04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『さくらの花にだまされて』を観てきたっ!!

2006.05.31/Wed/07:42:52

観てきたど~~っ!!!

Panf_1 マウスプロモーション本公演『桜の花にだまされて』

先程帰宅しましたv

むふ・・・むふふ・・むふふふふ・・・・

落ち着いて感想を書きたい所なんですが・・・、先に一言だけ言わせてください!!
死語覚悟で・・・こほん

石田さんにメロメロ~!(爆)

ふぅ・・・・書いたら多少落ち着きました・・・(←しょ~もない人間)

えっと、では感想ですv
あ、毎度の事ながら、石田さんのみ、ネタバレありです(笑)

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

乙女ロードに初潜入!

2006.05.30/Tue/03:33:55

今、さかんに話題の池袋乙女ロードに、先週初潜入してきました~~vv
流行に弱いもんで(笑)

池袋東口サンシャイン通りを抜けて、交差点を渡った裏の道が、巷で言う「乙女ロード」という場所です!

アニメイトの本店、7階立てがどど~んとありまして、その周りに同人誌やらCDやらを売っているお店が何件もあります。
アニメイト以外は、もちろん乙女向け!というか・・・「腐」向け(爆)
普通のアニメ好きの乙女が行ってもアニメイトくらいしか行くところはないんじゃないかな(笑)
まさに「腐」の世界でしたよ・・・・ふふふ(ギャグじゃありません)

行ったのが、平日の真昼間ということもあって、閑散としてました。
だってねぇ・・・やっぱり学校帰りの女子高生の間に混ざるのは、ちょっと勇気がいりますのよ、さすがに私でも(笑)
でも、やっぱり夕方からは制服姿の女子高生の姿をたくさん見かけましたね♪

えぇ、夕方くらいまでふらふらしてました(笑)。
規模的にはほんの半径50Mくらいの間に密集してるので、見るお店って以外に少ないんですけどね・・・値段の比較をする為に、あっちにふらふら、こっちにふらふら・・・。
私、ビンボー主婦ですからぁぁぁ!!!!

私が気に入ったお店は、『K-BOOKS』池袋アニメ館
1Fがキャラクターグッズ売り場で、最新のものから懐かしい感じのものまでいっぱい!
見てるだけで楽しめます♪
で、2FがCDやDVDなどの声優グッズフロア
中古の商品が充実していて、ビンボー主婦にはぴったりでしたよ!(笑)
私のお目当てのCDもばっちり売っていて、かなりお得に買えました(><)
それに、市販のものだけでなく、イベント限定商品等も売っていて、まさに声優FANには見所いっぱいな売場でしたよ~♪♪

巷で超話題の執事喫茶も見てきました!
見てきただけだけど(笑)
だって、完全予約制なんですもの~。又の機会に一度行って見たいと思いますv

で、そんなこんなでお目当ての物を取り合えずゲットした後、最後にアニメイトをふらふらして帰ろうとしたら・・・

「銀魂」のガチャポンを発見!!
やろうかな~、どうしようかな~と前でウロウロ。
ついでに、中にヅラが入ってるかも覗きこんで確認(爆)。かなり怪しいです、私・・・。
そんな所に二人組みの女子高生がやってきました。
どうやら、彼女もヅラをご所望のようで・・・・・笑。石田さん人気者ねv

女子高生「でもさー、絶対私、定春とか出て来るんだよー」

と、言いながら200円投入。

ガチャッ!

「ほら~~~!!!やっぱり定春だ~~!!!!」

本当に定春だった様子!!
かなり文句を言いながら去っていきました(笑)。

そんな彼女達の様子が面白くて、私も心の中で笑いながら
(あらあら、可哀相ね・・・)
と、私も続いて200円を投入!

ガシャ!

Sadaharu
おいぃぃぃ!!!!!

私も定春かよ!!!(爆)

ありえねぇ・・・。さっき女子高生に感じた同情を返してくれぇぇぇ!
もう1回挑戦しようかと思いましたが、これ以上ドツボにはまりそうな予感がプンプンのため、ヤメ(笑)

いや、定春可愛いんですけどね・・・・。
恐らく見本を見た感じでは、一番定春が可愛いっぽかったけどさ。
まさか、本当にそう来るとは。
侮れん!!

アニメイトで他に買ったのは・・
「ガンダムSEED 暑中お見舞いセット」(爆)

何でこんな物を買ったかって??
それは・・・ずはり・・・

カモフラージュのためですよ!!!

