04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「テイルズ オブ フェスティバル2010」その②-!

2010.06.10/Thu/02:55:58

微妙に間があいてしまいましたが(しかも中途半端な所で)
「テイルズ オブ フェスティバル2010」の続きですー!

と、その前に・・

テイルズオブフェスティバル2010パンフ

パンフ!

ファンの方達の間で早々に評判になっていましたが、パンフの櫻井さん!!
白メガネ装着なんですが、
何かいつもと違って?ちょっと「微笑もう」としている感に溢れてて(笑)(おい)
なんかイイ!!!
なんか私、これ好きだっ!!(笑)
アスベル君の絵も描いてあったりして・・
似てるかどうかは別として(おいおいw)アスベル君描いてる櫻井さんを想像すると可愛いじゃないかよ!(笑)

後は絶賛だったのがスズ氏ー!!!!
文句なく可愛い!パーフェクツな笑顔ですよ、これー!^^

お二人のファンには結構美味しい(笑)内容ではないかと思いますw



ほいでは以下は前回の続きですー!
言い訳事項も前回と同様ですので(簡略しすぎじゃないか)
お時間のあります方のみどうぞデス!!!
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「テイルズ オブ フェスティバル2010」その①ー!

2010.06.08/Tue/00:44:14

行って参りましたーーー!!!
(更新が久しぶりとかはもはやスルー(笑))

最初に発表されたのが確か昨年のジャンフェス・・でしたかな?
「まだ半年も先だー」と思っていたのに・・・ほんっと月日が流れるのって早いですねっ!!!!(゜Д゜)

テイルズオブフェスティバル2010①


「テイルズ オブ フェスティバル 2010」

■日時:2010年6月5日(土曜日)
    開場 13:00~ 開演 14:00~
   
場所:パシフィコ横浜

出演者:小野坂昌也さん、中原麻衣さん、緑川光さん、小西克幸さん、 鈴木千尋さん、鳥海浩輔さん、
    森永理科さん、櫻井孝宏さんw、斎賀みつきさん、阿澄佳奈さん
アーティスト:misonoさん、奥華子さん


■日時:2010年6月6日(日曜日)
    昼の部→開場 12:00~ 開演 13:00~
    夜の部→開場 16:30~ 開演 17:30~

出演者:小野坂昌也さん、中原麻衣さん、小西克幸さん、水樹奈々さん(夜の部のみ)檜山修之さん、鈴村健一さん
    鈴木千尋さん、子安武人さん、鳥海浩輔さん、森永理科さん、櫻井孝宏さんw、河原木志穂さん
アーティスト:昼の部→Every Little Thing、榎本くるみさん
        夜の部→水樹奈々さん、奥華子さん




笑ったー!!!楽しかったー!!!レジェンディア!(爆)

でもって・・

疲れたああああああああ!(苦笑)(もはやお決まり)

ネオロマのイベントも今までは1日集中型だったので(なぜなら石田さんに合わせていたから(爆))
初めての2日全日程参戦だったんですが、やっぱりきますね!体にね!(笑)
そんなに横浜も遠いわけじゃないと思うんだけどなー!
冗談抜きで今日は使い物になりませんでした。自分・・・。
おかしいな・・別にライブとかで立ちっぱなしだったわけではないんだが(笑)
とことん体力ない・・・orz


初日こそ開場が遅れて開演も15分押しのドタバタでしたが、後は比較的スムーズだったと思いますw
さすがに最終公演前とかは物販ガラガラだった!(笑)

初日の帰り際、もう殆ど会場内に人が居ない所でパシャリ!

テイルズオブフェスティバル2010②

やっぱりアスベルの決めポーズは可愛いなぁヽ(*´∀`)ノ
剣っていいですよね!騎士だからね!
たとえすっかりヘタレキャラが定着していようともね!(爆)←



さてと・・ここからお決まりの言い訳タイムなわけですけれども(えええええ)
約2時間半超えの濃ゆいイベントを立て続けに3公演見ると、
記憶が定着する前にどんどん新しい情報が入ってくるので
ただでさえ記憶力が着実に衰えている私には「もう無理だヽ(゚∀゚ )ノ」な感じでして!(笑)
こうなると分かっていたので土曜日の分だけでも先に書けたら・・と思っていたのですが・・
疲れちった♪(爆)←おいいいいい!

