01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

加速そぉぉぉぉぉち!!!!!!!

2009.07.08/Wed/01:00:37

わわわ!
そう言えば今日・・・というか、もう昨日・・は、七夕だったんですよね!????

し、し、し、しまったぁぁぁ!!!!!!
プリンスに会いに行くの忘れたぁぁぁぁ!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(しょせん、私の心配事なんてこんな事です(笑))

あ!そう言えば今日は・・・超時空的なライブ・・・だったんじゃなかったですかね!?
もう何度目かと数えるのも嫌になるくらい先行で落ちまくっていたので忘れてましたが(笑)
また色んな人見に来られたのかなーw
ブログでも後でめぐってみようと思います♪




というわけで、うっかり今日が七夕と忘れていた私は・・昨日打ってしまいました!!!

2009070618140000










加速装置ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

改め・・

CRサイボーグ009

わーん!せっかくだから七夕に打てばよかったかも!まったく意味ないけども(笑)

なにはともあれ、地元では数店舗が昨日新装初日!
さすがに初日は無理だろう・・と、本当は打つ予定ではなかったのですよね。
なので夕方くらいまではいつものMHでいつものように海と戯れていたんですが(笑)
これがどうにもダメで夕方に持玉が壊滅したので、様子見がてら・・
後ろからでも見れないかなー?えっへっへー( ̄ー ̄)
・・・的なノリで駅前のお店へお散歩しに(笑)(帰れよ)

すると!
もはや運命としか思えないくらいのタイミングで到着した瞬間に1台が空き台にっっ!!!

「こりゃ打つしかないだろ!逃げちゃだめだ!!!後は勇気だけだ!」

・・・・と思う間もなく気づいたら着席。身体は正直!(笑)

とにかく画面が大きいーーーー!!!!
ゲージはまぁ・・・慶次のまんまな感じですね!上の「009」役物もw

しっかし・・・予想通りというか・・回らない!回らない!(笑)
見るからに出す気が無さそうな感じだったので、
これは5Kほど打って適当にポチポチして声が聞けたら今日は満足して帰った方がいいな!
と思いながら、全く演出も仕組みもわからないので、
横の説明書きを必死になってみていたら・・・・

あの・・・

2009070618540000










当たってたんですけども( ̄▽ ̄)


ちょーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なにっ!?なにっ!?何が起こったのっっ!!!!???(lll゚Д゚)
全く分からないんですけども!ノーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)

初当たりは・・・まさかの余所見打法炸裂って、最悪すぎるぞ!私ぃぃぃ!!!!(汗)
何か熱い予告出てたのかなぁ?・・・・・・まぁ、出てたんでしょうね、恐らく(笑)
周りの人たちも当然の事ながら皆さん演出をまだ良く分かっていないので、
取りあえずどんな演出でもお互い覗きまくりで・・・・・もう何がなんだか(爆)

2009070618310000











取りあえず大当たりバトルの開始!
これに勝てばいよいよ「加速モード」に突入なのですが・・・・・あっさり敗北。ぎゃふん!!!
でもまぁ、この少ない投資で当たりをひけただけ満足ですよね!

時短の潜入モードもそのまま終わって、携帯で必死に調べながら流し打ち。
すると初の「ドルフィンゾーン」に移行!
慶次とは違って2Rランプで簡単に分かるようなので、ガン見してみたんですが・・・点灯せず。無念!
でもドルフィンモード後に移行したステージが・・・・
潜伏確変期待度が一番高い「ヨミ編」で!!!!!

・・・あ、あれ?
見逃した????(汗)


いやいや・・釣りだよな!きっと!!!!
すっかり釣られなれてる自分としては(笑)何も期待してなかったんですが・・・

何か当たった。その2( ̄▽ ̄)

もーーーーー!!!!!!
リーチとか予告演出がまだ全然分からないから、一体何がどうなって当たったのか分からないんですけどぉぉ!!!!!←
でも確か・・上の役物がガギーン!っておりて、
「加速!!!!」とかって・・・王子が言ってた気がするっっ!!!!!
あ、後は・・・タイトル予告とか・・・出てた・・かな??(もうええわ)

うーん。しかし・・・2Rランプは点灯してなかったと思うので、
もしかしたら潜伏確変だったのかなぁ??
どうやらヘソ入賞時(つまり大体初当たり時かな?)に限り、
慶次と同じで電サポが100回までで終わってしまう潜伏確変があるみたいです。
電チューからの入賞の時は必ず内部確変の場合は電サポは継続するようなので、
連ちゃん後は即止めでも大丈夫そうですねw
ヘソ入賞の時も確立は4%ほどでかなり薄いんですが・・・全く無いともいいけれない確立ですよね!
なんと言っても、エヴァ様の電サポからの暴走が3%ですよ!絶対もっとあるべ!(笑)
これも慶次の花びらランプみたいに看破する方法があれば良いのですが・・・むむむ?

