04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『HOSPITAL-6人の医師』個別ルート(やっと)終了・・!

2010.06.23/Wed/16:59:35

昨日はついに「4じてん。」のイベントだったんですよね!
何て言いつつ、公式アカウントさんの呟きがあるまで全く気づいてなかったんですがっ(笑)

私の身近では当選された人がハッキリとは分からなかったので、
呟いてみたらフォロワーさんの中に当選されていた方もおられまして!
さらには公式アカウントさんがツイッターでイベント実況などもしてくれたので、
リアルタイムに盛り上がれて、とっても楽しかったですwww

それにしても、抽選で4人連続居ない人を引き当てちゃって「喜→怒→哀」の流れとか・・
面白すぎるなー!王子!(笑)
やっぱり何か「持って」ますよね!
王子ってば・・抽選でも神(爆)(出た)

それにしてもこのツイッターブームはいつまで続くのだろうか・・!!!

そんなツイッターの櫻井さんファンの中で今最も旬な話題の「HOSPITAL」
アイコンもCRさんいっぱいで楽しいです!
やっぱり皆「ドクター」好きだよねww←そうじゃないだろ
私も日々呟きつつも、ちびちびちと進めていましたw

やっと・・・やっと・・・・個別ルート終わったよー!!!!

HOSPITAL個別ルート終了!

おっそーーーーーーーーーい!(爆)
相変わらず時間はたっぷりありそうなのにノロマです・・・我ながら不思議でたまらない。←

「診断」と「検視」に予想外に時間がかかりまして!(汗)
しかも「検視」は考えながらやらなきゃなので、考えてる間に・・・寝落ちとか(オイ)
起きたらwiiリモコンの電池が無くなっていたりもしました・・・・(どんだけ)

取りあえず個別ルートを一通りプレイした感想は・・

内視鏡が(私的に)無理ゲー(爆)

手がプルプルする私としては、「整形外科」が難解かと思っていたのですが、
これは意外に一番スムーズにいきましてっ。
その代わりに「内視鏡」が・・・・!
これ・・・多分・・・「方向音痴」な人には相当辛いと思う・・!
もう全く自分がどこにいるのかも分からないし、
今までどこに向かっていたのかも分からないし・・ギャース!!!!!!
一応場所を示すレーダーはあるんですが・・・方向音痴を侮ってはいけない。
そんなもので位置を把握出来たら苦労はないわけで!(笑)
これ、ぜひ王子にやって貰いたかったなー!←おいw
さらには当然の事ながら「内壁」にもぶつかってはいけないんですが、これがまた鬼畜!(笑)
確か・・小腸を進む所だったかな?
えらい道が狭いんですよね、小腸!今まで考えた事もなかったけど!(当たり前)
しかもどうにも奥行きが掴めてないので・・・・・もはやぶつかりながら進むしか(爆)(えええええ)
バイタル打ちまくりですよ!こんな医者には絶対やって欲しくない!(笑)

確かに内視鏡って実際にも凄い高度な技術が必要というのは聞いた事がありましたが、
こんな形で改めて認識するとは・・・!
実は数年前に内視鏡手術を実際に受けた事があるんですが、
当時の先生に改めて感謝の意を送りたいと思いました(笑)

これって何かコツとかあるのかなぁ・・・?(゚´Д`゚)


後は・・個別ルートはキャラごとにストーリーを進めるやり方をしていたのですが、
もしかしたら・・時系列で進めた方が良かったのかな?
お話が当然の事ながら巧みにリンクしていたんですよね・・!

うん、どちらにしても「今さら」な話なんだけども(笑)

そんなわけで真っ先に外科のCRさんをプレイしてしまったので、
もうCRさんルートが遠い昔の出来事状態なんですが(笑)←またか
思っていたよりもCRさん・・

可愛かったーーーーヽ(*´∀`)ノ

シャイで無口なタイプなんだね!
・・・そう、無口・・・無口・・ね・・・・とりわけゲームでは良くあるよね、うんうん(笑)
でも話を進めるうちに仲間に心を開いて・・というよりは、周りに打ち解けられて(笑)
カニンガム先生に抱きしめられて固まったりとか・・・・

ニヤニヤタイムきたこれ!(爆)←なんだそれ

そっかそっか、やはり王子のキャラはこういう感じが宿命なのか・・・むふふw
とか良く分からない事を思ったりしていたんですが(ほんとにね)
でもそこはやっぱりドクター!!!
個別ルート最後のオペとか凄い頼りがいがあって緊張感もあって・・とにかくかっこよかったー!ww
「絶対助ける!・・・頼む、戻ってきてくれ!」
とか・・感動したよー。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁプレイしてるのは私なんでね、セリフと手先が噛み合ってない部分が多々なんですけども(爆)
タイムオーバーに最初なったし(笑)←だめじゃんか

共通ルートではまたさらに凛々しくなって口数も多くなってるかなー!
あの発売直前ムービーの極上笑顔が早くみたいです(*´∀`)

CRさん以外ではカニンガム先生が結構お気に入りですw
もう藤原さんのシンクロ率が色んな意味で高すぎる(笑)
タチバナ家のキャラの濃さも気になりますね!
特にお付の爺が(爆)←名前忘れたか


というわけで!
様々な困難を乗り越え(これからだよ)共通ルート入りたいと思います!
本当は「RESIDENT」で全部ランクSにしてから進みたかったんだけど・・・
とてもじゃないけど内視鏡に自信が無さ過ぎるので、先に話を進めたいと思いまふ(笑)










カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

『HOSPITAL-6人の医師-』

2010.06.18/Fri/09:03:00

HOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付きHOSPITAL. 6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き
(2010/06/17)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



新台・・・入りました!←おい(笑)


あの名作「プレイ動画」で櫻井さんファンの心をガシっと鷲掴んだ「HOSPITAL」。
ついに発売されましたね!!!!

密林さんでお願いしたので、発売日に届くかはある意味運次第だったんですが(笑)
今回は届いてくれました!
しっかり・・・・・「薄桜鬼巡想録」と同梱で(笑)

まま、巡想録はボチボチやるとしましてー(←本当かよw)
まずはやっぱりHOSPITALの特典DVDをっっ!!!

