04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

月刊男前図鑑特別編「月刊幕末図鑑弐」♪

2010.05.19/Wed/16:12:02

久しぶりにちゃっちゃか聞きましたー!

エロ総司、バンザイ(爆)←え

(以下、いきなりネタバレとか混じるかもしれませんので
ご注意を!!!←ええええ)

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 蒼盤「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊幕末図鑑 弐 蒼盤
(2010/05/19)
ドラマ岸尾だいすけ

商品詳細を見る



前回の従者編では櫻井さんは「誰でも安心して聞くことの出来る「白盤」」ということで、
上品な「姫っ」セリフに悶えつつも「黒盤いいなぁぁぁ!!」なんて思ったりもしていたんですが(笑)
ついに今回は「出来れば夜にこっそり独りで聞きたい、色っぽい要素の強い「蒼盤」」!!!
説明も何気に長いエロスサイド(爆)(それは関係ない)
しかも大好きな幕末かつ新撰組・・さらには今をときめく沖田君ですよっ!
「どんな黒沖田君が聞けるのか!どんなドS攻めが聞けるのかああああ!」
と、聞く前からワクワクっていうよりも、ニヤニヤしながら待ってましたww←何で

各人物とも一応歴史にそった設定になってるんですねw
沖田君はちょっと予想外の展開でしたが、やはり切ないのは変わらず・・
さらにはやはり沖田君と言えば労咳はどんな場合も避けられないわけで(苦笑)
咳き込む王子の演技が本当苦しそうで胸が苦しくなりました・・・(←それ違う)

王子の声のトーンは・・・なかなかナチュラルで上品な沖田君(笑)
や、もう沖田君って言ったら「斬るよ?」「殺しちゃうよ?」なんて物騒極まりないセリフに慣れていたので、
これはまたある意味新しい沖田君とかwww
でも全体的に軽いというか飄々とした感じというか・・掴み所のない感じはやはり沖田君だなぁと(*´∀`)ノ

でもっていよいよ迫る時ときたら・・・(迫る言うな)

・・・きたよ、これ。

言・葉・攻・め!(笑)


・・いえ、一人語りCDなので言葉攻めになるのは当たり前なんですがね(笑)
ここ最近、偶然にもちょっとどS言葉攻めな王子の昔のBLなんて聞いていたものだから、
うっかり脳内がトリップして変なスイッチが入ってしまった・・!!!(またですかい)
そんなもんで私の脳内が先走ってエロス方面に向かってしまった為・・・・
期待以上のエロスは得られず・・・しょぼん。←自業自得ですがな(爆)

ま、でもでも!
そこは王子の持ち前の色気ボイスでカバーカバー(笑)←
この手のCDではなかなかエロスだったと思います♪
しかもソフトな攻めトーンで「いただきます」とか言われた日には・・・・
ぶふふwですよ!ぶふふwww(←なんだそれ)

・・って、あれ?
これってエロスを探求するCDだったんだっけ(爆)(違います)


櫻井さんもフリートークではしきりに「エロ総司!エロ総司!」とエロさをプッシュしておりましたねっ(爆)
フリートークは今回はちゃんと「蒼盤組」「白盤組」がそれぞれコンビで話されていましたw
だいさくさんの相変わらずの適当トークがツボすぎる(笑)
「起きたーーー!!!!(沖田)」って・・何でそこだけ二人そんなに息合ってんのかなっ!!!(笑)

そして「白盤組」の方では、お二人の・・
「蒼盤と白盤の違いってなんなの?ちょっとエロイってどういう事!?」
っていう今更ながらに的を得た素朴な疑問に大ウケしますた(爆)

しかもよっちん・・・

「ちょいエロって、どういうの?
押しつけんの・・!?


押しつけるって何をっっ!!!!????(爆)
ナニだろうな、やっぱり。うんうん。←おいいいいいいいい!!!!


どうやらよっちん的には「押し倒す」とかそういったニュアンスで言いたかったらしく、
「押しつけるってやらしいよねぇ?何か!」とご自分でも言われていましたが(笑)

ある意味・・

このよっちんの言葉が一番エロかったんじゃないかと思う(爆)



後は・・これは単なる私の中の歴史オタ的な感想なんですが、
沖田君が「近藤先生」って言うのが少し違和感・・というか不思議な感じがしたかなぁと・・!
多分私が今まで読んだり見たりしてきたのがそうだったからだと思うんですが、
試衛館組の人達はやっぱり「近藤さん」って言うのが自然かなぁ・・・
というか、そう呼んで頂きたいという自分の願望(笑)

でも何はともあれ・・!
櫻井さんご自身も言われていましたが、
沖田君な櫻井さんを初めて聞けたのはやっぱり嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ




*相変わらず更新滞ってる間にも拍手ありがとうございます゚(゚´Д`゚)
以下は、もうすっかり恒例の今さらレスをさせて頂いておりますが・・
多分今回は今までで最も今さら感漂っているかと(爆)

特に・・・すみません、部長おおおおお!!!!
もうこの間に一体どれだけ喋ってるんだよっていう・・・!(苦笑)



◆拍手には本当にいつも励まされとっても癒されているのですが、次にいつ更新出来るか分からない状態で、
せっかく頂いたメッセージへのお返事をなかなかすぐに返せないのはとっても心苦しいので(泣)
暫く拍手機能は停止させて頂きます・・m(_ _)m
コメントやメルフォ等には比較的すぐ個別にお返し出来るかと思いますので、
何かありましたらお気軽に頂けますと拍手同様とっても嬉しいです♪

また、Twitterでは日々さみしんぼう全開で呟いておりますので(笑)
もしもTwitter環境整っていらっしゃいましたら、お気軽に構って頂けるとさらにリアルタイムで
喜ぶかと思います!(爆)


-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

特典>ゲーム本体(おまけにプルプル)

2010.03.19/Fri/18:13:54

うおおおおおおおおおおお!!!!!!
気づいたら前回の更新から10日近くたっていたったーーー!!!!(゜Д゜)
や、確かにサボっていはいましたが、ツイッターでは連日呟いたり遊んだりしていて、
全然ネットから遠ざかっていたわけはなかったので、全く実感がなくてっ(大汗)

ここ1週間では一気に春が来た感じで、さすがにもう「寒いー」の出だしじゃなくなりましたがね(笑)
ただそんな天気とは裏腹に心身供にじめーっとした日々を過ごしていました(苦笑)
思い返すと昨年の今頃も謎に体調不良に陥っていたので、季節的にちょっと弱い時期なのもあるかもなんですが、
原因の一つにはここ数日の怒涛のチケット争奪戦もあるんじゃないかとおおお!!!!
ぬら孫のメイト枠落選から始まって、テイルズもお友だちに協力依頼して6口申し込んだのに全滅・・・!
前から「メイトは当たった事ないので不安」とは言っていたんですが、
もういい加減当たるんじゃないかと思っていたのに、やっぱりかよ!お・ま・え!!!(笑)
冗談抜きにして、せめてどれくらいの枠があるのかだけでも教えて頂けないだろうか。どんな倍率なんだよ本当(笑)
そしてさらには「薄桜鬼」もあっさり「落選」
(この発表の仕方はかつてないほどアッサリしていてダメージ×1.5倍)
e+の[.hack]にはかろうじて当選して少し上がったと思ったら、
発表はまだだけど、「おまえら」の一般で玉砕予定(笑)