そしてまた大当たりバトルに・・・・・・敗北(爆)

ちょちょちょtちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!??????
本当に75%ですか!!!!!????って、思わず台にへばりついて確立を確認しちゃったぜよ!(笑)
立て!立つんだ!ジョー!!!!!!(泣)←それ間違い。

思わず半笑いになりながら、また流れ打っていると、またしてもドルフィンステージへ!
2Rランプを確認すると・・・・・今度はしっかりついてたーーー!!!!( ̄ー+ ̄)
そしてまたヨミ編へ。
またしても良く分からない演出のまま当たり(爆)←おいいいいいい!!!!!!
いやっ、もう本当にね!
予告やらカットインやらリーチやら発展やら・・演出が豊富すぎて、ある程度把握してないと全く分からないんですよ!
すまねぇ・・・ジョー!!!(泣)


そしてバトルに敗北っと。

ちょっとぉぉぉ!!!!??(爆)



でもこれは潜伏確変だったようで、時短の何と100回転めぴったしにスカールに遭遇!

念願の加速モード突入ーーーーーwww

2009070619260001
 






まさにバリバリ加速中(爆)


なんかちょっと・・・・笑ってしまいました。ごめぇぇぇぇん(笑)
下のテンションゲージが何か色々関係してるっぽいです。(ぇ)
やっぱり慶次っぽいかな?とも思ったのですが、
009は加速モードに入れば転落とかはないので、次の大当たりは確定しているわけで・・・
ちょっとこの時の演出がいまいち不明でした(笑)

加速モード&潜入モード(時短)中はスカールと遭遇すればその時点で大当たりなので、
スピード感はかなりあるように感じられます!
ちょっと・・GAROの魔界チャンスっぽいかな?仕組みは違いますけどw

この加速モードは4連で終了でした!
16Rに偏ってくれたので、16R3回+8R通常の4セット。
相変わらず75%のわりには続いてませんが(笑)
何と言ってもそもそも当たるつもりがなかったので(ぇ)、満足満足!(笑)

時間も時間だったので、時短終了後上皿を打って終了しましたー!
20Kくらい勝てたどー!前の店でもっと負債かかえてるけども(爆)←


とにもかくにも演出が多い!多い!
通常時も縦回転の「アグレッシブモード」横回転の「コミカルモード」と選ぶことができますw
一番最初の写真は座ったときに前の人がコミカルにしていたので、その並びで。
でもその後にアグレッシブに変えて、ずっと縦回転で今回は楽しみましたw
次はコミカルにしてみようー♪


全体的にはゲーム性は慶次っぽくて、大当たりのバトルはGAROっぽいですね!
ボタン連打してテンション上げたりとかw
多分4連でボス戦になるんですが(ちなみに自分はここで敗北)
この時のジョーがね!!!!!!
可憐に倒れるわけですよ!(笑)

あまりの可憐さに・・萌えー(≧∇≦)
本当は倒れちゃだめなんだけど(爆)←平和な人間だ。


後は通常時の演出はまだ全然熱さが不明だったので、
それ以外で一番熱いのはやっぱり大当たりバトル中の8Rめが終わった後!
ここで16R継続(つまり加速モード継続)かどうかの演出が入るんですが、
カウントダウンが始まるんですよねっ!