「演じたキャラクターの表現でユーザーへのメッセージを」という所で、
王子がCRさん(長いのでついに禁断の省略(笑))の声で答えてくれるんですが、
今まで斜めを向いて答えていたのが、メッセージということでこちらを向いて喋って・・・

のああああああ!
何かこれが妙に照れるうううううう!!!! (。-∀-) ←


左にはCRさんの絵が出て、彼もこちらを超ガン見しているので、なんか・・なんか・・・
照れるんだよ、くちょう・・・!www

しかもCRさんの声でバシっと決めた直後のインタビューで、

「うゎコワいwwww」

とかって!何だこのギャップ攻撃・・!(笑)


そして極めつけがラストに突然・・・プレイ中の王子が画面にどどーんと!(笑)

か・・・・かわえええええええ!!!!!!(*´∀`*)

と、瞬時に思いました!予想通り!←何が
立ってプレイしているのもツボなんですが、
コントローラーとヌンチャクを思い切り前に突き出したりとか・・・・うふふふww
分かるような・・分からないような!(笑)(コラ)

↑なんて最初思っていたのですが、
その後ゲームを進めて、この体勢が正しかった事を理解した!(笑)
王子よ、うぷぷwなんて言っちゃってごめええええええん!
気づいたら私もまったく同じポーズ取ってた(爆)

一瞬でしたが凄い貴重な場面を見れたようで嬉しかったですねー^^
とにかく可愛らしかったし!
良くこの瞬間を収録してくれた!という感じでしたっ(笑)


・・と、ひとしきりニヤニヤした所で、
ゲームもちょこちょこっと始めてみました・・!!!!
今回は特典だけでは終わらせない(笑)

懲役期間を短くする代わりにオペをする・・・というのは説明にもあったですが、
オペするごとに5年って!(笑)
250年に対して5年で、最初は「少なくないか?」って思ったのですが、
計算すると50回・・・・なかなかリアルな数字だな、と・・・
相変わらずそんな事ばっかり考えてる自分がいい加減おかしい(笑)

取りあえず3つほど「INTERN」でオペをしてみたんですが・・・
いやー、思ってたとおりでしたね!

私はメスが苦手だ(笑)

小さい頃からずっとそうなんですが、
どうにも「真っ直ぐに線を引く」っていう事自体が相当苦手なんですよ!
なので当然絵も下手なわけで(笑)
そんな私があの不安定なコントローラーを真っ直ぐに動かせるわけがあるまいて・・!!!
プルップルですよ!プルたんじゃなく(笑)(関係ない)
決して・・・ちょっとお酒が入っていたからではないと思うんだ。うん・・。

後はどうしても力が入って焦ってしまうものだから、
CRさんのセリフの途中でボタンとか押しちゃったりとか・・・・
うあああああああ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ですよ、もう!

でもってあのプレイ動画の影響で、ついつい・・
「レーザーからのぉぉぉぉ・・・!」
「打ちーのぉぉぉ!塗りーのぉぉぉ!」

とか言っちゃうんですけど・・・・マジでっ!
どうしてくれる!完全に寂しい一人遊びじゃないか!(笑)
でもきっと・・全国の櫻井さんファンが同じ事を口走りながらプレイしているはずだ・・・!
と、思いたいです(笑)



・・・何か叫んでばかりですが(笑)
1回目が良く分からずAランクでしたが(結構凹んだ)
2回目のオペではSランク取れました・・!(INTERNだけどねw)
説明書にもチラっと書いてありましたが、カドゥケよりもやはり大分楽になってる気がしますー!
もうカドゥケをプレイしたのがかなり前なのではっきりとは覚えてないんですが、
確かあれはもう「バイタルが・・・!バイタルがああああ!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」な感じで、
とにかくちょっとでも回復遅れるともうそこから抜け出せなく力尽きて終わりだったような(笑)
今の所、だいぶのんびりと確認しながらやっていても、
あまりバイタルの心配はありませんねw

もちっと慣れたら「RESIDENT」でもやってみたいと思います♪

さて、がんばるどー!












カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

無欲の勝利。

2010.02.18/Thu/21:04:56


今日は昼から久しぶりに晴れ間が出て。
相変わらず気温は低かったですが、やっぱり日差しがあると違いますねー!
ポカポカして・・・・・ぐおーーーーー(同じじゃないか)


引き続きエヴァの1番くじ!
昨日「順調に玉砕中」と書きましたが・・・・ついに!ついにいいい!

一番くじプラグスーツカヲル君

プリンスきたあああああああ!!!!(*゚▽゚)ノ

昨晩旦那が夕飯をキャンセルしたので、
「じゃぁ罰として2回ひいて帰って来い!」と内心ニヤリとしながら(え)頼んでみたら、
まんまと引いて帰ってきよったよ!プリンスをををを!!!
まさに「無欲の勝利」ですよねー。
旦那の性格からいくと、絶対もう手前にあるのをただ持って帰ってきただけだと思うし(笑)
開けた瞬間にグレーの頭が見えたので、思わず「きたぁぁ!」と叫んだら、
「どう?俺、凄いでしょ?凄いでしょ?」的ないかにもな顔をしていたので軽くスルーしておきました。
でもこれでやっと終われるううううう!!!(嬉泣)
制服verのはゲットできませんでしたが、もう旦那がひいた時点でも殆ど景品が残っていなかったようなので、
もうこれは諦めるです!
プラグスーツと猫耳に勝るものなし(。-∀-)(だから猫耳じゃないって)



                   ◆       ◇


もう既につぶやいちゃったりしたけれど(笑)
「櫻井孝宏のTAMARIBA-!2月18日配信回」
何度かうっかりさんで凹んだりもしたので、
最近では更新されてすぐに聞くようにしています!おらいい子!(笑)
「櫻井さんは安全運転していますか?」と聞かれて、
「運転していません。だから安全です!」って答えに大うけww
相変わらず運転してないんですね、王子!!!!
うん・・・私もだ(爆)
もう私の場合は完全にペーパーなゴールド免許保持者ですよ!わっはっは!
エンジンもかけれないかもーーっ(ちょ


昨晩の玉ニューがまたまたまさかの署長不在でしょんぼりだったのですが、ちょっとテンション上がりました♪
でも最近何で署長不在が続いてるのだーーー(泣)
みゆゆも居ないですし・・・ここ最近スズ氏も超多忙だったからスケジュールどうにも合わなかったのかなー?
こればっかりは別撮り出来ないですもんね、どうにも(笑)

スズ氏と言えば、こちらも今日更新だった「超人タイツジャイアント」
見ましたー^^
今日は・・めっさめらめら消化デー(笑)
先日のイベントの映像がwww
今回もお尻プリプリ大サービスだったんですね!!!生で見たかったなー(笑)←
これまた空中ブランコイベと被っていたんですよね・・・本当に被りすぎだってばっ(苦笑)
でもお客さんからギャグをふられて、
「浜松町でやってる番組じゃないんだからっ」
なんてチェリベ的な言葉も飛び出していたので、取りあえず満足!(笑)



以下はゲーム雑誌の話・・・というか最後の方はただの愚痴です(笑)


*拍手ありがとうございます♪
ここ最近は珍しくハイスピードで更新していたんですが(笑)
短い間にも頂けるととっても嬉しいです!



