR UNIVERSE」
発売延期から、やっとこ発売日確定。8/31日でございますv
今、「ファミ通.COM」で体験版の抽選申し込みを受付しています!
石田さんは・・・いっぱい出るのかなぁ?

で、私が一番楽しみにしているゲームが・・・
「ペルソナ3」
(7/13発売。コナミスタイルで予約済み)
なのですが・・・・・。
ここにきて、すご~く不安材料が・・・。

ねぇ?石田さんは、本当に喋るんだよねぇ???(汗)

いやいや、喋ってるですよ、プロモでは。
主人公キャラを、と~っても可愛らしいお声でvv
でもさ・・・いつまでたってもCASTの主人公CVに名前が書かれない事に漠然と不満を持っていたのですが、昨日ペルソナ通のよっつんの話を聞いて、さらに不安が膨らむ・・。

「今までの主人公も、全く喋ってないから、喋らない可能性が高いよ・・・」

ぐさっ!!!!
ぐささささっ!!!!
まじっすか~~!??(号泣)

私、ペルソナシリーズは、プレイした事なかったんですよねぇ。
確かに、主人公と知った時、「主人公って、実はゲームではあんまり喋らないんだよねー」って思ったりはしたけどさ。。。(涙)

どうしよう・・・全く喋らなかったら・・・・(汗)
それとも、よっつんの言う通り、ペルソナオルフェウスの声として出演してくれるのかな?
確か、1番最初のファミ通付録DVDでの石田さんの声は、すご~い低い感じでしたものね。
だから、後からプロモを見た時に、「あれ?あれれ~?」って思ったんだよなー。

もうね、この際なんでもいーんですよ。
戦闘中の
「ぐあっ!」
とか
「はぁっ!!」
とかだけでもいーからさ・・・

喋ってくれ!!頼む!!

(ちなみに「戦国BASARA2」は買おうかまだ悩んでおります。竹中半兵衛ってのは、ものすごーい惹かれるのですが・・・。ドラマCDを買ってから決めるかな)

カテゴリ: ゲーム
tb: 0 |  cm: 2
go page top