というわけで、あまりじっくり思い出している余裕もないので、
取りあえず今思い出せる範囲の所を3公演分纏めてだだだっと呟き形式で(笑)
書きたいと思いますー!

毎度の事ですが、イベント全体の流れとか全く関係なく書いておりますので、
イベント内容を詳しく知りたい方には何もお役に立てないと思います・・ごごごごめんなさいっっ!!
でもって、小野坂さんの今回も素晴らしく面白い司会だったり、初めてアシスタントを勤めた中原さんの
明らかに目で分かる成長っぷりだったり(笑)
シークレットゲストだった立木さんの存在感、檜山さんの喉が潰れんばかりの叫び(笑)
相変わらず「可愛い格好してるな、ちくしょー!」と何故か悔しくなるスズ氏!(えw)
でもって実は凄い楽しみにしていた生の子安さん!!!!
とかとか・・書きたい事はたくさーーーーーーーんあるんですが、
とても全部を書ききる根性が無いので・・(泣)

ほぼ「櫻井さん偏りまくり」になっています(爆)←それもいつもじゃねぇかw

レポもこれからどんどん上がってくるかと思いますし、
何といってもDVDになるので!(子安さん登場部分は収録されませんが(泣))
楽しみに待ちましょうー^^
・・・・ええ、私も(笑)


あ、相変わらず言い訳長くなりましたが(汗)
以下はお時間のほんっとにあります方のみどうぞですよ・・!!!
(セリフ等の言い回しは私の記憶に残っているニュアンスで書いているので、
実際とは異なってる部分が多いと思います♪←ええええ)


*でもって、さすがに3公演織り交ぜて書いていたら
えらい長くなって集中力がもたなかったので(おい)
分割して上げる事にしました・・・!!!びえええええ!(汗)


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「.hack//LIVE 劇奏」

2010.05.11/Tue/21:58:14

お久しぶりですおったーーーーーーい!!!!
あまりにもブログを書くのが久しぶりすぎて、
出だしを書くのに相当悩んでしまいました。(その結果がコレか↑)
そして久しぶりすぎてfc2の操作にてまどいました。(どんだけ)

いまだかつてないほど放置プレイをしている間に世間ではGWが終わり・・・
今年は比較的大型連休が取りやすい日程だったかと思いますが、良い連休を満喫された方が多いでしょうか!!

去年は確か結構イベント三昧で謎にヘトヘトしていた記憶があるんですが(笑)
今年は適度に出かけて適度にのんびりしていましたー!

3日には念願のグランロデオ武道館ライブにも行けた・・!!!

グラロデ武道館

ほんっとに楽しかったーーー!!!!
紀章さんの生歌はネオロマでしか聞いた事なかったのですが、
その時でも大興奮だったものを、グラロデの迫力といったら・・・!!!ぬんぱねえ(笑)
ライブに参加したのは初めてだったんですが、DVDでは何度も見ていたので
飯塚さんも瀧田さんもバルさんも、妙に親近感があって(笑)
凄いよ!かっこいいよ!グラロデ・・!!

そして私が1階席だったという事もあり、
もう1つのお楽しみだった関係者席も堪能(爆)(おい)
沢山の方が来られていましたが、見た瞬間に王子をまず発見したのは・・・・多分愛のせいだけじゃないと思う(笑)
王子ってば、何でいつもそんなに一人だけノーガードなのかしら!!(爆)
ただでさえ目立ついつもの白メガネを頭にかけていたら・・・もう気づいてくださいと言ってるようなものかと・・・!←

お客さんもまさに老若男女集合!という感じで、
本当に幅広く沢山の人に愛されてるんだなーって改めて思いました!
やっぱりライブはストレス発散にもなるので(笑)大好きですww
お友達の結婚式とかもあったんですが・・
間違いなくGW1番の思い出になったと思う(笑)←酷