1・・・2・・・・3・・・

と、あのアニメOPのままに順番に001から画面に登場して・・・
最後に「009!」でジョーが登場すれば継続ー!!!
この瞬間が熱い!色んな意味で力入ります!
だって見たいもんよ!ジョーが!(笑)

で、無事にジョーが登場すると、こんなタイトルが出て・・・

2009070619320000










って、全然見えまへんがな(爆)

お、おかしいなぁ!携帯変えたのに!!!!!!!
携帯のせいじゃなかったみたいです(笑)←今さら何をw

画面が切り替わって、アニメのOPがそのまま流れる感じです♪
ちょっと違うかもしれないけど!(ぇ)

あ、ちなみに・・大当たり中はポチポチするのが忙しくて、とても写メ撮る余裕がありません(爆)
ポチポチしなくても結果はもちろん同じだと思いますが・・
やっぱり最初は全力で参加したいじゃない!!!!(笑)


まだ初打ちで2時間近くしか打ってないのでなんとも言えませんが、
演出多いし派手だし、なかなか楽しいですーwww
加速モード中は戦モードと違って、そんなに熱いとかはないのがちょびっと残念かな?とも思ったのですが、
その分、転落がないっていうのがいいですよね!
あれは詐欺だよ、本当に(爆)

それにその分大当たりラウンドが熱いので楽しいですw
ジョーも色んな所で喋ってくれるので
(セリフ予告や、カットイン、リーチ時のCUとか・・色んな所で気を抜けない仕様(笑))
1度は絶対打ってみて欲しいですーーーーー!!!!!!
プリンスとは違って、当たらなくても聞けるので大丈夫!(笑)←これ重要すぎる

後は・・勇気だけだよ!本当に!(笑)



*拍手を沢山ありがとうございますww
いつもよりも沢山ポチポチして頂けまして・・・やはり携帯電話はもはや誰にでも日常必需品ですよねっ(泣)
・・・って、あれ?
珍遊記の件・・じゃないですよね?(笑)←おい。

大分新しい携帯にも慣れて・・・というか、むしろ1年半使っていた携帯よりも使いやすく(笑)
テンションも上がってきましたwww
すぐに落ち込むけど・・意外に復活も早いんですよね、A型って(爆)
とにかくカメラ機能が大分パワーアップしたので、これからじゃんじゃん撮りまくりたいと思いますw
まぁ・・・機能と腕は別の話だけども!(笑)


以下は、コメントレスのみとなります~!
お心当たりあります方はどうぞですww



-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

気になるのはやっぱりエヴァー♪

2009.06.28/Sun/11:42:23

いよいよ「新劇場版:破」公開になりましたねーーー!
もう見られた方は結構いらっさるのでしょうか~ww
私はまだ見れてにゃいのですが(泣)
オフ友が公開初日に特攻をかけまして、第一印象を聞いてみました!

「感想は・・うーん。微妙。
BGMがとにかく凄かった!
益々難解になりそうだから、もう1回見たい!」


・・とのこと。
うーん、やっぱりそうですよね、そうですよね!
パンフレットには「見るまでは開封してはならない!」というシールまで丁寧に張られていたとの事で(笑)
まだ見てない私に感想を語るのは難しいとは思っていたので、これは予想の範囲内!
そうですよ!私が聞きたかったのはそこではないっ!(笑)←おい

「カヲル君はっ!?カヲル君は出てた!?
服・・・・着てた?

どさくさに紛れてオタでもない友人に暴言を吐いてしまいましたが(爆)
返ってきた答えが・・

「出てたよー。喋ってたよ!
プラグスーツも着てた!」


な・・・な・・・な・・・

ぬわんですとぉぉぉぉぉ!!!??????

プラグスーツって!!!
ちょっ!早くもあの麗しの耳[E:heart04]が見れると言うのかっ!?(だから耳じゃない)
いやーーーーーん!
これは早く見に行かなくてはですよっ!(≧∇≦)

序は旦那と見に行ったので、今回もその予定だったんですが、
そうなると土日しかなくって・・・運の悪いことに来週とかまでは土日も予定ありっぽいんですよね・・・。
仕方ない。
取りあえず一人で行っとくか(笑)(あっさり裏切る)
どちらにしても前売り券だとネット予約出来ないので、もう1回見に行こうと思っていたんですよねw
来週あたり行けるかなぁぁぁ!!!!!

