05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

王子充電中!(停電ラジオ♪)

2010.01.28/Thu/20:50:16

昨日の玉ニュー・・・・
署長またしても不在てーーーーー!がいーーーん(泣)
いや、なんかそんな予感はしてたんですよね・・・
玉ニューは4本撮りとか纏めて収録が多いみたいなんで(笑
でもさ、せめて今回のお蔵入りVとかででも出てきてくれれば良かったのに、
掠ってもないとか、おおん(泣)
しかも次週は早くもスクエニの内村Pが登場!ということで、
それはそれで面白そうで楽しみなんですが・・・
何か嫌な予感がちょっとするよーーーーーおおうー(泣)
まさか来週も署長出てこなかったらどうしよう・・・!!!!
ダメだ・・完全に署長切れで・・・す・・・バタッ(どんだけ)

と、倒れていても仕方ないので(笑)←立ち直りは最速
自力で王子は補給する!!!!!
てなわけで、今週は一人王子充電祭の開催です、うむ。(満足げ)
まずは「停電ラジオ」をガッツリ?聞きましたw聞きましたーw

以下、ぜんっぜん大した事書いてないんですが、
一応折り返しておきます♪


*拍手ありがとうございますw
やはりイベントレポに沢山頂けますと、とってもやる気が出てきます!
調子にのって頑張るぞ!(笑)



-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ミスターFF!櫻井ファンタジー!!!(笑)

2009.04.22/Wed/12:15:38

遅ればせながらやっとこ「GT-R第28回」見れましたー^^
今回はFFの回ということで、またしても懐かしい音楽にテンション上がりましたw
特に8の神曲がっっっ!!!!!
私も8は、あのドローシステムに魅了されてしこたまやっていた記憶があるので、
シリーズの中でも特に印象深いんですよねw

・・・と、話がそれそうなので戻して戻して!\(;゚∇゚)/

ミスターFF!櫻井ファンタジー!!!!!

この出だしから言って既に出落ちかと思うほど笑ったのですが・・(笑)

ちょっ・・・・!おまえーーー!(笑)

爆笑すぎるでしょうがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ここでも先日ちょうど記事で書いたんですが、「FFⅦACC」についてるFF13の体験版を、
画像は出せないので、ミスターFFの櫻井さんに顔で表現してもらおうという・・
「画面を顔面で」っていう・・・・(爆)

ただでさえ無茶振りだというのに、声優さんに顔芸って!
ちょっと無茶振りにも程があるでしょうに~!
だが、私は嬉しい!(爆)→おい

ひっさびさに何だか声出して笑った気がします!
王子ってば・・・やるよね~!(笑)
顔芸も最高だったんですが、個人的には時々スタッフさんの指示を伺っている時の、
きょとんとした顔が・・・・萌え~(爆)←

後半では、やっぱり体で勝負!←その言い方はどうなんだ。
バスターソードを持たされてるんですが、ちゃんとクラウドの持ち方しとる~w
でも途中からすっかり疲れている所とか(笑)
髪の長さが相変わらずジャストサイズ!とか←関係ない
Vネックな胸元がラブな鎖骨が見える感じで大変嬉しい!とか←もっと関係ない
ほいでもって・・・
立ってもかろうじて見えていないパンツの丈はきっとハーパン丈に違いない!とか(もはや問題外)

もー!!!!!
可愛すぎるでしょうがぁぁぁぁ!!!!( ̄▽ ̄)

とにかくこれはもはや言葉では言い表せられないっっ!

