01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

たかひろ王子・・祝36!おめでたうー!!

2010.06.13/Sun/22:59:14

0613!!!0613!!!
私のwii fitの暗証番号も0613!←それがどうした(爆)

もうお決まりのようですがやはり・・!

櫻井孝宏王子ーーーーーー!
36歳(年男)お誕生日おめでたうーーーーーwwwww


櫻井さん36歳おめでたう!

いやいやいや、あぶないよ!
うっかり0時回る所だったじゃないかよっ・・!
でもでも、お蔭様で(と言うのも変だけど)去年に続いて・・
いや、去年よりも満足なお祝いをする事が出来ましたー♪
私が満足してどーすんだよ!っていうのはもう言わずもがなな件(笑)

去年は土曜日だったので、お誕生日当日の夜に生放送の「こむちゃ」
そして今年は日曜日と言う事で、お誕生日直前の35歳最後の1時間を「こむちゃ」!!
何て素敵な2年なのだーーーーwww
お誕生日当日って言うのも良いけれど、日付またぎのリアルタイムお祝いは最高でしたね!
しかも昨晩は何と「こむちゃっとカウントダウン400回記念」とも重なって!

王子ってば・・・・・誕生日も神(爆)←もはや意味わからん

当初は櫻井さんファンの皆さんとTwitterでお祭りワッショイ!的なのを想像していたんですが、
まさかうっかり感極まって泣きそうになるとか・・・!(泣)

なんていうか・・ツイッターって凄いな!!!(笑)(え)

もちろんツイッターでも即「お気に入り」登録はさせて頂いたのですが、
何が起こるか分からないので(色々不安定だしね(笑))こちらにも残させて頂いてもいいですか!
答えは・・聞いてない!(笑)←なら書くなよ


・部長なう。遅くなってごめんなう。みんながお祝いしてくれていたなう。
今週も聴いてくれてありがたう。この400回はリスナーの皆さんのお陰なう。
これからもよろしくお願いします!なう!!
・部長なう。本当に嬉しいなう。こむちゃには本当に感謝してるなう。
ラジオがなければ今の自分は無いなう。!
・部長なう。これからもこむちゃをよろしくお願いしますなう。
みんなと週末に楽しい時間を過ごせるのが嬉しいなう。ありがたう!
・部長なう。感謝してもしきれないなう。本当に本当にありがたう!
また再来週も聴いてなう。ありがとうございましたう!!さようなう。またね。


昨晩からこれを見てはニヤニヤしています。キモイ私は一体いつまで続くのか(笑)
この最初の一言にもう皆さんやられたですよね・・!(泣)
いつもは「こむちゃ」終わってから大体15分くらいで何かしら呟きがあるんですが、
昨日は1時間くらいしても無くて・・・。
番組400回記念もあって、恐らくお祝いしていると思っていたので、
今日はもう無理かもなーなんて雰囲気も漂っていた所に・・・・・!!!!
何よりも先に「遅くなってごめんなう」っていう文字が来たのが本当に何と言うか・・・・やられましたー(泣)
意地でもタグつけて呟いていたので(笑)もう沢山の櫻井さんファンが待機していたのを
きっとご存知だったのでしょうね・・!(笑)
その後も、こちらがむしろ櫻井さんに言いたい事を逆に言われてしまったりとか・・・
うあああああああ!。゚(゚´Д`゚)゚(思い出して涙腺やばし)
軒並みな言葉しか送る事が出来なかったですが、私もお祝いと感謝の言葉を送れたのが本当に感無量でした。
基本的に文章とか苦手なので普段は絶対にお手紙とか送る事が出来ないので・・・
ツツツツイッターありがとおおおお!(笑)←

そしてそして。
王子ご本人の言葉にもありましたが、やっぱり「ラジオ」って特別ですよね。
パーソナルな部分を一番良く知る事が出来て、リスナーの人とのコミュニケーションも取れて・・
特に「こむちゃ」は毎年リアルにお誕生日企画をしてくださって、
私達リスナーにとっても本当に特別だなって改めて感じましたw
改めまして400回おめでたうです!
これからも王子とこむちゃ。どちらも精一杯応援させて頂きます・・!ww


そしてそしてー!
今日は櫻井さん&鈴村さんファンのお友達とひっそりと・・でもテンション高く(笑)
お誕生日会をしてきましたーヽ(*´∀`)ノ
最初の写真はサービスで頂いたハニートーストですw
もうお店バレバレですよね!パセラさん、ありがとおおお!(笑)
最初に電話で予約した時、ネットで「バースデーハニート」というのがあるのを知って尋ねてみたら、
「サービスでおつけします」と言われたので、
「いやいやいや、私達は誰も誕生日じゃないんですがっ」と慌てて付け足すと、
「あ、どなたかのファンのお集まりですねw大丈夫ですよ、サービス致しますw」
と言って頂きました(爆)
こうした集まりでパセラさん使うの初めてだったのですが、良くある事なんでしょうねw
今度もまた是非利用させて頂きたいと思います♪

