04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ノイタミナAR記者会見2010!

2010.02.21/Sun/20:07:45

【21時30分追記】

姉ゴンからメールで教えてもらっていたのにノイタミナでふっとんでましたっ(笑)
ビーログ4月号で二世の契りのキャストが発表になっていたとの事でっ
公式サイトはまだ更新されていなそう・・・ですね?(笑)

「二世の契り」 キャスト

武田信玄:一条和矢さん、山本勘助:櫻井孝宏さん、上杉政虎:遠藤大智さん、暁月:近藤隆さん
翠炎:津田健次郎さん、瑠璃丸:萩乃水城さん、秋夜:前野智昭さん、刀儀兼久:大塚明夫さん
雅刀:前田剛さん、小島:てらそままさきさん


わーーーーーー!
先日もチラっと書きましたがこれは嬉しいー♪
しかもPSP!!!!もう最初からみんなPSPで出したらいいよ!(笑)(え)
さぁ限定版に店舗特典・・どんとこい!!!←特に意味のない強気発言

-----【追記ここまで】-----------------------------------------------------------------------------

見ましたーー!!!!!
何とか・・・
そう、何とか見れた(笑)


途中でちょいちょい止まったり落ちたりしましたが、まぁ許容範囲・・だったかなー!?
でも最初に櫻井さんが登場した瞬間に落ちた時は思わず吹いて、
「うおおおおい!」ってPCにツッコミ入れたら、テーブルの上のつまみが全部落ちました。
どんだけ暴れてんだよ、私!!!(笑)
もう会場まで走って行こうと思いました。←行っても見れないって

「さらい屋五葉」のPV!
王子も「爽やか」と言っていましたが、
めちゃくちゃ綺麗でしたねーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
特にイメージを固めてはいなかったですが、
何となく「かっこいい」「大人でムーディー」なのかな?と思っていたので(笑)
凄い「爽やかに綺麗」という感じで、おおおお!と思いましたw
わー!めちゃくちゃ楽しみだー!

王子はまさかのピンクのジャケット!可愛いじゃないかよう!(笑)
ちょっとハッキリとは見えなかったですが・・・花柄?
え?はなが・・・ら?(笑)←なぜ確かめる
「作品のイメージに合わせて」だそうでww
つぶやきでもツッコミ入れられていましたが(笑)似合っていたと思うけどなー^^
でもって足元ちょっと気になった!
あれは・・至近距離で見えたら、「スーパー狭い絶対領域」見えたんじゃないだろうかっ!?(笑)

ナミーさんっていつも「大きいなー」って思っていましたが、やっぱり王子も背は高いですねー!
二人揃ってたってると殆ど同じくらいに見えましてんw
そして紹介ではやっぱり・・っていうかやっぱり(笑)
「勃ちっぱなしの櫻井さん」
と紹介されてましたね(笑)

作品についての話は・・
「大人な作品なので、演技する方は難しい。
大人な演技を・・・」

みたいに言ってましたかな?
「大人な演技」っていうのは・・もしかしたら私の妄想かもしれない(爆)
求む!大人な演技!!!!←おい

フォトセッションの時に司会のサンキュータツオさんから・・

「櫻井さんいまだにたちっぱなしであります」
「作品にあわせた着こなし!」


・・って、どんだけ王子を弄るんだよ!!!!!(笑)
なんか少し可愛そうになってきたぞ!(苦笑)

最後の挨拶ではやっぱり王子は言ってくれましたね!

「皆さんの心をかどわかしたいなと・・・・よろしくーーー

この最後の「よろしくー」っていうのが何か良かった!いやらしくて(爆)←えええええ
もうこれだけでも今日は満足ですたい!!!!

