09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

(有)チェリーベル(2月12日)

2010.02.13/Sat/01:21:46

整えました!!!!(笑)

さくっち絶好調でしたねー!
もう今回だけで何回「整えた」んだかっ!(笑)

櫻井さん「佐賀とかけまして・・新装開店と解きます。その心は・・

ハナワ(花輪)がベースです


スズ氏「うわーーーー!お前、そっちで飯食えーー!」

櫻井さん「カレーとかけまして・・住居探しと解きます。その心は・・

香辛料(更新料)がポイントです


スズ氏「なんなの?なんでこんな事ができるの?この人・・・」

さくっちってば・・実に素晴らしい!!!
・・・ッハ!そうですよ、こういう時に使うんですよ!
実に素晴らしい!!!!←ていうか本当は「実に面白い」だし(笑)
またスズ氏の反応がおかしくておかしくてっ(泣笑)
最初こそ突然振られてちょっと滑った王子に爆笑していつもの仕返しと言わんばかりに重ねて振ってみたものの、
クリーンヒットで返されて完全に動揺しとるww
でもこの王子の華麗ななぞかけの後のショートコントは辛い!確かに辛いよ!(笑)
いつものように滑って(え)

スズ氏「なんやねーーーーーん!!!!(涙声)」

ちょっ・・・うっかり萌えたじゃんかーーーーい!!!!(笑)
・・でも大丈夫です。←何が

「ビスケットとかけまして・・・?」

これには悩むさくっち。

スズ氏「すげー目がキョロキョロしてる!」

そして楽しそうに実況中継するスズ氏(笑)
そんな余裕もここまでだが!(笑)(ちょ

櫻井さん「ちょっとお前も一緒に考えようぜ!」

困ったさくっちが、みゆっちに助けを!可愛い!(笑)

すると突然今浪さんが「整えました」!

「ビスケットとかけまして・・・経済評論家と解きます。その心は・・
森永さんがいいでしょう!」


櫻井さん「そういう人がいるの?ふぇっ??

ふぇっ??ってww
素で「フェッ」って言っちょりましたぞ!可愛いな、おい!(笑)←

みゆゆ「じゃぁこれで3人やりましたし、次回は鈴村さんにね・・」

スズ氏「ええええ!!!!無理、無理やって!!!
何で俺がやんなきゃいけない事になってんのー(消え入りそうな声)」


だからっ!もうその弱弱しい声止めてくれないか!
うっかり萌えるじゃろうがああああああ!(笑)
・・・でも大丈夫です。←だから何が(笑)

そしてエンディングでついにスズ氏に白刃が!

櫻井さん「シングルとかけましてー?」

スズ氏「シングルとかけまして・・シングルとかけまして・・(以下エンドレス)」

もうこのままラジオが終わりそうに(爆)
そんな所に王子が合いの手・・じゃなくて「愛の手」を!!!
そう、これぞまさに愛の手ですね!
リアル市長&署長(え)

櫻井さん「シングルとかけまして・・・友達との旅行と解きます。その心は・・
アルバムに繋がるでしょう!


スズ氏「すすすすげーーーーー・・・・」←もはや完全に素の声

「来週は鈴村さん頑張りましょうね!」という流れで終了。
櫻井さんが苦しい企画だったはずなのに、結局スズ氏が苦しむ事になりそうな予感プンプン(爆)
「今週のオンエアで言うまでもない話」でもスズ氏が今回はお当番で、
「どーやってととのえるの?」
切実な意思表明が書かれてました(笑)

が、頑張れ!!!!!
来週も「さくっち、みゆっち、すずっち」楽しみにしてます!(笑)←おいww


でもやっぱり王子はチェリベ関係では特に神が舞い降りてますね!!!
私も思わず一緒に考えてみたけど全く思いつかなかったよっ悔しいっ(笑)

あ、マリンさんのCMは小野Dが無くなって、藤原さんが加わりましたねw
このCMの行き着く先が実は何気に楽しみだったりします・・・ウフフ・・・

それと・・・A&Gのサイトがリニューアルされてから、
今日番組が始まる前にふとA&Gショップの部分を見てみたら、
「愛の熱帯雨林アクセス!」の写真になっていて!
思いっきり「ガンダーラ」のパッケージが出てて噴きました(笑)
知らない人が見たら何だと思うよあれえええ!(笑)


さて!
今日はこれから夜な夜な雑誌の検証会を繰り広げようと思いますーw
何を検証するんだって・・・もちろん新しい待受画像を発掘するのだよ!!!!(寂しいので一人つっこみ)



*過去記事にも拍手をありがとうございます!!!
頑張る所があまり無いんですが(え)でも頑張りたいと思います!(笑)(何て適当・・・)
続きはレスのみですー♪


-- read more
カテゴリ: チェリベ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

愛の熱帯雨林アクセス!

