07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

四月一日・・・・とプルプル(←お前もか)

2010.04.01/Thu/03:35:42

今日はエイプリルフールですねーーー!!!!

いつものように起きていましたら、ワールドのエキシビジョンが始まってて・・・
もち録画はしてるんですが、うっかり見始めてしまったので・・・
もうこの際だからと勢いで登場してみた(笑)

今日は色んなサイトさんでお祭りしてるんでしょうかー!!!
そんな私はやっぱり普通に忘れていたんですが(え)
これまた普段と同じようにプルプル動画でも見るかー♪
なんてニコニコさんに行ったら・・・何かコメントが全部黒字になっていて!!!!
そこで気づきました(爆)←
「黒字化計画」って・・・!!!!相変わらずネタを仕込んでくれますね(笑)
去年だったか一昨年だったかのコメ逆流には、うっかり本気で騙されてしまったけれど、
今年はもう騙されなかったぜwww

というわけで、気になるサイトさんだけエキシビ見ながら巡ってみたんですが、
コレ!コレーー!

IMエイプリル企画♪


コレ可愛いーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

IMさんのサイト物凄い可愛らしくなってます♪→コチラ
やっぱりゲームだよね、そうだよね、・・・てかこれ本当にゲーム化出来そうじゃないか(笑)
このページもやっぱり1日限定なんでしょうかね?
となるとこのバナーはどうなるんだろうか・・・いや、もうDLしちゃってるんですが(笑)←



後はエイプリルフールと言えば、去年の衝撃が今でも鮮明に思い出されるオトメイトさん(笑)
今年も良い感じでお祭りってます!!!!→コチラコチラ
でもって・・・薄桜鬼ーーーー!!!!
今年はアニメ化の方が忙しくて不参加という事だったんですが・・
しっかりTOP張っちゃってるとかさすが斉藤さん!!!!!(笑)
ヨネさんの絵はさすがに無かったですが、ミニコントかわええww

後はワンドもー!
やっぱりね・・・こういう時はもうアルバロだよね!!!!(笑)
でもユリウスも良い男っぷりではないか!黙ってればかっこいい子なんですよねw(え)


どちらも恐らく4月1日限定だと思うので、
まだご覧になられてない方はぜひぜひ本日中にー♪




                   ◆       ◇


全然関係ないんですが、
久しぶりに勢いで記事を書いたので・・・・・勢いでプルたん動画をまた一つ私も貼り付けてみようと思う(笑)
↑無理やりすぎるだろ



プルたんのプロは本当にどれも大好きで、何が1番好きかはとても決めかねるんですが、
演技という意味ではこの時のプルたんの演技は至る所に気迫が溢れていて特に好きです!!!
途中のサーキュラーステップなんかは、もう本当に言葉がなくなるくらいに凄まじい・・・!!!!
や、本当・・「鬼ステップ」とはこういう事を言うのか。
ゴットファーザーは珍しく2シーズン使用されたフリープログラムなんですが、
トリノオリンピックの時のプロなので、もしかしたら記憶にある方もいらっしゃいますかな?!
個人的には私はトリノの時よりもこの時のゴットファーザーが大好きで!!!!
タグにも書かれているんですが、この時プルたんは熱が39度あったとかで・・・・・
最後に氷の上に倒れこむのが本当に印象的で・・・!!!!
あのいつもドヤ顔で終わるプルが、演技が終わった直後に首を傾げる所なんかも・・
何だか妙に色気があって堪らんのですーーーー!!!!!
そういった意味でもなかなか珍しい場面が見受けられるのではないかとw
4分25秒の滑りながら客席に頷く所とかは逆にプルプルらしくて強烈に萌える!!!!(萌えるて)
後はやっぱり・・2分56秒のズキューン!な所ね!やっぱりね!(笑)
ベタかもしれないが・・・私はこういうのにめっぽう弱い(笑)



というわけで満足した所で寝ます(爆)


皆様も良いエイプリルフールを!!!!!←どんな纏め方だよ




*拍手ありがとうございます!!!!!!
ただ長いだけのレポにも拍手を頂けて・・・本当に本当に感謝です!!!!(嬉泣)

以下は拍手レスのみです!
お心あたりあります方はどうぞーw

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

お土産菓子ナンバーワン!!!

2010.02.23/Tue/15:01:34

昨晩は久々に酔っ払いの相手をしていたら・・・何か物凄い疲れたー!(苦笑)
最初はクネクネしていただけだったんですが、途中から過去の武勇伝を延々と0時くらいまで語られ・・・おおう(泣)
この私がただの聞き手に周るだけだったというのは、なかなかのツワモノですよ!
冗談でもうっかり誘っちゃったのは私なので仕方ないのですが、
普段飲まない人が酔っ払うとどうしてこんなにやっかいなんだーーーー!(笑)
嵐が去って片付けが終わったらもう午前1時とかで・・・
昨晩はまさに心身ともに疲労困憊で珍しく早く落ちてしまいましたー。


・・・でもって今日は復活デー!!!←相変わらず早いな
待ちに待ったキラフェスのDVDが届くよーヽ(*´∀`)ノ
密林さんで頼んでいたので発売日に届くかなー?なんて思っていたのですが、
一昨日発送メールが来てびっくりでした!
でもって今日は「CONNECTの1stシングル」も発売ですね!お祭りだワショーイ♪♪
本当は今日は出かけようと思っていたんですが、
夜な夜な鑑賞会をする為に、今日は日中はのんびりして家の用事を片付けようと思いますーw
何となく・・・夜テンションでまったり転がりたい気分(笑)


そだ。転がると言えば・・・
ツイッターでも夜中に叫んでたんですが(笑)
「ななぶん」の視聴が色々やばくて転がりましたー!→視聴はコチラ♪
出だしのスズ氏と王子の会話の感じが・・・ちょっとどうにも思い出す物がありまして・・・ゴロゴロー!←転がってる
でもって石田さんの登場にウホッとなった所で、王子のセリフ・・
「そういう事・・・」
これがもう!
微妙に囁きトーンで、夜テンションの私には強烈にささりましてん!!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴローーーーーーーー←激しく転がってる
早く聞きたいーーーーー・・・って、あり?
これってもしかして・・もう今週末とかでしたっけ!!!!
うおおおおお・・・待ってます!!!!転がる準備して!(笑)





                   ◆       ◇


タイトルの件。
まったくどうでもいいお菓子の話なんですが、何となく女子チックな気がしてる自分的に満足(笑)←

週末に旦那がスノボーに行きまして。
数年前から始めて1年に1回しか行かないので超へっぽこだと思うのですが、
さらにヘッポコはな私は当然の事ながら毎年留守番ワンダフルナイト(笑)
で、帰ってきた旦那に「お土産は!!!」と聞くとまず出てきたのが・・・

お土産ずんだ

緑ーーーーーーー!!!!!!!!(爆)←違

しかも「じゃがりこ」ってあなた・・確か前の時もデカサイズのじゃがりこでしたが、
これ絶対お土産っていうより自分のお菓子ですよね!?
じゃがりこ大好きだもんな!!!!!!

