04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ワンド」プレイ中!・・・だが、乙女になれない罠。

2009.07.01/Wed/01:03:15

ここ数日ネットをフラフラしてると、
ついついうっかり「エヴァ劇場版:破」のネタバレを見てしまいそうな予感がプンプンするので(笑)
早く!早く見なくてはぁぁぁぁぁ!!!!!\(;゚∇゚)/
・・・というわけで、明日あたり朝起きれたら、ちょっと見れたらいいかなー!なんて思ってますw
朝、起きれたらね(笑)(2回言った)


「宇宙かけ」最終回見ましたー!
特に大した感想ではないんですが、CSで見られている方や放送前の方もいらっさるかと思うので、
一応反転仕様でちょびっと感想をばw

一応一話から最後までちゃんと見ていたんですが、
何故か途中で集中力がとぎれる部分もあったため(笑)
まさかの「ラスボスがレオパルド」という展開にただただ驚いていたラスト2話くらいでした!(笑)
でもさ!でもさ!
あの最後の秋葉の足キック!・・見ました!?見ましたっ!?
「マヂでか!」って思わず叫んじゃいましたよ!
というのも、確か前回ここで「宇宙かけ」についてチョコっと触れた時に、
「レオパルドは最後に秋葉にビンタでも一発喰らって終わりそうな気がします」
って書いた記憶があったんですが・・・
まさかの予想的中!?(爆)
手と足の違いはあったものの、効果は殆ど一緒でしょう!あれ!
もんすっごい適当な事を書いただけに・・びっくりした!(笑)←おい
あとあと・・
最後のレオパルドの「よろこんで!」は最高でしたねーーーー!!!!!
あの即座に回転する動きといい、セリフ回しといい、完璧でした!
思わず「やられたぁぁ!」って大爆笑しちまったぜぃ!(笑)
1話目からレオパルドJJに心を掴まれ、途中でちょっとダレてしまって危うくなった所もあったのですが(こら)
でも爽快な最終回だったと思いますーw
もうこれ・・ダブル主役だろう!(笑)
今後の・・・・秋葉とレオパルドの恋愛模様が気になります(爆)(ないない)



そして「初恋限定。」も最終回でした!
やっぱり大した事は書いてないんですが、釣られて反転でチョロ感想をば!(笑)

原作通りにラストは男子が活躍してくれて、なかなか満足の最終回でしたw

「かっこよくなりたいんだぁぁぁぁぁ!!!!!」

大丈夫!大丈夫だよ、そのままで!!!


「大好きだぁぁぁぁ!!!!」

・・・おう!私もなっ!←

・・なんて、かなりイタイ一人合いの手を入れながら見てました(爆)
ラストの千倉ちゃんとの会話はなかなか好きな所でしたw
最後の「うん・・・♪」って言うのは可愛かったーww(やはりそこか)
しかしこの三角関係・・・やっぱり美味しすぎるっっ!!!!(笑)

最後は髪も切ってなかなかの「おっとこまえ!」な事も言ってましたし、よしよし可愛いやつ!(笑)←
原作の方もそうでしたが、アニメも絵が綺麗でお話も男子向けのアニメとしては
見やすくてストレス無く見終われましたw
前に見た男子向けのでは「キミキス」も同じ感じで結構楽しく見れたんですが、
櫻井さんキャラの立場的にはこっちの方が良かったですかな、うん(笑)





・・以下は、ゲームのお話をちょろっと♪


*いつも拍手ありがとうございますww
相変わらず趣旨のはっきりしない記事をダラダラと続けているだけなんですが、
本当に有難いですね(泣)
そろそろ記事を整理するか、いっそ引越しを・・・!なんて考えてもいるんですが、なかなか・・・(汗)

・・・そんな状況が数ヶ月続いています(爆)←いつまで「そろそろ」なんだよ。

長い駄文の後にレスさせて頂いておりますー!
またずずいーとスクロールさせてしまう事になりますが・・・すびばぜん・・・!(泣)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

しょぼ~~ん!・・・でも取りあえず卵は産ませた!(謎)

2009.06.20/Sat/01:17:42

滝沢きゅん!!!!!!!
(いきなりどうした(笑))

昨日は「東のエデン」最終回ってことで、正座でスタンバイして見ましたー。
救世主ですからっっ!!!(爆)←いきなり痛い。
良く分からないけど、とにかく滝沢君が良い子で可愛くてニマニマしながら見てたら・・・
終わってました。わっしょい!(笑)←

王子だよ・・・この子は本当に王子だよ・・・・!!!!
ぶっちゃけ最後の数話・・・遊佐セレソンとか森田セレソン(笑)がご登場してきたあたりからお話が迷子になっちゃってたんですが、
劇場版あるから今はこれでいいんですよねっ!!??あれっ・・・!?(笑)

実は先週の放送が終わった時に、初めて「ジュイスコール」かけてみたんですが・・

これもっと早くかけておけばよかったーーーー!!!!