後は・・・忘れちゃいけないAR。
ARの意味がぜんっぜん分かっていなかったんですが・・・
う、うん!
とにかく「おおおおお!すげえええええ!」という感じなのが分かった!!!(ちょ)

紅葉に囲まれていく王子とナミーさんが風情で良かったです(*゚▽゚)ノ←何見てんだよ



今回初の試みのTwitterとの連携も面白かったですね!!!
ハッシュタグとか全然分からなくて、もう始まる直前までは投げてたんですが(笑)
公式サイトにもうリンクされていて、そこからログインすると自動的にタグがつくようになっていて
「なるほどなー!」と!!!!
しかも記者会見のスクリーンに皆のつぶやきがリアルタイムに流れているとか・・もう凄いよ、本当に!(笑)
えっと・・・・・
ちょっと調子にのって1回だけつぶやいてみたんですが、後ろの画面に自分のアイコンが流れるのをみたら・・・
予想以上の周知プレイでもう限界でした(爆)
と、取りあえず使命は遂行したのだよ!!!!!
後はずっとホームでつぶやいていました。どんだけ小心者(爆)

でも個人的には凄い面白い試みだったと思います!
ただライブなので、やっぱり色々とトラブルつきものなのは弱点だと思いますが(苦笑)
でも皆のつぶやきは楽しかったなー!
最初に落ちて停止している間も、会場内の様子をつぶやいてくれたり、
皆のつぶやきを見ていたので結構のんびり待てましたw
これ一人でボーっと見ていたら多分・・落ちてた。私が(爆)

あ、そうそう!
この中止している間のつぶやきで私も知ったのですが(笑)
ノイタミナが1時間枠になるとか・・・!!!!!!
結局ちゃんとした話を聞けなかったので良く分からないのですが、
これはちょっと大きなニュースですよね!

でもって・・・TAFの前売りは明日買いに行けばいいかな(爆)
弥一@王子はどうしても見たいので・・頑張りマスですよー!!!


ノイタミナさん!
斬新な企画で楽しませてくれて、ありがとうございました^^
最後にPVも全部再放映してくださって感謝です!!!!
どれも気になる作品ばっかりなので、全部見るどー!


             

                      ◆       ◇



今日は特に買い物の用は無かったんですがメイトに行きました。

そうですよ!

「方言恋愛」の店内CM放送を聞くためにですよ!!!(笑)

実は昨日も夕方行ってみたんですが、全くそんな雰囲気なかったので
「あれ?今日からじゃなかったかなー?」と帰ってきたらやっぱり昨日からでっ!!!!(汗)
懲りずに今日もリベンジ!
暇と言ってはいけない(笑)

そして20分くらい店内をウロウロした結果・・・

華麗に玉砕(爆)

えええええええ!!!!!!
これ、わからんて!ぜんっぜんわからんてーーー!(汗)
そもそも「店内放送」っていうのがいまいち不明で。
メイトってプロモがあちこちで流れているので、店内放送なんてあったっけ?みたいな(笑)
探しましたよーーーー!
もうそれはそれは・・・・・果てしなく怪しくウロウロと(笑)
でもあっちにいってもこっちにいってもPVPV。

「おまもりひまり」「デュラララ!」「はなまる幼稚園」「スタスカ」「刀語」「殿といっしょ」
「ベルベットアンダーワールド」「フェアリーテイル」「奈々さんのファントムマインド」
「茅原さんのPV」「化物語」「ソラノヲト」「エヴァ序」・・・

・・もうウロウロしすぎて全部覚えたったよ!(爆)

挙句の果てには上を向いてスピーカー探しながら歩いてたんですが(←怪しすぎだろうよ)
ここで流れても果たして聞こえるのか?と。
もう小さい店内ですから、どこにいっても↑のプロモのどれかの声が聞こえますからー!
仕方ないのでね・・化物語の王子だけ見て帰ってきました、ええ(笑)

ていうか、本当に流してたのかよーーーー!!!!!(ついには疑う)


Aたま!後は託しました!!!←えええええええ(笑)



*拍手ありがとうございますwwww
いまいちテンション上がらない毎日だったのですが、
拍手と今日の記者発表と男子フィギュア(ちょ)に少しずつテンション上げさせてもらっています!
感謝感謝です^^






tb: -- |  cm: 0
go page top

 

ノイタミナが騒がしい。

2010.02.11/Thu/20:51:11

ぬあーーーーーー!!!!!!
何だろう・・・やる気が出ない(笑)
ここ数日、ちょっと夜に転寝してしまっては夜中に「さむっ」と言いながらお布団に入る・・・
なんてのを繰り返していたからか、
疲れが取れない・・というかむしろ疲れて(笑)ダルダルですー。
そんな所に天気も悪いものだから、もう何もやる気が起きなくて(苦笑)
アニメも溜まっているというのに、
今日も気づいたら夕方近くまでPCを開けるわけでもなくボーっとしていました・・・ヤバス!!!!