そしてGWも明けた先日の日曜日には・・・

「.hack//LIVE 劇奏」

「.hack//LIVE 劇奏」

日時:2010年5月9日(日曜日)
   昼の部 開場 13:00~ 開演 14:00~
   夜の部 開場 17:00~ 開演 18:00~
場所:ゆうぽうとホール(五反田駅)
出演者:三瓶由布子さん、小清水亜美さん、杉田智和 さん、斎賀みつきさん、相田さやかさん、

櫻井孝宏さんw浅野真澄さん

に昼夜2公演、行ってきましたー♪
昼の部が終わって出てきた時に既に時刻が16時50分とかだった時はどうしようかと思いましたが(笑)
ライブはもちろん、思っていたよりもキャストの方の出番も多く、とっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ライブとのコラボ、かつ沢山のカメラやビデオも回っていたので、
恐らく何かしらの映像になるのではないかな・・・?と思い、
最初はツイッターだけで呟く程度にしようかと思ったんですが、
それには少々長すぎて関係ないフォロワーさんウンザリかとちょっとビビり(笑)
久々にブログ更新してみました!

なので以下はまたしても記録程度の感想ですー。
イベントの詳しい内容を知りたい方には毎度のように何の役にも立たないと思います。ごめんなさいm(_ _)m


そりではお時間のあります方はどうぞですww


*すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
拍手ありがとうございました・・・!!!!!
すっかり過疎ってしまっている所に頂けて・・本当に癒しを頂きましたっ(泣)
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会~春闘~

2010.04.20/Tue/18:59:20

またまた一週間ぶりにコンニチワ!ですー!
先週は真冬の寒さに雪まで積もっちゃったりして、はちゃめちゃな天気でしたが・・
それと同じくらいに私の生活もはちゃめちゃでした(笑)

前回の記事でも書きましたが、
火曜日は「鈴のsay you!youg」で徹夜!(でも終わってみたらいつもと大して変わらなかった)
木曜日は「ノイタミナ生特番連動!オールナイトARシアター」完徹!
そして日曜日は・・・チェリベイベで早朝出陣!
生きてて良かった、私!(笑)←ものすごい大げさ

ノイタミナオールナイトイベントについては、Twitterではちょいちょい呟かせてもらったんですが、
結局こちらでは書いてる余裕がなかったー(泣)
でもでも!
思っていたよりも楽しくて、あっという間でしたよ!・・思っていたよりは、ね(笑)
7時間って・・一体何やるんだ!?という疑問と、
王子達の出番が終わったらぶっちゃけ寝落ちするよね・・なんて予想もたててたわけですが(ちょ)
まるでそれを計算に入れていたかのような、「空中ブランコ2話&4話」の上映に、
まさかの「Ayakashi-化猫」3本立て。さすがです、ノイタミナ(笑)
あの大画面と音響での薬売りさんはもう感動ものでしたですよ!
映画化やっぱりいけるよ、きっと!頑張って、中村監督!(笑)(え)

エデンシステムを使ってのAR上映も凄い楽しかったー!
確か今週末には映画館でもオールナイトAR上映で東のエデンやるんですよね!?
こういうのが今後増えたら凄いなー。
後は自宅とかからも出来るようになったら、本当素晴らしいんですけどね・・w

櫻井さんと浪川さんの登場は25時半前後でイベントが終わったのが朝の5時半だったので・・
終わった頃には何だか遠い記憶のようでした(爆)←おいいいいい!
深夜テンションでぽややーんとしていたのと、なぜか王子もぽややーんとしていたので(笑)(ちょ)
とにかく衣装がプリチーだったのと、ふわっふわした感じの王子が・・やっぱりプリチーでした(笑)
何というか・・最初から最後までタツオさんが一緒だったので、
終わってみればタツオさんを見に行ったんじゃないかという錯覚をしそうになりました(爆)
朝まで付き合ってくれてありがとう!タツオさん!!(違)

「さらい屋」はもう次回予告が面白くて面白くてね!!!
あの緊張感のある現場で、王子がどんな風に次回予告のアフレコしていたのかが非常に興味深いです(笑)


というわけで、軽くノイタミナオールナイトの話をしたところで・・
日曜日は大株主総会!昼夜行ってきましたですー♪
思いのほか前置き長くなってしまったので、本題折り返し、と(笑)←出た

相変わらず内容の割には長ったらしい文章になってしまっていますので・・
時間が今はめちゃくちゃあるぜ!という方はどうぞなのです~(笑)



*拍手いつもありがとうございます!!!!
過去のゲームレポなんぞにも頂けまして・・・あああ、恥ずかしい!!!!(え)
ノロノロ・・というか、もう止まりそうな感じのブログですが(おい)
本当に励みにさせて頂いております!