-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

グレイセス休暇頂きます・・・!!!

2009.12.14/Mon/01:06:17

ヘロQいよいよ始まりましたねっっ!
私は櫻井さん出演の回しか行けないのですが(でも全部行くとか(爆))
Wキャストの入野君のお芝居もとっても気になりますー!
余裕があったら1度くらい行きたかったんだけどな(泣)
日程とかマネーとかとか・・・モロモロ・・・(苦笑)
DVDはWキャストさんの場合はどういった収録になるのでしょうか?
どっちも見れるといいなっ^^

取りあえず私は火曜日からの参戦ですが、
今日の初日に見に行かれたDたまからパンフの写メを頂いて・・・・もう早くも臨戦対戦なんだぜ!!!(爆)
取りあえず金曜日まではこれを待受けに!待受けにするー!
・・・最近、待受け画像が豊富すぎて幸せな毎日(笑)

            ◆       ◇


そして先週はついにこちらも発売ということで、
早速進めていますー!

テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


発売日に届いたんですが、その日は実家に帰る予定があったので土曜日から開始!!!
最初はアスベルの幼少時代ということで、
これがまた青年アスベルとはまったく違って(理由があるんですけどねw)
わんぱく坊主で可愛いw可愛いww
大人の言うことまったく聞かないとか・・・実際にいたらグーで殴りたくなりそうですが(爆)←うおおおい
・・ま、そんな感じでニマニマと眺めつつ幼少時代をさらっとプレイ!

・・・プレイ・・・・・プレ・・・

あの・・・これ・・

い、いつまで幼少時代なのかな?!(*゚▽゚)ノ←ちょ

・・いえ、思ったよりも幼少時代が私的には長くて少し焦りました(笑)
テイルズシリーズ初めてだったので色々と慣れていない操作もあったりで
余計に私の場合は時間かかるというのもあったんですが、
軽く半日くらいかかったかもー!(笑)
でも今は無事に櫻井さんの声を堪能してますw
ちなみにリチャード王子の幼少時代も予想通りキュートだった(笑)

しかしこれ・・・

クリア出来んのかな、わし(爆)←あまり笑えない

まったくもって戦闘システムとか調べてなかったんですが
一番私が苦手としているタイプで・・あは・・あはは~!!
うむ、早くも1回死亡とか(爆)(え)
ぶっちゃけ「オート」にした方が全然良さそうなのですが(ええ)
それだとゲームしてる意味が半減しそうですしー(泣)
正直クリア出来る自信が・・・な・・・・い・・・・(爆)←おいいい!
・・・いやっ、でも頑張る!!!!
ゲーム自体は楽しくて今のところストレスかからない感じですし、
やっぱりRPGでこれだけボイスが聞けるのは嬉しいですねーww

そして後には「FF13」が控えてるっと・・・(笑)←おい
これは全然後からのんびりプレイすればいいやーと思っていたんですが、
やっぱりCMとかメディアであれだけガンガン宣伝されるとどうしても気になるんだよー!(笑)
なんだかんだで一番好きなシリーズなんで・・・!

・・・そしてそしてさらには「戦国無双3」が押してるっと・・・(笑)←おいおい
最初Wiiで発売と聞いた時には「もうこれは移植待ちだなー」と諦めていたんですが、
結局Wii買う事になったので(笑)なら買うっきゃない!と買ってしまいましただ!
うん、オリジナルクラッシックコントーラー付のを(爆)
これも振り返ってみると全シリーズプレイしてたりするんですが、
やっぱり面白いですよ!無双シリーズ!!!!
一人では到底無理っぽいのがたまにキズだけども・・・・(笑)

でもこのみっつんが異様に可愛い件(爆)

無双みっつん



しかし何だってこんなに気になるタイトルが一度に発売されるのか!!!!(それが12月)
もうとてもじゃないけど時間が足りまへんっっっっ!
・・・でもって「Bloody Call」はどうした、自分(爆)

こほん・・・そんなこんなでブログも再開したばかりですが・・・

グレイセス休暇に入りたいと思います(笑)←ええええ

というか普通に今って年末なわけでして・・・!!!!
ただでさえ年賀状、大掃除に忙しい時期なのにイベントも盛りだくさんで!!!(汗)←それは自業自得
年賀状を何も手をつけてないのはいつもの事なんですが
今年はちいとちゃんと大掃除・・というよりも部屋の大幅な片付け作業(笑)をやりたいと思っていまして。
後は姉ゴンの方も気になりますしww
なので暫く潜ろうと思いますー!
イベントの事くらいは簡単には触れたいなーと思うのですが、
感想を書く余裕はないだろうなー(泣)
でもその間に何とかグレイセス・・クリアしちゃるーー!!!←色々と優先順位を間違ってる気もするけども(笑)


あ、グレイセスと言えば・・・
特典DVDはやっぱりゲームショーのダイジェスト映像もちゃんと入っていて、凄い嬉しかったですねwww
2日目のステージは見れなかったので、完成されたスキットドラマが見れたのが個人的には良かったん♪
これって、左下に櫻井さんの映像が小さく入ってるのが1日目に公開録音した部分を実際に流してる・・
って事でいいんですよね!???
わかりやすくてとても助かりましたっ(笑)
インタビューでは天然花澤さんにまで無茶ブリされてる王子がwww
今回も汗が光っていました・・・!いえいっ!←おい(笑)
もしかしたらお互いに何かメッセージを送っていたのかな?と花澤さんの方も確認してみたんですが
特に櫻井さんからのメッセージはありませんでした!
単に無茶ブリされただけなのか!(爆)


           ◆       ◇


電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]電撃 Girl's Style (ガールズスタイル) 2010年 1/21号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る


薄桜鬼の特典がつくのと、何やら発表があるという前触れだったので、予約して買いましてん!!!!
そしたら・・・・重大発表というのは薄桜鬼のDS化ということだったみたいで・・・あは・・は・・・(苦笑)
姉ゴンの話では先に情報が誤って出てしまったらしいという事だったんですが、
うん、確かに私も数日前に普通に知ったかもしれない(笑)

薄桜鬼は大好きですけど・・・追加要素も気になると言えば気になりますが・・
さすがにこれはスルーですねー(泣)
一度PSPに移植されてるものをDSっていうのも・・・需要はあるのかもしれないですが、
実際に内容的にはどうなんだろう・・・!(苦笑)
もういい加減に移植ものには見切りをつけないといかんと思っています!
とか言いつつグレイセスは絶対移植されるんじゃないかとビクビクしてるんですが(爆)
(wii買っちゃったしさー!泣
でももうこれでハードにビクビクする事はないよ!!!
X-BOXも・・・姉ゴン宅で埃をかぶっていますしっ(爆))