あ・・・そう言えば・・・・・残念な事が。
前にここでも書いた「破の特番」とやらですが。
27日(土)って最初の情報では書かれていたので、
てっきり土曜の深夜とかにやるのかと思って、そのまま放置しちゃっていたんですよねっ。
で、昨日になって「何時かなーw」なんて調べてみたら・・・・

前日(26日)の深夜だったってどういう事ですか( ̄▽ ̄)

しかもこれ・・・もっと前に放送していたみたい・・・ですね・・・・?(笑)
わーーーーーん!
最近、公式チェックを怠っていた私が悪いけども!けどもさっ!
普通、26日の26時からとかだったら・・・
最初から26日って書きませんかね!????
確かに27日でも間違いじゃないけどさーーーー(泣)
「初日は見に行けないので、特番を楽しみにします♪」
なんて書いてた自分が・・・恥ずかしいじゃないかよ(笑)←自業自得


あ、でもでも!
その代わり・・と言うわけではないのですが、
いつも「しまったぁぁぁ!」と言ってたコチラ↓は今回はゲットしましたww

090628_231037_2












「EVA EXTRA 03」

何てことはない。
たまたまメイトに予約物を引き取りにいったら、配布日だったらしく・・・
山積みになってってラッキーwだったみたいなっ(笑)
今回は新キャラのマリにスポットが当たっている感じでしたが、
麗しのプリンスの綺麗なイラストも1枚ありましたw
ふ・・・・ふつくしいのだよっっ!まったく・・・・!!!!


そしてエヴァ様と言えば、関連商品がザックザック出てますよね!
ロッテリアさんのはまだ検討中なのですが、その他エヴァ缶とか・・・
じみーに、それはもう・・じみーに・・シンクロ計画を実行中。

090628_020835












もはやプリンス神棚かっ!(爆)

「乗ります。僕が乗ります。」

頼む!頼むよっ!エヴァ様に乗せてくださいよーーーお!


・・と、そんな独り相撲がついに身を結んだのか!?
先日やっとこ「エヴァ様5シ者」で納得の行く勝利を手にする事が出来ましたぁぁ!!!!(*゚▽゚)ノ

以下はその時の稼動報告なんですが、
特に画像とか撮るような場面もなかったので(というか撮れなかった、毎度(笑))
あまり面白い事にはなってないと思いますー!(苦笑)



◆あ!
全く話は飛ぶんですが、先日お友達から素敵な情報を頂きまちてw
なんと・・

平成版の009が再放送らしいですねーーーーー!!!!!(嬉)

んぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
待ってた!待ってたんですよ、本当!!
ドンドンパフーーー!!!!
レンタルを見に行っても平成版のはどこにもなく・・
もはやDVDのBOX待ちの状態だったんですが、やっぱり今年は009イヤーだからですかねっ!?
うきゃきゃ!

んで、肝心の放送局はと言うと・・

7/30~ CS「トゥーンディズニーチャンネル」
(毎週1話づつ放送)

との事です・・・・・ふふふ・・・

早速絶望したっ!!!!!!!(爆)

でも、そうですよね、ですよね、やっぱりCSですよね。
もはやアニメ好きならCS入らないと苦しいですよね。うん、分かってる分かってるよ・・・。
加入する気は結構前からあるんですが、どうせだったらこの番組も・・
なんて考えていたら、どうにも私が見たいのは1番高いパックしか対応してなかったり(笑)←どんな番組だよ
しかも!どう頑張ってもうちのマンションではAT-Xは映らない可能性が高いとかって言われた日には・・・!
やる気もなくなりますってばよ~(泣)
む・・・・・でもまだ後1ヶ月は余裕があるので、ちょっとこれはさすがに検討してみようかなとか想っています。
こっそりこっそり(笑)(無理だろ)




*拍手ありがとうございますーーーー!!!!!
刻々と近づいてくる夏に、冬眠ならぬ夏眠したいくらいの気分なんですが、
勝手に励まされて今年も乗り切ろうと思いますー!(笑)

ダダ長い駄文の後に、レスさせて頂いております!
ごめんね!tりん!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 12
go page top

 

「怖いんですよ・・・・エヴァに乗るのが!!!」

2009.06.19/Fri/01:29:15

山田まりあちゃん「今度の海は・・・今度の海は・・・!」

ジローラモ「地中海で~す(キラッ)」

パチンコ「CR海物語in地中海」のCMですが、これを見ていた旦那が・・

「今度の海ではジローラモが出てくるの!?」

出るわけなかろうにーーーーーー!!!!!!!!(爆)

「だって前のアグネスラムは出てたじゃん」
や・・・確かにね・・・確かにラムちゃんは実機にもガッツリ出ていましたがね。
だからと言って、ジローラモさんの水着姿を見せられても困ります(爆)
サムだけで十分だよ!!!!(何がだ)