プレートは・・・ちょびーっとだけ頼むのに勇気がいりましたが(笑)
でも!チェリベリスナーとしては恥は掻き捨てねばなるまいて・・!!!
という事で、何度か「たう・・ですか?」と確認されましたが、「たう」で押し切りました(爆)
でもって「櫻井」はやはり文字が潰れてしまうということだったのでカタカナでお名前をw
本当は平仮名で頼んでたはずなんですが・・・ま、いっか!(笑)

プレート食べちゃうの勿体無かったんですが・・・
「ファンを喰らい尽くす」と王子も言っておられたので・・・
逆に喰らわせて頂きました!(爆)←えええええええ

後はひたすらDVDを見たりして・・・楽しかったーーwww
6時間あっという間でしたね!まだまだいけるぜ、私は(笑)


お付き合い頂いたお友達の皆さんも本当にありがとうございました!
そして、昨晩一緒にTwitterで盛り上がって頂いた櫻井さんファンの皆さんも本当にありがたうです・・!
あの空白の時間・・・1人だったら確実に心が折れていたに違いない(笑)
色々な方達のお陰でとっても記念に残る1日ちょっと(笑)になりました(*´∀`)ノ
そしてもちろん全て・・

櫻井王子ありきという事でヽ(*´∀`)ノ

今年1年もさらなるご活躍を祈り、全力で、喰らい尽くす勢いで(笑)応援していきたいと思いますっ♪♪
軒並みな言葉しか毎度浮かんでこないのですが・・
こうして今年もお祝い出来た事が何よりも素敵な事だと思います。
来年も今年以上に楽しくお祝いする事が出来ますように・・・・w

いつまでも私は「王子」と呼び続けるよ!!!(笑)←どうなのそれ


さて、せっかくなので残りちょびっと・・
何か王子の声を聞きながら過ごそうと思います(-´∀`-)







カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

櫻井孝宏の(笑)#12♪

2009.12.03/Thu/18:16:09

見たー!!!見ましたーーー!!!
tりん、いつもありがとうございますっっ(嬉泣)

えっと・・全然大した事は書いてないんですが、
一応ネタバレになるのかな?という感じなので、
折りたたみまーーーす!!!


*拍手ありがとございますデス!感謝デス!!
-- read more
カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

しつこくてごめんよ!(笑)

2009.12.02/Wed/20:11:06

◆◇「DJCDぼくちゅうラジオ特典2」の収録インタビューが非常にけしからん!と思う今日この頃です(笑)
内容もそうなんですが、書き方がツボで!!!
櫻井さんの語尾に「w」とか、もうどんなんですか!
またちょっと可愛らしい声出しちゃったりしてるんですか!容易に想像できる!(笑)
後はスズ氏の「フフフ」っていうのが・・・!まんますぎる・・!
完璧に脳内で再生できています、ありがとう!(笑)
にしても、石田さんから櫻井さんへのメッセージが何でこんなに思わせぶり・・・!!!
思わず色々考えちゃいました。
20日はジャンフェスじゃないのかな・・・とか(爆)
き、気になるーーーー!!!!!
伝説の木・・・!行ったよ、行った!それこそ何回も行った!
後は・・・伝説の教会なんかにも行きましたね(笑)
取りあえずさ・・私も伝説の木の2、3本隣りあたりで待っていてもいいだろうか(爆)←
お写真がまた何ともいい!!!!
櫻井さんのこんな穏やかな笑顔の写真は珍しいんじゃないかとww
↑普段どんなんだと思ってるんだよ(笑)
やっぱり、両脇を気心しれたお二人に挟まれてるからですかね!ニヤニヤ!!←



◆◇SBの「DJCD chat.5」もまた発売されるということで!!!→公式
今回は2ヶ月連続リリースなんですねーw
き・・・綺麗に分かれていやがるううううう!!!!(笑)
結局「両方買えよ!聞けよ!」って事なんですね、わかります・・・いや、分かりました(笑)



◆◇先日JJのお祝いをした時にもチラっと書きましたが、
1週間遅れで頼んだケーキ(笑)
昨日引き取ってきましたー♪♪
なんかもう・・月も変わっちゃってるけどそんなの気にしてはいけない(笑)

というわけで改めて・・・!

じゅんじゅん「31」おめでとうーーー!!!!
(色々略しすぎだけども(笑))


ハッピーサブイチ

あの・・・私・・

間違ってないですよね!?