あとはやっぱりスタスカ関連が猛威をふるってますな!!!!(笑)
確かに物凄い豪華なキャストですし、なんだかんだで私もスタスカ楽しんでたりする部分もあったので(笑)
このまま終わるのは勿体無いというか(終わるはずないとも思ってたけどもっ!)
次の展開はちょっと期待しちゃったりしていましたが・・・
こうも一度にどどーん!と発表されると、頭が混乱する上に

「・・・・・・( ̄▽ ̄)」

な感じで(爆)
個人的にもとりわけ好きな声優さん沢山いらっしゃるので、嬉しいんですがねー・・・

櫻井さんが居ないんですよねーーー!!!!(笑)


・・・どうしたらいいのだよ、本当(爆)





*拍手いつもありがとうござますーww
どうやら旧プログの方の拍手システムも使って下さる方もいらっしゃるようで、
そちらもありがとうございますー(嬉泣)
・・ってこっちで言っても仕方ないのか(笑)
というか早く画像データ移行しないと・・!!!!
でもって途中で放置したままの整理モロモロもやらないとー!Σ( ̄ロ ̄lll)
取りあえず・・・うん、来年の抱負で(爆)(おい)















カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ワンドオブフォーチュン公式ビジュアルファンブック

2009.11.29/Sun/09:09:33

昨日の「アニスパ」
バタバタしていたら15分遅れてしまったーん(泣)
でもでも「サブイチ」の興味深い話が沢山聞けましたし、
JJがこういった形でラジオにゲストで来られるのがまだまだ不思議な感じでかつ新鮮でした♪
サブイチ質問には凄い歯切れ良く答えるのに、曲紹介で噛んじゃうとか・・
もうどんだけ可愛いの!!!(笑)
PVの衣装とかはやっぱり殆ど自前だったんですねー!
本当にお洒落さんw
せっかくだからパジャマも自前にしてくれたら良かったのに!(笑)←

その後の「こむちゃ」も今回は馴染み深い名前が沢山出てきて懐かしい気分になりましたw
「溝ノ口」は12年間通学で通ってたので大体学校帰りの遊び場はここだったんですよね!地味な学生でごめん(笑)
「ラーメン次郎」も実は私が通っていた大学のすぐ隣にありまして!
とにかく凄い独特な味のラーメン屋さんで、
「3回行って初めて虜になる」なんて学生の間では言われていたんですが、
本当に好きな人は毎日授業の合間にならんでましたねー!
物凄い頼み方が独特で、今行ってももう頼めないかも(笑)
確か「なんとかカラカラ~」とかで始まったと思うんだけどなー。←どんなんだよ(笑)
卒業してからは結局行かなくなってしまったので、また久しぶりに食べたくなりました♪
いきなり食べたらお腹壊しそうだけども(爆)
いえ、ラーメンが悪いわけじゃないんですよ!
最近ラーメン食べると結構お腹を下したりするんですよねー・・・・うん、年だな(爆)

       ◆       ◇


昨日書いたボジョレー解禁祭りの翌日。
結局ワインは一人で気分良く1本飲み干し←イマイチとか言ってたくせに(笑)
気づいたらしっかり布団に入って寝ていて、
知らない間に旦那が帰ってきていて一人でご飯を食べていました(爆)←ひどすぎる

翌日はなるべくしてなった二日酔いに「ぼええええ」となりながらも、
メイトに行って買ってきました♪

ワンド オブ フォーチュン 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)ワンド オブ フォーチュン 公式ビジュアルファンブック (B’sLOG COLLECTION)
(2009/11/20)
B’s‐LOG編集部

商品詳細を見る


もともとワンドは一応プレイしていたのと、カゲローさんの絵が素敵なので買おうとは思っていたんですが、
オトメイトさんのスタッフブログでも
「声優さんのインタビューもかなり必見です!」なんて凄いプッシュしていたので
楽しみにしていました♪

これはもう・・

買い!!!

だと思うーーーー♪

インタビューうんぬんというよりも・・・写真が!

写真がデカ!!!!!!!!

1人あたり4P中、3Pが写真なんですよ、このサイズで!
ゲームのファンブックでこんなに声優さんの写真が大きいのなんて初めて見たっ
嬉しいというか・・・マジでビビッた(笑)
最近はあまりグラビアとかも無かったので、これは貴重カモですねw
近頃お気に入り?の白眼鏡もこの上ないくらい大きく見えるし!←だからどうした(笑)
ゲームのファンブックとかって、声優さん目的で買うにはなかなかリスクがある場合が多いので(笑)
最初はもしアレだったらお友達に見せてあげようかな、とか思っていたんですが、
思わず「これは買った方がいいかも!」とメールしちゃいましたん(笑)
カゲローさんの絵も本当に綺麗で大きかったですし、
かずらさんのSSとかいわたさんとの対談も相変わらず面白かったですし、
大満足の1冊でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚

ただ一つだけ個人的に難点だったのが・・・
ファンブックというからには当然の事ながらネタバレが前提なわけでして。
私ってば実はゲームは・・ユリウスしかクリアしてなかったりするわけでして(笑)(え)

チラ見するのが大変だったぜーーーー!!!!!
↑自業自得です


でもうっかりアルバロのを見ちゃって・・・・!(汗)
何か物凄いネタバレで普通に驚きました。
そう言えばゲームが発売される前も
「アルバロについては全てがネタバレになってしまうので何も語れない」
とかって言われてたんだったっけ・・!!!!!
よりにもよって一番見てはいけない所を見てしまったらしいよ、ちきしょー!(笑)←だから自業自得です
でも、逆にちょっと気になってプレイしてみたくなりました、再び!
2月にはファンディスクが出るので、それまでにはせめて後何人かはプレイしたいなーとは思っていたんですがw
ちょっと作業的な部分が多くて1人あたりが結構時間がかかるのと、
行き先選択画面での動きの遅さがネックで遠ざかっていたんですよね(苦笑)
でも見てしまったからにはアルバロはやる!絶対やるーーーー!!!
取りあえず目標は2月まで(笑)←やる気あんのかこら
いやいやまだ先だと思っていても、結構あっという間だったりするんだよな~(*´∀`)



・・・さて!
今日はこれからちょっと久しぶりのイベントに行ってきまーーーす!
結局予習はバッチリとはしきれなかったけど・・でも大丈夫!ノッてみせる!!(笑)
イベントも楽しみですが、今回は遠方からもお友達がいらっしゃるので
こちらもとっても楽しみなのですーwwwww
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

時間は無いが続々と・・・!