それにしても、パチのCMが最近やたらと増えましたよね、本当。
前までは深夜のパチ関係のテレビの間とかばかりだったのが、
近頃は朝っぱらか普通に放送されてたり・・・!
そして無駄に凝ってて派手!(笑)
CMの効果って絶大だとは思いますが、そんだけ広告費もかかってるわけで・・
ゆえに台の価格があがり、結局それを還元してるのが私達パチユーザーなのかと思うと、
ちょっと複雑にもなるこの頃ですなっ(苦笑)


そしてそんな私はここ数日・・・・

まんまと「海物語in地中海」を打ってました。さっそく還元還元(爆)
↑相変わらず乗っかりまくりじゃないかぁぁぁ!!!!


せっかくなので稼動報告を書こうかなwと思ったのですが、
その前にチョロっと雑談をば♪



◆少々古い話題なのですが、韓国版の「花より男子」の放送が決まって、
その吹き替えにJJの名前がww
でも西門さんって!!!!!!
なんだか全然想像つかないんですけども!!!!!
他でも遊佐さんが花沢類っていうのも・・・想像つかないんですけどもっっ!!!!!(笑)
ドラマは殆どちゃんと見ていなくて(映画は試写会に行ったんですけども(笑))
私の中のイメージが原作だけだからかもしれないんですが、
想像できないだけに楽しみだーーーー^^
それに・・原作では何気に西門さんが一番好きなんですよね、うっふww

先日は櫻井さんの吹き替えの情報もあったばかりで・・
何だ・・・!今って吹き替えラッシュなのか!
私の周りだけっ!(笑)


◆6月も半ばということで、そろそろアニメも最終回を迎えるのが多くなってきましたね。
4月から始まったアニメでは1クールで終わるのがあんまり無いのですが、
ついに「宇宙かけ」がラストに向けていよいよ慌しくなってきましたですよ!

てか・・・レオパルドーーーーーー!!!!!

おまえっ、どんだけ精神もろいんだよ!しっかりしろよ!(笑)

秋葉に一発ビンタでももらって終わりそうな気がします(爆)(そんなわけない)


◆あ!
そう言えば・・・・「クルトン」って今日から配信予定なんじゃなかったでしたっけ!?
昼間公式サイト行った時はまだ何も書かれてなくて「あれ?」と思ったのですが、
先ほど行ってみたらちゃんと「配信開始」になってましたw
おお!しかも何だか購入の仕方まで!!!
良かったーーーーー!!!!
・・・・・・・
今さらなんですが・・・・私・・・・
DLゲームのやり方が良く分かってなかったので(爆)
USBをちょうど違う目的で以前購入していたので、ちゃちゃっと出来そうですねんw
後でさっそくDLしてみようと思いますw
うっきっきー!!!←


◆あと、今週はこちらが届きましたー♪

090618_235800






「コルダのLaLa全サ」「薄桜鬼」の新作ドラマCD♪
コルダはどうやらCDでも加地君祭りが継続中のようなんですが(笑)
薄桜鬼はついにちー様活躍するっぽいので、楽しみです。楽しみです。
どんなオチャメなツンデレデビューをしてくれるのか←


今週は地中海の海で泳いで・・・いや・・正確には「溺れて」しまっていたので(笑)
これからゆっくり聞こうと思います~www



では以下は、珍しくためなかった「パチ部稼動報告」となりますので、
いつものようにスルー推奨です!(笑)




*拍手ありがとうございましたーーーww
なかなかエヴァ様のチルドレンになれずに凹んでいる毎日だったのですが、
また元気をわけて頂きました!
懲りずに今後も搭乗していきたいと思います!←何のブログだこれ(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

パチ部活動報告ダイジェスト・・その③にしてラストー!

2009.06.12/Fri/12:42:33

昨日の夜は「寺島☆みゅーじあむ」・・・いや、あえて「寺島秘宝館」行ってきましたよ~!
いやいや・・・長かったです。終わったのが22時半って(笑)

そして・・

何か凄かった(爆)

今までにも何度かカオスなイベントには行きましたが、
今回のはそれまでのとはまた違った意味で・・ある意味ぶっ飛んでカオスでしたっっ!!!