旦那に思い切り
「池袋乙女ロードに潜入してくる!」
と意気揚々と言って出てきたのはいいけれど・・・
「何買ったの?」
なんて聞かれたら・・・・・・絶対言えません(汗)

BLCD4枚と「遥か3同人誌」数冊なんて・・・口が裂けてもいえねぇ・・・

というわけで、カモフラージュ(笑)
でもさ、良く考えれば、地元にアニメイトあるんだから、アニメイトの商品なんて、何もカモフラージュになってないんだけどね、あはは!!!
ま、いいのです。

そんな事より心配なのは・・・
暑中お見舞いセット、買ったはいいけど、普通に申し込みし忘れそうなんですけど(爆)
私ってそーいう性格なんですよね、オホホ。

あ!明日はいよいよ、マウス本公演ですよ~~vv
生の石田さんとまた逢える(><)
1ヶ月に2回もなんて、なんて贅沢なのー!
遠距離恋愛の恋人より逢ってるよ、ムフ(←いや、逢ってるわけじゃないから)

カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

5つバトン☆

2006.05.28/Sun/11:18:47

PCが復活しました~~☆☆
きゃっほーい!!

どうやら、やっぱりプロバイダーのトラブルだったらしい・・・・。
本当、真剣にプロバイダー変えようかな。潮時かしら?(汗)

それにしても、PCが不調になっただけで、こんなに自分の生活に支障がでるとはっ。
私も立派なネット中毒者なんだな~、なんて自覚したり・・・(汗)

ではでは、気を取り直して、さくらから頂いた「5つバトン」に答えたいと思いま~すv
非常に捉え範囲の広い質問だったので、毎度の事ながら超勝手な妄想に基づいた(?)方向性で進んでしまうと予想されるので、ご了承ください(笑)

ではでは、レッツゴー!!

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: 0 |  cm: 11
go page top

 

絶不調・・・。

2006.05.26/Fri/03:59:47

PCの調子が一昨日当たりから絶不調です・・・(><)

起動や、操作等には何の問題もないんだけど・・・WEBの調子が(汗)

ネットを使ってると、突然ページが表示できなくなるー!!

それも、WEB全部が見れないのではなくて・・・見れたり見れなかったり・・・。

持てる力を持って(笑)、セキュリティ設定とか色々やったけど、全然ダメ(汗)。

しか~も!謎なのが、ずっと同じページが見れないというのなら、設定に問題がありって思えるんだけど・・・ずっと悪戦苦闘してると、普通に見れるようになったり・・・。

一度見れるようになると、後は普通に機能するんですよね。
で、「直った!」と思って、次の日に立ち上げると、また同じ現象・・・。
その繰り返し(汗)

もう、何なの?これ、何なのー????

毎日毎日ブログを見るのにも1時間もかかってたら、何もできねー!(怒)

というわけで・・・この調子が直るまで、ブログ等、ネットの徘徊が上手くできなかもしれませ~ん!!

うわ~ん(><)

早く何とかしなくては・・・・・生きていけない・・・・。

カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

『今週のヴェッティ様』

2006.05.24/Wed/02:39:41

またまたやって参りました、「今週のヴェッティ様」(笑)

今日も全開!と、言いたい所だけど・・・・今週は特に悶絶するようなポイントは無かったのう。
・・・っは!もしかして、私の脳が既に麻痺してる??
あーりーえーるー(汗)
どうしてくれるんだよ、ヴェッティ様!!(←いや、元からだろう byヴェッティ)

というかですね、今週は全く別の所で、かな~り気になる場面があったのですが・・・。

あ、白い薔薇じゃないですよ?(爆)
どっから、降ってきたんだ、その白い薔薇はっ!!な~んてツッコミは今更いれませんよ?(笑)
なぜなら・・・・ヴェッティ様だからだ!
これで決まりさっ。(そんなアニメなんです)

ヴェッティ様が、ラルフとつるんでレイチェルを襲わせる芝居をうった場面。
レイチェルはそれを茶番だと気づき、怒ってその場を立ち去ります。

「待ってくれ、レイチェル!」

だか、何だか言ってその後を追いかけて法皇様も出て行くのですが・・・・

この時、ヴェッティ様の隣にレイチェルが普通に居る気がするのですが???????
え?何これ???レイチェル出てったよね?ていうか、去り際のレイチェルもかすかに映ってる気がするし・・。

レイチェルが二人~~!!??

これは、私の見間違いなのだろうか・・・。いや、気になって何度か確認したけど、やっぱり映ってるように見えるのですが(汗)

うわ~っ!!気になる~!!誰が教えて~!!!

お陰で、他の場面がかすんでしまったじゃないかっ(涙)

でもやっぱり・・・・
ラルフは相変わらず可愛いねぇ(><)
もしかして私、「ヴェッティ様萌え~」じゃなくて、「ラルフ萌え~」なんじゃないの?って思うくらい、可愛くて好きなんですけど(笑)

「だから、こうやって離れ離れになるのは嫌だったんだ!」

ですってよ~~~、ぐふふ。
最近の心の拠り所、ラルフ君(笑) 本当に男の子なのぉ?