どう反応していいかわからず「・・・・・」と若干テンションが低くなっていた所に、
「あとこれ・・・確か好きって言ってたよね?」って出してきたのが・・!!!!!

ままどおるー!

ままどおるーーーーーーー!!!!(*゚▽゚)ノ

おああああああああああ!
ままどおるキターーーーー!!!!!!!!!(嬉泣)
久しぶりに萌え的な事以外で大絶叫した気がする(笑)

これっ!!!!!
全国のお土産お菓子の中で私が一番大好きな物でしてん!!!
モソモソしているようで、してなかったり・・とにかく味が絶妙(泣)
職場にいた頃は、よく営業の方がお土産で買ってきてくれたり、
帰省した人に頂いたりしていたので食べる機会がちょこちょこあったのですが、
ここ最近は本当にご無沙汰していたので、予想以上に感激してしまった・・!!!

個人的にはチョコよりもプレーンの方が好きなので、もう全部プレーンでも良かったのになー!!!!
というか・・・・もっとデカイの買ってこいよ!じゃがりこ並のな!!!(笑)(無いよ)


そしてさらに私を和ませたのがコレ↓

ままレシート

「まま」「チョコまま」て・・・
何か可愛いんですけどーーーーーーーーーー!
「ままどおる」って略すほど長くないと思うんだけどな!!!(笑)
こういうのに本当弱い。癒されるーーーーーー(笑)




あ、というか旦那よ・・

福島に行っていたんだなヽ(゚∀゚ )ノ(え)

何かこんな事前にも書いたような気が物凄いします。
旦那の行き先をお土産で知る嫁(爆)




*拍手ありがとうございますー^^
放っておくとすぐに精力なくなってくるので(笑)
日々の活力にさせて頂いておりますーww

以下、しょうもない呟き・・というか雄たけびの後に(え)
拍手レスさせて頂いておりますので、お心当たりあります方はどうぞです♪


-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

むむむ・・・やはり見逃せなさそうTAF

2010.02.17/Wed/20:28:46

【22時05分追記】

「方言恋愛」のサンプルボイスが追加されてましてん!
温まるならコチラ

こんな寒い日にはピッタリ!!!むきゃーーーー!
寒さに震えてる人は皆聞くべし!聞くべし!

-----【追記ここまで】-----------------------------------------------------------------------------


さーーーむーーーーいーーーーーってんだよーう!!!!
相変わらず寒い日が続いておりまして、
相変わらず暖房の効きが悪い部屋でPCをしてるともう手がカッチンコッチンです。
フィルターの掃除めんどくさいーーー(泣)←がんばれ


そんな中、昨日は姉ゴンのオタク活動復帰1発目?(笑)のお供で、
森久保さんのライブを見てきましたーw

雪も降っていましたが積もる感じじゃなくて本当良かったです!
しかし二人揃うと天気が悪いのはもうデフォルトと認めた方がいいんだろうか・・・。
・・・・認めたくないものだな(笑)

ライブの感想は姉ゴンがハイテンションで語っていますが(笑)
やっぱり生のライブは迫力あってかっこよかったですー!
取りあえず祥ちゃんの髪型良かったね、姉ゴン(笑)

ここ最近は色々とライブを見に行く機会が多かったんですが、
その中でも今回は取り分け小さいライブハウスだったので音がもう体に振動になって響いてくる感じで!
場所によっても大分雰囲気が変わるんだなーと改めて感じましたw
今回は「対バン形式」ということで、あまり長時間は姉ゴンもまだ遊んでいられないので(笑)
森久保さんの1つ前のバンドの所から会場内で聞かせてもらっていたんですが、
この「フロムナウ」というバンドのボーカルの方の声が凄く綺麗で!
歌も凄く合った良い曲で初めて聞いたのですがかなり聞きほれてしまいましたw
森久保さんの曲はもう「おれパラ」前に姉ゴンから半強制的に聞かされていたので(え)
いつものようにノリノリで楽しんできましたー!(笑)

5月のワンマン・・・・何かとかぶっていなかったら行きたいなー!
たとえ森久保さん度が13%だとしても。頼むよ、姉ゴン(爆)



                 ◆       ◇


昨日、IMさんのツイッターで「サイト更新しました!」というつぶやきがあったので、遊びに行ってみると・・
「IMはアニメフェアー2010に参加します!」となー!
ニューグッズが発表されていたので、いつものように物販だけかな?と思っていたのですが、
「出演者によるイベントが開催される可能性がございます。
サイトでの購入とは別となりますので、予めご了承ください」

どきいいいいいいいん!!!!!(゜Д゜)
わわわわ・・やっぱりTAFは見逃せなさそうですねー。
もういっそ前売り買っておいていいんじゃないのか、私(笑)
4月からはアリスシリーズも再び始動ということでw
またあのオバカで憎めないアリスちんが聞けるんですね!楽しみー^^
霧はまだかなー!???
個人的にはカナリヤ櫻井さんが大好きなので(まぁMですから(笑))そちらも首をながーくして待っていますw
そう、スズ氏も一緒だしね!(笑)


                 
                 ◆       ◇


4月と言えば・・新アニメに備えて読み始めました!

さらい屋五葉 1 (IKKI COMICS)さらい屋五葉 1 (IKKI COMICS)
(2006/07/28)
オノ ナツメ

商品詳細を見る


いつもは前もって予習するような良い子じゃないんですが(笑)オノナツメさんはやっぱり好きでしてw
と言っても全作品を網羅しているわけではなくて、
たまにオノナツメさんの独特な世界観で大人の気分に浸りたい時(どんな(笑))に読ませて頂いていました♪
この「さらい屋五葉」も歴史物ということでとっても気になってはいたんですが、
何と言っても・・・最近まで完全にキャパオーバーだったんで・・・ね・・・家が↓
ある意味本当に「キャパシティーオーバー」ですよっ(笑)
でも先日でかい本棚をついに購入!
これでやっと好きな漫画が自由に買えるーーーーう!(嬉泣)
ここ最近はすっかり全サとかの必須物しか買えてませんでした・・・うううう辛かった!