抽選にハズレまくりなのはもう今さら嘆いても仕方ないわけですが、
そうなってくると今度は、やれあっちのプレリザーブだのこっちのプレだの・・
ほいでもってこっちはカード決済だからどうだの・・・・・・・
ぬあああああああ!ややこしいい!!!!!!!!(笑)
さらには刻々と迫ってくるTAF!!!!!
まだ全部の詳細が出揃わないうちから、
すでに王子ファンは早くも影分身を使わなければどうにもならないスケジュールとかどんだけですか(笑)
もうむしろ王子が影分身してくれ。←

もおおおおお!スッキリしないっっっ!!!!!
全部投げ出したくなってくるじゃないか!(笑)←落ち着け
・・いえ、私には幸運にも一緒に頑張ってくれるお友達がいるので投げ出しはしませんが・・
一人だったら絶対投げ出してるレベル(爆)
基本的に根がズボラで(いや、表もね)めんどくさがりな人間なので、
こうなってくると完全に脳が拒絶反応を起こして、
「現実逃避モード」に移行するわけでしてっ(笑)
ここ最近は以前にも増してプルプル動画にボーーーッと癒される日々を送っていました(笑)
きっと姉ゴンも同じだったに違いない・・・


あとやった事と言えば・・・・・そだ!食べた!食べたよ!

カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー!!!!!(またマックの話か)

巷では「味が薄い」という評判を良く耳にしていたので、
「薄味好きの私はもしかしたらいけるんじゃないか?」と思っていたのですが・・予想通り!
結構美味しかったですよーwwwww
やっぱり私はソースたっぷりよりもこういう方が好きなんだなーと。
味もサッパリだからか、ボリュームは多分これも他と変わらないくらいあったと思うんですが、
一番ペロっといけちゃいました!
・・決して慣れたわけじゃないと思いたい(笑)

でも結局一番評判良かったっぽい「ニューヨークバーガー」は食べ逃しちゃった事になるんですよねー残念・・・
また数日限定とかで再販してくれないだろうかー!!!!!


・・・で。姉妹揃って出てくる度にマックネタっていうのもあんまりだと思うので(笑)
ここ最近のオタク活動もサラっと!!!!
殆ど今さらな話ばっかりだよ!(笑)(おい)


まずは・・・

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(通常版)ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(通常版)
(2010/02/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


「特典CD」を聞きましてん!
ちなみに発売は2月末(笑)

でもって・・・

.hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱).hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱)
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る


「特典DVD」を見ましてん!
ちなみにこれは3月頭発売(笑)


さらには・・・

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


の・・やっぱり「特典CD」を聞きましてーーーーん!!!!(ええええええ)
でもこれは今日取り立てのホッヤホヤだよ!!(笑)


相変わらず踊らされてる!だがもう仕方ない!
春のゲーム特典祭りだよ、わっしょい!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ



・・もう自分で半ば無理矢理にでもテンション上げていかないとやってられない(笑)


以下、それぞれ感想をちょろっとー!
溜め込み過ぎて無駄に長いです(笑)


                      ◆       ◇


「ワンド」の店舗特典は思ったとおり8分ほど。思ったとおりね!(笑)
大体オトメイトさんの店舗特典は「あっ」という間に終わる感じなので(ちょ)
今回はもうチェリベコンビがやっと揃ったメイトさんだけにしました。
もう釣られないんだぜ・・・!!!!!

内容はー・・・ワンドは一応本編も1週していて、ドラマCDなども聴いたので、
特に目新しい事はなかった・・かなと。予想通り(笑)
若干、スズ氏@アルバロが以前よりもエロく聞こえたのは私に問題があるのだろうか、やっぱり(爆)←


そして同じくやっとこ玄関から救出してきた[.hack//Link](笑)(酷い)
だがこれ・・・・!
もっと早くちゃんと見るべきだったああああああ!!!!!!
スキットドラマは王子ファンと東地さんファンには堪らないグレイセスとのコラボ共演・・♪
「ハセラ」て・・・・・(泣笑)
やっぱりね・・天然真面目オバカキャラは最強ですよね!敵わねぇ・・・ハセヲ頑張れ!(笑)
それにしても、見れば見るほどアズベルがスザクと被る件(爆)←

ゲームショーの映像は懐かしかったです^^
そうそう・・・・櫻井さんの黒豹ジャケットが(笑)(おい)
いや、でも・・・改めて見るとこのジャケットに指輪のゴージャス感・・・なんか物凄いですな!!!(笑)
「今年は攻めの姿勢」なんて言ってましたが、十分いつでも攻めてると思うんだが!(爆)

でもって最大にテンション上がったのが東地さんとのインタビュー映像でした!
うんうん、豹柄の次は・・・・やっぱ水玉ですよね!豹柄か水玉かってね!!!(笑)←おいいいい!!
でもこの時の王子、全体的に凄いツボだーーー!!!!!
まず髪型が良い感じでっ。
良い感じにフワっとしてて・・・・・触りたくなるうううううう!!!(出た)
もう・・・一回くらい観念して触らせてくれないだろうか。(大真面目)
どうにもツボだなって思ったら、これは今年に入ってから撮影されたものなんですね!なるほろwww
ででで。
さらには・・・・・袖!袖がああああああああああ!!!!!
ちょ、きたよ!きましたよ!袖萌えファミリーの皆さん!!!!(誰)
王子の袖攻撃がきたよーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
最初はそんなに目に入ってなかったんですが、途中で王子が両手を使い出した途端に(どんな)
完全にロックオン状態。
その後はもうやけに手振りが入ったり、口に萌え袖をあてたりとか盛大なサービスがじゃじゃもれで・・・!
お、お陰で半分以降何話していたのかサッパリだったぜ!(出た)
でもこれ、多分何回見直しても袖に目がいっちゃって話しが耳に入ってこないと思う。←諦めんな

そして攻撃がとどまる事をしらず・・
最後の最後には、不意打ちの・・・生足絶対領域ドカーーーーーン!!!!(笑)
な、なんだこれ!
何と言う萌え動画なんだ、けしからんんんんんnn!!!!!!!
た東地さんと二人トークなので、まったりとした大人の雰囲気で・・・・
でもって先輩と一緒の王子は途端に可愛くなるので(笑)
文句なしの癒しインタビューでした!これはもう持ち歩き決定(笑)



ほいでもって今日取れたてほやほやの「三国恋戦記」
そそくさとPCに取り込んでみてびっくり!
限定版のCDが25分に店舗特典まで25分近くも!!!!
おおおおおおおお、店舗特典がこんなにガッツリあるのは珍しいですね!
予想外でちょっと嬉しいかもー♪

・・と、思っていました。最初は(笑)
以下、若干空振りトーク混ざる(笑)

限定版CD「玄徳軍篇 恋の真剣勝負!?」

だめだ・・三木さんがどうしても土方さんに聞こえる・・・・!(笑)←おい
でもってホッシーがどうしても悟空に聞こえるううううう!!!!!!(笑)←おいおい

ま、それは良いとして(よくねえええ)