本当は昨晩の「玉ニュー」話をしよう!と思っていたんですが
(ちなみにこれも5回寝落ちして見終わったのが3時とか(爆))
あまりにも頭が働いてないので、気になった件をメモ書き代わりに出てきまぴた・・・頑張れ自分!(笑)


◆ノイタミナ2010ラインナップ記者発表開催!ノイタミナ公式サイト
2010年のノイタミナラインナップ記者発表を行います。
初出しの映像や、豪華ゲストの登壇に加え、AR(Augmented Reality=拡張現実)技術を駆使して
各作品の見どころを紹介します。
会場の模様は、ノイタミナ公式サイトで生中継!
今話題のTwitterで記者発表に参加できます!

開催日時:2010年2月21日(日) 18:00~
ノイタミナ公式アカウント:http://twitter.com/noitamina2010
Twitterハッシュタグ:#noitaminaAR


ARっていうのもイマイチ良く分かっていないのですが、
取りあえず記者発表というのは公式サイトを見れば見られる・・・・のですよ・・ね!?
ほいでもってTwitterで記者発表に参加というのは・・一体何なのだ!!!
ちょっとTwitter覗いてみたんですが、やっぱりさっぱり分からない~(笑)
これって結局登録とかしなきゃいけないのか!?
それとも普通に今見てる感じで見ればいいのか・・・もー!わからん!わからんよ!!!
このおおおおおおツイッタめええええええええ!!!!!(ついに逆ギレ)


でもって、ノイタミナのTwitterをボーっと眺めていたらもう1つ気になる事が。

「さらい屋五葉、楽市楽座に出ますよ。」
「ただいま絶賛TAF2010仕込み作業中。さらい屋もいろいろ展開するのでご期待くださいませー」


むむむむ・・・!!!!
TAFは他にも何かと気になる所が多いので、元々要チェックなのでありますが・・
戦国武将祭の「楽市楽座」にも出展って!!!
こちらも覗いてみたら、しっかり「声優トークショー」のステージもあるではないですか。
ちょっとちょっとおおおおお(笑)
戦国武将祭は、大好きな「戦国無双」関係で姉ゴンから連絡を貰ってちょっと気になってはいたんですが。
でも今年の目標は「イベントは計画的に」なので(いつ決めた(笑))
ここは敢えて我慢しようと思っていたら・・・あれれえええ!(笑)
でも「楽市楽座」も場所はスーパーアリーナでやるみたいですが、
チケットとかはまた別・・なんですね!?
取りあえず出演者は「近日発表」のようなので、要チェックで待ってみようと思います!
ゆるキャラに会いに行ってもいいしね!(笑)(え)


ほいでもって、今さっき大変なニュースが舞い込んできました!
「おまえら」に櫻井さん&スズ氏がーーーー!!!????
ちょっ!!!!4月は大変じゃないかよーーーう!(笑)
と、取りあえず今はこれだけ・・ハァアァ。←知ったばかりで興奮



以下は一応「ちゅーぶら!」と「玉ニュー」についての話ですが、
感想というよりも単に叫んでいるだけです(汗)
ああん!早くシャッキリしないとーーーーー!!!!


*拍手ありがとうございますー♪♪
つくづく何の役にも立っていないブログだと思うんですが(汗)
でも遊びに来てくだる方々がいるというのはとっても嬉しいですw
何かとのんびりでゆるすぎる所ですが(笑)まったりお付き合いくださいませ^^

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

玉ニューが・・・・熱い!!!!

2009.09.24/Thu/07:21:11

昨日もいつもように番組の意向どおり(笑)
「玉ニュータウン」をゆる~~く見ていましたらば・・・

ちょちょちょ・・・・ちょっと!!!!
突然市長の緊急会見が始まって、もんすっごい内容のマニフェストが!!!
ゆるゆるで見ているところか前のめりになりましたけどもっ・・・!