間違ってないですよね!!!!????(笑)

もはや大抵の事に「恥じらい」というものを感じる事のない私ですが、
これを頼む時はさすがにちょっと恥ずかしくなったみたいで!!!
売り場のお姉さんがペンと紙を手に「何てお入れしますか?」と聞く気まんまんだったんですが、
暫し止まった後に「あの・・自分で書かせてください・・」って言ってしまったよ・・!!!!
まだまだ私も修行が足らんです!精進するです!!(何か違う気もほんのりするけども(笑))

CDもDVDも先週堪能しましたよーwww
感想は・・うまく言葉に出来ない・・・!!
最初にCDで1曲目の「気になるアイツはポンチョーヌ」を聞いた瞬間に思わず吹き出してしまって(え)
これは外では聞けないかもしれない・・・!!!!
と思ったのですが(笑)(あながち間違ってはいないと思う(笑))
2曲目が凄く胸にじーんとくるものがありまして・・・。
さすが谷口監督の作詞ですよね、もうルルを思い出して思い出して(泣)
かと思ったら、ある意味待望とされた「ゴミ収集車の唄」で予想通りひっくり返り(笑)
でも後半の朗読「Love Letters」で凄い暖かい気持ちになりました(*´▽`*)
JJはとにかくご本人のキャラが好きすぎて、うっかり声そのものとかを堪能する事を忘れていたりしたんですが(ええええ!)
この朗読は本当に「JJの声」で癒されましたwww
こういうの・・いいですね!
こんな感じの朗読CDはまた聴きたいと思いますww
甘ーいシチュエーションCDばっかじゃなくて、こういうのをもっと作ってくれたらええのに!(笑)

こんな感じで一つ一つの感想もあげていけばキリがないんですが、なんかそういうのではなくて・・
全部をひっくるめて「JJらしい」というか、JJの「浪漫的世界」の完成なんだなー!と思える内容だったかなとww
DVDはもうひたすら可愛さを堪能させて頂きました・・!!
そしてバオバブさんの仲の良さを再認識(笑)
PVは公式でもちょいちょい見させてもらっていましたが、
やっぱりこの曲は聴くだけじゃなくて動きがある方が断然いいですね♪
これ生で見たいよーーー!(笑)
後はやっぱり「四畳半ライブ」が・・・!
これ本当に名作すぎる!!!
何年も温めてきた甲斐があったというものですね!←そういうつもりじゃなかったと思うが(笑)
出来たらフルで映像がみたかったですー!
だって2番→3番と歌詞がしっかり繋がってますし・・!!!
特に個人的には2番の歌詞が神だと思うのでぜひJJの映像とともに見たかった(笑)
というわけで、これもやっぱり生を期待する・・・と(笑)(え)


ラジオもまだ配信予定ありますし、何と言ってもイブの配信曲が楽しみすぎるww
まぁ・・・多分私はその頃病院にいるんじゃないかとか思いますけども(笑)
それもまたオツということで!!!(どこがw)



*拍手ありがとうございますwww
乾燥した肌に潤いをもらっています(笑)

以下は拍手レスのみですー!
-- read more
カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

★★祝☆31★★

2009.11.26/Thu/17:52:40

もーどうして!どうしてこんな日に限って・・・
昨夜の玉ニューが壮絶に面白いんだよーーーーっ!!!!(笑)
今日はJJに始まってJJに終わろうと思っていたのに・・・!
あまりにも署長の言ってる事が全部自分にもどんぴしゃにハマリすぎて(笑)
女子に詰め寄られて机の下で動揺している様子が顕著に机上の卵達に現れているとか、
最後のジャンプ出来ずに一回転しちゃってる所とか・・・・ああ、もう本当に大好きだ(*´▽`*)
市長から署長へのポエムも予想外に真面目な?ノリで・・・・愛しすぎますよ、まったく!(笑)

他にも「ぬらりひょんの孫」アニメ化とか、仮面ライダードラゴンナイツ吹替えとか、
はたまた超今さら知った「パチスロめぞん一刻2」五代君の声が櫻井さんだったとかとか(笑)
いや、めぞん一刻は一度打ちたいと思っていたんですが、
櫻井さんになってるとは全然知らなかったですよーーー!
ということは、1の時から既にそうだったということかっ!?
わわわ・・・何てうっかりしていたんでしょうか、私っ!!
これは打たねばっっっ!
オリンピアの公式サイトでも声が聞けるので気になる方はぜひ♪
結構長い紹介ムービーなんですが、最後の方には五代のプロポーズもばっちり流れてます!
おおおおおおお・・今すぐ打ちたくなるぅぅぅぅ!!!!!←
あ、公式サイトに飛ぶといきなり音が流れますのでご注意くださいましw
来年にはパチンコでも出るんですよね!
となると・・・・おおおおおお!またしても軍資金をためねばっ!

*今調べたら・・・
何とびっくり「CR牙狼」も櫻井さんだったんですか!?
えええええええ!!!!!!
普通に打ってましたけども!!!!私!!!!!(爆)←それこそえええええ
いや、ガロのアニメーションの絵が物凄いスザクに似ていて、
スザクみたいだなーw可愛いなーwと思ってたら・・・
まさか中の人もそうだったなんて(笑)
スペックがスペックなので、打ったと言っても数回くらいだけなんですが、
それにしたって!不覚だよ!不覚!!!(汗)
ちょ、ちょっと後で聞いてみよう~

・・・と、ここぞとばかりに気になるニュースが何故かこのタイミングで飛び込んできたりしたんですが(笑)
でも今日は忘れる!全部忘れるー!!!!←忘れられてない


じゅんじゅん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪

あーんど!

「浪漫的世界31」発売おめでとう!!!