こちらもカウントダウンボイスで声のトーンは聞いてはいましたが、
実際にキャラ設定はまだまだ未知だったので新鮮でしたー♪
櫻井さんはまぁ思った通りの低音ボイス真面目でお堅い感じだけども・・・良く喋る喋る(笑)
でもってたまに零れる「玄にぃ・・・」に萌えー(笑)
こういう一見非の打ち所のないキャラは以外に弄ると面白かったりするんでね!!
今後の発展を期待する!!!!←そういうゲームじゃないと思うが。
それにしても石田さんの子龍は美声ですねwwww私は結構なストライクゾーンなんでありますが、
また良い子で!!!!
「せこい」と言われた雲長の口攻撃にも健気に立ち向かう(笑)
杉ちゃんは・・・うん、杉ちゃんでした(え)
内容的にはー・・うーん・・・どこが「恋の真剣勝負」だったのかちょっぴり分からなかった件(爆)(ちょ)

続いてメイト特典「玄徳篇雪山の夜」を聞いたのですが・・・
こ、これは・・・っっ・・・・!!!!!
これはもうどこから突っ込んだらいいんだっ!!!!!(笑)
いや、間違ってはいない。確かに雲長も翼徳も芙蓉姫も出てきてはいた!
公式の説明にも・・・・
「HappyEnd後のカップリングもの。
全編に玄徳の甘いささやき、告白が充満!!キスもありです!」

と書いてあった!実は今気づいたが!!!!(爆)←えええええええ
でもホンマに9割が玄徳さんの一人恋語りだったヽ(゚∀゚ )ノ
これ、決して大げさじゃないですよ!
久々に盛大な空振りを喰らってずっこけましたよ!(ちょ)
これは・・・他のキャストの名前は書かない方がむしろ親切・・・ゴホゴh
個人的には、もうこれで玄徳さんEDは堪能できちゃったかな♪な気分(笑)←
いえ、ある意味公式さんの説明通りなので特に文句なんて全くないんですが・・・
しかしこれを店舗特典に持ってくるとは・・恐れ入ったよー!(笑)
キャラクターCDにでもしてくれないか!(笑)

それでもさほど違和感なく20分以上聞き終えられたのは、
多分私が今までプレイした乙女ゲーが
偶然にも三木さんメインが多かったからかもしれないと初めて気づいた事実(笑)
聞きながら、「遙か」とか「薄桜鬼」の世界が頭の中をグルグルしてましたwww←うおおおおおい

でも・・・もしも三木さんファン以外の方で一応キャスティングされているし・・・と購入を悩まれている方は、
ちょっと注意されたし!!!(笑)

「ワンドFD」と「.hack」はちょっと未定ですが、
一応「三国・・・」の方は久々にプレイしてみようと思いますーwww(他もやれよー)


さて、気を取り直して!(え)
もう今さらついでにもう一つ(笑)
「ラジオCD「停電ラジヲ 万葉集 第一首」」もやっとこ聞きましたー!
王子の新録はちょっぴりだったので後回しにしてしまっていたんですが、これは・・!
これは逆にツボまっしぐらでテンション上がりましたよーう!!!!
なんだこのえらい可愛いテイストはっっっ!!!!!(笑)
びっくりした!びっくりしたよ!「.hack」とある意味似た感じでびっくりした!
これはイカンのです!犯罪級の可愛さです!逮捕だ逮捕(笑)(おい)
やっぱりボリュームじゃないって事ですね。(何が言いたい)
最近うっかり積んでしまう物が後をたたないんですが、
ちゃんと速やかに聞くようにしないと!と改めて思っています。今は(え)


・・・そしてそんな所に玉ニュー来ちゃった(笑)
やっとこ7月の交流会の映像がーーーwww
魚の出番はどのくらいあるのかなー♪
ほぼ一本釣りで楽しみたいと思いますっ(笑)




                    ◆       ◇




そして以下はおまけで・・・・
ここ最近のやさぐれた私の心を癒してくれるプルたん動画を一つ(笑)
「おまけが本編」とか言ってはいけない!!!(笑)

そして姉妹で同じ事やっててすみませんんんnn!!!!!


ほんっとにお暇な方はどうぞです~(笑)


*拍手もありがとうございます!!!!!
この気まぐれに放置状態のブログに遊びに来てくださる方がいるだけでも
本当に有難い事です(嬉泣)
もう暫く細々と行こうかと思いますが、お暇な時にフラっとまた遊びに来て頂けると嬉しいです!!!

以下、もうありえないくらい自己満足に長い文章の後に(自分でどんびき)
拍手レスさせて頂いております!!
いや、もう、なんというか・・本当すみません!!!!!!!(スーパー土下座)
お心当たりあります方は高速でスクロールしてくださいませええええ!!!
-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

まったりゆるくモサモサ宣言

2010.03.04/Thu/19:31:48

さ、寒い・・・!!!!
この数ヶ月でどんだけこの出だしで始まってるんだろうしかし(笑)
一昨日が物凄く寒くて、昨日はなかなか適温、でもって今日は寒くて・・・・
明日は21度だとおおおおお!!!!???
いくら春先だからとて、何か試されてる気がする・・・・私の体力をっ(泣)


ところで・・・先月は私にしては珍しく調子に乗って豆な更新をしていましたら・・・
やる事がもっさり溜まってましたヽ(゚∀゚ )ノ
THE 自業自得!!!!!(泣)
そこにきてここ最近ではすっかりとある「愛すべき変態宇宙人」←おいw
を追いかけまわしている為、
ありとあらゆる事が停滞してるううううううう・・・悲しいくらいに自業自得!!!!
まぁ、一通り追い掛け回したらこちらは少しは落ち着くと思うんですが(出ないとマジで困る)
他のやらねばならない事はいい加減覚悟を決めてせねば!!!
特に3月後半からはまた怒涛のイベントラッシュに入るので・・・(またかい)
というわけでブログの更新は暫くはタイトル通り「まったりゆるくモサモサ」っとしたペースになりますー。
(モサモサって何)

でもその分「Twitter」ではボチボチ呟いてると思うので、相変わらずな部分はチラ見して頂ければww
でもってお時間のある方は構ってやってくださいませー^^


Twitterと言えば・・・
昨日は甥っ子ちゃんの様子を伺うのと、姉ゴンと宇宙人について語るために(ちょ)
実家に帰ったのですが、ちょうどお昼時だったので、
今度こそ「ハワイアンバーガー」を買っていきました!

ハワイアンバーガー

何か「ニューヨークバーガー」食べ忘れたねん・・・・(泣)
ていうかあれとんでもなく早く終わりませんでした!!????

でもってTwitterでつぶやいていたら・・
某男性声優さん方もその後同じ「ハワイアンバーガー」ネタで盛り上がっていてふきました(笑)
ちょっ・・・乱入してもいいか!(笑)←違

味の方は・・先に食べていた姉ゴンからも「甘い」って聞いてたのですが、
本当に甘いドロっとしたソースでしたねー!
あまりコッテリ系の味は得意じゃないので・・テキサスの方が好みかなーw
でもって同じような具だったら、秋限定の「月見バーガー」の方が好きかもです。
(↑何気にこれが一番好き!)
そして相変わらずのボリューミーさだった(笑)
さて次は「カリフォルニアバーガー」・・・って、あれ???あれええええ???
今ちょっと調べたら「ハワイアンバーガー」よりも「カリフォルニア」が順番先みたいな・・・
ええええ!マジですか!!??(汗)
もしかして2種類食べそびれた!????ぎゃーーーーー!(号泣)
ていうか限定すぎるよ・・・おおう・・・↓



以下はせっかく出てきたので、ぐだ話がちょろっと(笑)


*拍手もありがとうございますーーー!!!!
宇宙人に対抗するパワーを頂いております!←どんだけ好きなのw

最後にレスをさせて頂いておりますですw
遅くなりましてごめんなさいーーー(泣)

-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

祭りだワッショイ!!!!