まだ2巻までしか読んでないんですが(おそ)
弥一、素敵!素敵ですねーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
素敵だし、何と言っても艶っぽい
大事な事なので2回言います(え)
艶っぽい(笑)
どんな王子トーンで来るのかなーわくわく♪
語調の感じでは最近聞いたばかりというのもありますが、化物語のメメちゃん系が最初に思い浮かんだんですが、
もうちょっと若い感じだと思うんですよねw
メメちゃんをもうちょっと高いトーンにして、艶っぽくした感じかなー!
とか勝手に想像しては楽しんでます。むひひ。今が一番楽しい時(爆)←



                 ◆       ◇

エヴァの一番くじ!
一番近所のローソンが即日完売とか。ぎゃふんですよ(爆)
あんなにブログでもちょいちょい口に出していたのに・・・出遅れたあああああ!!!!!(゜Д゜)
もうそこしか頭に無かったので急いで他の近場のコンビニを渡り歩いてみるも軒並み空振りで(泣)
ここ数日はつぶやきまくっていて、一部の方に大変ご迷惑をおかけしましたが(笑)
今日ダメ元で行ったミニマムファミマでやっとこ発見!!!!!!
やっぱり穴場!もう穴場しかないですよね!(さりげなく失礼)

取りあえず行きに2回と帰りに2回やってみました。
1時間くらいの間だったのでちょっぴり恥ずかしかったが(笑)

エヴァ1番くじ緒戦

・・うん・・・順調に玉砕(爆)

というかH賞でよりにもよってパパとかって・・我ながら「そりゃねぇだろう」的な(笑)
ペンペンが良かったよーーーーう!!!!!←

ま、まぁ・・ターゲットがプリンスで、しかもプラグスーツverというほぼ一本狙い(笑)なので
仕方ないと言えば仕方ないんですが・・・
もうこうなるとやはり大人の汚い手段で確実にゲットした方がいいんじゃないのか?!
と思ってしまうのが自分の弱い所(爆)
でもでも!まだ大丈夫!まだっ!
明日もちょっくらやりに行ってこようと思いますwwww


そんなこんなで撃沈して帰ってきた所に何ともタイミングよくガイナックス通販さんからお届け物が!
・・はて?何を頼んでたっけな!???
ここ最近では注文した覚えが全くなかったので、なぜかワクワクしながら開けてみました(笑)

やるよねガイナックス通販

ちょ・・

またカレンダーですかああああああ!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

もちろん自分が注文している。

これはまだ中の梱包ダンボールなんですが、これを見た瞬間にようやく閃きました(笑)
でも相変わらずガイナックス通販の梱包は凝ってますよねーw
この内包装?なんて、マニアックな人が見たら堪らない単語ばかりですよ!(笑)
こういう楽しみがあると、公式通販で買ってもいいかなー!って思えてきますよねw

・・・にしてもそっか・・・スタジオカラーさんのカレンダーは確か年度区切りのものだったんだっけ・・。
もう頼んだのが10月とかそこいら辺だったと思うのですっかり忘れていたよーーー!!!
いやいや、今年は本当にカレンダーが豊富で・・・・(笑)

でもでも!やはりカラーさんのカレンダーとっても素敵な作りでしたーw

スタジオカラーカレンダー2010プリンス

あああああ!
鶴巻さんのプリンスやばすぎるだろーう!(嬉泣)


ていうかこれ、プリンス専用の機体ですかね!?????6号機!???

他にも素晴らしいクリエイターさんが集結しているので、見てるだけで癒される・・!
大満足でありますwww

うん、でもやっぱり・・・飾っておくのはずっとプリンスかな(笑)←結局姉妹変わらず。



*拍手ありがとうございます!!!
もう話があちゃこちゃに飛んで全くフリーダムにも程がある内容ばかりなんですが、
万遍なく頂けて(笑)本当に有難いです!(嬉)

カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

取りあえず・・・

2010.02.14/Sun/02:38:03

空中ブランコイベ行ってきましたー!!!!!

久々に間近で見れた王子に、実はこっそり隠れファンだった中村監督も(笑)モノノ怪以来に拝見できて、
幸せでしたああああヽ(*´∀`)ノ

しかし寒かったーーーーー(゜Д゜)
今日の最高気温は4度とかでしたっけ!?
この冬1番の寒さに近かったんじゃないですかね!!!
朝起きた時からもう暖房つけようとも何しようとも寒くて寒くて・・・もちろん外はさらに寒くて(笑)
うん・・嫌な予感はしてたんだ。(何が)


イベント後に久しぶりにワイワイ飲めてそちらもとっても楽しかったです!
ご一緒してくれたお友達の皆様、本当にありがとうございましたw
久しぶりで軽く酔っ払ったのか帰りの電車の記憶が殆どなく(え)
寒いのも忘れて帰ってこれたのは良かったんですが、
家で落ち着いた途端に・・・サムーーーーー!!!!!(゜Д゜)(再)
こりゃとにかくお風呂に入って暖まらねば!と思って風呂入ったらこんな時間で。
もう眠くて(爆)(えええええ)

なのでイベントの話は改めて書きたいと思いますー・・・・が!!!!


すいません・・・いつもいつも同じこと言ってるので「またか!」と思われると思いますが、
今回は本当に記憶がぶっ飛びまくっています!!!!!(大汗)

うん・・・だから嫌な予感がしてたんだ・・・
座席抽選の後に喫茶店で温かい物を飲んでとにかく体を温めようと思ったんですが、
もう芯から底冷えしてまして(泣)
こうなるとね、もうどうしたってヤバイわけですよ!
そう、私の膀胱が(爆)←膀胱言うな
もちろん開演前にはトイレに行ったんですけどねっ、
ほんっとに酷い時は1時間ももたないのは既に何度か経験済みなわけで(笑)
さらに会場内も特に寒いわけではなかったんですが、暖かくもなくて(苦笑)
多分私の席の周りがとりわけ通気性が良かったからっていうのもあると思うんですが・・・
全く体が温まらなくてーーーーーー(泣)

30分くらいから怪しくなって(早いなおい)残りの1時間はもう精神集中タイムでした・・なんてこと!ヽ(゚∀゚ )ノ
微妙にモゾモゾしていたの・・・三木さんとかオッキーさんにはバレてたんじゃないかってくらいに(笑)