メッセージ頂きました方には・・
「えええええ!??今さらぁぁぁぁ!!!??」と盛大なツッコミを受けそうですが(笑)
最後に無理やりレスさせて頂いております!!!
もうその間にどんだけ会話してんだよ・・ってね・・(爆)
遅くなって申し訳ないですーーー!!!!(泣)
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

81プロデュースオリジナルドラマCD「Prologue End」発売記念イベント♪

2010.04.12/Mon/00:16:27

相変わらずご無沙汰気味ですー!(汗)
更新頻度には慣れたのですが(おい)拍手等も頂いておきながら、
なかなかお礼が出来ないのが本当に申し訳なく・・・(泣)
こんな放置状態のブログにも遊びに来てくださって、拍手をして頂いた方には本当に感謝しております!!!

最近は・・・えっと・・相変わらずです(笑)
去年から引っ張っている事もまだ終わってないというのに、
4月からは謎のロシア語講座とかを微妙に本気で始めてしまったりとかして、自分の首絞めるにも程がある(爆)
一応テレビと教材で勉強しているんですが・・・いやいやロシア語鬼門だわーーーー!!!!!!(笑)
まずね、アルファベットじゃないっていうのがこんなにもしんどい事かと!!!!
決して英語も得意とは言いがたいですが、それでもやはり必修科目で教わっていた事って、
最低限の知識はしっかり身についてるもんだよなーとしみじみ思う毎日。
かれこれ1週間近くアルファベットを覚えようとしているんですが、全く覚えられません。
勉強以前の問題なんですがどうしよう(笑)
なので会話なんてまだまだ先・・・スパシーバとハラショーしか言えないよ!!!いつになったら先進めるのー!(笑)
後はやっぱり、勉強すること自体があまりにも久しぶりすぎて
「勉強の仕方を忘れた」というのも辛い所でええええ!!!!
先日、単語帳なんて100円ショップで買ってきてしまいました・・何年ぶりとか言うまでもない(笑)
まぁでも、あくまでも趣味の範囲で始めた事なので、のんびり覚えていきたいと思いますー♪
なんといってもまだ後4年あるしね!待ってろよーーーーソチ!!!!!!


というわけで、「いい加減自分のキャパを知れ!!!!」という感じなわけですが(笑)
でもちょっとオフの方で時間を取られていた事の1つが片付きそうなので、
今週くらいからはボチボチ進められるかなー!!
・・と思った所の、木曜オールナイトイベント(爆)
チケット発売の前日に発表になって、しかも平日のオールナイトって・・
「そんなん誰が行けるねーん!!」
・・・と思いつつも、何とか行けてしまう自分がどうかと思います、本当。

しかも今週は火曜に「say! you yang」がスズ氏担当なので・・
徹夜2回だよ!ワショーーーーイヽ(゚∀゚ )ノ

そしてそしてクライマックスが日曜日のチェリベイベ!!!!!
こちらもグッズが何だか「え、ありえなくね?」な感じのようなので、
一体何時から並んだらいいのか・・・・・orz

・・・と、とにかく、今週がついに山場となりそうです!
これから暫くはちょっと様子をみつつ、自分に合った時間調整をしていこうと思います・・・結構限界だ(笑)
と言いつつも王子のイベントには飛びついちゃったりするんだろうなー・・・・罪な人(泣)←おばかw


思った以上に前置き長くなってびびりましたが(笑)
今日はこちらのイベント行って来ましたーー!!!!

