04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

声優・一問一答バトン

2008.11.18/Tue/07:44:33

あの「まい泉」さんにこんなのがあったんですねー!

081118_142802










「まい泉」特製黒豚ミニメンチカツバーガー

可愛いじゃないかっ(笑)
デパートの食品売り場を物色中に発見して、その可愛さにつられて持ち帰ってみましたー。
そう言えば最近は「まい泉」さんに行ってなかったので、全然知りませんでした!
1個130円くらいだったかな?
かなり小さいのでお高めな気がしないでもないですが、ほらっ黒豚ですからね!
流行の!!(笑)(←遅くないか)
味はもう文句無く美味しかったですー!
ペロっ!と食べてしまいました。ペロっと!!!

・・・・今度は2個買ってこよう・・・。(足りなかったらしい)


               [E:tulip]

土曜日の純ロマにー!見ました見ましたv
今回はエゴ組のお二人。
ヒロさんが可愛かったですねー!!
ヒロさん視点っていうのもあるからだと思いますが・・・
まぁ天性の受け体質(爆)
今回はヒロさんがいいのーう!と思っていたけど、
最後の野分のセリフも良かったですねv
あぁもう・・・2人まとめて嫁に来ないか!(爆)

             [E:tulip]



以下は蒼たまから頂いたバトンですー!
ぽや~んとした頭で考えていたら、全く面白みが無くなってしまったのですが・・・(汗)
お暇な方はどどどどうぞ!



*遅くなりましたが拍手もありがとうございますっっ!!(涙)
最後に拍手レスをしていますので、
お心当たりのありますかたはどうぞ♪

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

うららん3号のお披露目。

2008.10.23/Thu/07:09:21

昨日の玉ニュー!
冒頭トークが署長とキャサリンだったので、
「まさかトシアキお休みですか?![E:weep]」
とちょっとビビったのですが、中盤・終盤トークには普通に出てきてくれて安心しまぴたv
でも・・・DVDの宣伝しか殆ど覚えていません(爆)
終わりのキャサリンとの即興俳句も面白かったんですが、
やっぱりDVDプッシュが強烈(笑)

「このDVD売れないと、さっそく番組終了だなー!」

何の呪文ですか!いや・・もはや脅迫か!(爆)
もちろん買いますよー!
玉ニュー映像というよりも、「平成の2.26事件」がものっそ気になります!
どんな落ちなのか・・・・(笑)



                       [E:tulip]


いよいよ10月のリリースラッシュがぁぁ!
今日もメイトにCD3枚+DVD1本を取りに行ってきましたでござるよ。
明日も1枚ありますですよ。
でもって今朝、アマゾンからDVD3つの配送連絡が来ましたですよ・・・・!
一括配送にしてなかったので、見事に立て続けにメールが3つ来てて・・・
ちょっと笑ってしまった!・・・・いや、笑えないけど(笑)

ここまで一気に発売だと、もう何から手をつけたらいいのやら![E:coldsweats02]
「夏目の特典CD」は先に聞かせて頂きましたvうひひ♪
オリジナルキャラの櫻井さん視点でのミニドラマとは聞いていたんですが、
ほほほ本当にほぼ1人語りではないですか!!
ややや、私としてはかなり棚ボタ的に嬉しかったわけですが・・・
夏目君ファンには受け入れられたのだろうか!(笑)
ちょびっと心配です。(何で)
でもね、櫻井さん視点にする事によって、夏目君の切ない生い立ちが一層伝わってきました。
夏目君は本当に良い子だから、多分彼の視点の話だと妖怪達の切ない部分は分かっても、自分自身の事って描かれないと思うんですよね。
「なるほどなー」と納得出来る内容でした!
最後に櫻井さんにも見えたのは、偶然・・・だったのかな?

「虹色の王子様」も、ここ数日ベットの中で挑戦してるのですが・・
全く進みまへん[E:coldsweats01]
こりゃ先にやっぱり「DOGS2」ですかな♪うふふ!