2009.06.23/Tue/02:32:42

ぬおおおおお!!!!!
またしても・・・またしても時間が猛烈に無いターンに突入していますっ(@Д@;
やっぱり土日をフルに使ってしまうと、あっと言う間にモリモリたまるぅぅ!!!
拍手コメも頂いていたのに、お返事お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたっ(泣)
でもしっかり「地中海」ではリベンジしてきたぜっ・・・!(笑)←おい


アニメがもっさり溜まってるのですが、
土曜の「こむちゃ」だけは先に聞きました!
こんな時こそ「平成の爆笑王・宮田さん」に笑いを頂きたくて(笑)
最っ高に面白かったーーーー!!!夜ズバ(爆)
っていうか、櫻井さんに「嬉ション」してもらえるなんて、羨ましすぎる( ̄▽ ̄)←
1年に1回なんて言わずに、半年・・いやいや1クールに1回くらい呼んで頂きたいですね!
ついでに「玉ニューイベ」にも来られたらいいのにっ(笑)

それにしても・・
文化放送さんは絶対にドリアン臭がすると思います。ドリアン進入しすぎです(爆)
ドリアン飴は以前会社で友だちがお土産に買ってきたのを強制的に渡されたんですが、
袋開けてないのに匂ってましたからね!
結局食べられなかったんですが(体が拒絶(笑))
すっかりトラウマになってます(笑)


昨日は深夜にテレビをつけっぱなしにしていたら、
5分に1回くらい「エヴァ:破」のCMが流れてビックリでした(笑)
すす凄いな・・・!この宣伝・・・!!!!!
というか、いよいよ土曜日からなんでしたよねっ!?
や、やばい・・・!早く予約しないと・・・!(汗)
初日は見にいけそうにないので、特番を楽しみにみたいと思いますw



そんなこんなで土日はメイトに行けなかったので、
昨日ようやく買ってきましたー!

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 08月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 08月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回は特に声優さん関係では急いでチェックする所は無かったかな?
と思っていたのですが、
ずっと気になっていた「ジョーカーの国のアリス」ジョーカー役
ついに発表と言うことで、ちょい軽い気持ちで見てみたら・・・

石田さんって・・・・!!!!

ちょっ・・・・!!!
きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


でもって・・
またゲーム・・増えたぁぁぁぁぁ!!!!!(笑)

クインロゼさんのPCゲームという事で、まぁ色々と気になる所もあり複雑なんですが(笑)
でも!
でも、この石田さんは素敵な匂いがプンプンするのだよーーーーーっ!!!
道化師と看守verで、性格がカラリと変わるとか・・・・鉄板だろ!これ!(笑)
カーティスが大ブレイクしましたからね、ちょっと調子に乗ったかクインロゼさん!(笑)←
何だかまたPS2に移植とかされるんじゃないのー?
という予感がなきにしもあらずなんですが・・・・・特典CDとかにまた踊らされるんだろうな、と(笑)
取りあえず、ちゃんとシステムさえ問題なければ買います。買います。(そこが問題なんだけど(笑))
た、頼むよ・・!本当・・・!
でもこうなってくると、もしもまた次のクインロゼイベントがあったら、
いい加減石田さんも・・・・・・出ないよね、やっぱり(笑)


そしてもう1つ気になっていた記事。
オトメイトさんのブログで先に見て「おいー!」と思っていたのですが・・

「真・翡翠の雫 緋色の欠片2」発売決定!

「翡翠の雫 緋色の欠片2」の完全リメイク版。
新規イベント追加、キャラボイス一新。
カズキヨネさんの描き下ろしCGを追加。
 

※本日ティザーサイト公開の予定ですが・・まだ公開されてない・・・かな?
また後でチェックして追記してみようと思いますー!

出ちゃった・・・・!!!!!!!!(笑)
最近ではすっかりこういった物にはさすがに驚かなくなってはいましたが、
これには「マジですかっ!?」って思いましたよ!
だって翡翠が・・・・!!!!(笑)(こら)
そして何よりもツッコミたかったのがタイトルの「真」って言うのが・・

じゃぁ前作のは何だったんだよーーー!!!!!∑(゚∇゚|||)

みたいなっ(笑)
「完全リメイク版」とも書かれてますしね・・・・っふ。
まだ詳細は全く分かりませんが、「キャラボイスも一新」「シナリオを全編リメイク」とは・・・!
まるでエンディングが変わっていたら・・・ウケル!!!(笑)←
ジョーカーと比べて克彦先輩はもう声の感じとかも分かっているので、
「うーん」と正直悩む所はあるんですが・・・・
まぁ過去の傾向から言いまして・・・買うんだろうな、自分、と(爆)
何と言ってもやっぱりヨネさんの克彦先輩は美しすぎるのでww
貴重な銀髪キャラですからっ(笑)(え)


おお・・振り返ってみると石田さんのお名前ばかりw
嬉しい・・・・!・・・けど・・・・「苦しい」とも言わざるをえないのが切なすぎるー(笑)
だってもうこれで年内の購入予定ゲームが・・・9本でっせ!!!
ありえないだろう!(笑)
しかもその内の1つはwiiだから・・・

今年中にはハードを買わねばならないとか(爆)

き、きついですなぁ・・!我ながら!!!あははは!!!(泣笑)
他にもBLとか18禁ゲーで気になっているのも色々あったのですが、
そんな余裕はまったく無さそうです。「健全にいけよ」ってことなのか、そうなのか(笑)


・・いい加減にそろそろ絞らなくてはいけない頃でしょうかね・・・色々と(苦笑)


そんな事を考えながらも、今日もこれからメイトに行ってきまつ。
てかもうリリースラッシュー!!!!!(lll゚Д゚)
明日はお友達の家でコルダのイベントDVDを見る予定なのですー!
楽しみだwwww



*拍手たくさんありがとうございましたー!!!!
どんなに時間に追われていても(自分のせいだけども)
皆さんの拍手には癒されていますですw


コメントくださった方には、続きにレスをさせて頂いております!
遅くなってしまいまして、本当にごめんなさいでしたっっm(_ _)m

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

いつかこんな日が来るとは思っていた・・・・。

2009.05.21/Thu/08:17:08

◆ミジンコシス限定解除についての、姉ゴンからの挨拶記事はこちらです→


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


【5月21日 23時30分 追記】

折り返し下に書きました、PCゲーム「「Bloody Call ブラッディ・コール」
公式サイトはまだ無い?と書いてしまっていたのですが・・きちんと出来ていました!!!(汗)
公式サイト様

どうやら昨日あたりから開設されていたようです(^-^;
申し訳ありませんっっ!