まだまだぁ!!

ブログ開設1周年おめでとう~~♪♪♪

こんな時くらいはちゃんと「福山潤さん」って書くべきなのかもしれないですが、
やっぱりじゅんじゅんは「じゅんじゅん」なんですよね(笑)
そんなJJが大好きなのです(笑)←さらに短くなってるじゃないか
何はともあれ盛り沢山!本当に盛り沢山だなー♪♪
昨年はブログの開設、そして今年は個人名義の初めてのアルバム発売・・・・
こうなると来年も期待しちゃうじゃないかYO!(笑)←気が早い

JJご本人にとっては当然特別な日になると思いますし、JJファンにとっても本当に嬉しい日。
それを分かち合えるというのが凄く素敵な事だと思いますww
今日はどれだけのポンチョ~ヌな女子達が(なにそれ(笑))CD聞いてDVD見て萌え転がっているのでしょうかwww

そんな私の手元には・・・

浪漫的世界31

取りあえず通常版が(笑)(あれ)

や、もちろんアニメイト限定版も予約してありますよ!
ただ、万が一イベント関連があったら・・と思いまして、お友達に頼んで都心のメイトで予約して頂いたんです。
ほら・・・近所のメイトはハブられる事が多々あるから・・・・さ・・・(笑)

なので取りあえず通常版を購入しようと思いまして、今朝一番でメイトに突入してきました!
昨日はどうしても閉店時間に間に合わなかったので、あるかどうか凄い心配だったんですが、
1枚だけ!1枚だけありましたーーーーwww
何というデスチニー!!!!←いや、もっと早く行けよ。
豪華版はいくつか陳列されていたので、やっぱり同じように通常版は当日に・・と言う方が多かったのでしょうねw

一応通常版は通常版の特典がありまして、オリジナル仕様のポストカード型タスキ。
それとジャケットもほんのちょっぴり違うんですよね!ほんのちょっぴり・・・・角度が(笑)
まぁ・・・
肌の露出が多いのはやっぱり豪華盤の方なわけですが(笑)


PVやらミュージッククリップ等のDVDは豪華盤のみなので、まだ見れてないのだー!
耐久プレイどんとこい!(笑)(え)
でも、お友達が気を利かせてもう今日にでも発送してくださると・・・・!!!!!
わいーーーん!!!!
お忙しいのに・・本当にいつもありがとうです、tりんっっっ(嬉泣)
なので明日か明後日には私も耐久プレイからは解放されそうですw

ただ・・・・
私ってば、てっきり今度の日曜のイベントで受け取るとばかり思っていまして。
実は今回、珍しくケーキなんぞを注文していたりしていまして(笑)
いや、やっぱり今年はちょっと特別かなーと思ってね!
去年は結局食べかけのロールケーキでしかお祝いできなかったしね!(笑)←思い返すと酷いな
で、やはり豪華盤が手元に来てからどどーんとお祝いしようと思って、
ケーキの予約を来週にしてしまっていたのでした。ああん(笑)
なのでケーキが届いてからまたどどーんと改めてお祝いしたいなー♪と思ってますデス!!

自己満足なのは承知している(笑)

CDも聞き始めるとうっかり日にちを回りかねないと思いまして、
これからゆーーーーーっくり夜な夜なと聞きたいと思いますwww
でも、ブックレットはガン見しておいた。
もう顔がくっつくんじゃないかってくらいガン見しておいた!!!(笑)←やめとけ
だってもう本当に可愛くて!可愛くて!!!!!(泣)
分かってはいたけども・・けども・・・でも可愛いものは可愛い!!!
いつもだったら、「特にこの写真が好き」とかってあるんですが、
もう本当にどれもが可愛いし素敵www
真面目な話、リアルにヨダレが垂れそうになって危なかったです。(ちょ)
二次元だけでなく、ついに三次元でもヨダレが垂れそうになるんて、
さすがに自分でもちょっと心配になりましたけれども(爆)
でもそくれくらい可愛かったということで♪(え)

後はJJもブログで書かれていた、リバーシブルジャケットのCLMPさんの絵がっっっっ!!!
(写真の後ろにある絵ですw)
すっっっごい素敵ですーー!
これはJJも本当に本当に嬉しいでしょうねー(*´▽`*)

あ、そだ。携帯コンテンツも聞かないとですね!
「ミニじゅんじゅん待ち受け画像」って・・・・!
何かもう・・・言葉の響きだけでモゾモゾする(爆)←おい

JJのお誕生日をここで勝手にお祝いさせて貰うようになって・・・3回目になるのかな?
けっこう長いなーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚
何気に櫻井さんよりも長いんですよね(笑)
初めて石田さん以外で気になった声優さんだったのでw
最初はもちろんお声とか演技に惹かれたんですが、今はそれ以上にご本人の人柄に惹かれます♪
イベントとかでのちょっとした心遣いとか、物凄く多忙なはずなのに常に楽しませてくれようとする所とか、
男子がいるとうっかり一緒になってお祭り騒ぎしちゃう所とかブログのあまりの面白さとか・・・(笑)
あげるとキリがない!本当!
ご本人はきっと「そんなつもりはないよ!」なんて言いそうですが(笑)
そんなJJの分け隔てないサービス精神旺盛な所が大大大好きなのですよ♪
これからもずっと応援してます!!!