2010.02.24/Wed/19:56:13

昨日は転がっていたら物凄い時間になってしまったのですが、
今日は女子フィギュアSPを見る為に頑張って起きました!
オラ、やれば出来る子!!!!!!!
・・・たまには無理矢理でも自分も褒めておかないと(笑)
SPはとっても見ごたえありましたー!
真央ちゃんとキムヨナ選手が終わった時には「うわー!もう二人の一騎打ちかなー!」と一瞬思ったのですが、
他の選手の方々も皆良い演技をされていて!フリーが楽しみですねー!
美姫ちゃんはちょっと残念そうでしたが、トリプル+トリプルで飛んできた時には鳥肌たちましたー。
フリーで頑張ってもらいたい・・・!!!!
フィギュアって見てるだけでも緊張するんですが、やっぱりフリーも生でみたいなーとw
・・ってもしかして私歯医者の予約入れてるかもしれんー(゜Д゜)
やばい!時間変えてもらおうかなっ(汗)←酷



昨日お友達から悲痛の声とともに(笑)教えて頂きました!
81プロデュースTAFイベント
ちょ・・・先着50人とかって・・・・・
何時から並べば見れるのか教えてくれないだろうか(笑)
やっぱりクローズドなのかな??????
うーーーむ・・・この手のイベントは読めないだけに並ぶのもキリないですからのー(泣)
ままま、まだ先なのでゆっくり考えようと思います!・・・というかあまり考えたくない(笑)←




そんな現実逃避にはもってこいだったコレ(おい)昨晩夜な夜なみました!!!!

「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD
(2010/02/24)
Kiramune☆All Stars入野自由

商品詳細を見る


何だこれ!!!!

極限に楽しいんですけどもーーー!!!!

気づいたら朝の4時だった(爆)(ええ)
11月のイベント後から待ちに待っていたと言うのもありますが、それにしても想像以上にテンション上がって、
そんな自分にびっくりした(笑)
カメラワークがなかなかレベルが高かったと思うんですが、どうだろうか!
横の岩田さんに笑いながら流し目を送るスズのアングルとか絶妙でもう堪らんですたい!!!
ゴロゴロゴロゴローーーーーーーーーーー!!!!
ヒロCも自由君も凄いキラキラ笑顔がバッチリで、ライブを楽しんでるのが伝わってくる映像だったなぁとww
後は先日の「Pick-up voice キラフェス号」を見てから楽しみだった岩田さんも
バッチリ確認しましたしました(笑)

そしてライブとはまた違ったお楽しみのメイキング映像もw
皆仲良さそうで見ていて楽しかったですー^^
ヒロCのお髭も凄い新鮮でした!!!
こんなちょいワイルドな感じのヒロC滅多に見られないですよね!
一番印象的だったのはライブ終わった直後の輪になって「カンパーイ!」な所でしたw
写真では上がっていましたが、本当に皆気持ち良さそうで良い顔してるーーー!^^
よーし!私も一緒に乾杯しちゃうぞーーーー!!!!←ただ飲みたいだけだろ

このイベントで私は鈴村マジックにかかったのですが、
「こりゃかかっても仕方ないよ!間違ってなかった、私!」
と改めて自分で確認出来て良かったです(爆)


そしてこのDVDの前にはこちらも見ていました!

FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
CONNECT

商品詳細を見る


このMusicClipがまた・・・・物凄い良かった!!!!!!!
転がり要素満点満点(笑)
全体的に暗い感じだったので「このまま暗いままかなー」と思っていたんですが、
ちゃんとソロパートではしっかり照明あたったお顔のアップ!わかってるなーっと!(笑)(何が)
しかもやっぱり笑顔が可愛いではないですかっ(笑)
曲のイメージからクール一直線かと思っていたんですが、キュートな部分も見られてとっても良かったですw
今までの中で一番好きかなーこのMusic clipが♪
でもなぜか・・・今日頭の中をグルグルよぎっていたのは2曲目の「絶対鈍感あまのじゃく」でした(爆)
何か・・懐かしい気持ちになる!この歌!(笑)
この2曲はぜひぜひ生で聞きたいですねーーーーんwww

私でも昨晩はこんだけ転がったので、お友達はもしかしたら死んでるかもしれんと本気で心配していたんですが、
無事に生きてて良かった!!!!(笑)←


しかしヤバイ・・ヤバイですよ・・

何がヤバイってこの2つで完全にマジックが濃くかかった所に今週末は・・

お触り会ですよ!!!!!!(笑)←お触り会って言うなw

ギャーーーー!!!どうしよう!!!!
何気にリラックスして「もうなるようになれだー」なんて思っていたんですが、
この2つを見て当然の事ながらテンション上がって、それにつれて既に緊張してきた何てチキンなんだ本当(笑)
見える・・見えるよ・・・終わった後にチキンな自分に打ちのめされている様が(爆)
仕方ないのでもう開き直って今週は土曜日まで死ぬほどDVDを繰り返し見て、
テンションを高めてぶつかってこようと思います!!!←試合ですか


・・・ありゃ?
何か他にも色々あった気がしないでもないんですが・・・忘れたー(笑)(おい)

CDは「青春鉄道」から聞き始めました!
個人的に・・武蔵野線のお気楽でやる気の無い所がイラっとくる(爆)←
何気に重要な所走ってるんだから(私的に)しっかり走ってよ!!!!!(笑)
スズ氏のトーンはかなり好きな感じでグーですwwww
たまに可愛い声とか聞けちゃうしね!・・・・Aたま(笑)
でもって・・・またしても・・・ゆっさートーンとキャラがツボ、きたこれ(爆)
もうY部も立ち上げた方がいいんじゃないっすか!部長おおおおお!←



*拍手ありがとうございますーwww
何か自分でも読み返してみると全然大した事書いてないなーと思ったんですが(笑)
それでも拍手ポチしてくださいまして、本当に感謝です^^
温かい方ばっかりだーww


以下は拍手レスのみです♪
-- read more
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

Pick-up Voice EXTRA「Kiramune SPECIAL」

2010.02.07/Sun/01:32:32

「モノをあまりなくさない部長、きょうのトップス、ヒョウ柄入ってます!」

だって・・・!(笑)
「こむちゃ」もTwitterを始めたようで!全く知りませんでしたが!(笑)
Twitter・・・最初に存在を知ったのはかれこれ1年近く前になるんじゃないかな?とは思うんですが、
ここにきて凄い事になっていますね・・・!
「つぶやき」なんて、私みたいな文章を短く纏められない人間にはとても向かないものだと思うんですが(笑)
やはりネットに生きている以上、避けては通れなくなるのも近いのかな~プルプル(泣)
そして!!!!
ついにスズ氏の「and becoming」がこむちゃーとにランクイーン♪♪おめでとうーー♪
しかも初登場で6位とか!!!リスナーにも嬉しい6位www
・・いや・・すいません、私は参加してなかったんですが・・(笑)