81プロデュースオリジナルドラマCD第5弾
「Prologue End」発売記念イベント


日時:2010年4月11日(日) 12:00~入場抽選 13:00~開場 13:30~開演
場所:すみだリバーサイドホール 12:00 13:00 13:30
出演者:櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、川野剛稔さん
内容:トークショー




今回はドタバタ到着というのもあってか、
写真1枚も撮ってなかった・・・orz



以下は、もう今さら説明も弁解もする必要も無いくらいいつものグダグダ感想です(笑)
お時間のたーっぷりあります方はどうぞですーwww



拍手メッセージくださいました方には最後にレスをさせて頂いております!!!!
遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!!!!(汗)
そして相変わらず長文の後・・・・・(泣)
お心当たりあります方はレポすっ飛ばしてどうぞです・・!すみません・・!!



-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「おまえらのためだろ!第34弾」♪

2010.04.06/Tue/02:14:50

「おまえらのためだろ!第34弾」に昼夜参加してきましたー!

おまえら34!

「おまえらのためだろ!第34弾」
日時:2010年4月4日(日曜)
場所:メルパルクホール
出演:森川智之さん、檜山修之さん、陶山章央さん、石塚堅さん、めぐっち(声の出演)

ゲスト:櫻井孝宏さんw鈴村健一さんw吉野裕行さん

私も昨日興奮して呟きましたが、もうあちこちで書かれている通り、
今回はDVDになるとのことでえええ!!(11月発売予定)
節目の大きい会の時にしかDVDにならない・・と、勝手に思い込んでいたので(笑)
会場に入った時に異様に沢山あるカメラに「あれ???まさか・・ね!?」とお友達ともザワザワしていたんですが、
これは何とも嬉しいニュースざなもしいいいい!!!!!!!
生でしか見れないなんて勿体なさすぎですものおおおおおお!!!(嬉泣

そんなわけで、相変わらずイベントの内容はカオス!ですし(おい)
もう今回はTwitterで感想を済ませようかとも思ったんですが、
そうなると全く関係ないフォロワーさん方には「何の嫌がらせですか、これええ!」になってしまうのも
ちょっとアレかと思いまして(笑)
一応こちらであげる事にしましたー!


以下は、呟き形式(?)な単なる心の叫びですー!
全く内容はわかんね!な状態だと思いますが、概ねそんな感じでもOKかと(爆)←おいいいいい!


*拍手もありがとうございますー!
もうてんでイベントの感想しか書けてないんですが(しょぼんだ)
水面下でひっそりと有難く受け取らせて頂いております!(嬉泣)
-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「TAF2010」2日間参加♪

2010.03.30/Tue/15:07:47

『東京国際アニメフェア2010』・・・行ってきましたあああ!!!

何気に「銀魂春祭り」が先にあったりしたんですが・・・・
勢いに任せてこちらを書く!!!!!イエス、フリーダム!

TAF2010国際展示場駅弥一!

国際展示場駅についたら「さらい屋」の垂れ幕がいきなりお出迎えでテンションアップwww
実は反対側に「弥一さん&おたけさん」の2ショットverもあったんですが、光の加減で上手に撮影出来ず断念(泣)
しかしやっぱり弥一さんは絵になるなー♪♪


一応2日間とも参加しましたが(ホントに“一応”(笑))
今、私の頭の中に浮かんでいる様子を一言で言うならば・・

王子の汗を拭いたティッシュ・・・プライスレス!!!

・・・もう面白そうな事はこれくらいしか言えません(爆)(え)

心も時間もあまり余裕がないので(おい)以下はもう自分の行動垂れ流し日記です!
そう、自分レポね。自分レポ(爆)←最低

ちょっと検索かけてみたんですが、まだ各所公式でのレポはあまり見つけられず・・・
でもすぐに色々と上がると思いますので、
ステージの内容等はいつものように私もそこで確認したいと思います!(どんだけ)

でもって分割であげようかとも思ったんですが、
どうにも丁度良く切れる部分がなかったので、ものっそ長いです。いつもの事ですが(笑)
お時間にたっぷり余裕のある方はどうぞなのです・・・!!!!


*拍手もありがとうございます!
もはや完全に自分の記録用ブログと化しているこの頃なんですが(汗)
本当にありがとうございます・・・!!!!励みになります!

メッセージ下さいました方には記事の最後にレスをさせて頂いております!
記事の最後・・・・・・すすすすみませんn!!!!(汗)
レスが遅くなりました上に、長ったらしい記事の後で大変読みづらいかと思います(泣)
どうか高速でスクロールしてくださいませ!!!
本当に遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「ファミ通キャラクターズDX」お渡し会&トークショー♪

2010.03.24/Wed/23:22:23

またまたプチお久しぶりです!

