07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

P3フェス後日談プレイレポ【最終】(ネタバレありでありですよ!)

2007.05.05/Sat/02:13:53

後日談をクリアしてから3日。
ここ数日で色々な方の感想を少し読ませて頂いたりして、自分なりの感想が纏まるかと思いきや・・・・・・纏まらずっ(汗)
相変わらず浮いたり沈んだり、何だか色んな感情が混在していて・・・ダメダメであります!(涙)
加えて・・・どうしても私は否定的な思いがあるので、感想を書くのは一瞬ためらったりもしたのですが・・・・

でも!
感想というのは人それぞれあって当然の事ですよねっ。
「作品」と言うものにはどれも当て嵌まる事だと思いますが・・とりわけゲームは自分でプレイするだけあって、受け取り方や思う所はまさに自由なのではないかと・・・!
ペルソナ3から苦楽を供にしてきたですしね・・・・(涙)(何て大袈裟な・・)

と、一通りフォローを入れたところで・・(笑)

いつも以上に、何だか良く分からない文章でありますが(パンダじゃないよっ!)
正直に思う所を書きたいと思いますv

ネタバレ全開

ですので、ご注意くださいっ!!!

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

わわわわわっ・・・・!!

2007.05.02/Wed/05:29:42

き、気づいたら・・・1週間近く放置していたであります!(汗)

・・・と・・・・時がたつのは・・・早いでござるね・・(笑)(をい)

えっと・・・もう大方の予想がつく方が多いと思いますが(笑)
「ペル3フェスの後日談」
にかかりっきりになっていましたーー!!

私の「魂のどん底同盟」の蒼次郎おやびんが、大変嘆いていたので・・
「これはいかん!」
と思って、必死でやったとです!

で、先程・・・

何とか・・・・本当に・・・・必死で何とか・・(苦笑)
EDを向かえてきました~~。

ちょっと・・・・まだ自分自身の感想というのは、とても纏まらないので・・・
改めて書きたいと思いまする。
ていうか、多分・・・いつまでたっても纏まらないと思うけど・・・(涙)

取り合えず、終わってすぐの単純な感想だけ・・・!


一応・・・ネタバレ注意報ということで、折り返しっ(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

ペルソナ3フェス・・プレイレポ②。・・を書きたかった(笑)

2007.04.23/Mon/01:38:08

本当は、今週末のペルペル奮戦気を書くつもりバリバリだったのですが・・・
ついに・・
ついに・・・・?

職業病勃発(笑)

目がまわってます!頭が痛いです!リーダー!
・・・ちょっと抜けてもいいですか?(笑)

冗談はさておき・・・元々頭痛持ちではないので、頭痛のする時は大抵、肩こり・眼精疲労なんですよね。
多分・・眼精疲労だな、こりゃ~(汗)
なまじ裸眼で視力があると、見なくていい所まで無意識に見てしまう・・と前に言われた事がありますが・・・・そんなんどーしろっちゅーねん(笑)

なので、現在の進行具合をちょろっとだけ・・。

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

『ペルソナ3フェス』レポん①?

2007.04.20/Fri/12:04:58

ふーーっ!!

随分前から、「19日から私はゲーマー復活するからね!」と宣言していた効果発動!

10時には旦那が寝てくれました(爆)

いや・・別にこのゲームはむしろ見られてもいいんだけど・・・ぶつぶつ。
というか、一体全体何時に帰ってきてるのだ、ちみは(笑)(とっても他人行儀名夫婦)

うんと・・
書きたい事は色々あるのですが・・

まず先にこれだけ!!

BGMはトラック02で闘うべし!べし!!!

追加要素の本編はプレイしてないので分からないのですが・・後日談の方では風花ちゃんへの支持で「BGMを流してもらう」っていうのがあるんですね!!!
随分たってから気づいたよ!(笑)

このトラック2はやばいであります。
綾主ファンなら、間違いなくトラック2(笑)
な・・・泣きながら闘うべし!!(涙)

以下は、ストーリーのネタバレ?はありませぬが・・・全く何も知りたくない方は回避回避♪

-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

『ペルソナ3フェス』発売!!