櫻井さんと言えば・・・
VOMIC「PSYREN」のお写真が鎖骨全開で!!!!!!かなりお気に入り!わっほーい!(笑)←
櫻井さんの素敵鎖骨(コラ)
先程は偶然ですがこの写真みながら「こむちゃ」聞いてたらかなり良い感じでした。(何が)

                     

                    ◆       ◇



今日は楽しみにしていた物が届きました♪

Pick-up Voice EXTRAPick-Up Voice ( ピックアップヴォイス・エクストラ ) 「Kira 2010年 03月号 [雑誌]Pick-up Voice EXTRAPick-Up Voice ( ピックアップヴォイス・エクストラ ) 「Kira 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る


大きくしてみた(笑)

生写真欲しかったので公式通販で頼みましたw
最初、「一体誰の生写真が!?」と思ったりもしたのですが、ちゃんと全員集合で良かった良かった!(笑)
(良く考えたら当たり前)

私にしては珍しく速攻で読破したのですが・・・

ニヤニヤが止まらないんだが(。-∀-)

もーーー!
萌えるっていうよりも、ニヤニヤするーーー!
やっぱり実際参加させてもらったので、その時の事とか思い出して、
特に私としてはマジックにかかったイベントでしたので(笑)なんかこう・・・ニヤニヤ・・
軽く自分でもヒキましたが(笑)

とにもかくにも、
相変わらず写真のクオリティ高いですね!!!!!!←どういう意味(笑)
いえ、でも本当・・毎度の事ながら満足させてくれる写真ばかりで、
CONNECTもヒロCも自由君もナミーさんも・・・皆おっとこまえ!!!!!
普段なら「とりわけこの写真!」とかっていうのがあるのですが、今回はどれも甲乙つけたがいですー!
グラビア用の写真はもちろんだけど、リハ中の素の感じも萌えますしww←これはまさに「萌え」
また私の待受画像コレクションが増えたな、とw(ささやかな幸せ)
ステージ衣装はやっぱり黒のスーツ調のが一番好きです♪
(あ、この表紙のやつですねw)
特に袖をまくってる所が高ポイントね!これね!←盛り上がってきたぞ(笑)
後はやっぱりヒロCのピンクのジャケットが改めて壮絶に似合ってるなーと!!!
前にも書きましたが、こんなにこの色を爽やかに着れる人はいないっすよ!
他には・・・マジックにかかっている私としてはスズ氏のショットは全部として(ちょ)
P38&39の寝転がってるヒロCなんかは、ヒロC好きのお友達が皆萌え転がっているんじゃないかと・・・
想像して二マニマ♪♪

記事も全部読みましたw
スズ氏が「影響を受けたアーティスト」「ミスチル」と答えていたのが、納得!と思いましたん。
実は私もミスチル大好きだった時がありまして、
かれこれ十○年前にはオフィシャルファンクラブにも入っていたので(笑)
(そしてもちろん好きだったのが櫻井さん!漢字違うけど・・・おお!これは色んな意味でデスチニー!←どこが)
スズ氏の言う「歌詞がガラっと変わった時期」というのも
「もしかしたらここかな?」というのが何となく思い当たるのですが、
確かにその後のミスチルの歌詞はスズ氏の世界観に通じるものがあるのかなーとw
あまり音楽を語れる人間でははないので、本当に感覚的なんですが(苦笑)

キラフェス後日談の記事も皆さんとても興味深く読ませて頂きました!
特にCONNECTはユニットならでわのハプニング談があって面白かったです。
・・・というか岩田さん!そんなにやらかしていたなんてっっ!!!!(笑)
初っ端のMC部分のハプニングは何となく記憶にあるようないようなという感じなのですが、
何と言ってもまさにマジックにかかった瞬間だったので、かなり記憶が曖昧でえええ(笑)
他にも「実はこんな・・」的な事もあったようで!
DVDを見るのが楽しみになりましたww
キラフェスは1回公演だったので、確実に見れるのが良い所!(笑)
あ、あとあと・・・確かDVDにはメイキングも収録されると言われていた気がしましたので(言ってましたよね!?汗)
「岩田さん無理かもしれない・・・」
と言った時のスズの「ひどい顔」とやらが見れたらいいのにーーーん!(笑)(それは無理だろう)

ともかく、雑誌を読んで・・

壮絶にDVDが楽しみになりましたぞwww

やっぱり大画面で一度は見たいなー!と色々思案中っ(笑)

いつもは「確かに写真は綺麗だけど高いよなー」なんて言いながら買っていた雑誌でしたが(笑)
今回のはかなりお買い得だったのではないかと個人的には思いましたww
大満足じゃーー♪


さて!
明日は姉ゴンが大事な用があるので甥っ子の見守り隊として出動するつもりです(笑)
何しようかなーえへへ。(え)




*拍手いつもありがとうございます!!!!!!
温かいお気持ちを頂きまして・・寒さも何のこれしき!ですよ!
例え今指が凍ってキーボードを全く上手く叩けてなくとも!(笑)







tb: -- |  cm: 0
go page top

 

DVD「化物語 第4巻-なでこスネイク」

2010.02.05/Fri/00:39:14

A&Gショップから「愛の熱帯雨林アクセス」の発送メールが来ました^^
おおおお、明日くらいに届くのかなー!
何か物凄いドキドキしますね、これっっ。もちろん色んな意味で(笑)
またチェリベ聞きながら食べれるかな・・フフフ←え、もう食べるのっ!?

スズ氏のライブがファイナルを迎えて、
ピンピンバンドの方々のブログにも振り返っての感想がww
特に板さんのブログにある打ち上げでの感極まってるスズ氏が・・・可愛い(笑)
考えてみたら私も年末のおれパラ昼夜と横浜、渋谷・・
この1ヶ月で4回も参加していたようで・・!←自分でちょっと驚いた(笑)
改めてメンバーの方々のこの2ヶ月を振り返った記事をみると、胸にくるものがありました!
スズ&ピンピンバンドの皆さん本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたww
いつか・・と言わず、すぐにでもまた皆さん揃ってお会い出来る日を楽しみに待っています^^
私も次は・・全公演参戦したいぞーーー!・・とか(笑)←懲りてない



                  ◆       ◇


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る



見ました!・・・というか、聞きました!聞きました!
最近ではオーディオコメンタリー系はちょっと目を瞑ってしまっている所が多かったので(汗)久しぶりでww
でもって「化物語」は演じるキャラでコメンタリーをされているので、
とにかく喋る喋る!!!(笑)
撫子ちゃんと2人ということもありますが、こういう時、比較的饒舌キャラはいいですね!(笑)
「感情はコントロール出来るけど理性はコントロール出来ないからね」とか、
メメちゃんのセリフは相変わらず心に残るものが多いですね。
でもさすがのメメちゃんも、ある意味最強キャラの撫子ちゃんには時折お手上げ風で(笑)
あのメメちゃんの決め台詞も撫子ちゃんに対しては普通に心配そうなお兄さんセリフになっていました(笑)

聞き捨てならない会話もありました!
撫子ちゃんがOPを歌っているので、歌の話になったのですが・・

「僕も歌には自信があるんだけど、特にオファーがなかったね」
「DVDorBlue-ray特典、この後流れる副音声では僕が歌います


そしてOP映像。

「・・うん、まー、もちろんなんだけどー」

くっそーーー!
うっかりドキっとしちゃったじゃないか!このやろーーーーう!(笑)

どう考えても冗談だと分かってるのに、どうにも「歌」と聴くと反応してしまう自分が悔しいぜっ(笑)
でも阿良々木君とのデュエットはちょっと本気で聞きたかったなー!