もーーーー!本当に情けない!!!!!
自分が一番凹んでいますですよっ。
せっかく・・・せっかく「ますかけゴッドハンド左手(←響きを気にしてはいけない)」でひいた
神席だったというのに!!!!!
終わった直後も誰よりも早く会場を出てトイレに駆け込み、お友達と合流した後に出た言葉も・・
「トイレが!!!トイレに行きたくて!!!(泣)」
なんとも情けない言葉でした・・ああん(T▽T)

一応改めてちょっぴりでも記憶に残ってる部分は残しておきたいと思いますが、
今回は櫻井さんレポを書いてくださる方が結構いらっしゃいそうなので、
そちらでイベントの内容は補完したいと思います!・・・ええ、毎度私が(笑)←

・・・にしても、よりによって何で今回なんだよー!
ここ最近はなかなか調子が良かったのに・・ぐすんー・・・・

私の最大の萌えを膀胱に阻まれた(爆)←笑っていいのかこれ。


・・あ!1つだけ先にw
こむちゃツイッターでは王子のトップスについて今日は触れてくれていましたが、
ちゃんとヒョウ柄入ってましたよーーーーwwww
ヒントは足元に!!!!ウフフ(笑)


*昨日1日でも拍手ありがとうございます!!
こんな情けない膀胱の持ち主ですが(ちょ)温かくどうか見守ってくださいますと嬉しいです(泣)

続きは拍手レスのみですー♪
-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

やっとこ「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」DVD&Blue-ray化!

2010.02.10/Wed/00:35:04

今日は暖かかったですねー!!!
家よりも外の方が暖かかったww
そして暖かくなったら・・・なんだか眠くてたまりません。
眠すぎて頭痛がするくらいに・・・・冬眠すんのか私(笑)
今も朦朧としながら記事書いてます・・・ぐー(おい)

そして今日は雑誌を買いに意気込んでメイトにいったら発売日明日でした。ぎゃふん。
ほ、本当に大丈夫かな!私!!!!(汗)


メイトと言えば、櫻井さんのイベントやっときましたねーーww
ドラマCD「Prologue End」発売記念イベント
昨日の夕方お友達から速報を貰って、ちょうどメイト近くにいたので速攻でゲットしてきました!!!
今日は上司からもわざわざご連絡頂いて・・本当にいつも皆さんには助けてもらってばかりで!(泣)
私が一番暇なはずなのに・・・なんでかな(笑)←
でもお陰で無事にゲット出来て良かったです!
今回は地元のメイトが対象店舗の仲間に入れて貰えたのがラッキーでした^^
頑張ったな!立川!!(笑)

いつもだったら・・配布終了の店舗は赤くなったりするんですが・・まだあるのかな??
ちょっと不明ですねー!



そして帰宅したら今度は「空中ブランコ」のイベント招待状が・・・・!!!!
やっとキターーー(嬉泣)
もう今週末でっせ、イベント(笑)
何はともあれ、気になっていた王子のイベントにまずは2つ参加出来る事になって安心しましたぁ!
まだでっかいイベントは残ってますがね!(苦笑)
逆チョコ楽しみw楽しみwww


ふう・・
眠すぎて頭が全く回っていないのでいきなりですが・・(笑)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る


やっと発表されましたーーーーwww

実は結構普通に待っていました。日本語変だけども(笑)
もう今回はいきなりBlue-rayで買っちゃおうかなーとも悩んでおります。
でもそうすると・・・むむむむ。
今回もランダム封入のフィルムコマ楽しみです♪
何かの奇跡でプリンス入ってないかなー!!!!
いや・・・多くは望まない。人物ならば(笑)
これから店舗特典もぞくぞく出てくるということで楽しみですw
今回は余力があったら店舗選んで買おうかな^^

そんな「エヴァ破DVD&Blue-ray発売」を記念して今日はこの湯にでもつかろうかと思います。

カヲルの湯

うん、まぁ・・今日のメイトが空振りだったので、何となく買ってきただけなんですけども(爆)

ででで!
そんな事をぽや~んと考えながら帰宅したら!!!!!
まさにプリンスデーといわんばかりに、私の心のママンであり、もだメイト名古屋店どのから(肩書き長い)
ディープなインパクトのプレゼントが届きまちてん!!!!

チロルチョコ缶プリンス♪

ああああ・・・プリンス相変わらずの美しさでっ!!!

だが、これで驚いてはいかん!

開けてびっくり・・・・

プリンス詰め合わせ

もうこういうの私大好きなんだが!!!!!(爆)

みてくださいよ、この・・
「やぁ、僕はカヲル。渚カヲル」
て今にも一斉に喋りだしそうなくらいの自己主張!(笑)
しかもマッパで!!!!
重ねて重ねて重ねてくるっていうね!これは高度な技でありますよ!!!
や、でも本当にね、こういう所にこそ「愛」が溢れているっていう感じがするじゃないですかw
どんだけ好きなんだよ!っていうね(笑)
やっぱり私の心のママン・・・!もだメイト本店どの!!!!
色んな意味でツボを抑えてくださって・・・・しっかりもだもださせて頂きましたですよ!(嬉泣)
また詰め詰め作業をしてくださっている所を想像すると・・・・!
癒されるううううううううヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました!!!!!

エヴァ様と言えば、もうすぐで「一番くじ」も始まりますよね!
いつもうっかり忘れて乗り遅れがちなので・・・今回は頑張って参戦したいとおもっちょります!


今年は先日のチェリベと週末の逆チョコ入れると、もう3つもバレンタインチョコを頂いてしまいましたww
こんなん初めてカモーーー!
もう今年は自分用のはいらないかなっ!(笑)

ぬぬぬ・・・何か私も良いネタないか探しておかないと・・・!!!


と、こんな感じで・・・今日は大変幸せな1日でした(笑)
でもお陰で色んなショックからは完全に立ち直れました♪♪
愛すべき人たちよ、ありがとう!!!!!←誰



・・・さて、ためていた「ちゅーぶら」見なくては(笑)



*拍手ありがとうございますー!
やはり「Pick-up Voice EXTRA」には萌え転がったお仲間が沢山いたようで!(笑)
安心しました!安心しました!
皆どんどん転がっていこう!(爆)←どんなテンション

続きは拍手レスのみです~!
お心当たりあります方はどうぞですw
主に・・・萌え転がりお仲間の皆様(笑)

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

【お知らせ】姉ゴンブログ復活♪(おまけでゆるい話)

2010.01.26/Tue/16:55:26

突然ですが・・・お知らせです!