・・・というわけで、私、暫く普及活動に入りたいと思います。
近々私に会う予定のあります方々は・・・・
無理やりお付き合いさせるかもしれないので、
くれぐれもご注意ください(爆)←何という壮大な迷惑具合。


AM版の方も聞きました聞きましたw
「しらすキャレー」(笑)
これはもう・・・ポーションとやまびこそうで完全に疲れきってますね!二人とも!
でもそんな「けだるい声」の感じが・・・・これまた美味でwぐはっ!←
特に最後で加藤さんに、しらすキャレーを食べさせる時の・・

「どう?ねぇ、どうなの?」

って聞くトーンが・・・・・なんかもうたまらんかったです!ご馳走様!(爆)←そして言い逃げ




さて!
話はまったく変わるのですが、これまた毎度お馴染みというか恒例の・・

あっという間にリリースラッシュ到来!(笑)

というわけで、本日はリリースラッシュ第一陣?メイトに行ってきましたw
以下はそんな内容の全く無い単なる日記ですゆえ、
お時間のあります方だけどうぞなのでし!




*拍手ありがとうございますー!!!!!
だいぶテンションも上がってきました!
皆さんの拍手と・・・JJのナース服に感謝です!←おい。



最後にレスさせて頂いておりますw

-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「A&G School Calendar」来ましたけども!

2009.03.24/Tue/05:49:13

ここ数日はテンションが上がったり↑下がったり↓の慌しい?(笑)日でした!

でもまずは!
WBC優勝おめでとうーーー!侍ジャパン!!!!
あ・・突然な感じなのですが、野球は結構好きなんです(笑)
ずっと見ていたわけではないのですが、今日はさすがにちょこちょこチェックしていました!
まさに決勝に相応しい展開の試合でしたねー!
9回で同点にされた時は「うわぁぁぁ」と思いましたが、
たとえ負けてしまっても、これならもう十分な内容だよ!と思ってチェックしていました。
ヤフーで(笑)(おい)
選手の皆様本当にお疲れ様でしたー!
また夜にでもじっくり見たいと思います!ダイジェストで(笑)←←



さて・・・オタクな話に戻して・・・・(笑)


まずは↑ポイント。
TAFのレポを色々周らせて頂いたのですが、戦場のヴァルキュリアステージ!
JJがご出演とのことだったので、行けるなら一番見に行きたいと思っていたステージだったんですが・・
なんと櫻井さんのビデオレターが流れていたんですね♪
コチラ

ありり?

・・・あ、あれ???
先日見た時は確かに画像が大きくなって、画像だけで続けて見れたはずなんですが・・
今見てみたら、大きくならない!!??あれ???∑(゚∇゚|||)
私のPCの問題なのでしょうか!???(汗)

と、ともかくぅ!

この櫻井さんが!
おおおおおおおおい!ツボったよ、ちょっとぉぉぉ!(*゚▽゚)ノ

画像は1枚だけなんですが、何ですか!この珍しい満点スマイルはww←珍しいは余計
ここをバッチリおさめて下さったカメラの方の腕に感謝したい!(笑)
やっぱり髪は今ストレートなんですねw
私的にはもう・・ベストですわ!素敵なお兄さん風!(笑)←
ぐぅぅぅぅぅぅ!今の櫻井さんを生で拝見したいです!
5月2日までこんな感じでキープして頂けないだろうか!
いや、無理っぽい多分(爆)(即答か)


・・と、週末は気分が浮いたのですが、そんな所にテンション下がる事が・・・・。
昨日の夜帰ってきたら、A&Gのスクールカレンダーが届いていたんです。

もちろんそれ自体は嬉しい事なんですが・・・

以下、続く(笑)



*拍手ありがとうございますー!!!!!
テンション下がる事もありましたが、拍手には確実に上げさせて頂いております!
いつも♪♪


最後にレスがありますー!
てか・・・レスっていうより・・・・・もはや姉妹の私信以外の何物でもない(爆)

-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

フフーフフフッフッフルッフー↑♪♪

2009.02.17/Tue/02:59:48

すいません・・・。
あまりにも記事の内容がカオスすぎてタイトルが思いつかなかった為、
ふと思いついたチェリベでの櫻井さんの言葉を引用!(笑)←どんな!?