2話分まるっと二人でのコメンタリーだったので、とにかく膨大なセリフの量でしたね!
メメちゃん&撫子ちゃんお疲れ様!!!!!
お陰で、たっぷりメメちゃんの「お嬢ちゃん」を堪能できましたヽ(*´∀`)ノ


*拍手ありがとうございますww
相変わらず何もしなくても凍りそうな寒さですが、心は温かくさせて貰っています!(嬉泣)

tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「注文の多い第六天魔王」と「ぼくちゅう3」

2010.02.02/Tue/00:01:35

うおおおお!
雪が降っとりますねー!
私が今日帰宅した時にはまだ雨だったのですが、
今はもうじゃんじゃ降っとりますなーっ!
というか今外を覗いてみたら積もってた積もってた(笑)
旦那も電車で足止めを喰らっているみたいです(汗)
明日怖いよーーーーー!!!!←雪の上を歩くのがめっぽう苦手
皆さんも気をつけてくださいね!

81のブログにもあがっていますが、
オンラインゲーム「ル・シエル・ブルー」の公式サイトで体験レポがw→公式サイト
お写真も小さいけど沢山載っていてニマニマしました♪
なんかPCに向かってる櫻井さんとか、何気に新鮮で・・・・も、萌える・・!!!!!
王子・・・めちゃ真剣な顔しとりますな(爆)
王子のキャラは泣きボクロとか色っぺーっ!て気になるんですが(笑)
オンラインゲームはちょっと苦手なんですよね・・どうにもこうにも!(泣)
取り合えず暫くはサンプルボイスだけ聞いて楽しみたいと思いますw←おい


昨日の黒執事イベの写真もあちこちで上がっていますねww
王子もJJも可愛いんだこれが!悔しい事に!!(笑)
ところで・・・王子は一体何を持ってるのだよ、だから(笑)
き、気になるーーーーー!!!!!!
誰か教えてっっ(笑)


先週くらいからアニメがもっさり溜まってしまっているのですが、
いつまでもメソメソした記事を上げておくのも忍びなくて無理やり出てきてみました(笑)
うーーーーーーん・・・・凄い苦手だけど・・だけど・・・
仕方ない、CDの感想でも書くかー!(笑)←おいw

名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」
(2010/01/27)
イメージ・アルバム遊佐浩二

商品詳細を見る


最初にこのCDのキャストメンバーを見た瞬間・・
「あれ?これ玉ニューですか?」と本気で思いましたが(そう思った人も多いはず!笑)
うん・・・・
あながち間違ってなかったと思う(爆)(え)
これ、台本ってどうなってたんだろう!!
台本ちゃんとあるよね!?(笑)←あたりまへ
「名探偵編」のトラックなんて・・・
もはや名作文学でもなんでもない!
「櫻井さんによる湯川教授の物真似トラック」ですよ!ちょっと!(爆)←
これは・・あれだな?
聞いた人に「実に面白い」って言わせたいのだな?このやろーーーーっ!(笑)
他にもポチを撫でる「よーしよしよしよし」とかも、ちょっと某方を意識してるようなテイストだったり・・・
どんだけフリーダム(笑)

それに全体的には櫻井さんとスズ氏の2人の掛け合いが多かったので、
ぽやーんと聞いてるとうっかりチェリベのCDを聞いてるような感覚になったり(笑)←
また途中でスズが「リスナー」とか言うからーーっ!

後はフリトでのイッチーの扱われ方もやっぱり・・・(笑)
二人(特にスズ)とのこういった付き合いは長いはずなのに、相変わらずのタジタジ具合とかw

他には何故か最近聞く機会の多かった遊佐さんの「にゃんこ」祭り(笑)とかもかなり印象的なんですが、
個人的には私もやっぱり王子と同じくゆっさーの信長が一番好きでした!(笑)

「堺の三好三人衆を軽くしめちゃってー」
「一向一揆とか言ってる石山本願寺もぶっ壊して・・」
「あ、毛利水軍にこの間フルボッコにされたから・・」
「義明はー、やっちゃって?あいつ前からうざかったんだよねー
今時征夷大将軍っていう時代じゃないでしょー(笑)
ばれないようにー旨くやっといてー」


信長、アバウトーーーーー!!!!!!!!(爆)

っていうか、「フルボッコ」って・・・!ひー!!!(泣笑)
どこぞのギャル男ですか、と(笑)
でもこれ、キャラは崩壊気味なんですが(特に信長ね(笑))
何気に立ち位置とか信長の無茶ブリな内容がちゃんと史実通りというところが悔しい所で(爆)
これを聞いたら光秀の謀反も納得いくかな、とか!!!←まじでか
フリトでは「番外編」の扱いにされていましたが(笑)
でも振り返ってみたら、このトラックが一番事実に基づいた内容だったと思うよ・・!

普通に聞いたら「なんじゃこりゃー!」な内容だと思うんですが、妙に馴染み深い感覚で聞けました(爆)
「何だか良くわからなくても、とにかく笑えるのが大好き!」
という人は絶対楽しんで聞けると思いますw←どんな人

あ、ただ一つ言える事は・・・多分聞いてる人よりも誰よりも・・

ご本人達が一番楽しんでたと思う(爆)

でもファンにとってはそういうのがまた堪らなかったりするんですよねwファンって優しい(笑)(ちょ)


このCDの前にはこちらも聞きましたん♪

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.3ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.3
(2010/01/29)
イメージ・アルバム鈴村健一

商品詳細を見る


相変わらずのテンポの良いドラマで、今回もあっという間に聞けてしまいました!
やっぱり「ぼくちゅう」大好きだーwww
多分、トータル的にはこういったテイストのドラマが一番私は好きみたいです!
掛け合いが多くて、会話の流れが良いのは声優さん好きとしてはやはり聞いていて楽しい所で。
それに何気ない日常的なストーリーで聞いていて疲れないのに、
終わってみると、ちょっと暖かい気持ちになれるようなw
まぁ要するに・・・・癒されたいって事なんだろうな(笑)

それに今回はどのキャラもすごい男前というか・・かっこよかったよ!!!
西条と孝昭は文句なく良い男っぷりでしたし、ママチャリは相変わらずの良い子で可愛いw
今回はついにグレート井上の恋話もありましたし・・!

・・・どうでもいいんですが、
石田さんの「他人だから」ってバッサリ斬り捨てるセリフがMな私には刺さりました(爆)←本当にどうでもいい

村山の出番は相変わらずでしたが・・
でも最後は最速で駆け付けるとか!!!!やるじゃないかよう!!!!(笑)
今回は本当にどのキャラもただのイタズラっ子達でなくて、男前な部分がちゃんとあって・・
最後はちょっと泣けちゃいましたーーー(T▽T)

「ぼくちゅう」も次でいよいよラストなんですよね・・寂しいなー。
次はきっと・・村山も出張ってくれますよね!????
ねっ!!!!?????←無駄に力押ししてみる

最後はどんな形でもいいから、全員のキャストトークとか聞きたいなぁ・・・!