①玉ニュータウンDVD6巻発売記念交流会10月17日開催決定
②市民の集い11月開催
都内居酒屋にて自治会メンバーと朝まで語り明かす
(第1夜 IMANAMI NIGHT! 第2夜 NEGORO NIGHT! 第三夜 TKEDA,KOGA,FUJIMOTO NIGHT!)
さらにシークレットゲストも!?
③玉ニュータウンDVD大リニューアル
12月25日発売の玉ニューDVD⑦から大幅に内容を一新!
7巻からは放送した全てを収録して脅威の5時間超!!
日々谷公会堂で公開した玉ニュー劇場版がシリーズ化!!
玉ニュータウン大交流会日比谷公会堂2009DVD化!
玉ニュータウン第2大台交流会開催

マ、マニフェストばんざーーーーーい!!!!!
なんですかこの豪華な内容は!!!!どうしたよ!(笑)
しかもナレーションがツネアキで益々豪華(笑)
ヒデオに投票して良かったよ!本当!!←

②あたりまでは「ほほ~う」と比較的落ち着いた気持ちで見ていたんですが、
「DVD化」でものっそ前のめりになりました(*゚▽゚)ノ

あの署長とサヨリーナの生会話が見れるんですねっ!?
う、嬉しすぎるじゃないかよーーー!!!!
でもどこまで収録されるんでしょうね!
やっぱり夜の部の即興ソングあたりは・・・・怪しいのかなかな(笑)

しかも「ぜひ続きを・・!」と切望していたあの劇場版も視聴者の期待通り
続きを今後も制作してくださるような・・♪

あくまでも「マニフェスト」ということで、
具体的に決定事項ではないようですが・・・・でも大丈夫。

今さら玉ニューだったら何があっても驚かない(笑)←そこっ!?

大交流会もまた計画予定があるということですし、
まだまだ・・いや、いよいよ??

玉ニューが熱いですね!!!!!嬉しい事ですーーー!!!^^



                       
                       [E:cd]


でもって全く繋がってはいませんが、今日はこちらのCD聞きました!

 ドラマ CD/Pandorahearts ドラマcd1 Cdドラマシアター ベザリウス学園の悪夢 ドラマ CD/Pandorahearts ドラマcd1 Cdドラマシアター ベザリウス学園の悪夢
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

ブレイク熱にかかっている私としましては、待ちに待ったという事もあって・・
最近では珍しく早く聞いたったーw
オズの悪夢の中という設定で、ギルやヴィンセントにエリオット、そしてレイムさんまで学生設定の中で、
ブレイクはわりかしそのままな担任の役だったので
「ちぇー」と最初は少し思っていたんですが・・

まさかのエミリー大活躍!(笑)

石田さんすら本編では気づかなかったエミリーの難解さに気づかされるくらいの?(笑)エミリーの活躍が楽しかったですーw
キャストの方々も言われていましたが、エミリーファンには美味しい内容だったのではないかと・・ふふ♪
2巻でもエミリー・・・いや、エミュリーかな?(笑)の活躍を期待しています!

後はこのドラマCDではレイムさんがなかなかどうして弾けていて面白かったですw
ストレス溜まってるんだろうなー、と(笑)←

そしてやっぱりヴィンセントも美味しいですね!
「何で兄弟なのに同級生なんだよ!」
という疑問も物ともしないギル兄さんラブっぷり。ご馳走様!(笑)


パンハーと言えば今日は最終回ですー!
本当は週末に備えて早く寝たい所なんですが・・・・
リアルタイムで見てしまいそうな予感・・・・自分、我慢弱いですから(笑)


そして今はこれを聞いてますー!