それにしてもさ・・・
「ガラ艦」のサブキャラは濃い~ですね(笑)
弟1・2回目に出てきたマコネだったか何だか、といい、今回のジョンフォール伯爵といい・・・濃いキャラばかりだ。
何気にお気に入り(爆)
だって、何か昔のアニメの典型的な悪キャラっぽいんだもの~!!
あーおもしろっ。

そうそう、アニメつながり(?)と言った所で、全然関係ない話なのですが・・・。

「別冊マーガレット」で連載中の『ラブ★コン』って、映画になるんですねー!!
知らなかった(笑)
この漫画、今は読んでないんですけど、私が別マを買っていた時代から、唯一続いてる漫画なんですよね~v

しかも!
大谷君の役が、私の大好きな小池徹平ちゃんじゃないですか~~♪♪
あまりにも原作のイメージ通りで、ちょっとびっくりした!
そうだ、そうだ、大谷君は徹平だ~!
関西弁、上手く喋れるのかな・・・(笑)

まぁ、映画館まで観にいくとはないだろう・・・・。
いや、そんな場合じゃないっすから(汗)

う~ん、どちらかと言うとドラマでやって欲しかったな~、残念!

tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

ドラマCD『僕の初恋を君に捧ぐ』

2006.05.23/Tue/12:31:59

Bokuhatu ドラマCD『僕の初恋を君に捧ぐ』

5月17日発売・・だったかな?(コラコラァ!)
石田さん主演のドラマCDだ~ぞっと!

これは、もっとタイムリーに書けるかと思ったんだけど・・・やっぱり無理だった( ̄∇ ̄)

というわけで、詳しく書きません(笑)(オイイィ!)

ではでは、感想いくぞっとv(一応ね・・・ネタバレありって言っておきますです(笑))

-- read more
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

IN 漫画喫茶

2006.05.21/Sun/03:21:10

只今、漫喫中でございますよ。

けっこう久しぶりだv

今日のお目当ては・・・
・「僕の初恋を君に捧ぐ」
・「ファイブ」(←まだ読んでなかったんかい!!)

「僕の初恋を君に捧ぐ」は、まだドラマCDの感想を書いてないけど、原作を読んでみたいな~と思ってv 絵が可愛かったから~♪

というか・・・
両方とも、ドラマCDだけ聴いて、原作を読んでいないという、不届き者でございます(笑)

しかし・・・・・しか~し!!!!

両方とも無かった(><)

ぐぁ~~ん!!
「ファイブ」は前に来た時もなかったので、「入ってたらいいなぁ」ぐらいの気持ちで、あまり期待してなかったのですが・・・
まさか「僕の初恋~」まで無いとはっっっ!!!!

大型店の漫画喫茶なのに・・・・どういうこと?

もしかしたら、少女漫画系の品揃いがやっぱり少ないのかも。
いつも少年系ばっかり読んでるから、お目当ての漫画が「ない!」って事はまったくなかったもんなー。
(誰かに読まれてて、「ない!」って事は多々あるけど・・・・(笑)。これ、かなりイライラします(笑))

・・・っち。
仕方ないので、「SAMURAI DEEPER KYO」の続きを読むことにしよう。
最近はマガジンで読んでたけど、ちょっと前の話が抜けてるのよねー。

それにしても・・・買えって事ですかね?やっぱり???(そうだろう)
近くにBOOK OFFがあれば、買うんだけど、近所にまだ見つからないのです(涙)(←ていうか、普通に買えば?)

「BOOK OFF」といえば・・・
先日、旦那と二人で漫画喫茶に行った帰りに、ふと言われた言葉。

旦那「ていうかさ、漫画喫茶って読めても1時間に漫画3冊くらいでしょう?BOOK OFFで買えば1冊100円くらいなんだから、その方が安いんじゃない?」

でたな、金ゴンめ・・・・・。
君は、本当そういう計算が好きですねっ!!

確かにね、おっしゃる通りな気がしますよ。

でもね・・・

それ言っちゃぁおしめーよ!!

夢を持て!(全く意味不明)

カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

自分を殴りたいんですが。

2006.05.21/Sun/02:02:30

ぐおぉぉぉぉぉ!!!!!

録画に失敗した・・・・。

録画に失敗したー!!!!(><)

今日の「BLOOD+」が観れなかったよ~~(号泣)

ありえねぇ・・・これ。
ありえねぇー!!!ぬおぉぉぉ!!