2010.02.06/Sat/03:12:31

(有)チェリーベル第345回。
事件が起きました!!!
先週1周年をお祝いした遊佐さんのCMが・・・
消えたーーーー!!!!!(泣)
何か寂しい・・というか、もはや違和感(笑)
私も!私も4人で「チェリーベル」だと思っていました!!!←
でもこれ、1周年を迎えた途端に終了とは・・・ほんっとに完全に狙ってたんですね!素敵!(笑)
こういう小ネタ大好きなので、また次も何か期待したいですー!
出来たら遊佐さんで(笑)←何でw

そして今週は王子のポテンシャルの高さに改めて驚愕!
全世界に向けてのメッセージ、今週は「R」ということで「離島」へ向けて王子からw

「離島とかけまして、人生と説く。その心は・・・

“こうかい”がつきものです


ふ、普通に上手いんですけど!!!!!!!!
突然なのに、完璧な「なぞかけ」になってるじゃないですか!
「おおおおおお!」って、スズ氏&みゆゆも普通に感心(笑)

その後にも、例の遊佐さんネタ(笑)で再びふられた王子。

「遊佐さんとかけて・・・チェリーベルと説く、その心は・・

どちらも“フリー”です


これまた素晴らしいんですが!!!!
「お前、凄いな!!!」
素で賞賛しているスズ氏がツボ(笑)(え)

これはもう今後の「さくっち」に期待ですねwふふふww
そんな事を思いながら「今週のオンエアで言うまでもない話」をチェックしたら、今週は王子が当番でw

「さくっちは出たくないといっています」

なんかむしょーに可愛かったんだが!!!!!
そしてもはや前フリとしか思えない(爆)
来週から楽しみだなー!ニヤニヤw←

チェリーベル検定のくだりでは、渋谷AXでのスズ氏のライブにまつわる問題が。
お友達からイグニでもアンコールの話をされていたと教えてもらったのですが、
やっぱり凄い嬉しかったんでしょうねwウフフフフww
次は絶対泣かしちゃる!!!!(笑)(ちょ)


ででで。
チェリベで今最も旬な話題といったらやっぱり・・

愛の熱帯雨林アクセス!

本日届きましたーーーwwww

昨年のパッケージイラストもちゃんと中に同封されていたのですが、
せっかくなので並べてみました♪

マッツ!とアクセス!

絵がシュールすぎて・・・どう並べたらいいのかわからなかった・・(爆)

そして気になるランダムご両親の写真つきチョコなんですが・・
無事に王子&スズ氏のご両家が揃いましたー!!!良かった!!!(泣)
開ける時、物凄いドキドキしちゃったよ!!!!(笑)
たけしさんの帽子・・・・ww
櫻井さんが「格好が完全に遺伝」と言っていた意味がなんとなく分かりました(笑)
個人的には・・・腰周りも遺伝だと思いました(爆)←おいいいい!
スズ氏のご両親は新鮮でしたね!!!!
パパさんを拝見して・・なぜか初代仮面ライダーを思い出しました(え)

これから届く予定で楽しみにされている方もいると思うので、
あまり詳しくは書きませんが・・・うん、一言で言うと・・

私には完全に「引き出物」に見えましたヽ(*´∀`)ノ(ちょ)

でもそのくらい素晴らしい出来だったということで!!!
これはちょっと勿体無くて絶対食べれないですよー!
でもその代わり、クランチチョコ食べました。←はやっ(笑)
去年のような高級感溢れるチョコもいいですが、勿体無くてなかなか食べれなかったりするので・・
こういう気軽に頂けるのもいいですねww美味しかったー♪

でも一番気になるのはやっぱり・・・

スズ氏のご両親がいつこの事実を知るかということです(爆)




               ◆       ◇


余談ですが、食べ物繋がりということで♪(無理やり)

先日、近所で用事を済ませる合間にお友達と会ったのでちょっとお昼でも食べよう!ということで・・・
マックに行きました(笑)
というのも、目的がありまして!!!
コレ↓を食べたかったのですー!