オリジナル朗読CD The Time Walkers 3 大谷吉継 Music オリジナル朗読CD The Time Walkers 3 大谷吉継

アーティスト:櫻井孝宏
販売元:コズミックレイ
発売日:2009/09/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


が・・・

先日の「天地人」とあまりにもタイミングが良すぎてしょっぱなから泣けてきそうな感じなんですがどうしよう(笑)

でもこれって、前世の記憶・・という事なんですね!?
てっきり櫻井さんが大谷吉継本人になって当時の語りをずっとするのだと思っていたので、
いきなり現代にタイムスリップして(しかもバー(笑))びっくり!
こちらは夜な夜な聞きたいと思いますw(寝るんじゃないのか)


*拍手ありがとうございます!!!!
以下は拍手レスのみとなりますので、お心あたりあります方はどうぞですw
レスはまた後ほど改めてさせて頂きます!
しばしお待ちくださいませ・・・m(_ _)m

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

署長は市長が大好きなんです!!!

2009.06.27/Sat/01:04:14

あ・・・あづい・・・!( ̄Д ̄;;
6月っていつもこんなに暑かったでしたっけぇぇぇ!!!!????
梅雨の季節って、ちょっと肌寒くなったりもするので、
薄手の上着を必ず残しておいたのですが、今年は全く出張る気配もなく・・!!!(汗)
毎年夏になると同じような事を言ってますが、
言い出す季節が確実に早まっている気がしますよ!
Stop温暖化!!!!(泣)


前回の更新からまた数日たっちゃいましたが・・・
まだ時間が無いターン継続中ぅぅぅぅ!!!(泣)
なんだこれ!どーなってんだ!
毎日私ってば何してるんだっ!!!!(知らん)
珍しく単発の仕事なんかもしてたりしたんですが、
それにしたって・・・ねぇ?(笑)(何が)
そして元々時間が無い所にリリースラッシュ!!!!!
もうお手上げですヽ(´▽`)/←


そんな状態なので、突然の櫻井さんのイベント・・
◎夢の人気声優集合!ウルトラコラボ☆トークイベント!
これも気づいたのが24日の夜中で・・・・うおおおおお何たる失態!(泣)
知った時にはネット販売はもう完売していて、窓口はまだあったのですが、
またここでタイミングの悪い私は翌日に何故か仕事とかって!!!(号泣)
そんなわけで完全に諦めていたんですが・・・またしても!
またまたまたしても!
頼りになるお友達のお陰で参加出来る事になりまちたっ(嬉泣)
もーーー!ほんっとに感謝です!
あれだ!
Aたまは王子部の・・SWATだ!(笑)(意味が全く分からない)
次に櫻井さんに会えるのは7月後半の玉ニューだと思っていたので、
(実際に顔が見れるかは微妙だけど、取りあえず同じ空間に(笑))
予定外のハッピーイベントでちょっち嬉しさ倍増です!
短い時間なので、凝縮してガン見してくるぞ!

あ!
ちなみに今現在は劇場窓口分がまだあるようなので、
気になる方はぜひぜひw
夜の渋谷で大人タイムだぜ!!!!!(ぇ)


「ワンドオブフォーチュン」とか「純ロマ全サ」とか、
他にも楽しみに待っていたものが続々と手元にやってきたのですが、
それについてはまた追々書けたらいいなーと思います・・!(出たよ、願望(笑))




・・で、そんなこんなでこの数日何をしていたかと言いますと・・・


*拍手いつもありがとうございますーーー!!!!
あまりにも色々とたまりすぎて挫け気味でしたが・・
また今月も乗り越える気力を頂いています!
うおおおおおお!燃えろ!私!

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

櫻井孝宏の(笑)#10ー♪

2009.06.04/Thu/12:20:58

今回も頼りになるお友達のおかげで、最速で見させて頂きましたーっ!
いつも本当にありがとうございますうううううう(泣)
いつか是非旦那様と玉ニュー話させて頂きたいです(爆)(私信)

えっと、取りあえず・・・・

さくピョん(爆)

今日からこう呼べばいいですかね!?櫻井部長!王子ぃぃぃ!(笑)


・・以下は、そんなに大した事書いてませんが、
内容にはガッツリ触れてますので、これから見られる予定の方はお気をつけくださいーw



*拍手ありがとうございます!!
そろそろ鬱陶しい季節に入って、益々体調管理が難しくなると思いますので、
皆さん睡眠だけは十分とってくださいね!!←つまり自分に言ってるのか(笑)


最後に拍手レスさせて頂いております~w

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「ドルバラ」#24 朝からドッキリ!