・・・・と、そんなわけで。
全く話は変わりますが、以前に蒼たまから指令を受けたバトンを!
すすすすすすみまへん!
もう本当につまらん感じです・・[E:crying]
タイミングが悪かった!悪かったんだよ、きっとな!(←自業自得)
色々と言い訳したい事もあるんですが・・・取りあえずそれは後から(笑)


本当に大した事ないので、暇で死にそう~!な方のみどうぞ~。
(既にやぶれかぶれ(笑))

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

「絶対やってくれるだろうバトン」

2008.06.11/Wed/12:52:19

うっ・・・やっぱり凄いタイトルのバトンですな、これっ!
自分で書いて怖くなりました・・・あわわ。

橙さまから・・・・
かなり前に頂きました~(汗)


あわわわ!
す、す、すっかり遅くなってしまって・・・申し訳ありませんっっっ[E:bearing]
よりにもよって、こんなタイトルなのにぃぃぃ!!!!!


あぁ・・なんか私・・・
他にも忘れている物がある気がするのですが思い出せない・・おろおろ[E:coldsweats02]
もしも何かあったら、つっこんでやって下さい・・・しくしく。



それでは・・久しぶりのバトンいきまーす!
ちょこちょこ考えていたんですが、その度に違う答えになってしまったので・・・
もう今の気持ちで行くっす。(いつもだ)



そんなわけで、何も面白くもなんともないと思いますので、
ほんっとにお暇な方だけどうぞ~。(弱気だ)

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

あるあるバトン

2008.02.19/Tue/01:07:49

今日は、実家の用事でアクアラインに乗って千葉に行ってきましたです!

080218_133408_ed











旦那の実家は千葉で、私の方も田舎が一応千葉にあるにも関わらず(こちらはもう十年以上行ってませんが(汗))
実は「海ほたる」に行くのは初めてでありました。
もう出来てから10年もたってたのですねー。びっくり!
(ちなみに写真は車からの東京湾で、海ほたるではありまへん(笑))

噂どおりというか・・・平日というのもあるのでしょうが、
空いていた・・・!(苦笑)
そしてやっぱり海の真ん中!
寒かったどすーーーーーー(涙)
天気が良くて本当に良かったです。

さてさて・・・
週末の稼動レポがやや溜まっているのですが(またかよ)
その前に!

蒼たまから頂いた「あるあるバトン」
温めてしまうまえに、やるです!やるです!!

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

◆声優バトン◆

2007.12.27/Thu/06:29:34

年末ですねぇ・・・。(何だいきなり)
あっという間にもう今日は27日ですよ!
1週間後は1月3日で、完全にお正月ムードですよ!(当たり前)
私は3日からちょっくら仕事なんですが(涙)

クリスマス過ぎてからが本当に早いですよね。
良く考えたらクリスマスの翌週は元旦ですもんね~!
もうこの年になったら、クリスマスなんて祝ってる場合じゃないんじゃないかっていう・・(笑)

去年は年明け早々大掃除というとんでもない目にあったので、今年は頑張ってちまちまと大掃除をしているんですが・・・・
これが終わらなくてね~~(涙)
埃はかぶるわ力は使うわ・・・!(どんな家)
すっかりアニメも溜まってしまって、ストレスが急上昇中です・・・・。

そんなこんなでPCに触れる時間も激減してしまったので、クリスマスにも全く乗っかれなかった!(涙)

・・・・いや・・・

クリスマスはひたすら食べて寝て潰れていただけかもしれない。
あら、正月と一緒だ(爆)

29日から30日は、冬の陣に今年も参入するために姉ゴン宅に合宿ですち、
次にこちらに顔を出すのは本当に大晦日になってしまいそうですー!


というわけで・・・・

バトン!バトンですよ!!!!(無理矢理方向転換)

やはり、今年に受け取ったバトンは年内中にゴールをしないと!(ゴール?)

蒼たまから頂いた「声優バトン」なりv
パート3くらいでしょうか・・?
結局・・・考え切れなかった為に、今書きながら考えるので・・・・・かなり苦しい展開になるかと思います(笑)

行き当たりばったり万歳!