「ノブレス・オブリージュ・・・」

ジュイスだーーーーーーーー!!!!!!!(≧∇≦)←当たりまへ


何かすっごいテンション上がったんですけど!相変わらず単純で良かった!(笑)

昨日もいそいそと終わってかけてみたら・・

「ノブレス・オブリージュ。
あなたが劇場版でも救世主たらんことを・・・」


か い か ん!!!!!!!(爆)←


もう前売り券ならんじゃいそうな勢いです。いや欲しい・・・!
でもって携帯ゲームにも参加したい勢いです。後でちょっと見てみよう・・・!
ほいでもってDVDも買っちゃいたい気分です。
・・・・・これは無理だ!(爆)←



ふぅ!
一通り興奮した所で(笑)本題本題!

DLしてみましたーwww

090619_164514






クルトンクルトン♪♪

昨日、「良かったー♪丁寧にDL方法も書いてあるーん!」なんて言っていたんですが・・・
甘かった・・甘かったよ、私っっ!

DLに1時間以上梃子摺ったんですけども(爆)

しかもクレジットカードの情報も入れて「やっと買えたー!」と思ったら・・

「ただいまメンテナンス中です」

もうどんだけー(笑)

櫻井さんのオサルさん声を聞きたいがために四苦八苦してる自分は
まだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。まる(笑)



ようやくDLも済んで早速プレイしてみましたー!
パズルゲームはほんっとお久しぶりだったので・・・謙虚に「イージー」から(笑)
そして1回プレイして・・・力つきた(爆)(ええええええ)

というのも・・・この結果!!!

090619_173703






しょぼい上に1回で41分って(爆)

最初は初プレイで結構続いていたので、
「おいおい、私も捨てたもんじゃないぞっ(ニマニマ)」
なんて思っていたんですが、違いますよね、逆ですよね。
しょぼいから時間かかってるんですよね。
気づいた途端に悲しくなった(爆)


最大コンボ数6とかって!!!!
ある意味それでこれだけ続いたのが奇跡だよ!
さすがイージーモードわっしょい(笑)


そしてこんなしょぼいプレイしか出来なかったおかげで、
肝心の櫻井さんのお声は・・・

見事にサル声しか聞けなかったとか(爆)

「うっきゃ!うきゃきゃ!」

これしか喋らねぇぇぇぇ!!!!(笑)


あれっ!?
確か公式のCMではたまに赤坂先輩の王子風な声が聞けるんじゃなかったっけ!?
って見直してみたら・・・

あんなコンボ出来ませんってばよ。へたれゲーマーには┐(´д`)┌

そして画面がブラックキューブばかりになってピンチになると・・

「うきき!うきききき!!!!(怒)」

オサルな赤坂先輩がサル声で怒るわけですけども(笑)

困った事にこれが一番可愛いとか(爆)

だもんで画面はピンチなのに、ついつい声にニマニマしちゃって・・
気が散るんですけどもぉぉぉぉ!!!!!(笑)

櫻井さん自重(爆)←おいいいいいい!!!!!


最後はもう集中力が切れて終わりになりました・・・。
こういうのって本当に「集中力」との戦いですよね!?
・・私が苦手なわけだ(笑)

そして終わった後に自分のスコアを見て途方にくれていたら・・・

090619_173732






何か出たーーーーー!!!!!!(爆)


ちょっ・・・!
公式のCMでもチラっとは見れましたが、
すっかり忘れていたので、まじビビったんだけども!
なかなかシュールだろう、これっ!(笑)

どうやら「イージーでレベル10」というミッション?を達成していたので、
アイテムゲットしたみたいです。
生んでくれてありがとう!(笑)←

レベル30まで行けば、またアイテムゲット出来たみたいです!
わーーーん!もうちょっとだったかなぁ!
あまりにも1回で疲れて、「これは正直しんどいかも」って思ったんですが、
この産卵でやる気がちょっと出てきました。変態で良かった私(爆)

ボチボチ頑張ってみたいと思います~~!!!!^^




*拍手ありがとうございましたw
根性入れなおして、ウッキッキ!してきます!!!(え)