私のリアル姉であり、オタク仲間こと「姉ゴン」(相変わらずこのHNでいいのか疑問(笑))が、
このたび、ブログを再開する事になりましたー!

ちょいちょいこちらのブログでも「姉ゴン」というキーワードは出ていたかと思うのですが、
ブログを休止したのが、何だかんだで半年以上も前になるので、
「姉ゴンって・・誰じゃ?」という方もいるかと思いますので、ちょっとご説明をばさせて頂きますと・・
私のリアル姉です(爆)
説明終わっちゃったよ・・・!!!!←おい
私と同じく声優さん好きで(でも何故か微妙に絶対かぶらない)
数年前より「ミジンコシス限定解除」という名でブログを運営させて頂いておりました。
当初は私と2人での共同運営だったのですが、私の場合はこちらの本家もありましたので、
「どっちに書いても変わらないんじゃね?」と数年たってから気づき(笑)
最後のほうはほぼ姉ゴン一人のブログとなっておりまして・・・
つまるところは、名実ともにこちらとは「姉妹ブログ」です!(笑)

ところが、昨年5月頭に諸々の事情により急遽ブログを閉鎖せざるをえなくなりまして、
その際にはこちらでも姉ゴンからの挨拶を上げさせて頂きました。→コチラw
「再開した時には、こちら(うららんのブログ)でご連絡させて頂きます!」
という言葉を残してかれこれ半年・・・
着々と準備を進めていたようで(笑)本日「できたー!」と姉ゴンから連絡を頂きましたw

空白の間の諸々についても、追々姉ゴンのブログで本人からぐだぐだ話があるかと思いますので、
お時間がありましたら、遊びに行ってやってくださいませ~♪

ミジンコシス限定解除

堪えてブログタイトルは変更しなかったようです。偉いぞ!(笑)
基本的には私と同じで「好きな物や事についての叫び」の日々だと思いますが
姉ゴンの趣向についてはぜひ「ミジンコ宅」で!(笑)


・・・ででで。
以前のブログを泣く泣く削除する際に、一応私の方で過去記事のバックアップを取っておいたので、
それを先ほどアップロードしてみようと試みたんですが・・・
凄い文字化けしてましてーーーーーー(T▽T)
確かに、確かにテキストだと文字化けするとは書いてありましたが、
これって直せないのかなーーー!???(泣)
私も以前のイベントレポとかあちらに書いてあったのも結構あったので、
出来たら復活させたかったんですが・・・あいーーーーん!(大泣)
ちょっと調べてみようと思います・・・ぐしぐし。


というわけで!
今後とも「うららん&姉ゴン」のミジンコ姉妹を宜しくお願いしますーーーー!!!
(姉ゴン・・・何だか良くわからないお知らせになってしまってすまない(笑))



・・・以下は、お知らせとは全く関係ありませんが、
せっかく出てきたので、今日の私のくだらないゆる話なんかをば(笑)


*拍手ありがとうございましたwww
前回の記事・・・珍しく帰ってきてから勢いに任せて書いてしまったので、
後から自分でもちょっぴり「恥ずかしかったかもー!」なんて思っていたので(笑)
拍手頂けて嬉しかったですー!ありがとうございます!



-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

銀のぶどう 栗金時!

2010.01.17/Sun/08:59:17

姉ゴンの変わりに・・・ちょっとグルメな話でもしてみようかなと・・突然(笑)

甥っ子が退院してからまだ会ってなかったので、
先日実家に顔を出してきましたw
本当は午後からのんびりと家を出ようと思っていたんですが、
前日の夜にお友達からの垂れ込みがありまして(笑)
某S氏・・・というと紛らわしいので某Sズ氏(特にイニシャルの意味はありません(笑))
のイベントチケットを取るために、なぜか秋葉原メイトで開店待ちしている自分がいました゚∀゚)・∵. ガハッ!!
無事に1回目のチケットをゲットしたあと、
今度はゲーマーズさんでお渡し会のチケットを取りにダッシュ!(気持ち的に)
店員さん「1回目と2回目がありますが?」
私「え!そうなんですか!( ゚д゚)」
知らなかったーーーー(笑)
店員さん「CD1枚ごとに1人1枚なので、2枚購入で2回分取ることもできますが?」
私「・・・・・・・・・・・あ、えと・・じゃぁ・・両方で・・・」
完全にテンパッてましたヽ(*´∀`)ノ
そしてその後はトークショーの2回目のチケットを取るために
渋谷のメイトに在庫確認をした後ダッシュ!!!(やっぱり気持ちだけ)
無事にトークショーの2回目もゲットできました♪

が・・・・・

気づいたら・・・同じCD4枚とか買っちゃった事になるんですけどおおおおお(||゚Д゚)

後悔は・・・して、ない・・・・多分(え)
でも、さすがにちょっとはしゃぎすぎた感は否めない(笑)
わーーーん!自重する!次からは自重するよ・・・!!!!


・・・と、思い出したら青くなってきたのでこの話は置いておきまして・・(笑)
朝っぱらから奔走して既に午前中には息切れしていたのですが、
私が渋谷に寄ってから来ると嗅ぎ付けた姉ゴンからお使いの指令が・・!!!
なんでも「銀のぶどう」の「栗金時」が欲しいとのこと。
季節限定物らしいのですが、多分まだあるとのことで渋谷の東横のれん街へ久々に行きました!
そしたらなんと「本日まで」との表示が!!!
あっぶなーーーーー!!!!
運命を感じて2箱購入。賞味期限当日なのに(笑)

というわけで食べましたー♪

銀のぶどう栗金時

えーーーっと・・・

美味しそうな写真はぜひ公式サイトさんで・・・(笑)
銀のぶどう公式HP

この小ぶりのが12個入で売ってましたw
本当は綺麗に並んでるのを撮りたかったんですが・・・うっかり食べちった(笑)
これはでも確かに・・・旨い!!!!!
生クリームとモンブランクリームはもちろん甘いですが、栗とお芋が結構あっさりしている感じでペロリといけます!
ボリューミーだけどペロリ(笑)
公式にはご丁寧にもカロリーまで載ってますね。
12個入りで994カロリー!
1個あたり100以下ですよ。うむ、苦しゅうない苦しゅうない(笑)
でも、食べたごたえあるわりにはカロリー少なめに感じました♪