*コメント欄から教えて頂ましたw
Hさまありがとうございますww


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


時間の問題だろうなぁとは思っていましたが、新型インフル・・・。
今回都心で発覚した場所は両方とも電車一本で繋がっている場所なので、
いよいよ本当に気をつけないと!と思っています。

ただ、予防しようにも・・・・マスクがどこにも売ってない~~\(;゚∇゚)/
案の定、薬局もコンビにもスーパーも、軒並み・・
「品切れ中。入荷未定」
という張り紙が・・・・ノーーーー!!!!!!(泣)
「予防しましょう」って呼びかけるなら、配布してくれないものだろうか・・・・くすん。
後はもう、外でもこまめに手洗い・うがい等をして、なるべく人混みには近づかないようにするしかないですよね。
皆さんも、どうかお気をつけくださいませ!!!

ところで!

猛烈に欲しいんですが!コレぇぇぇぇぇ!!!!
ドコモ第3新東京市支店

貞本さんの待受け画像に、撮りおろし着ボイスって・・・・・考えただけでハァハァ(笑)
でも全国3万台限定って、どんだけ狭き門なんですかぁぁぁ!!!!!(号泣)
絶対買えないよ・・・・・・どうせ徹夜で並んだりしなきゃいけないんだろー( ̄Д ̄;;
どなたか・・・一緒に並びませんか?(爆)
そしてきっと数倍の価格で売られるんだ・・・ぐちぐち。
抽選とかにしてくれたら諦めもつくのに・・・ぐすん。
暫くイジイジした気分をひきずりそうです(笑)←うざいな、おい。






ブログで萌え吐き出来ない姉ゴンから、早速昨日の夜に携帯に興奮したメールが送られてきました(笑)
私も買ってあった雑誌を開けて確認!!!
もうあちらこちらで上がっているかと思いますが・・


オトメイトパーティー開催決定!!
2009年7月26日(日)
昼の部 OPEN/12:00 START/13:00 (END/15:30)
夜の部 OPEN/16:30 START/17:30 (END/20:00)


出演者はあまりにも多いので、公式サイトをご確認ください!(笑)
コチラ♪


姉ゴンからのメールを見た瞬間は、「いやったぁぁ!」と思ったのですが、それもつかの間・・・

かぶったーーーーーーーー!!!!!!∑(゚∇゚|||)

7月26日って、その日は・・その日は、玉ニューのイベントなんだよぉぉぉぉ(泣)
がっつり昼夜のチケット押さえてしまっています・・・・!!!!
いつかこんな日が来るんじゃないかと毎回毎回ヒヤヒヤしていたんですが、
何もこんな所でっ(泣)
でも、こんなあっちもこっちもな生活してて今まであまり被らなかったのが奇跡ですよね(苦笑)
わーーーん!じゅんじゅん!!!!・・・と、ゆっちー(笑)←なぜ笑うw

一瞬、顔出しがあるかも極めて微妙な玉ニューよりも、
確実にお顔が見れるオトメイトパーティーの方がいいんじゃないか?と本気で思ったりしたんですが、
そんな事考えていたら、昨日の玉ニューでは久々にサヨリーナが登場するし(笑)
なんだよーーーーう!見透かされてるみたいじゃないか!!!(笑)
久々のサヨリーナはやっぱり可愛かったので・・・
ここは腹を括って玉ニューに賭けようと思います・・・。(賭けなのか(笑))

・・・ていうかっっっ!

櫻井さんもスズ氏も・・・・オトメイトメンバーなんですがね!!!!(笑)

ワンドオブフォーチュンも思いっきり参戦してるじゃないかぁー。
メインが居ないって・・・・・!
あ、緋色もやっぱりメインの方は居ないんですね(笑)
確か前回のオトメイトパーティーも、ちょっと謎な出演者の揃い方だった気がします(^-^;
薄桜鬼なんて・・・・・祥ちゃんとよっちんだけ居ないって・・・・
姉ゴンに来るなと言ってるのかしら(爆)
どちらかと言うと姉ゴンはその事に興奮してました(笑)
まぁ、これだけの人数でスケジュールを合わせるのは相当大変なんだと思いますが、
もうちょっと小分けに出来ないのかなぁー?
何気にオトメイト作品はプレイしてるもの(これからする予定のもの)が多いので、
ちょっと行ってみたかったです・・・(泣)


ゲームの話をしたので、勢いで!

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 07月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

読みましたw読みましたw


以下、やっぱり大した事は書いてないのですが、長くなってしまったので折り返しで(笑)
毎度すみません~~!!!!\(;゚∇゚)/


*拍手ありがとうございます!!!!
皆様の暖かいお気持ちは、私の方から姉ゴンにも伝えておきますw
どうか今後とも姉妹ともども宜しくお願い致します!

コメントくださった方には、最後にレスをさせて頂いております~♪

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

どうしたら1度でお使いを済ませられるのか。

2009.05.14/Thu/11:56:17

■15日 0:50追記■
拍手レスに追記させて頂きました!
Bさま・・もしも見られた後でしたら、ごめんなさい~!!!(lll゚Д゚)



昨日の玉ニューのダジャレ合戦!!!!
いつもの通り、ゆる~い気持ちで見ていたんですが、
思わず大声で笑ってしまいましたよっ!!自分の声にびっくりしたわ!(笑)

「だいち○おを、だいちまおう」って(泣笑)

櫻井さん・・・あなたはやっぱり天才ですね!駄洒落キング!!!
あー!
是非ともいつか、櫻井さんとJJの駄洒落だけを収録したCDでも出して頂きたいですっ(笑)(マジでか)



さてさて!
今日は昨日のリベンジで、引き取ってきましたー!

アルコバレーノ!(限定版:「限定版ドラマCD」&「設定原画集」同梱) Video Games アルコバレーノ!(限定版:「限定版ドラマCD」&「設定原画集」同梱)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/05/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これぞまさしくバオバブ祭り(爆)

今日も昼間は暑くて暑くて・・ちょっぴり汗をかきながらも、てくてく歩いて行ってきたのだよ!(なぜか偉そう)
で、家に帰って・・

「取り合えず特典CDをPCに入れておくだけでもしとくかー」

といそいそと開封しまして・・・これは予約特典でしょー・・・これは限定版特典・・・それから・・・
ん?

・・・んんんん????

ちょっと待て!!!!

