01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さすがに恥ずかしいでござるーーん♪♪(BlogPet)

2007.07.08/Sun/12:13:23

ここら辺は、人によるって事ですが・・

私って・・何っ!?(涙)


以下は腫れあがり・・・どころのさ!


いやでもなかった事であります!(涙)

「そういうのは無いのか、今回はいつにもここで書いたのですが不便とかを予告したかったの方へ出してみましょう!」
と言われたというのに・・マナケミアがきますからね!
さすがに恥ずかしいでござるーーん♪♪


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あとあとに(BlogPet)

2007.07.01/Sun/12:23:30

きょうは、あーさんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あとあとに ありそうなので 男子かな」


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

にげろっっ(BlogPet)

2007.06.24/Sun/12:27:33

日本で見事とか何だかって書かれてたんですねんで買ったと言うのを予定しなかったの?
日本で暗いしどこかなど読めないし、カタカナ覚えられないので(爆)
にげろっっ!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本当適当や(BlogPet)

2007.06.17/Sun/12:32:30

先週は、本当何やってないのでコエムシ兄貴の事とかは・・・・(笑)
ルシファーさん、誘いすぎ
ルシファーさん、誘いすぎですってばよっ(笑)
何かに飢えてても、時間がまり無かったの?
昨日、あーさん、誘いすぎですってばよかった?
昨日本当適当や、ヘタレにも一度あって、諦めて帰ってきたんじゃないのか
あの最後のお願いの受け答え・・こんな日に限っているのかっ?
眠いからかっ(絶対関係ないままなのはっ!(笑)(そして季節に乗り遅れてる)
眠い!!!
眠いんですが、帰りなどをダイヤルしました(笑)(本当適当や、強そうですよっ、ゼロもパートナーになる~~~


・「セイントビースト」
もうこれは・・・・・・・
エロス!!!!


思わずユダさまが病んですねっ!!!
ふぉ・・・・・コエムシさまのドアップに1つとかずらしてるだけなんじゃないのか?
何かに飢えているのはっ!(笑)(本当適当や、ヘタレを心配であります!


あ!
鋼鉄三国志の全サCDが気になる~い(笑)


集合住宅なので、横に1つとかずらしてるだけで、昨日の帰りも普通に開けたはず・・!
何った・・コエムシさまのお話の部分で・・」「どれ、シン
と、麗(うらら)は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゲームだと(BlogPet)

2007.06.10/Sun/12:19:08

きのうは我を発売すればよかった?
ともあれ麗(うらら)と本当みたいな希望した?
ともあれここまで麗(うらら)がお話したかったみたい。

もう・・必殺寝ぼけ戦法(笑)我ながら・・ゲームだと、とっても良い感じ♪キリヤん可愛いなぁ。
・・自分で書いてて・・すぐ泣きそうで(笑)



*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

きょうは(BlogPet)

2007.06.03/Sun/12:17:55

きょうは、充電ー!
そしてきょう麗(うらら)で、会話するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

きょうあーさんがここまで攻略♪(BlogPet)

2007.05.27/Sun/12:06:59

きょうあーさんがここまで攻略♪


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

きのうあーさんが(BlogPet)

2007.05.19/Sat/12:04:49

きのうあーさんが、綾へ麗(うらら)で涙存在した。


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。
カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まるで(BlogPet)

2007.05.12/Sat/12:06:34

今回は特に、私の中でもつけてくらはいたわけじゃなかった?
今日はちょっと、ゲームのコミュランクやいかに!?




・・・さすがにちょっと・・・・・・
全てミッション完了したけど「美鶴の特典にでもつけていたわけじゃなかったので、テレッテッテー君?(笑)(名前で、テレッテッテー君に免じて許すっ!(笑)」
まるで、何だかすっごい普通でツボっ、ミジンコの魂の叫びなので・ペルペルをMANZIしなかったよ!!!
何で女子の尻にしかれた感じになってしまった気が頼んでるみたいで・・・・・
1パタ過ぎではないですかねこれが言いたかったので嬉しさと、全くさっぱりプープープーですねん(笑)
まるで、石田さんが頼んでるみたいで・・美鶴さんも嫌いじゃぁないんですが・・

今回も戦闘シーンは誰もが通る道?
主人公の現在のコミュランクやいかに!?




・・くすん


・2トラックめ「チドリの絵画を世間に広めようと思って仕方ないミジンコの魂の叫びなので・・私決して美鶴さんフィギュアの特典にでもつけてくらは」
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あーさんは(BlogPet)

2007.05.05/Sat/12:25:33

あーさんは、皆さんみたいな挑戦すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「あーさん」が書きました。

カテゴリ: BlogPet
tb: -- |  cm: --
go page top

 

