06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

祝★2ndアルバム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達リンク

メールフォーム

Twitterとやら

まったりとゆるブロ

声優さん、アニメ、ゲームを中心に好きな時に好きな物を好きなだけ。ゆるーく騒ぎます。ネタバレにはご注意!

◆応援隊士◆

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

血液型バラエティ「血液型男子。」
停電少女と羽蟲のオーケストラ
HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

go page top

 

07/03のツイートまとめ

2017.07.04/Tue/04:02:31

oji_club_fukub

めっっっっっっっちゃ久しぶりに今期のアニメをリアタイ(´⊙ω⊙`)
07-03 23:02

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/30のツイートまとめ

2017.07.01/Sat/04:03:25

oji_club_fukub

ゲームしたい、ラジアンなんちゃらやりたい!もう1年ぶんくらいたまってるアニメみたい!早く試験終わらせるぞー\\\٩(๑`^´๑)۶////
06-30 07:47

@ht_club_Manager 部長ぉ!私の上司が職場環境に鬱々と聞いては黙っておられんですばい登場(`・ω・´)でも私も部長と同じ考えですのーん。本人に言うた所で取繕われるだけな気もするし、何よりも極力平和に穏やかに仕事はすませたいでござるのー(´Д` )
06-30 07:45

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/16のツイートまとめ

2017.06.17/Sat/04:02:20

oji_club_fukub

@ht_club_Manager ほんなぶちょも、ムカついて忘れそうになってた疑惑ʕʘ‿ʘʔw が、しかし!部下のおケツをしっかりフキフキしてくれる部長♡よし、ドラマ一本作ろう(`・ω・´)←ジャンルwww
06-16 08:07

@ht_club_Manager ぶちょー!いや朝からずっと覚えてたんすよ!今年は!笑←えw でも呟くタイミングを…忘れた(笑)…同じ事やんけー(΄◉◞౪◟◉`)
06-16 07:47

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/14のツイートまとめ

2017.06.15/Thu/04:03:12

oji_club_fukub

14日になっちまったじゃん(´;ω;`)
06-14 19:44

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/07のツイートまとめ

2017.06.08/Thu/04:02:35

oji_club_fukub

@tk_labyrinth 茜さんんん!お久しぶりでした!(´;ω;`)なんとテレ玉…見れるぅぅ!w でも種の無限ループでも十分なんですけどね!(≧ω≦ )←こらこらw 茜さんお元気そうで良かった(*´ー`*)
06-07 23:02

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/06のツイートまとめ

2017.06.07/Wed/04:02:29

oji_club_fukub

@kyhs222 びっくりするくらい去年と良きも悪気も変わってませんでしたww でもさすがにC判定は放置はまずいですかね(*´д`*)
06-06 22:48

@kyhs222 うぉぉぉ!!しーくんたま!久しぶりマンゴーぉぉ!!←いきなり意味不ww 毎年受けるの遅くて人事から電話かかってくるので、今年はさっさと受けました(`・ω・´)
06-06 22:47

久しぶりに見た種がめちゃくちゃ良い回やったぁぁぁぁ!!!MXの無限ループはほんとに評価する。
06-06 22:46

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

06/05のツイートまとめ

2017.06.06/Tue/04:02:15

oji_club_fukub

健康診断なう
06-05 10:22

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/29のツイートまとめ

2017.05.30/Tue/04:03:21

oji_club_fukub

@ht_club_Manager 悪事は相談しがいがありまふね(๑╹ω╹๑ )とりあえず中間地点の名古屋あたりに集合で!!←巻き込む気まんまんww
05-29 22:54

@ht_club_Manager ガッツリあっためてましたよー((((;゚Д゚)))))))撤去した後も気づくと戻ってくるから自宅警備員に私はなりたい(笑)←🐦に便乗無職願望だだもれ♡
05-29 22:50

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/28のツイートまとめ

2017.05.29/Mon/04:03:15

oji_club_fukub

@ht_club_Manager キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今さら感酷いwww 今日無事に🐦の巣を撤去しました( ;∀;) 親🐦が怖いー!
05-28 18:38

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

05/21のツイートまとめ

2017.05.22/Mon/04:02:56

oji_club_fukub

@mijinko_ane 取りあえず次からは室外機周りだけでもネット張って、ベランダの手すりには剣山(が効果的らしい)をつけるかしようとは思うけど…今の状況パニック!!泣笑
05-21 16:18

@mijinko_ane ハラミさん!反応遅いわよ!大っ嫌いだからすぐに何か言われるおもたわw つかまじどうしよなんだけど…。正直いつからいたのかもハッキリわからんからもはや怖くてどうにも私はできん!泣
05-21 16:16

カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 0
go page top