・・・せめてイベントの記事だけは書こうと思っていたのに・・・
もはやそれすら危うい状況になってきた件(笑)

ブログはすっかりお休みモードに入らせてもらっているというのに、
やらねばならない事が殆ど進んでないとはどういう事か・・!!????
不思議すぎるっっっ!!!!!!!!!!←自分自身に良く聞いてみろw

そんな状況に反してこれから来月いっぱいくらいまで怒涛のイベントラッシュに入るんですが
(というか、だから時間が無いんじゃ・・という当たり前の疑問(笑))
今までのように無駄に長いイベント感想は書けなそうですーーー(泣)

でも後々の為にもイベントに関する事は残しておいた方が色々と都合が良い事があるので、
何かしらの記録はどんなに今さらでも残したいと思っておりますー!
そう・・もはや「レポ」でも「感想」でもない・・・・ただの「記録」(爆)←おいw

というわけで早速・・・!!!!
先週末に行われた、こちらのイベント・・

「ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」
鈴村健一&下田麻美
*お渡し会*

日時:2010年3月20日(土) 1回目 11:00~
場所:アニブロゲーマーズ秋葉原本店
出演者:鈴村健一さん、下田麻美さん



「ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~」
鈴村健一&下田麻美*トークショー*

日時:2010年3月20日(土) 
1回目→開場14:40~ 開演15:20~
2回目→開場16:20~ 開演17:00~
場所:エンターブレイン内 WinPA
出演者:鈴村健一さん、下田麻美さん



・・・に行ってきましたー!もちろん1日で(爆)


以下は、殆どイベントの内容が分からない単なる感想となっておりますので、
全力でスルー推奨です!!!!(笑)(えええええ・・・)


*拍手もありがとうございます!!!!
もう殆どお休み状態のブログに遊びに来てくださるだけでも有難いですのに、
拍手も残して頂けるのは本当に本当に嬉しいですっ(泣)
今までで一番マイペース更新になっている気がするのですが、
そんな中でも益々元気を貰っていますwww
細々と生息しておりますので(ツイッターでは結構元気(笑))
またふと思い出した時にでも遊びに来てくださると嬉しいです♪

-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

(出遅れ)第4回声優アワード授賞式♪

2010.03.09/Tue/18:27:39

さーーむーーーいーーー!!!

・・って書いていて今気づいたんですが、
寒い日ばかりブログの更新をしている気がする。
そうか、こたつむりって事か。いや、こたつ無いんですけども(笑)

前回の記事でもちょろっと書いたのですが、でもって姉ゴンが自宅でも叫んでいたのですが(笑)
いまだに「愛すべき変態宇宙人=プルたん=プルシェンコ」の無限ループから抜けだせずに困っています。
というか、もはや苦しんでいます(笑)
「ええええ何でいきなりいいい!!??」というのは聞いてはいけない!なぜなら自分が聞きたいから!(笑)
でもって、「あれ?この間はランビがどうとかって言ってませんでした?」っていうのも・・・聞いてはいけないっ(笑)
もう何なのだよ、この中毒性!!!!おそロシアだな、本当!(泣)
ご本人はもちろんですが、ファンの方々の愛し方がまた素晴らしくて中毒の原因に。
うんうん、そうだよね!
貴公子+変態+皇帝+ドヤ顔=宇宙人って事ですよね!!!(笑)
あー何だかもう堪らんです!!!!