取りあえず・・

モンハンやってました。マジで。

そして・・・

ゲストがてらしーのリアルオフ友だちだった。(もちろん一般の方)

でもって・・・

そんなお友達が何気に一番面白かった件(爆)

・・とだけ言っておきたい!!!!

また後からゆっくり感想は書きたいと思います~。
ほら・・・まずは先にパチ部の報告上げておかないと、
また自分が大変な事になるのでなっ(笑)

てらしーは、イベント中にも再三「ブログとかに感想書かないでね!」と言われていましたが
(自身のブログにも書いてありましたね(笑))

でも・・ごめん。面白かったので書いちゃうぞと(笑)

大丈夫!大丈夫だよ、てらしー!
てらしーのブログを見ている人は皆もう分かってるって!(爆)



というわけで。
先にパチ部活動報告ダイジェスト終わらせたいと思いますー!
多分これで・・・・何とか追いつく・・はずだ!(かなりはしょってるけども(笑))
今暫く自己満足にお付き合いくださいませ・・・m(_ _)m



☆どさまぎで余談☆

今日の「東のエデン」に遊佐さんが出るとな!やっほー!
新しいセレソンで遊佐さんご登場ということは・・・
いよいよ話も不穏な雰囲気になってくるということでしょうかねっ!?←どういう意味だよw
劇場版・・待ちきれなーい!!


来週の玉ニューはまたまた市長室に署長が乱入みたいですね!
きゃっほー!楽しみ楽しみ♪
・・・・で、交流会では顔出しありですか!?←しつこい


お友達からのタレコミで「声優アニメディア」もゲットしてきました!
いつもありがとうございます~ww
ヴァルキュリアの対談だけ先に読みますたw読みますたw
櫻井さんのこの水玉パーカー・・・・何か見た事あるような気がするんですが、
違う色だったような・・・むむむ。

もしや櫻井さん・・・水玉好き!?(笑)←おい





*拍手ありがとうございますーーー!!!!
こんな・・こんな全くジャンルの違う事を連日熱く語り倒して、
多くの方には「意味不明ー!」だと思うのですが、
その分温かいお気持ちが身に染みます!!!!(泣)
これからも一層気を引き締めて、オタク資金を稼いできたいと思います!(ぇ)


メッセージも下さった方には最後にレスをさせて頂いておりますw
ものっそ長いかもしれないんですが・・・・ずびばぜん~!!!(苦笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

パチ部活動報告ダイジェスト・・その②

2009.06.10/Wed/03:29:14

今日はこれから寺島秘宝館へお宝探索に行く予定なので(笑)
取りあえずタイミングを逃すと無くなってしまいそうな・・

電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌] Book 電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2009年 7/22号 [雑誌]

販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コレだけ買ってくる予定だったのですが、
JJの髪型がどうしても気になってコチラも購入してきました(笑)

声優グランプリ 2009年 07月号 [雑誌] Book 声優グランプリ 2009年 07月号 [雑誌]

販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

取りあえず速攻でJJの写真を確認!←どんだけ気になってんだよ(笑)

可愛いーーーーーーーー♪

良しっ(笑)←
長くてもこうして束ねていてくれれば可愛いんだけどなー!
いや・・・特に深い意味はありませんが(笑)


「電撃GS」は・・・・今頃姉ゴンが悶絶してそうですが(笑)
こちらは薄桜鬼のSSやら(ついに、ちー様だよっ!)
「LB」の記事やらじっくり読みたいので、やはり櫻井さんの記事だけ読みました!

「官能昔話2」のインタビューで、1P。
お写真はそんなに大きくもなかったので、これだけで買うのはちと辛いかな?(^-^;
今回の印象は・・・・・「評論家風」でした(笑)(なんだそれ)

ダミーヘッドホンの話になって・・

「やはりそれなりに照れはあります」

やっぱり照れたんだ・・・!!!!!

もう一度聞こうかな( ̄ー+ ̄)←


・・・はっ!しまった!!
さすがに繋げ所がない・・・・!!!!

え~っと・・・というわけで。

開き直って、「パチ部活動報告ダイジェストその②」です!(おい)

引き続きグダグダな内容ですので、スルー推奨です!