JJにとってすごーーーーーーーーく特別になったであろう31歳のお誕生日。
素敵な1日を過ごして欲しいですねw
そして31歳も良い1年でありますように(*^-^*)

もしかしたらお仕事でそれどころではないかもしれませんが・・
せめて良いお風呂には入ってくださいね♪

1126(いいふろ)だけに。

JJっぽく決めたつもりが大火傷(爆)


*早速の拍手をありがとうございましたっ!!!!!
また、引越し祝いメッセージを直で送ってくださったお友達とか・・・
特に今回はリンク関係でお世話になっているお友達以外には改めてご連絡をしていなかったというのに・・
もう皆さん早くてびっくりです!
私としては1ヶ月くらいの間に知ってもらえたらなぁ、と思っていたのですが(どんだけのんびりさんだよ)
本当に嬉しかったですー(泣)

コメントお返事はまた夜にでものっそり現れます♪




カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

まさか・・・リリースラッシュ!??

2009.09.25/Fri/08:12:37

昨日お友達から「Sweet Princess vol.6」石田さん写真が胸元チョメチョメ・・
なんていう「聞き捨てならない情報」を頂いたので、
今日はスタスカの引き取りもあるし~!という軽い気持ちでメイトに行ってきました!

したらばさ・・・・ちょっっと・・・

2009092518370000









重ーーーーーーーーっっっ!!!!!(爆)

・・あ、あれっ!?何ですか?リリースラッシュでした!?(普通に月末だべ)
何故かスタスカの事しか頭になくて・・・予約表を適当に渡したらどんどん積まれていって、
どんどん青くなりました・・・。
・・や、CDはね、CDはまだいいんですけどねっ。
パンハーのファンブックと画集って・・明日発売じゃなかったですっけね!?(笑)
本なのでてっきり発売日当日だと思っていましたよーーー!
これ・・・重い(笑)(当たり前)
ちなみにパンハーの画集は、「パンドラボックス」の方と間違えて最初に予約してしまったものです・・。
しかもメイト限定版は既に予約完売で通常版(笑)
その後に間違えに気づいて・・・・いや、いいんですよ!ブレイク大好きだもん!ねっ!?(自問自答)
でも・・・通常版を予約する意味ってあったのかは正直謎(笑)

ちなみにちなみに、ファミ通は明日のゲームショーの予習です!うしし!

・・というわけで、本能には逆らえない・・というより「逆らわない」私は(笑)
まずはこちらから真っ先に・・・!!!

Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌] Cool-B SweetPrincess (クールビー スイートプリンセス) 2009年 11月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


表紙がいきなり可愛いーーー♪
沖田君、愛されてますねぇww

薄桜鬼関連の記事もたっぷりで早く読みたいんですが、
いかんせん随想録がまだちっとも終わってないので、スチルネタバレとかありそうでドキドキです(笑)←早くやれ
テレカも忘れずに応募しないとw

でもってターゲットの石田さん!!!
どうやらいつもはしっかり上までとめているボタンを珍しくはだけているという垂れ込みが入ったのですが・・どれどれ・・
い、いたぁぁぁ!!!

・・・ちょ、ちょっと!ちょっとちょっと!
こ、これは・・・・予想以上の・・・・違和感(爆)←おいいいい!
てっきり上が一つ開いているくらいかと思っていたんですが、3つめまで!ほぼ全開ですよ!
事件だ、これは事件だっ(笑)
しかも上半身のお写真2枚載ってるんですが、右下の方の写真がね、
右手がちょうど3つめのボタンにかかっている具合に見えて・・・
まさに今はずしている所にしか見えないんですけどもどうしたら(爆)
ややや、本当にどうしたんでしょうね!
ジョーカーだから!?(え)
それとも撮影する時に、「ちょっとはずしてもらえませんか」とか言われたり・・・・(どんな撮影だよ)
これは妄想しがいがありますよ!レッツ妄想!←

右がJJのインタビューで、見開きで思いっきり私にはヒャッホーなアングルでした!
でもJJはまだ髪を切る前なんですよねー。
早くジャケ絵の写真が見たいですねww

・・・で、どんなインタビューだったっけか?(え)
いけない、まだ肝心のインタビューを読んでいなかったみたい(爆)←ええええ!

ゲーム関係の記事ではやっぱり「コルダ3」が気になります!
ついに待望のキャラ一新ということですが・・・キャストの方は変わらない・・ですよね!?(汗)
未定となっていますが・・・・・増えるだけにして欲しいなーこれは!