プルたんを追いかけていると、海外の記事を読む事に必然的になるわけで、
初めてツールバーの自動翻訳というのを使ってみたんですが・・・・・これ、凄いですね!
日本語であるのは確かだけど、全く意味がわからねええええええ(笑)
シュールですよ、シュール!本当に「ぽかーんヽ(゚∀゚ )ノ」って感じですよ!(笑)
確かにロシア語は単語というか文字すら分からないので少しは助けになるのかもしれないですが・・
でも英語だったら、既に勉強から離れて相当たっている私ですら原文読んだ方が意味が分かる気がする(笑)
何か翻訳ソフトゲットした方がいいかなあああああああ。
取りあえず4月からはロシア語の勉強を始めようと今は本気で思っています(ええええええ)
でも・・・英語じゃなくてロシア語を勉強しようと思っている所からして、
本気なんだかどうなんだか分からない件(爆)←


そんなわけで、ブログをちょっと放置気味だったりするんですが(汗)
取りあえず過去の記事とか自伝を全部読みきって、某所の動画を全部見きったら
(これが本当に多くてハズレが少ないというさらなる苦悩)
少しは落ち着くと思うので、今は本能に従うのみ!!!!(注:いつもですけども)


・・あれ。
微妙に区切りが悪くなってしまったので・・・本題は折り返しまーす(笑)


*拍手ありがとうございます!ありがとうございます!
更新が滞っている中・・本当に有難く思いました(嬉泣)
取りあえず今月後半からはイベントラッシュが始まって、ゲームラッシュ・・は毎度の事だった(笑)
とにかくテンヤワンヤですが、せめてイベント感想だけは簡単にでも残しておきたいとは思っておりますので・・
お時間のあります時にでもまた遊びに来て頂けると嬉しいですwww


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会♪

2010.02.27/Sat/22:00:42

昨晩の株主争奪戦・・・もとい、チケット争奪戦!
番組開始の23時半から始まって、「朝8時までの受付」と言われた時には・・・
「おいおい、私ら一体何時に寝れんだよ!!!」ってツッコミたくなりましたが、
1時前くらいに無事に昼夜取れて終了出来ました!!!ミラクルううう(嬉泣)
チケット取りに参加した皆さん夜な夜なお疲れ様でした!
そして巻き込まれた姉ゴンもありがとう。どこまで本気でやってくれたか分からないけどっ(笑)(おい)
開始後わずか15分で「つながらないんですけどー」ってメールが来た時には
どうツッコミ入れたらいいのかわからなかったよ。我慢弱すぎだ、姉ゴン(爆)
でもでも本当に良かったよーーー株主やめずにすんで(笑)
4月はいよいよ大事なイベントが増えてきたので、また体調を崩さないようにしないと!!
今日の電車の中で昨晩のチェリベを聞いていたら、マーケティングCDの第4弾の発表をされていましたが・・・
おいおい!そんな大事な事を昨日の放送で発表しても聞いている人は少なかったと思うよ!!!(笑)
そんな所がチェリベらしいと言えばらしいですがw


そんな激闘の疲れも抜けぬまま(笑)今日はコネクトの握手会に行ってきましたー!
前回は見事に王子のイベントとかぶってくれたので、初参加でした(笑)
それもあって、昨晩チケット取れて本当に良かったなーと。
じゃなかったら恨み言でも言ってしまったかもしれん(爆)←大迷惑

CONNECT 1stシングル「FIGHTING SPIRITS」発売記念握手会
~引き続き何人とCONNECTできるかな?~ 


日時:2010年2月27日(土曜)2/27(土)
場所:東京会場(永田町 星陵会館)
当日整理券配布時間/10:00~12:30
握手会開始時間 第一部/13:00 第二部/14:00 第三部/15:00
出演者:CONNCT(岩田光央さん、鈴村健一さん)



冗談で「お触り会」と言っていましたが、あながち間違いじゃない・・というか、
むしろそういう名前にした方がいいんじゃないかと思う件(爆)

こういったお渡し会は過去のチキンな自分のトラウマがあって、
今回も微妙にビビッて1枚しか参加券を貰っていなかったんですが、
お友達が1枚譲ってくれまして、2回お触りしてきましたwww
終わってみたら、2回出来て本当に良かった!と思える内容で・・・多分1枚しか持ってなかったら、
その場で買ってしまったかもしれないとか(笑)
なので本当に感謝です!!!!Dたま!!!!