*拍手ありがとうございます~!
コメントレスは、帰宅したらさせて頂きますデス・・!!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

パチ部活動報告ダイジェスト。

2009.06.09/Tue/09:45:10

TBSアニメフェスタ。
今朝、メイトから早々に結果メールが届きましたが、
やっぱり・・・というか、やっぱり(笑)・・・ハズレーーーーん!!!
コルダ祭とこれで2回目のメイト先行抽選・・・
まったく当たる気しねぇぇぇぇぇぇぇ(lll゚Д゚)
無駄にゴールド会員、舐めるなよぉぉ!(笑)

・・・とは言ってもハズレたものは仕方ないです。うむ。
ならこの分の運を使うしかないだろう!(無駄にポジティブ)
今こそ好機!!!!!
とばかりに、マ王の公録申し込みハガキをポストに投函してきました!

当たれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ATフィールド全開!!!!!!



・・・と、上手く話を繋げました所で(笑)←無理やりだろ、おい。
ずっと書けないでいた、「パチ部活動報告ダイジェスト」
やっとこさ書きたいと思いますぅぅぅ!

とは言っても、ここに遊びに来てくださるかたには、
本当にごく一部の方にしか刺さらないような内容であり・・(笑)
いつも以上な自己満足です・・・・はい、すみませんんん(汗)

メモもろくに取っていなかったので、
きちんとした活動内容というよりは、単に今の自分が記憶に残ってるお話だけです!(笑)
(何と言う適当宣言)
というか、活動報告全部してたら・・・・パチンコブログになっちゃうぞ、と(爆)(笑えない)


以下はそんなぐだぐだ回想録となりますので、
スルー推奨です!すんませんんんn!!!
(そして謝り逃げ!)


*拍手ありがとうございますー!!!!
いつもいつも本当に励まされて感謝しています!!!!
・・・・なのに・・・・
なんかくだらない話で本当にすみません・・・・!!!!!(汗)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

振り返ってみたら・・エヴァ5三昧(笑)その②

2009.04.14/Tue/08:40:04

というわけで、その②です!


ヘタレな私の・・・渾身の1枚な画像があります!(笑)



またしても長文で本当に土下座ものなのですが・・
最後に拍手レスがありますので、お心当たりの方はどうぞですw
ありがとうございました!^^

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

振り返ってみたら・・エヴァ5三昧(笑)その①

2009.04.14/Tue/08:23:40

わ~~!またしても少々お久しぶりになってしまいました!(汗)

まだちょっとオタク的なモチベーションがイマイチ上がってこないのですが、
そんな時は皆さんの言うように(笑)ここはやっぱりエヴァ5だべ!
プリンスだべー!!!!!!
と言うわけで、旦那が昨日まで連休を取っていたということもあり・・
気づいたら、連日エヴァ5打ってました(笑)←良く言う

そんなわけで、この週末は見事にネット落ちしてしまっていたんですが・・
な、何かビッグな仰天ニュースとかありましたかねっ!!??(笑)
数日でもあっという間に置いてかれる世界なので、ちょっと心配です(笑)


あ!でもでも!
櫻井孝宏の(笑)9回目!見ましたー(*゚▽゚)ノ
tりん、いつもありがとうございます~~(嬉泣)
ば、爆笑したよ!予想通り!!!
玉ニューDVDに続いて、宮田さん・・・・ぶぶぶ。
本当に刺激的な先輩ですね!
ある意味、宮田さんがスパイスそのもの(爆)
でも「櫻井カッター!」って・・可愛ええええええ!!!(泣)
これからまた何度も見ようと思う次第なのですが、
取りあえず1度見て気になったのは、櫻井さんのパーカー下の水玉模様な衣装と、
「A型とB型のエクスタシー」という言葉です。
エクスタシーって・・・なんぞや!????(爆)
まぁ、でもいい!!!!←何がw
またしても少しテンションを上げさせて頂きましたw
やっぱり櫻井さん、大好きだーーーー!!!!!(笑)


と・・・意味なく叫んでみた所で(笑)(本当に意味ない)
前回に引き続いてで申し訳ないのですが(苦笑)
以下は、エヴァ5打ちましたよ!的なパチンコ稼動報告ですー!