2月ももう半ば過ぎたんですねー!
もう冬も終わりだー!!!
今年は雪が降らなかったので、交通の便では本当に良かったんですが、
1度も降らないで終わるというのもちょっぴり淋しいかな?とも思ったりしました。
でも何はともあれ、今年は寝込むほどの風邪もひかずに乗り切れて良かった!
・・・いや、まだ気を抜くのは早いですよね。
何せ過去に3月に入ってインフルエンザにかかった事もあるので(笑)
ここにきて寒暖の差も激しくなってきましたし、花粉も飛び始めているようですし、
皆さんも体調には気をつけてくださいね!

・・・って、これじゃぁいきなり締めの挨拶ではないか!(爆)

週末は姉ゴン夫婦と何故か以前住んでいた近くの美味しい飲み屋さんに飲みに行き、
日曜は1日出稼ぎに出ていて(ん???)
今日はちょいと病院へ行き、明日は美容院・・・・・
ひー!溜まる!溜まっています!!!なんだか色々!(泣)
またしても「基本暇人なのに時間が無い」という不思議ターンに(笑)(どこがじゃ)

そんな中、お友達からまたしても情報頂きました!

DVD 源氏物語千年紀 Genji
アニメイトオリジナル全巻購入特典:ラジオCD”アニメ会のヲタめしGenjiスペシャル”
(出演:櫻井孝宏、遠藤綾、堀内賢雄、出?統)


アニメイト通信販売

あは・・・・あははは!そう来ましたかーーー!!!!!(笑)
いや、「どうせだったら全巻に特典つけてくれよ!」なんて先日書きましたが・・
確かに書きましたがね!!
連動特典とはーーーー!
痛い所をついてくれますよ、本当!!!(笑)(もはや笑うしかない)
でもこれで全巻購入に腹を括れたので、ある意味すっきりしたんですが・・
密林さんで買えないのはちょっと厳しい・・・!ぐぐぐ!
あ!でもこれ全4巻なんですねー!
不幸中の幸いとはこういう事か(笑)(←言いたい放題だな)

『A&G School Calendar 2009‐2010』
も予約開始してましたね!→A&G
予約したったーーー!(笑)
これ、確か昨年にDGS絡みで買おうかなー?と思っていて買いそびれてしまったのですが、
今年はチェリベが初参加ということで!ポチりました!


チェリベと言えば・・・今回のラジオ!
いつも面白いんですが、今回は久々に腹筋崩壊しそうになりました(笑)

まずは皆で飲み屋に行った時に、スズ氏がトイレに入っている間に隠れて、
戻ってきて居なくなった二人を探すスズ氏を影から見ていた櫻井さんとみゆゆ。
どこの子供ですか!!!!!!!(爆)
しかもスズ氏が「とんちんかん」と言うとすかさず「ついでに!」と付け足す櫻井さん・・・!
ついでにとんちんかん!!!!!!(爆)
な、懐かしいんですけどーーー!どんぴしゃなんですよ、いちいち!!(泣笑)

「邪カルタ」の名前を決める打ち合わせをカラオケボックスでしていたというのも大うけで!
しかも渋谷のパセラ!!!!!!(笑)
確かに!確かにあそこのハニートーストは凄いよね!!!
食べたくなったよ!!!(←そういう問題ではない)
そして画力が上がった事にガッカリされるスズ氏(笑)
「まるで深夜番組がゴールデンにいった事で面白くなくなる感じ」
またこの櫻井さんの例えがものすごく上手くないですか!!!(笑)
わかる!わかるよ!!!!
私もちょこちょこ何故かこの話題は出すことが多くて!(本当になんでかな?笑)
銭金も、黄金伝説も深夜番組の時は凄い好きだったんですが、
ゴールデンに移動になってからは見なくなっちゃったんですよね、あんまり。
一番好きな深夜番組がずっと「ぷっすま」なので、これだけはゴールデンに行って欲しくない!とは良く言ってました!
でもまぁ・・あれは大丈夫だろうな、うん。ユースケがいるから(笑)