2007.04.19/Thu/01:40:04


昨夜は・・「前夜祭じゃ、前夜祭~!」って騒いでおったら・・・
寝たのが結局3時半で・・

今朝起きたら・・・

11時だった!(爆)

「今朝」じゃないしっ!!!(汗)

やばい!どうしよう!
もう宅急便来ちゃったかも!(音が鳴っても絶対起きない人間)

宅配BOXにいれてってくれてるかも・・・
と、急いで見にいこうと思ったら・・

「ピンポーン」

とチャイムがっ・・・!!

け・・・け・・・計算どおりなんだもーーん!(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

P3・2周目クリア~!!

2007.04.11/Wed/04:12:14

い・・いやった~~!!
ぺるぺる3、2周目が終わった~~!!
きゃっほーぅ。

な・・・何とか間に合ったよっっ。

何に間に合ったかというと・・・
フェスの発売まで・・って言うのはもちろんですが・・・・

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

ゲーム班・・ちょっと全力になってみるかも。

2007.03.03/Sat/12:45:00

う~う~う~

最近・・最近・・

全然ゲームがちゃんと出来てない気がするっっ(涙)

今はペルペル2周目を主にやっているんですが、BASARA2もやりたいしっ、バルドもずっと気になってしょうがないよ~~(涙)
先日HDDの整理してたら、バルドの録画がちょっと出てきて・・・・もだっちった♪(笑)

4月19日までには、何としても2周目を終わらせて目標を達成したいのにっ・・・
これじゃぁゲーム班どころか、ヘタレゲーマーさえ失格っすよっ!え~ん(涙)

今まで基本的に、ゲームは他に優先順位の高いものから片付けて、空いた時間は全てつぎ込むっていう感じだったのですが・・・・そうすると結局後回し後回し・・・がうがう。

もうね・・・こうなったら・・・

ある程度時間は無理矢理作らねばなるめぇ!

という事に気づきました。今さら(笑)
そもそも、全部をやりたい!ってのが無理だったんですよね~~しくしく。

ちょっと、わたくし・・・

全力になってみるかもかも!!!(頼りねぇ(笑))

なので、少々更新が不定期になるかもしれませぬー(涙)(今までもそうだけど・・・ぶっ)

とは言っても・・
あちらこちらには浮いているので、別に潜るわけではありまへん(笑)(←どうなのその中途半端)

でわちびっと、ペルペル2周目のことを・・・

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

【最終回】ペルソナ3プレイレポ・・その②

2006.10.02/Mon/01:11:54

昨日に引き続いての、【最終回】ペルソナ3プレイレポです~v

その②・・・・・・で、終わるのか終わらないのか・・・(笑)

さてさて!
いよいよ、いよいよっ
ラスボス・ニュクスこと、石田さんとの戦闘ですよぉぉぉぉ。

未だかつて、こんなに苦しいラスボス戦があっただろうか・・・(涙)

以下、この上ないくらいのネタバレ全開ですので、厳重注意でお願い致します・・(笑)

-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

【最終回】ペルソナ3プレイレポ・・その①(爆)

2006.09.30/Sat/11:50:09

おっしゃー!!!!!

ペルソナ3、取り合えずクリアしたどー!!!

色々とやり残した事が無いとは言えませんが・・・取り合えずクリアしましたvv

とある企みの為、これからラスト等を、もう1回プレイする予定ですが(笑)、取り合えずレポ書きます~♪

今回は・・・ネタバレあるかな?ないかな?(←どっちだよ)

どちらにしても、プレイ中の方はご注意くださいませ・・・・
最後の方でちょとあるかも・・・。

-- read more
tb: -- |  cm: 3
go page top

 

『ペルソナ3』プレイレポ⑥?

2006.09.26/Tue/03:41:01

もう、⑤なんだか⑥なんだか分からなくなってきました・・(笑)

取り合えず、脳内争いは、「ペルソナ使いアキラ君」の勝ち!
必死になって、ラストスパートかけてますっ。

・・・ていうか、今絶対「舞一夜」に手を出したら、ペルソナが止まりそうな気がするんだよね。
いくらおバカの私でも、いい加減それくらいは分かってきました(笑)

まだまだクリア見込みがないなら、舞一夜に手を出しちゃう所だけど、もう最後なんで!!
頑張りまっせー。

泰明!もうちょっと待っていてくれぃ!!

『問題ない』

一度言ってみたかったね、これ・・・(笑)(←アホめ)

では、ネタバレ全開のレポです(笑)
(プレイ中の人は、厳重注意ですよっ)

-- read more
tb: -- |  cm: 4
go page top