以下はレスのみですーw
お心あたりあります方はどうぞです♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「Daylight-朝に光の冠を」プレイしてみたよ

2008.04.29/Tue/01:12:07

コードギアスR2弟4話。
JJが「台本を読んだだけでテンション上がった!」というだけあって、
凄かったですね~ルル!というかゼロ!
腹黒には更なる腹黒を(爆)
いえ、もう十分ゼロの黒さには免疫は出来ているので(笑)予想は出来たのですが・・・
あの黒っぷりは予想を何だか遙かに超えて酷かった!(笑)
さすがですね。常に予想の上を行く感じで!
2期が始って、1期の終わりから時間が飛んでしまったのもあってか、あまり実感が沸かずに見ていたのですが、
何だか第4話で一気にギアスらしさを感じました。
嬉しいじゃないかっ(笑)
そして来週にはスザクがアッシュフォード学園に!
嬉しいじゃないかっ!色んな意味で(笑)
華麗なる友達ごっこを繰り広げてくれるのでしょうか。むふふ。



さて!
GW真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかねv
私は、旦那が仕事なのと自分もウッカリ仕事なのもあってか、
今までに無く全くふっつーのGWになっています。
そしていつもと同じく・・・・・眠い(笑)
眠い!なんだこの眠気は・・・!
日中にアニメ一本分も持たないってどういうことー(笑)
編集もしなきゃいけないのに、それすら途中で寝落ちして進まないって・・どういうことー!!!


そんな寝不足?の要因の一つでもあった「Daylight」!
ようやっとユースの攻略が終わりました♪
あぁぁぁぁ・・・・インストールするまでが長かったよ、本当!(涙)
いや、忘れていたわけじゃないアルよ。
でも一度ゲームを始めると、かかりっきりになってしまいがちな性質なので、
ちょっとタイミングを伺っていたら・・・1ヶ月とか経過していたー♪
(何かいつも同じこと言ってる気がする)



※以下は、なんとなーくネタバレしている風なので、これからプレイされる予定のある方はお気をつけくださいましv

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

『PS版アラロス』カーティスちゃん追加EDもやっぱり萌えた。

2007.12.01/Sat/12:52:17

毎年12月近辺になると、面白いようにあちこちの久しぶりのお友達から連絡が増えます。
そう!季節は忘年会、忘年会!忘年会のシーズン到来~!
昨日も韓国料理を食べに行きましたv
他にも予定調整中が数件・・・・・・
おっかしいなぁ・・・・・私ってば限りなくプー子に近いんですけどもっ(笑)

そして飲み会とは別のお誘いも私には・・・・・・・・そう、パチンコー(爆)
皆ボーナスシーズンだからね!!
面白いように「○○日以降で暇な日はありますか?」と日付指定されます(笑)
いやっ・・・・気持ちはわかるけども・・・・
私ボーナスありませんからぁぁっぁぁぁ(涙)

誘ってくれるのは本当に嬉しいですけどね・・・そしてついつい行っちゃうんですけどね(をい)
それ以外にも何かと出費の激しい年末だというのに、あぁ・・今年も順調にお財布の中が寒いです(涙)

こりゃ、予定の無い日は極力家から出ないようにするしかねぇ!
というわけで、最近すっかりサボリ気味?だったゲーム部活動を再開しました!


アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ 特典 スペシャルドラマCD付き Video Games アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ 特典 スペシャルドラマCD付き

販売元:プロトタイプ
発売日:2007/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あらやだっ、発売日から2ヶ月近くもたってるん♪
カーティスちゃんは本当に愛しいあんちくしょーなのですが、PC版で一度プレイしちゃってるっていうのもあってついつい後手後手に。

でも!何とPS版では、新EDが2種類も追加されているですとっっ!!!???
知らなかったぜよーーーー!(汗)
イベントの追加とスチルの追加だけだと思ってました・・・・おげげげげ。

それを知ったら俄然やる気部。
で、取り合えずPC版からのEDはサクサクっと終わらせたのですが、この新EDっていうのがイマイチ条件が分からなくて少し手こずってました~(汗)

そして、2日前に全4種類のEDをクリア~♪♪

もうね・・相当ヤバイですね、この変態ちゃん。
どんだけ私の変態魂・・・・・・・・・ん、何かおかしいな・・・・もとい、変態萌え魂をくすぐったら気がすむんだよ!!!!
はぁはぁ・・・・若干フライング暴走気味(笑)

以下折り返しは、ネタバレ注意でありんすv
攻略的話や、その他モロモロが・・・・・垣間見えます(笑)(なんだそら)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