*拍手ありがとうございましたw
あんな独り言のような文章に・・・本当に有難いです(泣)元気だすぞー!!






tb: -- |  cm: 2
go page top

 

「Pick-up Voice vol.27」と・・モロモロ主にスズ氏な話。

2010.01.29/Fri/20:19:21

【20時50分いきなり追記(笑)】
テイルズオブフェティバル2010
詳細発表されてましたー!
テイルズチャンネル

まさかの・・・・
王子3公演きたーーーーーーー!!!!!!!
ま、参ったああああああああ!!!!(*゚▽゚)ノ←おい(笑)

ちょっ・・・・全公演ご出演とは・・・・!!!
やっぱりテイルズ半端ないっすね!
もー、やるっ!やるよっ!(泣)
正直ちょっともう・・「私には無理かな?」と思っていたけど・・ゲームやるよ!!!!(泣)←思ってたのか
肝心のチケットは、何だか稀にみるくらい沢山チャンスあるんですね(笑)
でも初っ端のメイトが・・・・・・
私、一度も当たった事ないんだが(爆)
不安すぎるぜ・・・
と、とにかく!もちろん全公演目指してガンバリマス!!!!
「テイルズオーブ!!!」ってやってくる!(笑)

-----【追記ここまで】-----------------------------------------------------------------------------

王子充電週間ですが、今日はメイトに行ったのでちょっと寄り道寄り道・・(笑)


Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 03月号 [雑誌]Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る


来月発売になるコネクトの1stシングルのMusicClipレポが載っているというので買ってみたった!
とにかく寒い中の撮影だったみたいで、合間にコートをすっぽりかぶっている姿に萌えwとか(笑)←
テーマが「ミステリアス」ということで顔に液体かかってる写真とか本当にミステリアスですね!
これがあのクールなラップとどう合っていくのか楽しみです♪

ほいでもって、コネクトの記事目当てで買ったので中を何も確認してなかったんですが、
ヘロQのレポも載っていましたーーーww
ああああ!順之助王子が!!!!!
かわゆすかわゆす(笑)
何だろう・・この・・相変わらず柴犬のように触りたくなる髪はヽ(*´∀`)ノ←
入野君の順之助お姿も初めて拝見したのですが、こちらも凄い可愛くて!!!!
早くDVD見たいですのーーー♪♪


先日引き取ってきたこちら↓も見ました、聞きました!

and Becoming(DVD付)and Becoming(DVD付)
(2010/01/27)
鈴村健一

商品詳細を見る


オリコンデイリー16位だったとのことで!
おめでとうございますーーーーーwwww
MusicClip!とっても良かった!!!!
コンセプトについては色々な所で話を聞いていたので何となくイメージは掴めていましたw
本当にただ歩いて色々な人とすれ違っているんですが・・・うん、可愛い可愛い(笑)
途中で向きを変えて後ろ姿で歩いている所を見てるだけだったりするんですが、
そんな後ろ姿も可愛いとか、どうした私(笑)
姉ゴンに言わせると「それは鈴村マジックにかかってるよ!」だそうです。経験者は語る(爆)
最後に全員集合の映像があるのですが、端のほうにちゃんとヒーローも映ってましたw面白いっ(笑)
凄いスズ氏らしい雰囲気が出ていたと思いますw
私も何だか・・天気の良い日に多摩川でも歩きながら聞きたいなーと思えてきましたーw

スズ氏繋がりということで、もういっちょ!

Voice Colors Series 05.~真情~Voice Colors Series 05.~真情~
(2010/01/27)
鈴村健一

商品詳細を見る


ああん、ノーイメージ・・(泣)

これはもう・・・
マリンさんのあのCMに洗脳されたと言わざるをえない(爆)
スズ氏の声は結構色々なトーンを聞いてきたとは思うのですが、
それでも新鮮な声色の役もあったりで、なかなか興味深く楽しめましたww
うんそうだな・・・・私は次男が好みかなーーー♪
あ、でもでも・・三男&四男の双子コンビもなかなかww
それにそれに・・・何気にクラスメートの赤坂君も可愛い感じでニマニマでした!!!!

うん、まぁ・・つまり・・・そういう事でした(爆)←どういう事



そういえば・・
「PSYREN」のVOMICも今日が最後でした!・・よね?!
王子のアゲハボイスもしっくりくるようになった所で終わりとは・・寂しいじゃないかーい(泣)
来週からはネット配信が始まるかと思うのでそっちもも1回聞いちゃおう!と思いますが
(↑最初の1話うっかり見逃した)
これもやっぱりドラマCD化希望ーーーー!!!!!



*拍手ありがとうございましたーーー!!!!
今日も寒いですが、頑張るぞ!







tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「真・翡翠の雫」発売ー♪

2009.10.01/Thu/09:21:16

ぎゃぼーーーーー!!!
おおおおおお久しぶり!
サヨリーナっっっ!!!!!!!

待ってたよ、待ってたよ~!
最近ではちょいちょい櫻井さんの女子声(ちっく)を聞けていたので耐えられていたようなものの(ん?)
あれから4ヶ月!?そんなに経っていたんですね!
もーーーー!市長は奥手だなっ!(笑)←

「トントン♪」

ぐはっ!い、いきなり可愛いすぎるううううう・・・!!!!!
恐るべし・・魚クオリティは健在!
というか、むしろより磨きかかってませんかね!?

「おめでと♪ヒデオ、良くやったぞ[E:heart04]」

こっ・・・この言い回しが・・・・
悶絶だったんですけどもーーーー!!!!!
だから可愛すぎるんだってばさ!!!!!!
これ以上磨きをかけてどうするんだよ!いや、嬉しいけども!(どっちだよ(笑))

何だか可愛すぎて、むしろ怒りがこみあげてくる(爆)
もーーー!
食べちゃいたい!!!!!←冗談になってないな、おい(笑)

昨日は全体的にも妙に吐息系が多くてサービス旺盛じゃありませんでしたかねっ!?
久しぶりだからちょっとはしゃいじゃったのか!(笑)(いや、はしゃいだのは自分です)
歌とか署長のギャグとかももちろん嬉しいんですが、
サヨリーナの着ボイスを配信してくれないかな~♪
垂れ流して歩くのに(笑)←



・・・というわけで。
10月に入りましたねーーーー!!!!!(いきなりぃぃぃぃ!?)
ノロノロと週末の疲れを癒している間にも、ビックなニュースが入りましたねん!

「コードギアス反逆のルルーシュ キセキの誕生日」

ギアスのイベント、きたぁぁぁぁぁ!!!!!!!