2009.03.13/Fri/03:03:55

ワンドの店舗別特典がついに発表されました!→公式♪

櫻井さんのユリウスは「ゲーマーズ」と「ソフマップ」さんの2店舗ということで。
前日発表となったアルコバレーノの方が、同じく4店舗中の3つにJJが登場だったので、ユリウスも3つは覚悟していたんですが・・・・
良かった!!!2店舗なら・・何とかなりそうだ!ヽ(´▽`)/

しかし・・見事にスズ氏のアルバロと分割されているとは・・これいかに!?(爆)
び、微妙に痛い所ついてくるじゃないですか!!(笑)
アルバロもビジュアル的にかなり人気の高そうなイケメン風なので、
ぜひとも聞いてみたかったんですが・・・仕方ないな、うん・・↓

こうなってくると、私の場合はアルコバレーノの方が悩みとなってきました!
メンバー的には、ゲーマーズさんが一番聞きたいかな?と思ったのですが・・
メッセさんのCDのタイトルがっっ!

「おいしゃさんごっこ?」

あの・・問答無用で気になりMAXなんですが(爆)
成瀬さんも聞いてみたい気もしますし・・・んーーーー!
ちょっと悩んでみようと思います!



以下は昨日の「ドルバラ」の話ですー!
大人気のあの方が出てきたので!(笑)

本当は「Genji」も一緒にアップしようと思ったのですが・・
あまりにもカオスなのでやめました(笑)
Genjiはまた後ほど改めてアップしたいと思いますv



*拍手ありがとうございますー!
いい加減溜まってるものを集中して消化しなければならないのはわかってるのですが・・
ついつい叫びに出てきてしまうので(^-^;かまって頂けると嬉しいです!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

『玉ニュータウン』2009年1発め!

2009.01.15/Thu/01:40:20

やっぱり体がちょっとダルイなぁと思って、
久しぶりに体温計で測ってみたら・・・・軽く熱がありました。
あれ?これって・・・いつからあったのかしら!?(笑)
全然測ってなかったから気づかなかっただよー!あはは![E:coldsweats01][E:coldsweats01]

・・・・・

・・・・これはいい加減、時間のあるうちにゆっくり寝ておこうと思ったのですが、
やはりスルーさせてくれない玉ニュータウン!(笑)

以下はかなりグダグダですが、一応まだ未視聴の方はご注意くださいませーv

*拍手ありがとうございますー!



-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

櫻井孝宏の(笑)#8!これはデートだ絶対にの巻き(笑)

2008.12.04/Thu/11:59:53

昨日の「えじけん」は保存しながら家の中をウロウロ歩き回っていたので、まだ全然聞けてないんですが・・
ちょちょちょちょちょ!!!!
冒頭でいきなり石田さんの歌が流れてませんでしたか、ちょっとぉぉ!!!

テンション上がるとか通り越して思わず固まってしまったんですがっ(笑)
どうしてそういう流れになったのかはまだ謎なので・・・
これはしっかり聞かねばなるまい!
それと・・・・
スズ氏の「INTENSION」が流れた時には思わずずっこけました(爆)
何でそこでスズ氏!(笑)面白すぎるんですが・・・!!!


玉ニューも見ましたですよ!
今週もサヨリーナの登場にテンションが上がりました[E:happy02]
「サヨリナラ!」って可愛いすぎる!!!
いつか使ってやろうと思いました(笑)
他にも「サカナ・デ!(逆なで)」とかとか・・・
意外に使えるんですね、魚語録!(笑)


でででで!!!
玉ニューと言えば・・・・市長に署長と言えば・・・!


櫻井孝宏の(笑)第8回!
ゲストが待望の鈴村氏!ですよ!(笑)(相変わらずの無理やり感)


AT-Xをいまだに見れない小市民の私に、優しいお友達からの神の声があり、見ることが出来ましたっ(泣)
本当にありがとうございます~~~ん![E:crying]
このご恩は必ずや・・・・!!!!


ちょいとバタバタしていて大した事は書けてないのですが(いつもの事)
せっかくなのでちょっぴり感想をば♪
あ!
興奮してうっかり色々と吐きそうなので、これから見られる方はお気をつけくださいませ!!