これと一緒に「かご盛り白らら」というのも買ったのですが、
こちらは写真撮り忘れたー(泣)
HPには載ってますね♪
ちょっと前に流行った?ガーゼに入ったフワフワのチーズケーキのような感じでした!
これはもう本当に軽くて軽くて・・・完全に1人でもペロリいけます(笑)
こちらは通常メニューのようなので、もしも機会があったらお試しくださいw
個人的にはオススメ!でしたwww



・・・そうそう肝心の甥っ子君!甥っ子君!
お菓子を食べるために行ったんじゃないのだよ!私は!!(笑)
病院にいた頃は他の赤ちゃんと並んでいたからかあまり感じなかったんですが、
実際家でベットに寝ているのを見ると小さいーーー!!!!
まだ3週間ってこんなに小さいのかーと実感!
病院ではママン以外は抱っこ出来なかったので初めて抱っことかさせてもらったけれど、
さすがに最初は緊張しましたー(笑)
でもまだ人見知りを覚える前の段階なので、抱っこすると泣き止んだりして可愛い♪可愛い♪
今のうちに慣れさせておかないとね。(何に)
昼間はずーーーっと泣いていて全然寝付かないので驚いたけど、
夜はその分ぐっすりでした!
でもやっぱり起きた後は全然寝付かなくて大変だったとか。
新米ママンは暫くは大変だと思うけど、いつか万が一私がママンになる時があったら
色々と教えて貰いたいので、頑張ってくれたまへ!(笑)


・・さて。
今日はこれから「遙か10年祭り」に昼夜参加してきますー♪
アシュヴィン石田さん楽しみだー♪
でも武道館のパイプ椅子に長時間耐えられるのか・・・私のお尻が(笑)
パシフィコが恋しいよ・・!!!(笑)


・・・あ、そういえば。
「ぼくちゅうDJCD」の発送メールが3日ほど前に来たのですが、
まだ届かないよーーー!(汗)
メール便なので配達日数が曖昧なのだと思いますが、
その分ちと不安に・・・(苦笑)



*先日のしょーもないイベント記事に拍手を沢山ありがとうございました!
読み返してみると、ライダーも何もない完全に声優さん萌えーな事しか書いてなかったんですが(苦笑)
とっても嬉しかったです♪・・・というか安心しました!(笑)








カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「定」は「定」でも・・・

2010.01.06/Wed/21:23:33

2010年もあっという間に1週間たとうとしてますねー!
今年は暦があまり良くなくて、お正月気分も早々にお仕事・・という方が多かったのではないかと。
ただでさえ年末年始は慌しいというのに、
お休みというよりもむしろ疲れがたまって体調とか崩されてないといいのですが・・!

そんな私はと言いますと・・
ここ数日は年始の「エリン集中放送」の録画をまったりみては、
「イアルーーー!」と転がりまくっていたり(え)
クイズ番組やらバラエティ番組の特番なんかをボケーっとみたり・・
まさかの寝正月でした(笑)

というのも!

実はここにきて・・

インフルに罹ってしまいましてぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)

そう、体調を崩したのは・・・まさかのプー主婦私(爆)
ぎゃふんだよ!!!!

元旦の夜から嫌な咳が出始めて胃痛も始まったりで体調もちょっと悪かったのですが、
3日に旦那の実家に顔を出す予定があったので気合で行って帰ってきたらば・・
いきなり38.6度とか(*゚▽゚)ノ
これはさすがに・・・と思って、翌日病院に電話をして行きましたん。
翌日には何故か熱は37度台に落ち着いていて、私自身結構元気だったので(笑)
お医者さんも「一応検査しましょうかー」くらいの感じだったんですが、
8分後に呼び出されると「あ、陽性出ましたね」と(笑)
うっすらA型に反応が・・・!!!!(汗)
大きな病院ではなかったので新型かの区別はつかなかったんですが、
タミフルはどちらにも有効なので速攻で処方されて帰宅後軟禁生活に入っておりましたー。
でも・・結局帰ってすぐタミフル飲んで寝てたら夜には平熱になってて(笑)
その後も大人しくしてたら結局熱もぶりかえさず、何だか物凄く軽かったですー。
タイミングが良かったのかな!?
というか良く考えたら私がインフルエンザと断定されたのって、
もうかれこれ10年以上ぶりくらいなので、タミフルを飲むのって初めてだったんですけど・・
す、凄いな、こいつ!!!!(笑)

お友達の中にも、やはりこの年末年始に罹ってしまった方もいたり、
微妙に体調を崩されている方も多いようで・・(泣)
私もかれこれ11月くらいから風邪をひいては治り・・を繰り返して、
弱ってる所につけこまれた感じなので、皆様本当に気をつけてくださいね!!!
何といってもオタク活動にかかせないのは・・・体力と金ですから!(笑)←金言うな
でも取り合えずこれで免疫出来たからもう大丈夫かなww(そういう問題ではないね)


・・しっかし・・
年明け早々歯痛で病院駆け込んだと思ったら、今度はインフルって・・
何の呪いですか、これは(笑)
「熱が下がっても2日間は外出しないでください」とも言われて、
バーゲンも行けずに悶々悶々ですよ!(泣)
確かに今年の目標は「定」なんて先日書きましたが・・・・

こういう「定」じゃないんですけど━(゚Д゚;)━
(分かってる)


厄払い行ってる暇もない!!と思ったのですが、そうか!
ある意味これは早々に厄を落としたと思ったらいいんですね!
よし、レッツポジティブ(笑)


それにまたしてもお友達から救いのプレゼントを頂きました♪
まずは新年早々の王子!!!!(笑)
お友達から「AT-Xの年越し番組に櫻井さんが出てたよ!」と連絡を頂いた直後に
今度は別のお友達から何とまさにその画像が!!!!
何て素敵な連携プレーwwww(違)
しかし2010年の王子も相変わらずなインパクトですね!!!
どこの昭和な漫画家かと!!!!!(爆)←おいw
でも半プライベートな雰囲気が出ていてこれはこれでドキドキしましたw
何か違う所が(笑)(え)


ほいでもってさらには、また上司から強烈なボイスプレゼントが!!!
これは・・・・これは・・あかんよーーー!!!!!!(爆)
ごめんなさい、ここだけの話・・・先日のよりもテンション上がってしまったかもしれない・・(笑)(私信)
布団の中でジタバタしました!ジタバタ!!!
これ絶対使うーーー!恥ずかしいけど無理やり使うーーー!!!
取り合えず部長の着メール音かなっ。
だから沢山メールください(爆)(ちょ)


そしてそして極めつけ!
今度は私の心のママン(おいw)からも素敵な贈り物が・・!!!