外にいたので、お友達から第一報を入れて頂いたのですが、
軽く5センチくらいはお尻が浮いたと思う・・・!(笑)
以前からギアス関係で何か近々あるらしいという噂もあって、
公式サイトでも何かを匂わせていたので気になってはいたのですが、まさかイベントとは驚きました!
しかもルルの誕生日だなんて・・・素敵じゃないですか~♪
こんな時期にイベント・・・・も、もしや・・何か発表とかあるのかな!?ドキドキ!?
と思わざるをえない!
でも国際フォーラムのCホールですかぁ・・・・ちょっと小さくないですかね、本当っ(泣)
ここはいっちょ聖地にでも乗り込んで欲しかった!(笑)
余裕で埋まると思うんですけどなー。
まったくもって当たる気がしないんですが、どうしよう(笑)
まぁでも抽選ですからね!こればかりは何がどうなるかは分からない!
というわけで、持てる力を全部出し切りたい意気込みです!
久々に○○断ちでもやってみようか、自分(笑)
ちなみに効果は今のところ・・ゼロです(爆)←だめじゃないか


今週から新アニメも始まりますねー!
先週・・先々週あたりかな?
私も新アニメを纏めてみました!
取りあえず最低限のノルマアニメだけ纏めてみたのですが・・
どうだろう・・少しは少なくなっただろうか・・・(笑)(知らん)
というか今回は驚く事にローカル局が1つだけなんですよ!びっくり!
ローカル局は予約が面倒なので、そこは楽っちゃ楽なんですが、
潰しがきかないんですよね~(泣)
録りっぱぐれるわけにはいかない!(汗)
今期は気を引き締めていこうと思うのでアリマス。



・・・でもって、今日は早速リリース物の引き取りに行ってきました!
それはコチラ♪

真・翡翠の雫 緋色の欠片2 Video Games 真・翡翠の雫 緋色の欠片2

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2009/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私・・そのうち、ゲームに押し潰されるかもしれない(爆)

でもでも!克彦先輩は私の中でかなりツボキャラでありましてっ。
というか、石田さん+銀髪ってもう鉄板だろ!っていう(笑)
なので躊躇いもなく予約♪

店舗特典は・・・

2009100120590000









ゲーマーズさんにしました!
こちらもタイトルの時点で躊躇いなく決定(笑)


以下は大した事はまったく書けてないんですが、珍しく早々に聞いたので(笑)
店舗特典CDの感想をちょろっと!



*拍手ありがとうございますーーー♪
最後にレスをさせて頂いておりますので、
久しぶりに(笑)ずずずいーーーっとスクロールしてくださいませ!!!!


-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

寝る前に怖い話は聞いてはならない。

2009.09.17/Thu/10:03:59

お腹の調子が微妙・・・・と言っていたら、
今度は喉も微妙になってきて、ちょっとビクビクした毎日を送っています・・!(汗)
今週末には実家に泊まりに行く予定なんですが、姉ゴンにうつさないようにしないとー!\(;゚∇゚)/
やっぱりマスクは必需品ですね!
皆さんは体調は大丈夫でしょうか!?
なんとなく周りでも風邪が流行っているようなので、気をつけてくださいね~。
特に・・・・大勢人が集まる場所に行く方は・・・(笑)←自分の事かいw


前回カヲル君の誕生日で記事を書きましたが、
結局13日は休みというのもあって、うっかりパチ屋にチラっと行ってしまいまして!
ええ・・・うっかりうっかり(笑)←
でもパチはとても勝負する気になれない調整だったのと、
肝心のプリンスを拝見するにはハードルがちと高いので(笑)(以前に比べたら良いけれど)
久々にエヴァスロ打ちました!

200909131448000









いきなりプリンス救済演出からのカヲル君ボーナスで・・

「うっひょー!こんなに早く目標達成なんて!今日はいけるんじゃない!?」

なんてすぐに調子を乗って痛い目を見る・・・これでもパチ暦十○年(爆)

その後、延々と下皿揉み揉みプレイに精魂つきはて、
最後はもう旦那と変わりばんこに打ってたのですが、お互い・・
「もう引くなよ!引かなくていいから!」
って、ありえない逆プレッシャー(笑)
結局夜の8時くらいにようやく全部呑まれた時には、
「よっしゃー!帰れるー!」
って本当にバンザイしてしまいました。我ながらありえない(爆)
プリンスごめぇぇんよぉぉぉ(泣)

でもやっぱりエヴァスロは楽しいー♪←え
スロもそろそろ新作とか出るのでしょうかね?
パチの演出と結構かぶっているので、同じようにカヲル君の台とか出ちゃったりしないかな~と
ひっそり期待してまつw



                         [E:tv]


「シャングリラ」・・・・最終回でしたね!
実は最終回だなんて全く思っていないで見てたので・・・普通に驚いた(爆)←え
お、おかしい・・・毎週欠かさず見ていたはずなのに、何でこんなにぽや~んとしてるのだろう!!(*゚▽゚)ノ
ま、でも!何だかハッピーエンドで終わったようで良かったですね!←えええええ(笑)
秦君はちょっと残念な最後でしたが、なかなか美味しかったと思うのでOK(笑)
ちなみに一番キュンだったポイントは、メデューサの赤ちゃんでした(爆)
何だあいつ!偉い可愛かったぞっ!!!!!

シャングリラが最終回ということで気づいたんですが、
もう番組改編の時期じゃないですか!!!!!←遅ーーーーっ(笑)
い、いかん!
もう新しいアニメの予定表を組まないとー!(汗)
取りあえず9月25日の「戦う司書特番」だけは頭にインプットされています!

見れないけどね~(爆)←えええええええ


               [E:cd]


「ぼく駐2」を聞く前に、何の気なしにこちらに手を出してしまったんですが・・

2009091721520000








「Landscape~あの夏の願い~」
声の出演:石田彰さん♪

これが間違いだったー!(汗)

一人語りということで、夜寝る前に聞くにはいいかな?と思って本当に何も考えていないで聞き始めてしまったんですが・・

寝る前に怖い話てΣ( ̄ロ ̄lll)

な、何てチャレンジャーだったんだ、自分・・・。
また石田さんの語りが本当に怖くて怖くてっ!
怖い話って、その内容自体よりも話し方に怖さがあると思うんですよね、
そう考えると、声のお仕事をする方が本気で怖い話とかしたら・・・・
そりゃもう怖いに決まってるじゃないか!
・・と、今さらながらに改めて思った次第(笑)

・・とは言っても、ドラマCD自体は決して怖い話を語るという内容ではなく、
ちょっと切ない物語なんですけれどもね・・・。
終わってみると全然怖い内容ではなかったんですが、最後が分かっているだけに
途中の怖い話語りの時には、それすら怖がる要素になってしまって・・・!(苦笑)
聞きおわるのに、結局1週間くらいかかりました。どんだけー(笑)


そして無事に聞き終わってすぐにやっとここちらを視聴!

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2 Music ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part.2

アーティスト:鈴村健一,藤原啓治,中村悠一,谷山紀章,石田彰,櫻井孝弘,宮田幸季,堀江一眞
販売元:グリーンスタンダード
発売日:2009/08/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うん。やっぱり私にはこういったお気楽なお話が合うのかもしれないです( ̄▽ ̄)

サクっと聞けました!それはもうサクっと!
こっちから聞けば良かったよ、本当!(笑)
今回もママチャリを中心としたイタズラ戦争が繰り広げられていましたが、
1作目よりもグレート井上@石田さんと、村山@櫻井さんの出番が多くて、嬉しかったですw
しかも二人とも女子に人気のイケメンキャラっていう所が・・・うぷぷぷw

これ、もういっそキャストの方そのままで実写でやるっていうのはどうだろうか!(爆)
↑取りあえず思った事を口に出してみる

全体的にも今回は全キャストの方が満遍なく?活躍されていた印象で、
新キャラの宮田さんも加わって、とっても楽しい内容でした^^
こういうテンポが良くてストレスにならないお話はやっぱりドラマCDでは大好きですねw
次巻も楽しみなシリーズですー♪
CDもまだ続きますし・・・ラジオも2週目とか突入してくれたらいいのにぃー!




*拍手ありがとうございます!!!!
以下は拍手レスのみとなりますので、お心あたりあります方はどうぞですんww


-- read more
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