*拍手も沢山ありがとうございます!(涙)
最後にレスもありますので、お心当たりのあります方は、申し訳ないですがお付き合いください(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

DVD『玉ニュータウン1』と今週の玉ニュー!

2008.11.27/Thu/11:45:39

昨日からJJのブログを何度も見ては何度も癒されています!
写メが沢山あって楽しいですなーvv
動画はどうやらメンバーしか見れないらしいので・・・・
メンバーになってみた(爆)
アメーバブログは見る専門で全く分からなかったのですが・・なってみたった!
恐らくJJ専門のアメンバーになると思います。っぶ(笑)
バオバブさんのブログもマメに更新してくれるので、
今までも結構舞台裏の写真とかは見れる機会が多かったですが、
やっぱりご本人の言葉っていうのがファンは嬉しいですよね。
楽しみが増えたなー![E:happy01]


・・・そんな傍ら。
旅行の翌日はうっかり出かけてしまったので、昨日・今日と必死になってアニメを消化していました。(必死になる所が間違ってる・・)
アニメは好きだけど・・・こんなに必死で見るとさすがに・・・うっぷ。(おい)

純ロマ2もやっと見れましたよー!
うさモン発動の回(笑)
電車の中ではじっこに座っていたのって、野分ですよね!?
こういう細かい部分がアニメならではで楽しいですねっ。
そして切符の値段がやっぱり安くなってるー(笑)
今回は黒い部分(つまり裸(笑))が無かったように思いましたが、
その代わりキスシーンがっっっ!!!
なななななんか・・・美咲ちんの息も多めじゃなかったですか!?
終盤に向けての追い込みか!!(笑)
大満足じゃった!!!(←誰)
いつものように見終わってからCDを聞いて復習したんですが・・・
そうか!CDはここまでで止まっているんですよねー!
原作を完全に脳内変換で読んでいたからか、全く気づいてませんでしたっ(笑)
と言う事は次からはアニメで声を初めて聞けるんですねv(次回はテロ組ですが)
おおおおおおおおーーーー!
楽しみっていうか・・・・興奮(爆)(なんでかな)



・・・そしてアニメを片付けてホッとしたと思ったら・・・
知らない間にリリースラッシュではないですかっっっ!(大汗)
全く忘れていて、昨日慌てて引き取りに行きました!
予約表を確認してなかったので、レジで目の前にどっさり積まれてビビったです(笑)
うひょーーーー!
た、楽しいなーーーー!(涙)
・・ええ、まだ全然聞けてません・・・。
今月はちょっと何から聞こうか本当に悩みますなー!


取り合えず順番!順番!
ということで、玉ニューのDVDは見ましたですっ。


以下はDVDのザックリ感想と、昨日の玉ニューの・・・やっぱりザックリ感想(笑)
(どんだけザックリしたいんだよ)



*拍手ありがとうございます!!!
あんなこっ恥ずかしい遊びをしてしまった後に頂けると・・
本当に勇気が出ます!(涙)
懲りずに頑張ろう!(え)

最後にレスもあります~!Dちゃま(笑)(おい)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

解禁♪解禁♪

2008.11.20/Thu/11:34:16

先に謝罪をば・・・・。(こら)

今日の記事は単なる酔っ払いの戯言と、いつも以上に生ぬるい目で見守って頂けるとありがたいです!!!(ええええ)



こほんっ・・・・!

今日は意を決して「DISSIDIA FAINAL FANTASY PSP本体同梱版」の予約をしに行ってきました!
最初はポイントがあったので某電気屋さんに行ったのですが・・
「それ(本体同梱版)は予約を受け付けてないんです。
当日の取り扱いはあります」


あ・・・やっぱりですか!?(苦笑)

わーーーん!そんなに簡単に手に入れられる物じゃなかったのか!
こりゃ当日並べってことなのか!(涙)
と、かなり凹んだのですが、どうしても諦めきれずに近くのセブンイレブンさんにいったら・・・
あれ?何か普通に予約できたんですけど!(爆)
あれぇぇぇぇ!?
スクエニさんの公式でも一般予約は終了してるんですよね。
まさかこれ・・・・・何か別物じゃないだろうな!(笑)
いや、でも「本体同梱版」って1つしかないですよね!!???
価格も一緒ですしし・・・・。
かなり不安な状態なんですが・・・・
良く考えたらPSP自体まだ持ってなかったので・・・ま、いっか(笑)
取り合えずこれでようやくPSPデビューが出来ます!![E:happy01]


