09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『遥か1』プレイ報告③ そしてバグ?発見!

2006.03.18/Sat/01:12:24

はい、久々のプレイ報告であります☆

ずっと、書かなくては・・と思いつつ、そんな事より進めなくては!と必死になってやってました『遥か1』

取り合えず、一段落だぞっと!!

通常恋愛の八葉全員と、急展開恋愛の頼久さん・泰明さんをクリアしました~v

最後の最後で通常恋愛と急展開恋愛の二股プレイをしてしまった・・・。
だって、急いでたんだもの~(><)

もちろん『遥か3』ではやりませんよ!今のところ・・・・(ぼそっ)
やっぱり集中できなくて、いかんであります。

そう!そして、昨日夜中に必死で猛スピードにプレイしていたら、何かバグを発見してしまった!
思わず写真とっちゃいました。おかしかったから(笑)
下に載せますね~☆

それでは、プレイ報告♪

-- read more
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

『学プリ』プレイ報告&『遥か1』プレイ報告

2006.03.07/Tue/03:20:17

纏めて書いちゃいますっ。

ゲームネタは書いてなくても、ちゃんと毎日ゲームはやっていますよ~っ。
何だか、ノルマのようになってきているが・・・(汗)

と、取り合えず、『学プリ』からっ!!

-- read more
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

『遥か1』プレイ報告①

2006.02.23/Thu/08:58:29

さすがに予告通り書きますよ~(笑)

今更感いっぱいの『遥か1』。取り合えず頼久さんと本命泰明さんクリアしました~☆
茜世界・八葉世界両ED!

今更なのでネタバレしますよ~っ
取り合えず、最初は本当、PS1が懐かしかった!
と、同時に使い勝手が慣れなくて、少々てこずりました(笑)
(だって、メモリーカードをなかなか読み取ってくれなくて、あせった、あせった!セーブも今みたいに何時でも出来るわけじゃないし・・・・)

『遥かなる時空の中で 八葉抄』のアニメを何故か見てた私には、「おぉ!なるほど!」と思う部分が多々・・・

「泰明さんって人間じゃなかたんだ!?」
「泰明さんの顔って化粧だったんだ!?痣かと思ってただよ!」
て、泰明さんばっかだし(笑)

というか、これってアニメでもそうだったんじゃないの?なんて思ったり・・・・。
そうです、アニメちゃんと見てないんだった、私(爆)
DVD全巻あるのにね~~。み、見ないと・・・(汗)

私の大好きなコーエーさんなので、ゲーム自体も面白かったです♪
やっぱりね・・・ハマルね・・・レベル上げたり、アイテム集めって・・・・
ゲーマー根性、見事に復活しました(笑)

感想いってみよ~☆

-- read more
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