テキサスバーガー

テキサスバーガー

この日が最終日という話だったので「こりゃ食べなきゃいかん!」と!(なぜ)
数量限定で場所によっては結構売り切れているということでしたが、
お昼時すぐの時間だったので大丈夫でした♪

具は、ベーコン、フライドオニオンにバーガーと意外にスタンダードだったのですが、
パンがかなりボリューミー!
高カロリーなのは百も承知だ!どんとこい!(笑)

ソースはバーベキューと粒マスタードということで。
やはり味付けがテキサスなんだと思うんですが(なんだそれ(笑))
実は私、バーベキューとかテリヤキとか甘い味付けが少し苦手でして・・
でもこれはそんなにくどくなくて、なかなか美味しく食べられましたw
うっかりセットで頼んだら・・・死ぬかと思ったが(笑)

次はニューヨークでしたよね!
レタスとトマトが入ってるんだったですかな?
何となく味は予想できそうですが(笑)1度くらいは食べてみようと思います♪
カロリーなんてくそくらえー!(笑)←



*拍手ありがとうございました!
すぐに反応頂けるなんて、本当に有難いことです(泣)
ちょこちょこっとでも頻繁に更新出来たらいいなと思っています♪


カテゴリ: チェリベ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

「チェリベ」と「玉ニュー」

2010.02.04/Thu/01:33:16

寒い!!!!実に寒い!!!(パクってないよ!笑)
夕方にはまたチラっと雪も降ったみたいで・・そりゃ寒いわけだー(泣)
今日も家の片付けしてたんですが、その間はやはりどうしても窓を開けないと埃にやられるわけで・・
家の中でも凍死するかと思った(゜Д゜)
けどやっとこ片付けは終わりが見えてきたかも!!!!
あと注文してある棚がもう一つ来れば、何とかゲームやれる時間が出来るかなぁ♪←基本はゲームなのかよ
まぁ・・片付け終わってから「大掃除」なんですがね(爆)

そして今日(昨日)は節分ということで!
我が家は特に豆まきとかはしませんが(笑)買い物にいったら「恵方巻き」が沢山売っていて。
ここ数年で本当に関東でも出回るようになりましたねー!
どの店もこぞって乗っかりあい(笑)
そして更に乗っかる主婦がここに。(あら)
太巻きなんてとてもじゃないけど作れないので乗っかって買ってみた!

恵方巻き

ただの贅沢太巻きじゃないか・・ってね(笑)
でもってごくごくふっつーに美味しく頂きました。←意味ねええええ!


以下は先週の「チェリベ」と「玉ニュー」についてのだだ喋りですー!


*拍手ありがとうございました!
意外にもメソメソした記事に結構拍手頂けまして・・
きっと同じ思いをされた方が多くいらしたのだ!と、勝手に慰められました!(笑)
-- read more
カテゴリ: チェリベ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

今年もやっぱりチェリーベルー♪

2010.01.09/Sat/02:42:48

愛の熱帯雨林アクセス!!!!!!

いきなりイミフな叫びですみません・・・(まぁいつもの事)
昨夜チェリベで「この名前だけ取りあえず覚えておくように!」と櫻井部長から指令を受けたので
取りあえず書いておいた!(笑)
昨年はうっかりミスで「さみしんぼマッツ」になってしまったので、
今年はちゃんと自分で確保するどーー!
欲しいのだよ!ご両親の写真が!(笑)←そこかw
まぁ櫻井さんのご両親は鉄板として(おいw)スズ氏の両親が承諾してくれるのか!
楽しみーーーうふふw
そうそう、今回のパッケージは前回のと関連があるという事で探してみたら・・

愛の針葉樹林マッツ!

あったー!

冷蔵庫の中に空箱キンキンー!!!!(爆)←どんな冷蔵庫

でも何か救済措置もあるという事だったので、もう手元にない方でも安心ですね♪
今年もチェリベ貧乏上等!!!


と、ちょうどチェリベの話題が出たので今さらなんですが・・

(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第3弾「高速道路の癒し効果と効能の考察」(有)チェリーベル~マーケティングシリーズ~第3弾「高速道路の癒し効果と効能の考察」
(2009/12/29)
櫻井孝宏/鈴村健一/松来未祐

商品詳細を見る



これも聞きましたー!
はう・・・!何で画像ないのっ(泣)

以下は単に話の続きなのですが、長くなりそうだったので折り返してみたりする(笑)

*拍手ありがとうございます!
もうすっかり元気になりましたー!
でもさすがに病み上がりで2日連続バーゲンはこたえたー!
ええ、体にも財布にも(笑)
でもいい感じでリフレッシュも出来たので、
これから徐々に体力回復していきたいと思います♪

-- read more
カテゴリ: チェリベ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