店舗特典が無いっぽいんですけどーーーーーっっっ!?∑(゚∇゚|||)

外付けになってるCDが1枚あって、店員さんも「こちら特典になります」と言っていたので、
てっきりそれが店舗特典だと思って確認してなかったんですが、
それが予約特典CDだったなんて・・・!
うそーーーーーーーーーーーーーーん(泣)
私にしては珍しく速攻でお店に電話で問い合わせてみました。

「あの、さっきアルコバレーノを取りにいったものなんですが、
これって・・ゲーマーズさんの特典ってありましたよね?」


「あ、はい、あります。
実は先ほどこちらでも確認した所、1点の差異がありましたので、
どなたかに特典を付け忘れているかと・・・・」


あー・・・・私一人って事ですか(爆)

まともに対応してくださったので、怒りはないんですが・・・
脱力したよ、もう・・・(笑)

ついてない日はとことんついてないらしく、
帰りに久しぶりに気が向いてマックでお昼を買って帰ったら、ストローついてなかったしー(泣)
ついでに夕飯の材料も買って帰ったら、マヨネーズだけ買うの忘れたしぃぃぃぃ(大泣)←それは自業自得。
何かもう不幸オーラ出してるんじゃないか!私!!

マヨネーズは買いにいきましたが、さすがに再び駅の向こう側に行く気にはなれず・・
また明日にでも取りに行ってきます~(泣)
ぐぅぅぅぅ・・・・・
ただでさえ、地元のゲーマーズさんは男子客しかいなくて入りづらいと言うのに!
頼むよーーーーー!!!!( ̄Д ̄;;

そういえば・・来月発売のワンドもゲーマーズさんで予約していたんですよね・・(苦笑)
次は絶対確認して帰るっっっ!!!!!


そんなわけで、特典CDは全部揃ってから聞こうかと思ったんですが、
DFのスタッフブログさんでも話題になった、限定版のJJをどうしても聞きたくて、それだけ聞きました!

冒頭にいきなりJJこと要くんの寝呆けパートがあるんですが・・

これはっ・・・・・・素敵だった!!!!!( ̄ー+ ̄)

しかも殆どがアドリブだなんて、JJ本気出しすぎです(笑)
さすが・・・さすが私の中では希少な現役さんっっ!!!!←何の話だよw

おかげで肝心の本編の記憶がまったく無いんですが←おいいいい!
ご馳走様でした♪でした♪


ゲームも早速ちょこっとプレイしてみましたー!

イカパスタ!!!!!!!!←え

いえ・・あのDFさんのエイプリルフールネタをついつい思い出してしまって・・
思わずプププと・・・(笑)
そうか、そういう事だったのかー!

今はまだ2週目くらいなんですが、今のところ1番萌えたのは・・

ワンコ←えええええええええええ

・・・と言うのはさすがに冗談で(笑)
春斗(立花君)が案の定、素敵な感じなんですが悔しいな!!!(笑)←
やっぱりビジュアルが素敵ですもんねぇ!
しかも、あんな学生時代なんて出てきたら・・・もうっっ!
そのくせ、実はこっそり大食いとかって・・・萌えキャラか!!!これ!!!(笑)

なんでそうなる・・・っていうか、要はどうしたよ(笑)

いや、バナーキャンペーンで要が敗北した時には「ちょっ!待て!」なんて思っていたんですが・・

いいわ、春斗(爆)(あっさり裏切りか)


パラ上げのゲームなので、まだちょっと要領が把握できていなくて手探り状態なんですが、
取り合えず要と春斗の2股プレイで行ける所まで行ってみたいと思います!←地獄を見る日は近いな(笑)


ちなみにDFさんのブログ、今日は発売日ということで、とっても楽しい事になってましたw
要君がなかったのがちと残念!
ヨネさんにぜひ要を書いて欲しかった~(笑)
でも、DFさんは皆さん仲良しでいつも楽しそうでいいですよね!
読んでるだけで楽しくなりますw
就職したい(爆)←




以下は、オタク的な事とは全く関係ない、かなり所帯じみた余談(笑)のみなので、
軽くスルー推奨です!(笑)



*拍手もありがとうございましたっっ!!!!
今さらながらに赤裸々なイベントレポを書いてしまった事を若干後悔していたんですが(ぇ)
反応頂けて嬉しいですっ(泣)
これからも常に「自重」という言葉を胸におさめつつも、
ちょっと曲がった目線で追いかけていきたいと思います!(笑)

最後に拍手レスさせて頂いておりますw

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

気づいたら・・・1人でオトメイト祭り!?(笑)

2009.03.21/Sat/01:40:06

いつものようにチェリベを先ほど聞いていたのですが、
先週(先々週?)くらいから謎に始まってる・・・冬ソナ祭り(笑)
あの曲聴くと、どうしてもパチンコを思い出して打たなきゃ!的な気分になってしまうんですがっ!!!
そろそろ止めてくれないだろうか!!!(爆)
あ!スクールカレンダーの発送メールが来ていましたw
やたっ!早く見たい!ヽ(´▽`)/
かなり怪しい・・・櫻井さんの男前具合(笑)←おい


今日は昼間ヤボ用があって、閉店間際にメイトに駆け込んできましたー!

まずはコレ↓を。

B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌] Book B's-LOG (ビーズログ) 2009年 05月号 [雑誌]

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ももももちろん、ワンドの櫻井さんのインタビューが目的ですよ!
(↑実は手にとって初めて知った(笑))


いえ・・なぜか毎月買っているので特に内容はチェックしていなくて・・・
今回は付録に「花宵のイベントDVDプロモ映像」がついてくるというので、
ラッキー♪と思っていたのですが・・

だ、ダブルでラッキーーーィ!(笑)

ここ最近はクリンヒット的な写真が多かったので、ドキドキしながら真っ先に見て見ると・・

・・・遠目で見たら某アイドルグループの中居君かと思った!(爆)←

映り方というか角度的に何となく・・・・
いえ・・私実はグループの中では中居君が一番好きなんですが(笑)←なんのこっちゃ

今回は写真も小さかったですし、写メ!写メ!的な感じではなかったですが、
なかなかこの映り方は・・・・面白いですよ!(笑)(面白いってw)
やけに力んだというか・・「頑張ります!」的な感じで・・
ふと隣の鈴木千尋さんの写真も見て見たら、やっぱり同じような気合を入れるポーズでした(笑)
どんなコンセプト!これ!(笑)

ゲームの方は大分イベント絵とかもあがってきていて、やっぱり絵が綺麗です♪
かなり楽しみになってきましたヽ(´▽`)/
でもさ・・・やっぱり・・やっぱりね・・・
鈴氏のアルバロが良い所持っていきそうな感じじゃないですか!これ!(笑)
う、羨ましい!!!(笑)←

だが、しかーし!
櫻井さんのインタビューによると、ユリウスはなんでも・・

「母性本能を思いっきりくすぐるヤツ。
人を振り回すタイプかも。
ただ基本的には繊細なので、主人公にフォローしてもらう結果になりますね。」


ま・・・・・まさかの萌えっ子か!!!!!!(笑)
確かにゲーム絵でもユリウスの照れ顔とかありましたし・・・
もしかしたら最強の天然萌えっ子なんですかね!!!??ワホ♪

ただ問題なのは・・・

今までの乙女ゲー経験上、いわゆる萌えっ子キャラには、
私が落ちきれないと言う所だったりする(笑)←えええええ!