というわけで・・・

解禁!解禁ですよーーー♪♪(無理やりだな、おい)

081120_185535










今日は計ったかのように旦那が飲み会で夕飯をいらないというので、
一人でボジョレー会だぜ!
淋しくない・・・・決して淋しくない(笑)

去年はうっかり忘れていて、食事が前日の残り物の肉じゃがという、なんとも「ありえねー!」な組み合わせになってしまったので・・・
今回は昼間から外に行って用意してきました!
でもって飲み始めると全てがどうでもよくなるので、
5時には風呂に入ってスタンバイ(爆)

081120_185919







手抜き料理バンザイ!!!!(おいいいい!)

久しぶりにワイン飲みました!
一人だとなかなか飲めないので・・・・ね・・・(笑)(うそつけ)

お味はというと・・・・うん・・・美味しかったんじゃないのかな!?(ええええええ)

いや・・・ワインは好きなんですけど、評論まで出来るほど詳しくは無いので・・・あははは[E:coldsweats01]
雰囲気!雰囲気!こんなの雰囲気ですよ!
あっはっは!!!(酔っ払いめ)


・・ででで!
そんな一人ボジョレー会のお供にしたのは・・・・
予定通りの「舞一夜」!!!
引っ張り出してきて見ました。見ました。

「そなた・・・」

そなたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あぁ・・・雅!雅ですね、やっぱり!(涙)
でもって帝がシュナイゼル殿下(爆)(おい)

そして私ってばうっかりね・・・うっかり最後のほうで・・・
ホロって来てしてまいましただよ(泣)
考えてみたら、櫻井さんファンになってから「遙か祭」やら「映像特典」は見直したりしたんですが、肝心の本編ってちゃんと見てなかった気がしますです(苦笑)
なので最後の・・・

「私を・・・浄化してくれ・・・」

の下りでもう!!もう・・ダーーーーー!ですよ!!(涙)(←全然ホロっとじゃない)
本編を見たのは「遙か祭」の会場だったのですが、周りで沢山の方たちが泣いておられて・・
「あぁ・・乙女は素敵だな・・」
と思っていたのですが・・・あら、私も乙女だったのかな(爆)(そんなわけあるかぁ!!)
相変わらず自分の好みによって左右される所は反省点だと思います、ハイ・・・。

ででで!
肝心の多季史の櫻井さんが源氏の君ボイスにどうかという事なんですが・・・

う・・うん・・・あり・・・・そう・・・・!???(曖昧だな、おいぃぃぃぃ!!!)

いや・・・そんなこんなで、思いの外本編に見入ってしまったので・・
そんな目的をうっかり忘れてしまった(爆)
使えないな!本当!!!!![E:bearing]
でも、確か「舞一夜」のゲームをした時も思ったんですが、
これって源氏物語の時代設定を反映してますよね!!??
本編では出てこないのですが、ゲームでは確かに「桐壺」とか「桐壺の中宮」とか「弘徽殿の皇后」とか出てくるんですよね。
そうなると永泉さんは源氏の君の叔父って事に!!!
おおおおおお!!!!
何というか・・・デスチニー!?(笑)

多季史は無口なキャラだったので当初は「違うかなぁ」と思っていたのですが、
優しい感じと怨霊verがあるので・・・これはこれでアリかも!?とも思いました!

・・・・・ささ!
次は何を探索してみようかな!!!(汗)(←完全なる一人相撲)





昨日から今日にかけて拍手頂きました方々!ありがとうございます~♪♪
ちょっと・・というか、かなり暴走してしまって・・
自分でもちょっぴり反省していたんですが、本当にありがたかったですっ(泣)
もう少ししたら自重しますので・・・暖かく見守ってくださると嬉しいですっ[E:bearing]


以下は玉ニュー感想?と、拍手のお返事を最後に♪

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