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

◆男性声優バトン◆(アンドモア・・)

2007.12.19/Wed/12:44:29

バトンの前に・・・・
「東京アニメセンターRADIO DJ CDアダルト予備校~彼と彼女とアナタとアイツと~」
聴きました~♪


一体全体どんな感じの内容のものなんだろー?と漠然と思っていたのですが・・
ふむふむ!確かに・・・「DJCD」だった!(笑)(まんまじゃ)
しかしこの石田さんのテンションと言ったら・・・!
CD全体は本当に普段のラジオを聞いてる感じなんですが、石田さんに限っては微妙に違う気がする(笑)
やっぱり、ラジオと言っても「売り物」なDJCDですもんね。
それをしかと心得た石田さんのキレっぷりがっっ!!!!
まんまと大喜びしちゃったよ!(笑)

トラック2ではひたすら石田さんに食べさせる食べさせる~!
もごもご言いいながら喋る様子がっ・・・・あぁぁぁぁぁぁ!!!(涙)(とても言葉に出来ない)
そしてここでも石田さんのバースデーケーキが♪
バンブーと同じ収録日だったんですね。
1日にケーキを2つ!!(笑)
でもこちらはチョコレートケーキだったようで、両方とも違う味で美味しく食べられたでしょうねv

でもってトラック3のクイズコーナーでの石田さんが・・・・・これまた大変で!(笑)
あぁぁぁぁ!!!!
これまた上手く言葉に出来ない!!(涙)(こら)

「おまえら・・冷蔵庫が急に止まって物腐らせろっ・・!」

がどうにも大層ツボりました(笑)
これは痛い!かなり効くよ!!!!我が家も先日ピンチだったし!!(汗)
えっと・・
とにもかくにも私が大好きな感じでした(笑)(何だそれっ)
暴君暴君♪



さて!!!
サラッと書くつもりが、思わずちょびっと長めになってしまいましたが(笑)
本題のバトンであります!!!



・・・大変!
気付いたらまたまた両手にかかえてしまっていました(汗)
でも大丈夫!まだ足があるから!(謎)


蒼たまから頂きました「男性声優バトン」ですv


ちょっと・・・ドキドキしてます(笑)(なぜ)

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

◆一発変換バトン「声優編」◆

2007.12.06/Thu/12:32:43

お・・・・おかしいです・・・・
今日は土曜日までの仕事の中休みであったというのに・・・・・なぜに今は夕方なのだっっ!
「あんなことして~、こんなことして~」
の「ん」くらいしか出来なかったよっっっっっ(涙)
目の前の夕日に向かって叫びたい。

・・・と・・・
ここまで下書きを書いていた時は夕方だったのですが、今はすっかり夜中です(汗)
夕日がないっっ(汗)
むむむ・・・月にかわってお仕置きよっ!!!(ちょっと無茶した)

でも、昨日の夜から今日にかけてチマチマと溜まっているアニメを見ましたv
今週のダンクッチーはそんなに目立った活躍はなかったですが、脇役で光っていましたね!(笑)
なんか得した気分で嬉しいな~!プンプン!(←使い所がおかしいけど使ってみる)

さて!
蒼たまから頂いておりました『一発変換バトン「声優編」』
若干温めてしまいましたが・・・・・決してその間に覚えこませていたわけではありません(笑)
しかも我が家のPCは共有なので・・・・・危ねぇぞ、いろいろと!
うぅ~何か緊張する~~(汗)
これ、バトンというよりもテストな気分でありますね!

私も今から初めて打ち込んでみるので、終わったころには・・・・・・・ものすごく小さな生き物になってるかもしれません(笑)



・・・と、そのまえにーーー!!
何回も下書きしながら書いていたので、支離滅裂ですみません(汗)

来週の遊戯王にはエドどんが!エドどんが出るですねっ!??
今日も全く期待しないで、キャストクレジットと予告だけ見ていたら・・・・確かにエドがっっ!
・・・あれ・・・・・何だか普通に元気そうだ(笑)
私の中では、あの光に包まれて消えてしまったままなのですが・・・・っ!
そこら辺の説明はもう終わってしまったのでしょうか(笑)
ぎゃふん。

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『男性声優バトン』

2007.11.09/Fri/08:37:42

わー!わー!わー!
終わってしまうと・・途端に妙に恥ずかしいので、石田さんバースデー記事を早く下げなきゃ!
と思っていたのに・・・!
結局1週間も経ってしまいましたっっ(汗)
くっそー!最近仕事しないな、パンダは!!