あ、それと付録DISCに「Bloody Call」のドラマが収録されているようですが、
多分これには石田さんは出てないのじゃないかな!?
先日どっかの何かで読んだ気がします!!!!・・・・すいません、一応確かめよう(笑)



こちらもパラパラっとだけ見ました♪

 Pandora Hearts OFFICIAL ANIMATION GUIDE?パンドラボックス Pandora Hearts OFFICIAL ANIMATION GUIDE?パンドラボックス
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

イラストカードのブレイク女装姿に暫し目が釘付け。

だって・・・む、胸まであるよ!!!(聞いてない)

石田さんのお写真は残念ながらありませんでしたが、
望月先生との座談会の記事で、アシスタントの弥南せいらさんの似顔絵イラストが凄い可愛いかったですー!
髪の毛のサラサラ感とか良く出てますねw
ちなみにちょっと濃くて太目の眉毛がツボでした(笑)←
石田さんへのコメントも凄く的を得ていて・・

「時折とても潔くていいことをおっしゃいます。
不思議な方だ・・・・。」


そう!不思議な方ねっ!!!!←え、そこっ!????(笑)

座談会の記事も6Pギッシリと読み応えのある物で楽しかったです^^
こっちはちゃんと読んだのだよ・・・・(笑)
私も石田党に一票・・いや、むしろ加えて頂きたく!!!
本当に2期を見たい作品ですw
昨日の最終回も・・やっぱり最後の数分で急にバタバタしちゃった感じがあったので・・・
あれは無理にバトルを入れる必要はなかったのじゃないかなー?と、うっすら思いましたん。
でもブレイクは最後まで一緒に同行してくれたのでそれは嬉しかったw
ブレイクいなかったら・・ちょっとショボンな感じの最終回だったかもしれません(苦笑)
なのでやっぱり2期に期待!
どちらにしてもかなり先になるとは思いますが・・(゚ー゚;


ゲームとCDは追々・・・と言いたい所ですが、
「Dolly oriental」が早く聞きたくてたまらない衝動(笑)


でも明日は4時起きとかなので、今日はもう早々に寝なくてはいけないのでありますよ!!!(@Д@;
き、緊張するな~起きれるのかな~。
だって下手したら普段寝るような時間ですぜ(笑)←
睡眠時間うんぬんというよりも、普段早起きになれてないので
起きれるかどうかが本当に謎なんですよね!ある意味、運!(笑)(ええっ!?)

取りあえずとっとと寝る準備に入ろうと思います!
がんばるぞー!!!!!


*拍手ありがとうございますーーー!!!!!
勇気を頂いたので、明日は頑張って特攻してこようと思います!
愛と勇気だけが友達さ~♪←早く寝たら

カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

0613・・・キターーー!!!!

2009.06.13/Sat/12:52:34

6月13日になりましたよー!
全員集合ー!(笑)

櫻井孝宏さんっ!!!!!!!!!!!!!
お誕生日・・・・
おめでとうございますーーーーーーー♪♪


日付変わって早々っていうのも、何だかやる気満々みたいでアレなんですが(笑)
明日は櫻井さんファンのお友達と外でお祝いする予定なので(ぇ)
帰宅して「こむちゃ」を聞いたらうっかり日付も変わりかねない!!!
と思いまして、早々にお祝いしちゃいましたww

今日の私は、なかなかどうして完璧でしたよ!←自分で何を言う(笑)

まずはお祝いケーキ・・・というか、スイーツを調達にっ。
これはもう数週間前から決めていました!
チェリベを聞かれている方にはピンと来るかと思うのですが・・

090612_173952






丸の内ロール~~~[E:heart04]
(相変わらずカメラ心の欠片もなくてすみません・・)


これを買う為だけに東京駅まで行ってトンボ帰りしてきました。
我ながら暇人すぎる!!!!(爆)


しかも「丸の内ロール」かと思いきや・・・

090612_174030






「成宮ロール」だったりする(爆)←おいいいい!!!!

い、いや・・・!店頭でも凄い悩んだんですけどねっ。
5月末までの販売だった所を、好評につき偶然にも販売延長をしていたので・・
ついつい(笑)
どこへ行っても「限定物」に弱すぎる自分(笑)


んで、日保ちしないので食べちゃいました(笑)←ええええ!

こ・・これはっ・・・!

う・ま・い・・・・・!!!!!(* ̄ー ̄*)

ベースは小豆クリームなんですが、
これが全然甘くなくて!!!!!
何だか軽く1本とか余裕で食べられそうなんですけどもっ!!!
甘いの苦手な方でも全然食べられると思いますw
またベリーソースの酸味がさらに爽やかな味に・・・・♪

や、やるなっ・・・・成宮君!!!(笑)←


「丸の内ロール」も実はまだ食べた事ないんですが、
きっと全部生クリームなだけに、逆に驚くくらい爽やかな甘さなんでしょうねw
チェリベとのコラボでどんな物が出来上がるのか本当楽しみですー!
チーズも美味しそうだけど・・・和テイストも捨てがたいかなw
あまり日もちしないものなので、今回こそはちゃんとゲットしないとなっ!
食べまくるぞーーーー!(ぇ)
ご馳走様!櫻井さん!!!(笑)←おい。



