07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

金八先生プレイレポ⑤

2006.11.07/Tue/01:10:33

あお~げば~とお~とし~♪

歌はいいねぇ・・・・っふ。(まだひきづってんのか)

最近、パチ&スロ生活が復活してしまっていたもんで、ゲームする時間が減ったなぁ・・って思っていたのですが・・・

しっかり、金八をフル攻略しちゃいました~!!うっしっしー!!

さすがに、自分でも一体どんな生活してんだって疑問に思いますがね、ちかごろ・・・(汗)

かなりマイペースで攻略した金八。
時には夜中に何度も「このバカちんがぁ!」と坂本先生に怒られ半泣きになりながらも、迎えた結末。
そこに待っていたものは・・・・

-- read more
tb: -- |  cm: 12
go page top

 

金八先生プレイレポ④

2006.10.28/Sat/01:28:10

ふっふっふっ・・・・・

くっくっくっくっ・・・・・・

は~っ、はっはっはっ~!

金八ってます(爆)(←だから何だ)

いや、本当冗談ではなくこの時期に、こんなに根性出して金八をプレイしているのは、私だけなんではないだろうか・・・。

「舞一夜」が予想外に早く終わってしまった為(だから終わってないってば)、エヴァゲーまでに時間の余裕が出来たので、ずっと続きをプレイしようと思っていた(←だってまだ、石田さん主役のシナリオやれてなかったんだも~ん(涙)金八を再開したのですが・・・

やっぱ面白いわ、これ!!(笑)

久々の金八プレイレポですv
(石田さんのストーリーのみの、完全ネタバレっす(笑))

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

金八先生プレイレポ③

2006.07.03/Mon/04:16:48

ちょっとちょっと!

金八先生って乙女ゲーでしたっけぇぇ??(爆)

金八先生、2週目に入りまして、相変わらずじみ~に進めておりましたっ。
で、石田さん主役のシナリオは、まだ出来ていないのですが(どうやら3週目じゃないと出来ない予感・・汗)、石田さんがひじょ~に絡んでくるシナリオをプレイする事ができましたv

そして・・・

謎の超胸キュン!!!(爆)

何だ!何だ!どうしてだ!?
石田さんのキャラは、本当にふっつーの学級委員の男の子。
しかも、乙女ゲーでも何でもない金八先生で、どーしてこんなに胸キュンしちゃうの~~??(><)

これを石田マジックと言わずに何と言えようかぁぁっ!!

では、2週目第四話レポ&石田さん名言集に行ってみたいと思います(笑)
ネタバレありまくりですよっ!

-- read more
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

金八先生プレイレポ②

2006.06.24/Sat/01:30:00

そーいえば最近、全然ゲームレポを書いてませんでしたな・・・(汗)

もちろん、毎日ゲーマーしてますよ~♪♪
ゲームは、日常生活ですからっ(笑)
現在攻略中は、サイドバー通り・・・主に「ラスエス」「金色のコルダ」「金八先生!伝説の教壇に立て!完全版」

今さらゲームのオンパレートです(爆)

さて、溜まりに溜まったゲームレポ。
先日「金八先生」がようやく1周が終わったので、取り合えず金八先生のレポでも、書くかな!

-- read more
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

このバカチンが~~っ!!

2006.06.06/Tue/03:19:12

最近、金八先生の怒られてばかりの麗です(笑)

半分冗談で、半分本当のお話・・・。

と、いうのもコレ↓
Kinpati
PS2『3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版』

2004年の6月に発売されて、新シナリオを追加した「完全版」が2005年9月に発売されたものですv

石田さんが、謎にご出演でございます・・・・。
これが謎!!超謎!!

-- read more
tb: 0 |  cm: 8
go page top