そして極めつけは・・・
「言葉決め」と言う所を、うっかり「言葉攻め」と言おうとしてしまったスズ氏。
そしてそれを聞いて後ろで爆笑している櫻井さん(爆)
全くこれは・・・問答無用で素晴らしいですね!!!!!!!!!!(笑)
この一言で乙女を完全に味方につけたと思います、はい。

何だろうなー!
こうやって書くと大して面白くもなさそうなんですが(え)
隙間隙間のツボをつかれる事が本当に多いんですよね!
基本的に「行き当たりばったり的は笑い」が大好きなので!
そして一度ツボにはまると・・・なかなか抜け出せない(笑)

あ!「邪カルタ」といえば、これもいつの間にかあちこちで予約開始されているんですね!
3月25日発売ということで、CDと一緒ですねvv

マリンオンラインショップ
アニメイト通信販売

マリンさんは分かるんですが・・・メイト通販はちょっと驚いた(笑)
でも今回は売り切れなんて事にはならなそうで、取り合えず一安心ですv
カルタの絵も楽しみですが、やっぱりCDがどうにも楽しみだなーー!
誰がどの読み手になってるのか!ぐふふ!!!

・・・ということで姉ゴン。
またカルタ大会やろうぜ!!!!(笑)


以下は、恐らく予想できる大変今さらな話題です(笑)

*拍手ありがとうございましたーー!!!!
ちょっと諸事情でなかなか更新しづらい日々が続くのですが、
大変有難く元気付けさせて頂いております!!!(嬉泣)

-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

いっそ商品化したらいい。

2008.11.15/Sat/02:10:46

先ほどのチェリベ放送を聴いて、あまりにもテンションが上がったので思わず出てきちゃいましただ!!
あぁ・・やはり萌えには勝てない・・・(笑)

だって!こんな所でまで!

サヨリーナが聞けるなんてっっっっ!!(爆)

いや、正確にはサヨリーナでは無いんですけどね。
モリモリラーメンを共同開発したキンレイの担当大城さんからのお礼文を櫻井さんが「大城さん風」に読み上げたんですが・・・
あれはまさしく魚(爆)
・・・というか、女子の松木さんが一緒に居るというのに、櫻井さんに振る鈴村氏もちょっと!(笑)
考えて見たらパーソナリティーの3名に構成作家の今浪さんも玉ニューメンバーなんですよね。
まさしく玉ニューがラジオやってる・・(笑)
きっと言葉にしなくても暗黙の了解でサヨリーナを想像していたに違いないんだよ!
みんなっ!!
ぬあぁぁぁ!本当にテンション上がりました![E:happy02]
これは旧パソで聞いてるので、久しぶりに横になりながら転げ回りましたよっ(笑)


おかしいなぁ・・・。
元々は櫻井さんの低音or王子ボイスが大好きだったはずなんですが、
もちろん今もそれは変わらないけれども、次に興奮するのが有利や美咲ちんをすっ飛ばして女子声って!(笑)
なんだろうなー。
単に可愛い声というだけじゃなくて、ものっそ「女子」なんですよね!
喋り方が本当に女子!しかもちょっとぶりっ子!(爆)
これはもはや、こんなネタ的な所じゃなくてもいけると思うですよ!
そう!まさにドラマCDにでもしたらいいと思う!(笑)


取り合えず今日の放送は即効でpodいきです!
録音出来てて良かったー[E:happy02]



短い間にも拍手ありがとうございます!!


以下はお返事のみです♪

-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

弟36回「孫ラジ」聞いたどっ

2006.12.15/Fri/12:32:32

こんなにラジオを楽しみに待って聴いたのは久方ぶりです(笑)

先週に引き続いて石田さんゲスト
ラジオ「少年陰陽師」
彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ
弟36回


聞いたどっ!!

-- read more
カテゴリ: ラジオ
tb: -- |  cm: 0
go page top