そして34歳最後の櫻井さんのお声は、
もちろん23時半からの「チェリベ」聞きましたー!
櫻井孝宏35歳バースデーストーリー♪(笑

そしてそして、35歳最初の櫻井さんも実はもう聞きましたよ!
昨日(12日)配信だった「オトメイトガーデン」を計画的に0時から聞きました(笑)
ちょっ・・・ユリウス!
何てオバカな子なの!本当っ!!!!
「ユリウスって・・・俺の事かなぁ?」
最初のミニドラマの部分で、もはや出落ちじゃないかっ!(笑)←
もうちょっとツンツンした感じかと思っていたんですが、
単なる天然子ちゃんなんですね。愛らしいじゃないか(爆)
しかしさすがオトメイトのラジオ!!!
実はちゃんと聞いたのは初めてだったんですが、
たぶん常に(・∀・)ニヤニヤ・・こんな顔してたと思います。ええ(笑)

でも小学生でお父さんに腕時計を買ってあげたって、本当に凄いですよね!
しかもその後で・・・「冷蔵庫の上に置いてあって、つけやしない!」
ってちょっと気になってるミニマム櫻井さんを想像すると・・・・
萌えるじゃないかよっ!!!!(笑)


・・・はっ!!!
お誕生日を祝いに来たはずなのに、何だかいつもと全く変わらない
萌え話を書いてしまった・・・いけないいけない(笑)

やっぱり、今年もここでお誕生日をお祝い出来た事が何よりも嬉しいですww
今年の櫻井さんは先日の「30代ラブリー」とか「オカマ」だけでなく「本当の女性役」とか
本格的にラブリー路線で行くのかと思ったら(何だよ、それ(笑))
7月からのアニメでは、驚きのチンピラ風とか!!!!→化物語
ヒロCとの共演で「うきゃー!」と思っていたら・・・・一瞬何かの間違いかと思いましたが(爆)
ちょっ!かたや女性役、もう一方でチンピラとかって・・・
面白すぎだろーーーー!!!!!(笑)
でも色んな櫻井さんの役が聞けるのは本当に嬉しい事ですねww
今年1年もさらなるご活躍を祈り、応援していきたいと思いますっ♪♪


さて!
明日はお友達と、「出来るだけ櫻井さんの近く」でお祝いしてこようと思いますー!
うふふふふふ・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(怪しすぎる)



*拍手ありがとうございましたー!!!!
やっとこ自己満足な記事を書き終わって一息ついたのですが、
良く考えたら、いつも自己満足なので大して変わらないのでは・・・?と気づいて、
うっすら青くなりました(笑)
そんな所に暖かい拍手を頂けて、大変癒されました!ありがとうございます!(嬉泣)
皆さんもどうか良い0613をお過ごしくださいね!( ̄ー+ ̄)←その顔やめれ。

カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

GT-R見ましたたたたっ!!!!

2009.02.22/Sun/01:35:06

実家から帰ってきましたー!
とは言っても、普通に日帰り出来るくらいの何てことない距離なんですが、
昨日から今日にかけては色々と慌てふためく事が多くて、ある意味長い2日間でした・・・!!

まずは・・・源氏イベント騒動(笑)
(今さらだとは思いますが、詳細はコチラをv→
結果的には、常に抜かりのないスーパーなお友達Dたまのお陰で、無事に参加させて頂ける事になったのですが、
今回はちょっと自分の失態具合にかなり凹みましたー(泣)

反省点①前もって予約をしておかなかった件
連動特典が決まった時点でメイトで買う事が決定していたので、
さっさと予約をしていれば、こんなにお友達にも迷惑をかけずにすんだと言うのに!(汗)
いつも先払いで予約するので、タイミングを見計らっていた自分の小市民具合が相変わらず憎い!
この手のイベントはモノノ怪で痛い目をみて、獣神て冷や冷やとしたので、
暫くは気をつけていたんですが・・・・学べないなー!私!!(泣)

反省点②金曜日にメイトに行ったにも関わらずまったく気づかなかった件
これはもう・・・弁解の余地もない(爆)
雑誌2冊とBLを1枚予約して「よし!」なんて思って帰ってきていました・・。
こちらでも呑気に雑誌に浮かれた記事を書きましたが・・・
今となっては恥ずかしくて堪らない!!!!
ナゲットとか買ってる場合じゃないってのーーー!(lll゚Д゚)
バカ!バカ!バカすぎる!!!!!!

本当にDたまには頭が上がりません!!!
ありがとうございますーーーー(泣)
そして怒涛のメール攻撃をしてしまったAたまにも・・・ご迷惑をおかけしました(;д;)
でもでも!
まだちょっと先ですが、また櫻井さんを拝見出来る機会を貰えたのは本当に嬉しいです!!!!!!(嬉泣)
ラインバレルが翌日で本当に良かった!(笑)←実はかなりヒヤヒヤしていた。



そして夜には例の生放送の「GT-R」でしたね!
これもリアルタイムで見れなかった私は思い出すと苦しみそうなので、
こりゃ飲んで忘れるしかねぇべ!
と飲みモードに入っていたのですが・・・(おい)
そんな色んな意味で残念な私に、お友達から素敵な写メがぁぁぁ!!!(≧∇≦)
しかも、「お行儀良く座っている所」とか「下着を顔面に押し当てている所」とか
「首をさらけだして爆笑している所」とかとか・・

もう皆さん私のツボをどんだけ押さえているんですか!!!!(笑)

お陰で本当に本当に癒されましたーーーーー(泣)
Mたま、Aたまありがとうなのです!!!!