1回目も2回目も2階席から最初はひょこっと顔をだして、ステージへご登場。
衣装は今回の「Faiting Spirits」の衣装で、ニット帽にちょっとテンション落ち着く私達(笑)←
いえ、私自身はニット帽大好きなんですがね、やっぱりお顔が見えづらいのでね(泣)
コネクトでのスズ氏のコンセプトが「帽子」なのでこれは宿命だと思いますがw(大袈裟だな)

そんなわけで緊張感も感じる事なく(ちょ)さらには聞いていた通りの高速お触り速度だったため、
余裕でクリア!!!!!←試練なのか
最初の方は会場からも「えええ!」という声が上がるくらいの高速度だったのですが、
途中からは若干ペースもゆるくなってきて、取りあえず言いたい事は言ってきた!
「えーーー!」と仰け反ったリアクションも頂いた!(笑)

ほいでもってすぐさま2回目(笑)
1回目の時点で600人とか超えたのかな?
結構コネクトしたようで、2部は20分押しくらいで始まりました。
同じように舞台に現れたお二人なのですが、ここで岩田さんが・・

「もう汗がダラダラで・・・・申し訳ないですが、僕たち上着を脱いでもいいですか?」

聞くまでもない!!!!!お脱ぎなさい!!!!!!
↑おい(笑)


これがもう本当にテンション上がりましてん!
ステージ上で上着を脱ぐとかっていうのは、今までも拝見する機会ってあったとは思うんですが、
大体普通皆舞台袖とか横を向いてさりげなく脱ぐとかだと思うんですよね。
まさか正面向いて「どじゃーーー!見ろーー!!!」と言わんばかりに脱がれるとは・・・
これ何のイベントだったっけ?って確認しそうになりましたが(爆)←まて
そして目線はスズ氏の腕!腕に釘付け!!!
腕萌え到来ーーーーーー!!!!!!!!!
首→鎖骨→手の順にフェチ度が発動するわけですが、スズ氏に限っては私は手よりも腕が好きかもしれん!!!
どうでも言い話だが、叫びたい!(笑)
そんなわけで程よく(いや、かなり)テンションも上がって、2回目はさらに楽しめましたwww
言いたい事も言えたし、大満足な出来き!良く頑張った、私!!!(え)

本当に純粋に楽しめて癒されましたーーヽ(*´∀`)ノ
あああああ、良かった!苦手克服出来たかも・・・!(どんだけ)
取りあえず、スズは大丈夫だって分かりました(笑)
いや、好き具合がうんぬんって話ではなくてですね!
何と言ってもお友達の代打で行った時でさえ緊張しまくって何も喋れなくなった小心者ですから(苦笑)
何というか、慣れているっていうのもあると思うんですが、
スズ氏は緊張させない何か・・・和ませるものがあるなーというのを感じましたw
そうかー、これが彼の魅力なのかと!!!!
自然とこちらまでニコニコできる^^
言うなれば・・良いお兄ちゃんみたいですね!!!!(あれ?)
ももももちろん胸キュンポイントもありましたですがなっ。
指とか細いのにやっぱり手は大きくてしっかりしてて男子の手だよなーとか・・むひひ。
まぁこういう事言うと乙女な感じになるので、心の中だけでニヤニヤしたいと思いますが(笑)←何でw

あ、一つ残念だったのは・・
スズ→岩田さんの順なので、スズ氏で全力を使い切った後に
岩田さんにまったく気の利いた言葉が言えなかった事で・・
ごめえええええええん!!!!(苦笑)
「面白かったです!」って・・・・おい私・・・。
「何が?」って顔されていましたが、ごめんなさい。多分私も「何が?」って顔していたと思う(爆)
次!次こそ!
TAFのお渡し会は当たるかわからないけど、次の時にはちゃんとしっかり考えておきますので!!!!!

さて!
来月はスズ氏とはファミ通キャラDXのお渡し会が控えております!まさかの2回(笑)
お渡し会は恐らくもうちょっとお話する時間があると思うので、今回よりは緊張するかもですが・・
今回で大分スズ氏には免疫ついたので、多分大丈夫!頑張れ私!
そしてさらにスキルアップするのだ!!!!!!!!←だから試合ですかw


・・・以下は全く纏まりない独り言の垂れ流しです(笑)


*拍手ありがとうございますーww
何か最近つぶやいてばかりでうっかりブログ更新した気になっちゃうので(え)
拍手を頂けると「やべ!本家はこっち!」と気合を入れられます(笑)


-- read more
カテゴリ: イベントレポ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