名古屋の生煮込みきしめん♪

きしめん大好きーーーー!!!!
って、そうではなくて(笑)
この「味噌煮込みきしめん」
以前櫻井さんが「ボイスNT」の「サクライ☆マニア」で紹介していたものなんですよー!
それを同郷のよしみと言う事で、見つけて送ってくださいました♪
わーーーーい!嬉しいーーー!!!

というわけで、私も記念写真してみたアルよ(笑)

きしめんと記念撮影王子風

どうだろう。似ているだろうか(爆)←誰にだよ
ちなみに淋しんぼの私はもちろん1人撮影会。

病み上がりにはぴったりですし、私自身麺類ではきしめんが一番好きなので、
もう明日にでも食したいと思いますww
今日はね・・・具がないのだよ、具が。軟禁状態で食糧難なんです(笑)


もう皆さんお忙しい所・・いつも本当に素敵な萌えを届けてくださってありがとうございますっっ(T▽T)
今回も心身共にまさに弱っている時だったので、本当に嬉しくてっ(泣)
ホントにホントに持つべき物は私のツボを理解してくださるお友達の方々だな、と・・うう。
年明けから色々ありましたが、個人的には心温まる素敵なスタートになりました♪


・・・さぁ!
明日で軟禁指令の2日間も過ぎるし・・
バーゲンいくどーーーーー!!!!!←えええええええ




*拍手もありがとうございます♪
スタートからけつまづいて残念な感じの私ですけれども、
基本的にスロースターターなんで!!
これから徐々にペースアップしていきたいと思います!
まくるでーーー(笑)(何を)


以下は、私のちょっとした独り言の後にコメントくださった方にはレスをさせて頂いております!
お心あたりあります方はどうぞです♪

-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

2010年です!!!

2010.01.02/Sat/02:37:51

明けまして・・

おめでとうございましたー!!!!!!


すっかり元旦は終わってしまっていますが、大丈夫。まだ三が日(笑)(何が)
皆さんは良い年越し・・そして良いお正月を過ごされましたでしょうかww

私はと言いますと・・なかなかどうして記憶に残る年越しになりました。
外出先から9時頃に帰宅して、恒例のダウンタウンの番組をみつつ、
PCでは「アニソン紅白」をつけてイヤホンで聞きつつ、
たまに旦那が格闘技の番組に変えた時に流れたエヴァスロのCMに「早く打ちたいぃぃぃ!!!」なんて
呑気に叫んでいた時までは良かった!
その後・・・
年越し前にお風呂に入ろう!と入りましたらばさ・・・
強烈な歯痛に襲われましてええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
実は年末から嫌な痛みはあったんですよね。
で、かかりつけの歯医者さんに最後に言った時にちょっと見てもらって、レントゲンもとってもらったんですが、
虫歯というわけではなく疲れ等からくる歯茎の炎症っぽい事を言われまちて。
年末年始で病院が休みになる前に下手に治療して痛みが出ても嫌だよね、という話をして、
取りあえず薬だけ貰っていたんです。
でもね・・・・
飲むの忘れてたんだ(爆)←完全に自業自得
やっぱり湯船で体を温めすぎたのがいけなかったのか(でも温まりたいもんねー(泣))
もう尋常じゃない痛みで!!!(T▽T)
鎮痛剤ももらっていたので速攻で飲んだのですが、効かない効かない(泣)
おかげで年越しの瞬間の記憶がもはや朦朧です。どんだけ!(爆)

結局、元旦の朝になってもどうにも治まらない痛みについに私の体力も限界になりそうだったので、
「もう無理!」と休日応急をしている近くの歯医者に連絡してかけこみました・・・・こんな元旦ある意味初めて(笑)
で、そこで見てもらって話をした結果・・
先生「ちゃんと貰った抗生物質は飲まないとー!それ飲まないと痛み止め飲んでも意味ないよー!」
私「ですよねー」
先生&私「あはははは」
と言った感じで帰ってきました。なんだこれ(爆)
もともと「応急処置しかできません」とは言われていたんですが、
私の場合は既にかかりつけの歯医者で薬等も貰っていたので、本当に特に何もされなかった・・・・ええええ(笑)
でも不思議なもんで、その後薬をちゃんと飲んだというのもあるんですが、
今のところ痛みはなくなりましたー良かったー(泣)
私ってば本当に精神的な物が体に出やすいタイプだな・・・(笑)
でも歯痛って酷い時はもう頭がどうにかなりそうになりますから、皆さんも本当気をつけてくださいね!!!


そんなこんなで、もう「明けましておめでとー!」な状態ではまったくなく・・・!
カウントダウン前に「TAMARIBA」を聞いて今年最後の櫻井さん締めをしようと目論んでいたのに、
それも出来ず・・ちくしょー(泣)
でも、先ほどやっと聞けたのですが、今回の「TAMARIBA」は凄い良かったーww
や・・・別に改めて「勃ちっぱなし」な話が聞けたからなわけじゃないですよ(笑)←聞いてない
お母さんからの言葉が舞台出演よりも何よりも一番心に残ったというのが本当に王子らしいというか・・・
凄くほんわかな気持ちになりました♪

「母親から褒めてもらえたのが嬉しい」と素直に言えちゃう王子(35歳)が
プリチーで大好きなのだよ!!!


でもって元旦夜には新年まさに一発めの「チェリベ」も聞きましたんw
「おまえらも煮込むぞ、このやろう!・・・・あれ?
この「あれ?」が壮絶にツボったぜ!こっちがこのやろうだ!(笑)(え)

まぁ何と言いますか・・取りあえずあれですね。
4月18日はあけてあるから責任取って
って事ですね(爆)
もーーー!そんなん恐怖の大王でも降りてこない限りあけてるに決まってるじゃないか!(笑)
だから・・・・
責任取って行かせてください。まじで(笑)
CCレモンホール・・キャパ2000人くらいですよね。少ないんじゃないかなー(泣)
まだ詳細が決まってないので何とも言えませんが、これ行けなかったら私・・もう浮上しないかもしれない(笑)