この1週間は、本当に久しぶりにみっちり仕事をしていたのと、私生活でも少しバタバタしていたのもあったのですが、それにしてもねぇ・・・
通勤電車の中ででも、ちょびっと何か書こうと思っていたとですよ!
しかし・・・私ってば・・本当・・

仕事してると何も話題がねぇぇぇぇ!!(汗)

CDを聞くにも、乗り物にのると3分で睡眠。
仕事が終わると、まっすぐ直帰。
これは結構独身時代からそうだったとですが、何故かあまり買い物とか、フラフラとか寄り道をしない人で(笑)
こんだけパチ好きなのに、仕事帰りにはあまり打たないのですよね。
特に理由があるわけじゃないんですが・・・・
もう家しか見えない!早く家に帰して!みたいな(笑)

あ、でも・・飲みの誘いには、ほぼオールオッケーで付き合います(笑)
ご飯大好き!お酒大好き!
おじさまかよ!!!
ていうか・・
つくづくOLに合わない人間!!!!(笑)

そんなわけで、さて何を書こうか・・と悩んでいた所に!
蒼たまから、バトンを頂きましたっ!(やっと本題・・)
ひゃっほー♪

前にも答えた事のある質問かなー?とも思いましたが、あえて過去は振り返らない!
だから、「おいおい言ってる事が違うじゃねぇかよ!」って所があっても・・
大人の皆さんは気にしちゃノンノン♪

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『』内のお題が「望月綾時」バトン♪

2007.09.11/Tue/01:22:51

妄想レンジャーレッド(すみません!今勝手につけたでござるっ!笑)の蒼たまから頂きました♪



永遠のラバーの綾時っっ!
弄り倒すぜっ!!


えっと・・・
本当・・・よっぽど暇な人だけ見てやってください(笑)
そして・・・
「ペルソナ3」を知らない方には、全く意味プーな内容となっております(笑)
仕方ねぇヅラ!!

登場人物=綾時・うららん・そしてもう1人(バレバレだってばよ)

さぁ行くぜっ!!

ビーストオン!!!!!


妄想レンジャー出動っっ

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

「渚カヲル(プリンス)とお話バトン」

2007.08.25/Sat/01:17:32

ふおぉぉぉ!
何とも恐れ多いバトンを橙さまから頂いてしまいました~!

プリンスとお話ですって!お話!!!
ひえ~ん!(涙)
あ、ちなみにバトンのタイトルの「プリンス」は私が勝手につけました、ごめんなさい(笑)

カヲルは私の永遠のプリンスですからぁぁ!!

ぜーっぜーっ(やる前から息切れ)

プリンスカヲル君の話題ということで、ちょっとバトンをやる前に・・・

Asuka10







「月刊ASUKA10月号」

何故かここ数ヶ月は付録やら全サにつられて毎月買ってダラダラと読んでいたのでありますが、そんなに真剣に読んでる漫画も無かったので・・・今月は立ち読みにしようかなーと思っていたら!!!

大型新連載
新世紀エヴァンゲリオン 学園駄天録

・・・・なんだ、これは!(笑)
こんな連載が始まるのは知らなかったですー!(読んでたんじゃないのか)
なんだかちょっと微妙なタイトルでありますが(苦笑)数分悩んだ挙句、買ってみることに!
そしたら・・・!

転校生・渚カヲルと出会った瞬間から、碇シンジの日常は、非日常へと変わったー。

ををををー!
いきなりプリンスカヲルがっっ!(涙)
ちかも・・

「カヲルでいいよ」

って・・!
言った!言ったーーー!!!
死んだやられたマジ助けて(泣)(順番がおかしい)

ストーリーの方も「使徒」がヒトガタだったりとか・・・うぷぷぷ(笑)
あぁ、もうだめだ・・これも毎月買わないと!(涙)

そして・・・私もつくづく転校生キャラに弱いんだな・・・と思ったそんな日でした(笑)




さて!
そろそろプリンス降臨の時間です・・うぷぷv

あ、ちなみに私の中のプリンスはエヴァ本編というよりも・・・玉はじき機(言い方変えてもまるでダメ)のプレミアプリンス仕様となっておりますので、ご注意を♪(笑)
(いやだって・・本編のカヲル君とお話するのは・・色んな意味でハードル高し(涙))

それでは「プリンスの部屋」へレッツゴー♪

-- read more
カテゴリ: バトン
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