もう1つのプチお楽しみ、付録DVDの花宵映像もちょこっと見ましたw
うん・・・これは・・・つまり「買え」って事ですね!?(爆)(当たり前)



続いて予約していたコチラ↓も引き取ってきました。

蒼黒の楔 ?緋色の欠片3? (オトメイトCD BOOK) Book 蒼黒の楔 ?緋色の欠片3? (オトメイトCD BOOK)

販売元:一二三書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

自分でも・・・なぜ予約したのかイマイチ不明です(笑)

なぜなら・・・・ゲームをやってない(爆)←ええええ

いや!PSPのね!去年の暮れ・・だったか?に出た緋色は今プレイ中なんですけどね!
2人くらいクリアした!うんうん!

なので・・・・これからハマル予定(爆)
↑見切り発車にも程がある


というわけでまだ開封もしていないんですが、
声優さんのコメントも沢山あるようですし(というか殆どキャストの方のお話っぽい??)、
ドラマCDもついているので、なかなか楽しめそうですw

緋色と言えば・・・4もいよいよ雑誌でも発表になっていましたね。
やっぱりヨネさんの絵じゃないと・・・・全く違うシリーズに見えてしまいます・・・(苦笑)
取りあえず私の場合はキャスト情報に注目して待つ方向です!
来て欲しいような・・・そうでないような(笑)←



・・で、重くなりそうだったので余計な物は見ずに帰ろうと思ったのですが、
姉ゴン宅で薄桜鬼グッズを見たのを思い出して、Uターン!!!!

090321_005445






買いすぎた・・・・かも(爆)←「かも」じゃない

しかも新商品じゃないやつが入ってたりとか・・・
逆に新商品が殆どなかったりとかとか・・・・
(あ、行軍録はあったけど、重くて今日はやめておいたよ、姉ゴン!欲しかった?)

もう何が何だかわからなくなって来ました。
また買いに行かなくては(爆)←こりてねぇぇぇ!!!

このくらいは許容範囲・・なのかな・・・??
考えて見ると、あまりこういったグッズ関係は普段買うことがないので、
ちょっとチキンになってしまいました。
買った後で(爆)←最も悪いお手本。

というかですね・・何がいけないって・・・
常に2キャラづつ買ってる自分がいけないんじゃないかと!(笑)
最愛なのは副長である事には変わりないんですが、洋装の左之さんは好きなんだよなー!
そして遊佐さんのエロボイス(爆)←こら
でもって何気にちー様が紛れているのが、自分も爆笑です。(おい)


けれども!
そのお陰で、オトメイトフェアでもらえる特典が・・・

090321_005618






薄桜鬼2枚はいってたよ!姉ゴン!!!!

とは言っても、2枚ともゲームのパッケージ絵なので、
個人的にはワンドが1枚あったのが嬉しかったですw
なかなか満足な内容だったかと!
あ!でも翡翠の雫もあったんですよね!?やっぱり!?
克彦先輩欲しかったかもーーーー!
姉ゴン実はゲットしてないのか?(笑)

って・・・そんな事よりも・・・

6枚って事は良く良く考えたら・・・

オトメイト関連で6000円もお買い上げしたって事か!
私!!(爆)



や・・や・・・

やっちまったなぁぁぁぁぁ!!!!(泣)



・・・ふぅ・・・仕方ないので、また出稼ぎにでも行こうと思います。←普通に働けよ

おおおおお・・またしても薄い内容で長々と(汗)
本当は昨日の「Genji」の感想をこりずに書こうと思ったのですが、
それはまた改めて書きたいと思います!

なんだかんだで・・・やっぱりGenjiの櫻井さんボイスにはしっかり萌えている自分(笑)



*拍手ありがとうございます!!!!
結局TAFには行けなくて微妙にやさぐれていたのですが、元気頂きましたー!!!

以下は拍手レスのみとなっていますので、お心当たりの方はどうぞw
今回からレスの部分は反転仕様とさせて頂きました!
特に意味はないので(ぇ)・・・・むしろ面倒!と思われましたら、
どうぞお気軽に言ってくださいませw(笑)

-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「薄桜鬼 公式イラストブック~百花繚乱~」

2009.03.12/Thu/02:51:31

届きました!

待ってました~!!!!!o(*^▽^*)o

薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱 Book 薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱

著者:電撃Girl’s Style編集部
販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

090312_020744






姉ゴンも今頃自宅で、お祭り騒ぎをしているのでしょうか!?
・・・って思って、ふと書いてから覗いてみたら・・・もうお祭りってた!!!(爆)
しかも、やっぱりというかやっぱり・・・思ってる事とか被ってるけど!!(笑)
特に何もまだ会話してないんですが、離れた場所でも同じような事やってるのかと考えると・・
相変わらずウケルな!このリアルミジンコ姉妹!(笑)←自分の事ですよ
しかし、姉妹で全く同じものを買ってるって(しかもメッセ通販(笑))・・どんだけだよ!っていう(爆)


ドラマCDはちょっと初回予約締め切りを過ぎてから申し込んだので、
特典ポスカつくのかドキドキだったのですが、無事に全部ついていて良かったですvv


まだCDは聞けてないのですが・・・・イラストブックは拝見させて頂きました!
もうガン見だ!これぞまさにガン見!(笑)

こ、これは・・・・
素晴らしいーーーー!!!!!!(* ̄ー ̄*)

カズキさんの本当にため息の出るような美麗なイラストはもちろんの事、
後半部分のコメントやショートストーリー等も大変読み応えのあるもので(私はほぼ初見でしたので)、
軽く1時間くらいは堪能しました!いや、もっとかな!?
再録された物が多いからだと思いますが、それでもこれでこのお値段はかなり良心的なのではないかと!



以下もこんな感じで、かなり姉ゴンと被ってますが(笑)色んな愛がじゃじゃもれです!
(そんな所も同じだなっ)


*拍手ありがとうございます~vv
メッセージ下さった方には、一番最後にレスがありますので・・・・
すいませんが、うざったい文章はグリグリスルーして、最後までお願いします!(苦笑)


-- read more
カテゴリ: ゲーム
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