・・と、ドタバタしながらも何気に王子方の声は堪能していたわけですが、
実は2010年最初の櫻井さんボイスは思いがけないプレゼントで聞かせて頂きましてww
ちょうど「とんだ元旦だったぜ・・・」とやさぐれていた所だったので、本当に嬉しくて涙出そうになりました(泣)
クリスマスに続いてありがとうございます!部長!!
しかもセリフがまた凄くてですね・・・

「酒に酔うな、俺の声に酔え!」

ど直球なんですが(爆)

ええ、もちろんですよ!
出来たらどっちにも酔いたいけどな!!!(笑)←
ただちょっと残念だったのは、前日の大晦日は飲んだくれる予定が歯痛のせいで全くお酒を飲めなかった事で・・!
こんなんだったら無理してでも飲めば良かった!!!←間違っていると注意して欲しい
でも本当に素晴らしいタイミングにこの上ないセリフのチョイスでした!ありがとうございます!さすが私の上司(笑)


そしてもう1つ2010年になって良い事がありました。

ゴミの収集が増えたー!!!!(*゚▽゚)ノ
↑どっから持ってきたこの話題


いや、これはかなり嬉しい出来事ですよ!
今まで2週間に1回だったペットボトルの回収が毎週になったのはまぁ普通として。
月1だったダンボールと雑誌の回収が隔週になったのはオタクな主婦には本当に助かるというわけで!!!!
ああ・・・・だから片付け進めないとな・・・(遠い目)



・・と、こんな感じで・・
年が明けても全くいつも通りドタバタした文章を書いている私ですが(汗)
どうか皆様!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!

多分・・今年もこんな感じだと思います(笑)←ついに開き直った
なので、お時間のある時や気が向いた時にでも覗いて頂いて「ああ、相変わらずだなー」とか思って頂けると嬉しいです♪



さて、3日には旦那の実家に・・そして4日には姉ゴンの退院のお手伝いに行くので、
通常営業に戻れるのはやっぱり来週以降ですかな。
とはいっても、そっから家の片付け再開ですー(泣)
まだまだ落ち着いてネット出来るようになるには時間がかかりそうですが、ともかく頑張るぞ!!!!

お正月は食べ過ぎたりで体調も崩しやすいと思いますので、
皆さま体調には気をつけて良いお正月をお過ごしくださいねwww


・・・ああっと!
今日は「こむちゃ」ですね!
新年恒例の「初笑い」。これははずせない・・!
いつもお正月はオタク活動もお正月ボケでペースダウンするんですが、
今年はそんな心配もなさそうです(笑)




*拍手ありがとうございました!!!
あまりにも冴えない年越しでさすがの私も少し凹んでいたので、
いつも以上に心に染みましたっ(泣)
今年も叱咤激励のほど(笑)どうぞ宜しくお願い致します!





カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

2009年お世話になりました!!!

2009.12.31/Thu/03:58:56

何だかあっという間に大晦日!!!!(汗)

皆さんはもうお家でのんびり年越しを向かえる準備は整っているでしょうかw
私は・・・・・ゴミに埋もれています(爆)
予想はしていたけれども片付け終わらなかったーーい!(泣)
しかも片付けの途中で年末になりゴミ収集もお休みとなり・・・
悲惨な状態この上なしで(笑)
「足の踏み場もない」というのは、まさにこういう事か!!!
かつてないほど忙しないです。どうしたんだ本当(笑)(知るか)


今年はサラリとブログの引越しなんぞもしちゃったりしたのですが、
結局その後も妙にバタバタして(大方自分のせい)
自分としても満足に更新出来ないまま、最後までドタバタしてしまっているのが
少し残念と言えば残念なんですが、
なにはともあれ、こうしてまた今年も年末の挨拶が出来ている状況にまずは感謝です♪
何気に4度目の年越しなんですよ!
無駄に年だけ稼いでる感じだ!(笑)←おい

そうですね・・今年1年を個人的に漢字で表すとすると・・・
(そして唐突で申し訳ない(笑))

「転」

といった所で!!!!!
ええ、もう・・・転がりました。転がりました。
色んな意味で転がりました(爆)
その結果がこうして自分の余裕のなさにも繋がっている気がしないでもないので(笑)

来年の豊富は・・

「定」

でいきたいと思っております!
まぁ、今までの抱負が「文章は簡潔に」とかだったので・・
経験上、成し遂げられた試しがないわけですけれでも(爆)←おいいいい!!!!
でもそう出来たらいいなぁwと思っております!←もはやただの願望


今年1年もこんなダメダメ人間の超個人的なブログに
お付き合いくださいまして本当にありがとうございました!!!


今こうして振り返ってみても、
記憶に残っているのはやっぱり愛すべき声優さんや萌えを提供してくれる数々のものたち、
そして一緒にわかちあってくれるブログを通してお友達になった方々の事ばかりです。
なかなか更新する時間が取れないと、何度も止めたほうがいいんじゃないかと思う事もありましたが、
やっぱり自分にとって大切な場所なんだなと思いますw

なので、年が明けても暫くは(家の片付け終わるまでは)細々としか更新は出来ないかもしれませんが、
無理なく楽しく続けていきたいと思っていますww


語りたい事は沢山あるのですが、これ以上書くと余裕が無い様子が露呈するだけになりそうなので(笑)
これにて年末のご挨拶にさせて頂きたいと思います!

どうか2010年が皆様にとって良い年になりますうに!!!!
良いお年を~www


日ごろお世話になっているお友達宅にもご挨拶に行きたいと思っているのですが、
年内中に行けるかはかなり微妙なので(汗)
もしも年が明けてしまったら、年始のご挨拶に伺いたいと思います~w


・・そう言えば・・・
すっかり恒例となっていた、年末の新作エヴァ様CMは今年は無いんですよね!????
寂しいなー!!!!!
そして去年は無かった年始恒例の「われポン」は今年はあるのだろうか・・・!
チェックしておかなきゃ!!!(独り言)




以下は・・・・
もはや完全にタイミングを逃したクリスマス近辺の話をこの期に及んで(爆)(えええええ)
年の瀬で皆様多忙極めていると思うので、気にせずスルーしてくださいいいいい!!!!!


*拍手ありがとうございました!!!!!!
いつもメッセージを下さる方も、ポチだけしてくだる方も・・・
1年分の感謝をこめましてwww

メッセージくださった方には残念な事にくだらない追記の後にレスをさせて頂いておりますので(笑)
お時間のあります時にでも目を通してくださると嬉しいですー!
ほんっとにドタバタな感じですみません・・・!(汗)





-- read more
カテゴリ: ゆるい話
tb: -- |  cm: 2
go page top