メモは取ったり取らなかったりなので、レポというよりも、
印象的?だった所だけかいつまんでの適当報告ですが、
何と言っても数日分ためてしまったので・・・

ものっそ長文です!!!!(苦笑)


というわけで、画像もあるので2回にわけて上げる事にしました!
お時間のあります方はどうぞです~!
んでもって、写真もパチパチと取ったんですが・・・です・・が・・ね・・・
かなり酷いことになってます!相変わらず!!!(笑)
でも!これは半分はお店が悪いんだーーーーい!
とあるお店が、台の上に何故か黄色の光るレイアウト的な物が入ってまして・・
後ろ側のそれがどうしても写りこんでしまうんですよ!(泣)
なので、せっかくのプリンスのアレが悲しいことになってますが・・
また見れる機会があるかはかなり怪しいので、一応乗っけておきます(笑)
残念なのだよ!ぷんぷん!(怒ってる)


*拍手ありがとうございます!!!!
更新がかなり遅れてしまっているのにも関わらず、
拍手下さる方がいると思うと、本当にありがたく勇気づけられます(嬉泣)

コメントくださった方には、続いてあげる「その②」の終わりでレスさせて頂きます!
遅くなってしまって、本当にすみませんっっっm(_ _)m

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

プリンスにだって負けてられないのよ!!!!!!

2009.04.09/Thu/01:33:25

巷ではエヴァ5の導入にお祭り騒ぎ、さらには某大型パチ店○ハンさんのCMに心躍る毎日ですが
(あのプリンスが超絶に素敵なのだよ!)
皆さんもうエヴァ5打ちましたかー!
プリンスには癒されましたかー!!!??( ̄▽ ̄)

そんな私も今日エヴァ打ちに行きました!

うん・・・・

エヴァ4だけども(爆)(ええええええええ!!!!)

いや・・も、もちろんエヴァ5も最初にチェックしたみたんですがね!
3店舗回って・・計200台近くのエヴァ5を見に行くも・・
見事に絶賛全台稼働中で・・・(泣)
くちょー!いつになったら打てるんだぁぁぁ!!!
1000円上げるから変わって欲しいです(笑)←おい


だが・・・

だがしかーーーーーーし!

エヴァ4も侮るべからずですよっっっ!!!!

私の中では、新シリーズ導入近くになると何故かプレミアが見れるというジンクスが今まであったのですが(笑)
ある意味過去最高の快挙を土壇場で成し遂げました!


090408_160006






26連以上のユイさん画面、獲ったどーーーーーー!!!!!

というわけで、久々にパチンコ日記です!!




*拍手ありがとうございますw
皆様のお陰で、かなり私のテンションも持ち直してきたように思います♪
決して・・・パチンコのせいではない(笑)←怪しいな、おい
でも本当にいつも内容の全く無い記事しか書けていないのに、
ポチしてくださって、とても感謝していますっ(泣)
ますますやる気が出てきたぞ!!!!←何のだよw


コメくださった方には最後にレスをさせて頂いておりますので・・・
パチ記事の後で大変心苦しいのですが(゚ー゚;
もうずずずいーーー!とスクロールしてくださいませっ(汗)
ありがとうございましたw

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

「CRペルソナ3」打ちました!痺れました!

2009.03.02/Mon/01:33:58

昨日のヴァイパーズ・・ショックから微妙に立ち直れない、うららんです。こんばんは・・(笑)
そんな所に珍しくリアルに見ていたダブルオーでも!!!!!
あああああ!またしても私の萌えの期待の星がっっ(泣)
ラッセさんもあんな状態ですし・・・
これは益々成りを潜めているコーラ君に期待をするしかないじゃないか!
(こんな視聴者で本当すみません)


「ヴァイパーズクリード」についてはまた改めて書きたいなーと思うのですが、
「CR ペルソナ3」をついに打ってきたので、今日はちょっとこちらの話を~!

090301_222615






うっひょー!

めちゃくちゃカッコイイですがな!映像が!!!!(≧∇≦)

あ・・・・。
相変わらずへっぽこ画像ですみませんんn・・・・(@Д@;

以下にも画像が結構あるんですが、全部こんな感じでへっぽこです(苦笑)
そして毎度のように良くみると・・・デコやら亡霊のようなものが映ってますが、
そこは・・・見て見ぬフリでお願いしたく候!(笑)



*拍手ありがとうございますーvv
コメント頂いた方には最後にレスをさせて頂いておりますが、
またしても長文になってしまったので(汗)
どうかズズズーーーい!とスクロールしてくださいませ!
すみませんっ[E:bearing][E:bearing]


-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

