09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

翡翠の雫・・・・終了しまぴた。

2007.09.03/Mon/01:44:51

獣獣全身変!!!!!



・・・のっけから、全くタイトル無視ーっずな叫びですびばぜん(笑)

見たっ!見ましたっ!
ゲキレンジャー修行その27「ベランベラン!燃えよ実況」

いや、もう・・・・・・本当にベランベランでしたねっっ。
そして萌える実況だった、まさに!
凄いな、このタイトル!(笑)(何か違うだろ)

どれだけのセリフ量だったのでしょうか、今週のバエちゃんはっ。
実況にスポットが当たっていない場面でも、バックでひたすら実況して・・・ちょっと!もうちょっと聞こえるようにしてや!なんて思ったりもしましたけどもっ(笑)
応援実況の所は・・・凄く健気で感動したです(涙)

でも・・やはり一番のたうちまわってしまったのは・・・

「獣獣全身変!!!!!」

本当不意打ちだったから参った!軽くお尻が浮いたかもしれん!(笑)
しか~も・・・・・あのシルエットがっっっっ!!
シルエットがあぁぁぁぁl!(涙)
ちょっと微妙にドキドキしてしまったのは・・・私だけじゃない事を祈りたいっ(笑)

そして・・皆がバエちゃんを掴んでいる様子が・・・何だかとてもツボだったです(爆)







では・・・本題♪

えぇ・・もう・・やっとこっていうかやっとこ・・・・先週、
翡翠の雫が全員終わったーー!(涙)

ちょっと思った以上にゲームに時間が取れなくて・・・・もたもたしてしまいましたが、スッキリスッキリ♪
ちなみに御子柴ルートは、結構行ったり来たり迷い込んでました・・・4章あたりで・・(笑)

だって!あんな分岐するなんて知らなかったしー!
何度やっても「保典ルート」に行くので・・・・ほんのちょっとだけコントローラーに八つ当たりしそうになった・・・・乙女ゲーで初めだ(爆)

晶・陸・亮二の3人は悲恋EDは結局プレイしなかったのですが、もうスチルは全部埋まったからいいや!
と、微妙に中途半端な所が私らしいではないか・・(笑)

なかなか記事が書けなくて、もう大分記憶も薄れてしまってるのですが(ていうか殆どウロ覚え)、せっかくなので簡単に感想なんぞでも♪

もう発売から結構経っているのでアレなのですが・・一応これからプレイする方がいましたらご注意をv

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

『翡翠の雫』克彦ルート終了!

2007.08.12/Sun/02:47:12

昨日の夜中に、もうちょっとだけ進めよう~とちまちまプレイしていたら・・・・・・・ひとまず克彦先輩ルートが終了しました♪♪

道筋確認では、何だかまだ先までありそうだな~と思っていたので・・・・・・いきなり終わってびっくらこいた!(爆)
スチルは全部一応埋まっているので、多分これで克彦さんEDは終了だと思いますー♪

以下はストーリーバレはありませんが、ちょこっとだけ感想なんぞやv

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

『翡翠の雫 緋色の欠片2』

2007.08.11/Sat/04:19:07

もう皆さんガシガシやられている所でしょうかねっ???

Photo







『翡翠の雫 緋色の欠片2』

遅ればせながら・・拙者も、限定版CD+予約特典CD+店舗特典CDと、何だかわけわからん状態ですが、聞いたであります♪

もう最近、店舗特典とかには過剰な期待はしないでおこうと思っていたのですが(笑)、これは面白かったですね~!

というか・・・・・克彦という存在が面白い(笑)

ツボ!かなりツボったであります!!!!
俺様だけどオムライスが好きで?んでもってタイヤキも食べたくって?しかも握られて痛いんだな!(爆)(集約しすぎ)

あぁぁ、こんなちょっと痛い子な俺様キャラは大歓迎であります!(涙)

久々に乙女ゲーの石田さんキャラでは大ヒットマン!!!

まだ今のところ変態カーティスちゃんの方が若干上ですがね・・むふふ・・(もう分かったっつーの)

他の店舗別の特典CDもいくつか聞いたのですが、どれも結構面白かったです♪
短い時間のストーリーというのが・・・・・逆に良かった(爆)(こら)
石田さんが出て無くてもストレス無く聞けまちたし♪(こらこら)

前作を全く知らないので・・・前作キャラさんの設定がイマイチ分からなかったのですが・・・

取り合えず、杉ちゃんがキョンだという事は分かった(爆)

「伝説のおにぎりパン」だかなんだったかにゃ??
あの杉田君は・・・まさにキョンそのものでしたっっ(泣笑)

と、そんな話はさておき・・・・(笑)

ゲームの方は、私もボチボチ進めております♪

克彦っ!お前・・・本当に可愛いよっ・・・!(涙)

以下、特に大した話ではありませんが、ちょっとネタバレ画像がありますのでご注意を♪
(第5章までしか進んでまへんよ)

-- read more
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