何と言うか・・・
「私って本当にお友達の恩恵で生かされているよなーーー」
と、しみじみ感じた週末でした・・・(嬉泣)
嬉しすぎる!!!!

私も!私ももっと頑張れる子になれるように頑張りますよ!←すでに何だか不安



しかし、今回は家に普通に居れば何もジタバタしなくて済む事だったのですが、
今週に限って家を空けているとは・・・
この相変わらずのタイミングの悪さはもうどうにもならないのだろうか(笑)
(いや、あまり笑えない)

というわけで!
帰宅してから「GT-R」速攻で見ましたーーー!!!!
何も語るまい。
いざ折り返し!!!(笑)

*拍手ありがとうございますーvvv
いつになっても詰めが甘いままの私にポチしてくださいまして、
本当に感謝です(泣)
すっかり凹んで帰ってきた私ですが、元気を頂きました!!!

-- read more
カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「VoiceNT.30」と「アニメージュ2月号」

2009.01.11/Sun/02:13:16

ひ~~!
今日(・・というか昨日)も寒かったです~~~!!!
金曜は雨が降って寒かったけど、今日は風があってもっと寒かった気がします![E:bearing]
いや・・・・私の心が寒かったからそう感じたのか・・・。
まさに私の心が淋しい針葉樹林ですよ!マッツ!(涙)(←謎)


・・と、ぐずぐずしていても仕方ないので、
閉店ギリギリにメイトに滑り込んで買ってきました!

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

アニメージュ 2009年 02月号 [雑誌] アニメージュ 2009年 02月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

メイトは中をチラ見できないので、取り合えず2冊(+ゲーム雑誌1冊(笑))だけ買ってきたのですが、他にも私が買うべき物があっただろうか!!
声グラか声アニがちょっと気になる感じだったのですが(確かJJ関係で・・)
重かったので今日は2冊だけにしてきました(笑)

VoiceNTは表紙のポスターゲ~~ッツ♪
でもこれ・・・並びのせいもあると思うんですが、
やっぱりどうにも小野でぃに目がいっちゃって・・・・
ど、どうしようかな(笑)(をい)




*拍手ありがとうございますー!
寒さに震えながら帰ってきたのですが、心だけは温かくなれました!(涙)
一番下にレスがありますです♪

-- read more
カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

THAT'S WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!

2008.08.26/Tue/05:02:53

京都から戻ってきたら、すっかり涼しくなっていてビックリです!
それにしても天候が悪い・・・!(涙)
このまま涼しくなってくれれば私はバンザイ!という所なのですが、9月はこれからですし、
そう簡単には行ってくれないのでしょうね・・・![E:bearing]
うむむ・・・!
残暑なんていらないよ!


・・というわけで、京都から帰ってきましたー!
本当は京都のことでも先に書こうと思っていたのですが、相変わらずチンタラしていたらこの日を迎えてしまいました。

今日は何を置いても・・・・これだろーーーーー!!
(↑既に先走って興奮気味)

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!! Music That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!

アーティスト:ワタナベフラワー with Project W,関智一,松風雅也,櫻井孝宏,鈴村健一,宮野真守
販売元:ベルウッドレコード
発売日:2008/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(あれ・・?なんで朴さんのお名前が入ってないのかな・・?)


き、昨日の夜からドキドキした!
何でだか分からないけどもっ(笑)
今日から3日間ほど毎日予約していたCDやらが発売されるので、本当はどこかで纏めて取りに行きたい所なんですが、どうしてもこれは我慢できなかったですよ!
いや、皆同じ気持ちのはず(笑)



・・・以下は、単なる私の個人的な萌えの吐きしかありません!
もう殆どの方が「そんなの分かってるよ!」と思ってくれていると思いまするが・・・
いつにも増して酷いと思います(爆)
今日は色んなものをお休みして「櫻井愛」で行こうと思います。(←自分で大爆笑)
なので・・・
純粋にCD全体の感想とかを知りたいと思っている方には何の役にも立たないと思います・・・。
す、すみません・・・![E:bearing][E:bearing]

-- read more
カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

またもや争奪戦っっ!!!

2008.01.11/Fri/10:06:19

今日は1日中家の片付けをしてました。
・・・・朝9時に起きて夕方18時くらいまで本当に1日中(笑)

ようやっとリビングだけ何となく理想の形に近づけたものの・・・・
他の部屋が全く終わらねぇぇぇ(涙)


ついに煮詰まったので、散歩がてらメイトへGOしてきました♪

-- read more
カテゴリ: 声優さん
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