ユダ様と仲良くなりました。

2007.10.01/Mon/06:45:07

ここ数日で、何だかとっても涼しくなりましたね。

いや、涼しいっていうか・・・・・・寒い!寒いよ!!寒いんですけどっっ!!(涙)
散々涼しくなってくれ!とは言ってたものの・・・こうも突然涼しさを通り越して寒くなると、体がついていけまへん・・・・
何てワガママな身体(笑)

観ていたアニメも、昨日で全て最終回が終わりましたっ。
感想なんぞも結局書けぬままでしたが・・・・振り返ってみると、やっぱり前クールのアニメは結構面白いのが多かったなぁ・・と。
結構泣いちゃったしね!最終回!(笑)

でも・・それが全て石田さん出演作品以外だっていうのは・・・・・もうどうしたらいいのかしらん(笑)






そんなこんなで・・・・先週、ゲーム「セイントビースト螺旋の章」のユダ様が終わりました。
・・・・って、話が繋がってねぇヅラ!(涙)

いやん、もう本当に・・・一体いつの話だよ!という感じでありますが、とにもかくにも寝オチが激しくて時間がかかっちゃいました(汗)
多分これ・・・普通にプレイしたら、発売当日に余裕で終わる気がするです(笑)

既に記憶がウロ覚えな域に入ってしまってるのでありますが、思い出しつつチョロっと感想を♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

3連休の終わりに・・・・

2007.07.16/Mon/08:14:09

新潟・長野方面で大地震があったとの事で・・・・・今日もちょっと寝坊をしてしまったので、テレビをつけた瞬間にニュースが飛び込んできて、大変驚きました。

確か3年ほど前の中越地震も、まだ記憶に新しい所ですのに・・・・本当に天災は怖いです。
関東地方も、いつ大地震が起こってもおかしくないと言われて、かれこれ数十年近くたってしまうのでは・・・・と思いますが、とても他人事とは思えないので色々と考えてしまいますね(涙)

まだまだ余震もあるようですし・・・どんどん被害も増えていっているので・・とても心配です・・・。

被災地の方・近辺の方・・・・本当にお気をつけ下さいませ。

以下は・・・・すいません・・・くだらない記事です(涙)

-- read more
tb: -- |  cm: 8
go page top

 

「マナケミア」プレイレポ③・・・?

2007.06.29/Fri/12:16:44

紅桜編の名残で、今日も6時からリアルタイムにボーっと寝転がりながら「銀魂」を見ていたら・・・・

ズズズン・・・・!

って!!!!

突然ズズズンって、床が揺れて・・・びっくりした!

地震は地震だったんですけど、揺れ方が全然いつもと違ったんですよね。
我が家はマンションの12Fなので、結構気持ち悪い横揺れをするんですが、今日のは横揺れではなくて・・・・・・・・・ズズズん!って!!(伝わらねぇよ)
地面が響く感じでした(汗)

こんな時こそNHKよね!と思ってすぐにチャンネル変えてみたら・・・・・・・震源地が隣の隣くらいの市だったのねー!
思わず動物的な動きになっちゃったもん、おれっち(爆)(でも絶対起き上がらない怠慢主婦)

でも、天災って本当にいつ来るかわからないですものね。
最近油断していたけど・・・・・やっぱりガスの元栓は閉めるようにしようっ!!(そして毎回開けるのを忘れる)

さて、我が家のヴェイン君でありますv

-- read more
tb: -- |  cm: 7
go page top

 

『マナケミア』プレイ日記・・その①

2007.06.23/Sat/06:53:24

今日からヘタレゲーマー生活復活であります・・・!



そして・・・
開始はや2時間ほどで・・・・



必死こいて攻略サイトを探してるって・・・・どんなんですかね??(涙)




だからヘタレゲーマーなんだよっっ!!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

『シャイニング・ウインド』プレイレポ・・・?①?

2007.05.31/Thu/12:04:00

この上ないくらいの不安全開なタイトルですみません(笑)

実は、こ~っそりプレイしていたとです。
地味~~~~に・・・・(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

オレンジ~ハニー♪♪(ハニー)

2007.05.14/Mon/12:08:51

♪夜風に抱かれて 一人眠れぬ夜を過ごすなんて
~~オレンジハニー(ハニー)♪

特にエコーなんてかかってないのですが、気分はすっかりエコー(笑)(どんなだ)

毎回このOPの歌には、本当に励まされましたっ。

じゅんじゅん、可愛いな~!!

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