何やってるんだ、自分・・・・。
本当に自分を殴りたい!!!
どうやって、自分を殴ったらいいのさ!!(知らん)

てかね、元々途中から観だしたこのアニメ。
話自体が、かなりシリアスってのもあって、普通にまだ理解できてないんですが(笑)
これ以上、話も分からなくなったらどうするー!!

あぁ・・・・本当、つくづく使えない人間だね、私・・・ぐすん。

まぁ、仕方ない。
DVD出るまで気長に待ちますかっ!

騒ぐだけ騒ぐけど、実は意外に立ち直り早いんです、私(爆)
これぞ・・・・唯一、オバカな人間の良い所ですね・・・はっはっは~。

寝る!(でも、やっぱり不機嫌)

カテゴリ: ゆるい話
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

デスノが終わった・・・。

2006.05.20/Sat/01:38:15

今日は、本当は先日発売された『僕の初恋を君に捧ぐ』の感想を書こうと思ったのだけど・・・
時間がなくなった(汗)

というわけで、独り言を書きなぐって逃走予定だ!!(超迷惑)
ぶっちゃけ読む価値はないかと思います(笑)(←だったら書くな)

と、その前に・・・・
ちょっとちょっと!今日の東京地方、エライ暑くないですか!?
朝、掃除機をかけたら、すんごい汗かいて、思わずお風呂に入っちまっただよ・・・。
え?私だけ???(汗)
もしや・・・更年期・・・・・。

しかも、天気予報で「雷注意報」なんて言ってたから、洗濯干さなかったらさ・・

今の所、ここ最近で一番の快晴ですが???(-_-*)

このまま晴れてたら、本当・・・殺す・・・・・。

そんなわけで、今週のジャンプでデスノがついに終わった~~!(どんなわけだよ!)
よっつんとは話したけど・・・これ、どうなの?どうなの?
皆満足してるのかな・・・・。
あまりにも予想通りな終わり方で、ある意味ビックリしたのですが(汗)
だって、この私が予想できるような、終わり方だよ!?
いいの?いいのか、それでっっ!!!

それにしても、リュークは何処にいったのか・・・。
ミサミサは何で全くお咎めがないのか・・。
わからん!わからんよ、オバカは私には!
ライト君・・・・最初は凄い好きだったのに・・・あんな事になっちまって(><)

そうそう、映画化の記事も載ってましたね~v
初めてリュークのCGが公開されていたけど、さすが本格的でちょっと感動した!
でもさ・・・良く考えると、実写なんだよね、リューク以外は・・・。
実写の最中に、このCGって違和感ないんだろうか・・なんてちょっと思ったり。
ま、どうせ観にいくから良いか!(笑)(アホ万歳!)

マガジンでは「SAMURAI DEEPER KYO」も終わっちゃったし・・・。
好きな漫画が、続々終わっていくのは寂しいですね(涙)
あぁ・・石田さんの出演作品が1つ原作終わっちゃったよー!!
サスケくん、かなり好きなキャラだったのだけど・・・。
ま、まだドラマCDが続いているので、暫くはそれで楽しめるなっvv

それにしても・・・・この上なく纏まらない文章だな、こりゃ。

どうしたものか・・・・。

困った私は・・・・
Itatitwin
いきなり、これ(爆)

画像を入れてごまかそうって魂胆みえみえ(笑)

先日よっつんから頂いたイタチ兄さんのフィギュアだよ~ん♪♪
よっつん、ありがとう(><)

漫画でもアニメでも全く出てこない・・というか、出てくる気配のないイタチ兄さんの久々の萌え~~!!(笑)

名づけて「もぐろふくぞうイタチ」も可愛いのだけど(左側の指が「どーん!」ってしてるヤツ(笑))、や~っぱり暁のマントっしょ!!
マント萌え~~☆☆

良く見るとね、ちゃんと背丈も違うんですよ~♪♪
木の葉時代のイタチ兄さんよりも、暁イタチ兄さんの方がでかくなってる!
成長してるんだ~~~vvv

さて、全くごまかしきれていない感プンプンですが・・・・

逃走!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
(すいません、次はちゃんと書きます・・・・ははは・・・)

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

『今週のヴェッティ様』

2006.05.18/Thu/08:00:00

いや、別にね・・・何も毎週毎週・定期的に触れようとしているつもりは全くないんだけど。
でもね・・・

ツッコミ所が多すぎなんですよ!このアニメはぁぁぁっっ!!

も、もうダメ・・・ツッコまずにはいられない・・・。

というわけで、今週のヴェッティ様こと、ガラ艦でございます。
ネタバレ、ばっちりありですわよv
若干R15気味で・・・なんてね(笑)

-- read more
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

